FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなかみょんな彼が好きなんだね。
それは知っていたよ、ああ知っていたさ。
うなに言われて紫グラサンのまびを探してたんだけど
その前に紫グラサンかみょんが見つかったので。
【かみょん愛でる隊】の皆様に報告せねばとUP
タンクトップ脱ぐのにちょいとモタってる彼をご堪能ください。

白タンクトップ一枚にって踊ってるのをみて
scandalのMVを思い出した。
濡れて肌に張り付く白の~~~ぐへっ
見てこよ~っとぉ
画像を処理しなきゃなんないんですが、やらないといけないことって
それが進まないとどうしても道草しちゃうよね
頑張らねば!といぢいぢする画像を選んでたら。
kangtaの乳首画像を発掘してしまい

200408210.jpg

そしたらどうしても
ラブホリの3話のベットにガンウクが寝てて
んでユルジュが起こそうとして布団めくったら裸でって
あの画像が見たくなってキャプ画探してみました。

20070529.jpg
参加者募集期間中はTOPにくるようにしています
kangtaのペンミに、お花を贈ることにしました。
↑言い切ったぞ俺w
日本に来てくれるんだもん~何かしなきゃw
友人も協力してくれるというので。
一緒にいかがですか?

kangtaにお花を贈りたいって気持ちがあれば十分です。
ひとりでは勇気が無くてできないとか、資金的に無理だとか
いろんな理由がある人も
共同なら参加できると思うのです。
ペンミには行けないけど何かしたいって思ってる人も
たくさんいるよね。

一口1,500で考えてます。
参加者が多ければ、金額変更も有りですよ~。
足りなければ被りますのでw
ロビーにだけじゃなくて、楽屋花も贈っちゃうというのも素敵ですね。
まずは参加表明をメルフォからよろしくです。

むぷぷぷぷっ
少しずつ色んな事が決まって来て楽しいよぅ
あたしの待受けは↓です~。



これと一緒に何個か作ったなぁと懐かしんでみる。
←ココをクリックすると飛べちゃいますぅ

そろそろ変えたいな~と思っていて。
できればカレンダー付いてるのがほしいなぁ
でも落ちてないし!!!って作るしかないや~ん

20070500.jpg20070600.jpg

(6月の間違いを修正しました~)
もっと素敵なの作りたいのに!
まだまだ未熟者なのでこの程度…。
くはっ、もっともっと上手くなりたいよ。
kangtaの素敵さを表現し尽くしたい!!
発展途上です、精進いたします!
がんばりまちゅ

うちの携帯からこのブログ覗いても画像見れないし
保存もできないんだよなぁ、FC2ってそうなの??
それともあたしの携帯が??そういう設定になっているのか?
うむむ、不便だ。

そして、設定してみて反省…。
カレンダー部分が下過ぎたり上過ぎたりすると
携帯のアイコンとか時刻表示とカブって…見辛いぃ~。

またひとぉ~つ賢くなった管理人なのでした。
むはっ
まだ見てませんが
早くUPりたいので先にいぢいぢ…。
まだご飯も食べてないですが。
とにかくっ↓



Mちゃんありがとう
そして、今始めて再生してみた…。
ナレーターの人なぁんか訛ってないですか?
抑揚があんまなくて、素人っぽい感じがするのだ。
そんな案内なら俺がするちゅうねん~♪
あぅあぅ~チケ取れたって。
行けるって~~~~わぁぁいわぁぁい♪


アンケート締め切りました、ご協力ありがとうごじゃいまちゅ。
満場一致で18日にチャット開催決定です。
って明日やん~きゃぁ、嬉しい
そしてその日は、あたくしNO残業デーですので
(残業してはいけない日というのがたまにあるのですw)
余裕を持って準備ができるのでございます
むぷぷぷ

