FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌を整理してたら
思わず開いて眺めてしまった。
んでもって堪らんくなった!!!!!!

20070427.jpg

胸毛が・・・。
画像悪くて見えないかな?
でもなに??この笑顔!!!!!
溶けるっちゅうねん!!!はぅ~~~。

スキャンしたらもっと綺麗なんだけどその気力もなく
写メったら思いのほか画像荒くて笑っちゃったよ。

韓国語ジャーナルのkangtaっす
隣のヴァネ・・・切ってもた~~。

うにゃん(と愛嬌でごまかしてみる)
飢えてるので、毎日海外サイトさんとこに遊びに行ってます。
そしたら~~そしたら!!!!
【男才女貌2】のsina画像が貼り付けられてて
視線が外せなかった!!!
お気に入りなのを厳選してUPろうと思ったんだけど。
あまりにかっちょよくて選べなくて。
静止画なだけじゃ我慢できなくなった(最近動画病なもんで・・・)
でもね、動画作るには枚数なかったから
久々に既出画像も使ってgifってみました。

kangtad070426z.gif

クルクルと画像が入れ替わるだけで
印象が違って!!!!

ああぁぁぁぁ、あかん~~~。
素敵過ぎる!!!!

ドラマ、吹き替えなのが限りなく残念なんだけど。
こんなに素敵なkangta見せ付けられたら
んなこと言ってられないよね~。
いつ頃公開になるのでしょうか?
むっちゃ、きゃぷりたいんすケド♪
大きな画面で見ても、あまりいい画質じゃないよ~。
けどkangtaは可愛いのら
もう一度編集し直しました。
なので昨日の日記の動画はリンク外してます。
改めてUP♪

昨日の動画とどこが違うねん~~と言われそうですが。
見やすくなったハズなの~いかがでしょう?
リクのあったXMAN入れたら
シリアスにいけなくなって結局バラエティー縛りになってしまいました。
つうかほぼⅩmanだしさ。
できれば日本語字幕付いたの入れ込みたくなかったんだけどね
字幕ついてたらどうしても読んじゃうよね。
あたし活字好きだからkangta追わなきゃいけないのに
なぁんか、集中できないんだよぅ。
でも字幕無しは手持ちなくて、UPちゃいました。
韓国のペンちゃんには日本語ついた画像って逆に
新鮮かもしれないね~。
日本にもkangtaペンは存在するからね♪
6/10一緒にペンミ参加しましょうw

そるちのリクのねずみ~耳付kangtaはごめん
読み込めないデータだったのでいぢいぢできなかったの~
許してください。

今回は軽いジャブですよ。
まだまだ作るから~!一人盛り上がってる??
んなことないよね。みんな針振り切れてるよね!

うんうん絶対そうなんだっ♪
ラブホリレポってないのに
TOP画更新しちゃいました。

むはっ
ゆるゆるなおいらを許してください。
恒例ですので前の画像UP♪

fstop4s.jpg

ぴるぴるPVをDL頂きありがとうございました。
期間終了~です、リンク外しました。

これからも細々とがんばりますので
また遊びにきてくださいませ。

うにゃん♪
kangtaの【着○タ】は
公開期間を終了いたしました。

ありがとうございまちたぁ。
作りかけで放置していた動画を仕上げました。
もうぴるぎょネタ尽きちゃったのだ。
もともとデータあんま持ってないから仕方ないか。
あとは妄想しか残ってないって(爆)

次はkangta
のデータをいぢいぢするのだ!
ペンミに向けて忙しくなるじょぉ♪
むぷっ

同時にビューティーキャンペーン宣言です。
何度も宣言してますが、なし崩しな俺。
今度こそがんばるぞ!
ぴるぴるが気になって、動画編集するって決めて
ぴるぴるばっか見てたらすごく好きになっててさ~
kangtaは別格だよ~。
だけどぴるぎょも好きっ、むっちゃ盛り上がってたのに。

飲酒運転で・・・。

ってニュースをみっふぃーから聞いたんだ。
個人的にぴる熱MAXだったからどうして良いかわかんなくて。
やりかけてたのをひとつ仕上げてみました。
シナ物は材料がたくさん出回ってるので、制作意欲がわいてきます。

ぴるぎょ~自宅謹慎???っていつまでなのですか?
ソロ2集の発売は延期??

まだまだ物足りないので、もう一個作ろぉっと。
本当はkangta物いじいじしたいんだけど。
ネタがないんだよなぁ・・・。これ切実な悩みです。
逢いたい。
この人に逢いたいです。

足を踏み外して雪にぶっ転がる不自然さ!!!
髪色抜いてるんだから眉毛もちょっとは茶色にしたら違和感ないのに。
真っ黒な所がまた堪らんのよ!
肌~~~白くてすべすべしてて
あぁぁぁぁ~~~~~~あかん~もぎゅってしたいっ♪
春だというのに、真冬動画ですが。
kangtaが素敵過ぎてあげたくて仕方なかったのだ。

巷で話題の、海外サイトさんにUPられた新曲、春らしくて素敵です。
これでMVる????