5/18 22時スタートですよ~

kangtaペンミに参加できない方も気兼ねしないでくださいね。
一緒に遊びましょう♪

入り口は↓の照れ笑いkangtaをクリッククリックぅ~。

20070517.jpg

PW制です、前回と同じなので知ってる方は直接おいでくださいませ。
初めての方はメルフォから参加表明よろしくどうじょ。
お世話になっている大好きなゆー姉から素敵な動画を頂いて
これはと思ったのでUPりますね
ゆー姉~~ほんと大好きです、逢ったらぎゅってしていい??
許可もらわなくてもするけどいい??(事前申請中w)
6月の予定~
まずは6/10はデートでしょ?
んでドンワンとヘソンのソロアルバムが6月中に出るらしい!!!!
ミヌの3集も???
要チェックだなっ
んでもって!!!!!!まだ最終決定ではないのですが。
6/30~7/1開催の、SMサマコン…。
参加希望してます!
休み取ったエア予約した!あとはチケだけ…。
ただいまお祈り中♪
チケ手配できますように。
イベ&コンサ参加において障害となるものは
休みが取れる時期か否かって事だけ
チェジュイベは仕事の関係上、休みが取れなくて行けなかったの。
けど今回のサマコンは取れる日程だった。
でもチケの取り方が分からなくてすっぱりあっさり諦めてたのです。
そしたら…。
だんだんネタが無くなってきました。
そろそろ打ち止め間近な『kangtaを日本語で鑑賞しよう』
のコーナーですが
↑(思いつきで言ってみた)
今回は【I Sw○ar】です。
訳詩付きを単にUPるだけじゃ面白くないなぁと。

勝手にI S○ear(Japanese Ver)MVを作ってしまった。
上は日本語Verで
下は日本語で歌ってるのに、日本語字幕が付いてます(爆)
もともと韓国語Verの訳詩付きMVだったのですが
・・・あはっ、いぢいぢしちゃった。
歌と字幕の日本語訳が違ってて
それを見比べてみるのも面白いかなぁって
よかったらどうじょ。
好きな人にだけ好かれていればいいので。
うわべだけの付き合いならしない方がいいと思ってます。
お世辞も言えませんが、その時その時を楽しんで生きようと
思っているので、生活している上であまり嫌われることはありません。
はっきり物を言うので、あたしを苦手な人は近づいてきません。
とてもありがたい事に、嫌な人に仕事以外で会うことはなくて。
出会う人はみんな良い人たちばかり。

幸せなので、大好きな人には心に芽生えた「好きだよ~~」
を我慢することなくダダ漏れに言いまくってます。

遠くてすぐに逢ってhugできないから
『ダイスキー』ってここでもよく言ってる・・・。
うざかったらスルーしてくださいね。

今日もまた、とても幸せなことがありました。
ニュース画像で訳が付いてるのは嬉しいのだけど。
顔にかぶってるのって・・・。
表情見えないのって、かなり欲求不満になる。
一人でもやもやしてるのも何なので
みんなでもやもやしようよ~。
2つ目のは訳無しデータがあったのですが
むちゃ画像荒い~。


なにかやらなきゃいけないことがあった・・・のに。
ひっかかってるんだけど、なかなか思い出せなかったんだ。
会社で6月の自作カレンダー眺めてたら!!!!
そうだった、続き作ってないよ~と
今日もちまちまいじいじやってました。
納得してなかったので作成済みの7・8月分ちょっと変えちゃった。
以前の画像はココをクリック→

07072s.jpg07082s.jpg
07092s.jpg07102s.jpg

秋口はちょいと物悲しいkangtaで如何でしょうか?
落ち着いた画像ぱっか選んじゃったけど、
かっこいいから、いいよねん
11月12月分はこれから出てくるであろう素敵画像待ちです。
ペンミの~とか使いたいもんね~♪
実は実は、ヴァネブログからkangtaブログへ転向して
半年が過ぎました。
5/5日が半年記念日だったの~w

まだまだkangta暦も浅く初心者ぶっちぎりで
至らないばかりのあたしですが。
これからもkangtaを好き~って素直な気持ちを大切に
細々と地球の片隅で愛叫ぶことを誓います。

kangtaよりお祝いコメントが届きました(大嘘)
初めて会ったのは北京コンサでした。
その時あたしはヴァネ迷として参加してたはずなのに。
実はkangta落ちしてたのかもしれないw