6/10、近くで声が聞けますように
おとついからPCの調子悪くてマウスの反応すげー遅いし
ディスククリーンして、システム設定4日前に戻してみても
全然調子あがらなくて、もうリカバリしかないのか!!!
と焦ってたんだけど。
一か八かママンのマウスと俺のを差し替えてみたら
サクサク動き始めた!
なんやマウスが壊れかけだったんだね。
スッキリっ!

さぁてと、動画いぢろう~。
愛を叫ぶ会が都合により延期になっちゃいました。
気分盛り上がってきててすっごく楽しみにしていたのに残念です!
どっぷりとkangtaに浸ろうと思っていたのに~~~。

気持ちが治まらないのよ~

なので、こんなあたしとチャットしませんか?
まずは、メルフォからパス申請してくださいませ。
以前のパスと変更はありませんことよ~。
そしてリンクから飛んで来てっ来てっ♪
一人でもぶつぶつ、つぶやいてますので
怖がらずに声をかけてくださいね。
14日はほぼ終日PCの前でなにやら作業している予定です。

PCの調子があまりにも悪いので。
急にフリーズしたり行方不明になったりするかもしれませんが。

舞い戻りますので。
どうぞ遊んでくださいませ。
そんな気はないのですが潜ってる??んでしょうかねあたし。
kangtaの動きがあまり無いし、4集作成にかかってるんだと思うと
それはそれで我慢もできるのですが。
動画~とか画像~とか新しいの見たくて。
どうにもならないので、動画編集しようとするんですけど進まない。
なぜかシナ物を鑑賞しております。
みぬコン後にあたしを襲ったみぬ熱は落ち着きました(早っ)
Sの動画見てたら、なぁんかぴるぴるのMV作りたくなって仕方が無い。
MV作るならPCのメモリー整理しないとフリーズしてやばいんで
ちゃっちゃこチャッチャコHDやらDVD等焼き込み中です。
これがまたむっちゃ時間かかってもどかしい。

今週末は【kangtaサランヘヨの会】開催予定なのですが。
まだ準備が出来てなくて焦ってます。
みんなで盛り上がれるお勧め動画~って選べないっ!
kangtaが素敵過ぎるからだよね。

大好き動画などよかったら教えてくださいませ♪
動画の旅はまだまだ続いています。
今回のは【2002GOLDEN DISK大賞】の授賞式♪
画質すごく悪いのですが。
曲の途中に、客席に居るえりくが、そしてぴるとみぬが映ってます。
ぴるは一緒に口ずさんでます!

なんか嬉しくてUP
注:4月10日までTOPにくるように設定しております。

アンケートのご協力ありがとうございました。
反応ないかもしれないって覚悟していたのですが。
予想以上のご回答ありがとうございます!
幸せすぎて俺はきっともうすぐ死ぬでしょう(予言)

皆様の希望に基づいて開催日決定です!

20070315.jpg

ゲフゲフ~~~必要もないのにポスカサイズっす!!意味無いって~。
ご希望の方は当ブログメールフォームから
参加表明よろしくですぅ~
詳細メール(なぁんも決まってないので)その前にどんなオフ会にしたいのか?
のアンケートメールが送信される予定です、すみませぬ。
ご回答よろしくお願い致しまぁす。
(他人任せですみませぬ、なんせ慣れていないもので・・・。)
今回は開催日までたっぷり時間を取っておりますので。
色々と頑張りますよ~!

どしどしメールお待ちしております。

開催日程希望アンケートフォームは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
感謝の ちゅ~~~
っええ??いらないって??(爆)
DLした動画が溜まってきたのでDVDに落とそうとしたんだけど。
途中でエラーになるんだよ。
どのファイルがダメなのか判んないけど。
外付けHDにコピるだけにしました。
このHDがクラッシュしませんようにと祈ってます。

今日は一日中kangta動画を見まくってました。

なにかUPりたいなぁとおもって♪
で、選ばれたのがこの動画・・・。
むっちゃカメラ目線やし!
目ぇ合いすぎで笑けてくるって~
むふっ
どのカメラアングルでも確実に、視線合わせてくるkangta。
打ち合わせ&リハーサルしまくったんだろうか?
勘だけで、ここまで出来ちゃうのか??
んなわけないか。

とにかく過去の動画でkangta補給しなきゃ
俺、干乾びちゃうから(切実)
俺はとっても元気です~。

みぬコンから帰って、忙しくてブログの更新ができなくて
逆にそれがストレスになってきました。
長文が読みたいって言ってくれたり、へそんの続きは・・・?
とつぶやいてくれる友達のためだけじゃなく
ガス抜きしないとどうにもならない自分のために。

更新再開~♪

と叫んでみましたが
今日はもう・・・ねむねむします。

あはっ