大阪ドームのイベの時は一緒にボード作って
空港お出迎えも、お見送りもすごく楽しかったね。

北京コンサを思い出して
玲ちゃんの好きな麗しいkangtaを詰め込んででみました。
無駄に長いですが、ちょっとだけでも見てください~
kangtaの日本語Best版の特典DVDにMVは入っていましたが
字幕がついてないのです。
CDに収録されてる曲の訳詩は冊子でついているのですが
MVのみ収録の曲は『Propose』を含めて訳なしなのだ。
カラオケで歌うと訳が出ることがあってそれで
内容をふむふむ理解したりするのですが。
歌いながら(ハングルのカナ表記追いつつ)訳詩を完璧に
読むのは不可能・・・。

日本語字幕の入ったkangtaMVって貴重だと思うのです!
いつもご好意に甘えてばかりのあたしです。
Mちゃん、ありがとう
もしまた字幕付なのがあったら教えてくださいませ。
ってことで『Propose』字幕版と着うたUPります。

教室での会話に注目です!
一緒にその場に居て
「kangta~~かっけぇ~~やばぁっヤバイって!!」
と盛り上がりしたい!日本語しかしゃべれんけどさ。
ぐはははっ
昨日のチャットご参加いただいた皆様ありがとうございます。
途中寝落ちした二名(内1名は俺・・・すみませぬ)でしたが。
楽しいお話を聞けて、kangtaの魅力(決して胸毛だけではないっ!)を
再確認できた素敵なひと時でした。
シナやジフン~S、SGのコト等幅広くお話できて
毎回新しい発見のあるこのチャット!
まったりしっぽりとしておりますが、初心者のあたしと
わーきゃぁ騒いで下さる方は随時募集しておりますw
次回のチャットには参加したい!と希望をいただければ。
日程が決まり次第、事前にメール送信承り~~~しちゃいますので。
よろしくです。

今回参加表明してくださって、
はじめて遊んでくださった、eさま、Cさま。
勇気を振り絞って来て頂いて本当に嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいませ。

次回の目標は、寝落ちしない!!
で頑張ります!

昨日は、お付き合い、ありがとうございました。
やっと帰宅しました。
今回もギリギリです、お風呂入ってたらご飯食べられない??
もぐもぐしながらチャットでも良いですか???

遊んでくれると言ってくれてるみんなと、
お話できるって思っただけで
なぁんか嬉しくて、勢いづいてシャンパン買っちゃったよぅ
ミニサイズ~なので寝落ちする事はありませんっ(宣言)
今夜もkangtaに乾杯~しながら楽しくお話いたしましょう。

20070503.jpg
↑入り口跡地です、

只今開催中~参加希望の方はコメください~随時PW発行します
チャットが終わるまで配布し続けますので
お気軽にどうじょ♪
熱いご要望にお答えして、むふっ
またチャットやっちゃいます。
でねでね~今回からPW変更しちゃうよ~。
『kangtaサランヘヨの会』会員様にはメールにてお知らせしますね。
注:過去にチャットに参加してくれた方は
【サランヘヨの会】強制加入となっております
今決めちゃいました~勝手にですハイ♪
それは困るって方はお申し出くださいませ

チャットでワイワイしてるだけですが。
もしよければ一緒に騒ぎませんか?
「チャットに参加したい」
とメールフォームよりお知らせくださいませ。

【日程】 5月3日
【開始時間】22:30頃

リンクからも飛べますが、当日はココにも入り口を設置いたします。
テーマも同時募集中♪
参加希望メル&カキコミよろしくです。
ミントが「どこまで胸毛なの?すごいことになってるよ」
とドッキドキワックワクしていたので(してないって??)
頑張って取り込んでみた
しっかり確認してみて~。
ぐはははっ

麗しぃ~胸毛♪
(出所:韓○語ジャーナル)

せっかくなので決め顔kangtaもそろってUP
オトコっぽーい胸毛~~~を、思う存分堪能してくださいませ。
クリックすると大きくなるよw、胸毛も(爆)

うちのブログの方向性・・・なぁんか間違ってないか?
kangtaブログって言っててええんやろか?
