FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次の日がオフ会だったり、コンサだったり、イベだったりする
そんな夜に、あっさりと寝たためしがありません。
あれもこれも今したい!と急に画像いじってみたり。
音源いじってみたり動画を編集したくなるのはなぜなのでしょうか?

あしたはみぬコンサに参加するために新幹線で東京へ行きます。
昼、夜公演参加して、お友達とお食事&お泊り会♪
燃え尽きて肉体が消滅してしまって、この世から姿を消してしまったとしても
悲しまないでください、幸せいっぱいで尽き果てたと思ってにょん

大阪公演の時にみぬがひとりで歌った【I pray4U】を急に聞きたくなって
MV見てたら、なにこれ?みぬがベットでもそもそしてるのが可愛ぃ~
メイキングverも見てみたら。
正規版のみぬを追加したくなってしまいました。
レポは詳しく書いてらっしゃる所を参考にしてくださいませ~。
曲名と曲が一致しないのでセットリストなんて作れないし
(でもちゃんと勉強していったから知らない曲はなかったよwとここで強調することはないか・・・。)
あたし的にツボだった事と東京公演に向けての個人的な覚書です。

Image004.jpgImage005.jpg

とにかく!脱いだり着たり忙しい!
非日常的演出は必見!上空からジャケットだけがいきなりスルスル降りてきて
みぬがジャケとった後、ゆっくりと上ってゆくハンガーがさびしそうで
意味なく笑えます。
タンクトップ引き裂いて、それなのに、上着装着したり・・・とにかく。
脱ぎたいのか着たいのか分からんのですが。
なんか盛り上がるんだよな~~~ぐふふふ。
大阪公演~~当日です。
昨日も夜更かししてたので、朝起きたら
ぬぼーっと目が腫れておりました、これはいかん!
2階席といえども、初めてお会いできる方や久しぶりにあうお友達に見せられる顔じゃね~
基本女の子ちゃんに会うときとイベ&コンサん時しか
グロスも塗りませんがなにか?
(人様にお見せするようなものではございませんが、マスクかぶってるわけにもいかんしね)
朝から風呂入ってました。
それでも改善しないオレのまぶた・・・。
昨日の夜、うどんの汁を全部飲み干したからか?
(しょっぱいもの取り過ぎるとむくむらしい)

050805_summeralbum0.jpg
本屋大好きで毎日通ってるのに
どうして3/22発売のこれに気づかんかったん???
平済みでも、平棚にも並べられてなくて
発売して間もないのに、背表紙でしかアピれない棚に
置かれてたからだよ!

発売初日に見たかった・・・。

200703220_.jpg

神話特集なんですが・・・。
期待せずにぺらぺらとめくっていたら。
ちぇじゅのkangtaが見開き2P載ってました。
即出の画像ですが思わず買ってしまった。
ネットで見る画像では気づかなかった
衣装の質感が紙面で見るとよく分かったり。
とにかく日本語で記事になってるkangtaって貴重だよね~。
まずは本屋に行って確認してきてくださいませ。
2Pのkangtaで¥980払うか払わないのかは
見てから決めてくださいね~。
TOP特集がシナだったので俺は買いましたがw

と思ったら『王子様バトン』だった(爆)

1.あなたの王子様は誰ですか?
安七

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
近くて遠い海の向こうの王子様です

3.王子様の馬の名前を教えてください。
ポラリス号

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
鋭くもあり、やさしくもある、澄んだ瞳

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
いつもどっちもしてたい!けど
手をつなぐのは彼から、腕を組むのはあたしからってのがお約束です(爆)

6.食事に行くならどんなお店?
食べ物がおいしいお店ならどこでもいいけど、込み合ってて注文してもすぐに出てこないお店は却下です。できればこじんまりとしたお店で店主が親しげに話しかけてこないお店がいいなぁ(話しかけてこられると多分彼ってきっとニコニコ機嫌よくしゃべり始めて一緒に飲み始めちゃいそうやん♪そんなのもたまには良いけど、一緒にすごせるのがたまになのに、お店の人とお話する時間があるなら。あたしだけを見ててほしいって思うのは我侭かな?)
チャットに参加していただいた皆様
翌日はちゃんと起きられましたか?

いやぁ22時開始で終了6時って8時間ですよ8時間???
みんなkangtaに飢えていたのですね(爆)
もちろんあたしもその一人ですが。
長時間のお付き合い、ありがとうございました。

途中Hさんがうんともすんとも言わなくなり
「あれれ落ちたのか?寝ているのか」
と噂になりやがてその噂も風化されかけた3時半頃
「寝てました、今起きた」
と再加入w(その後おとなしく「もう寝ます」と去っていきましたが)
ほんとにあっという間に時間は過ぎてゆきましたね。
動画見てお話もしてたんだけど、見れない方も居られて
「見れないからストレスになるっ」
と意見を頂いたので、次回からは動画無くてもいいかなぁと・・・。
8時間もチャットできるんだからwネタ仕込まなくても良いよねw
これについては、またご意見くださいませ。
今後の参考にいたします。
あまりにも寂しいので『チャット』したくなっちゃいました。
そういう流れです(爆)
日程だって、早くみんなとお話したくて、先延ばしに出来なかったから
3/20 22:00 スタートに決めちゃいました。
行き成りですみません。
チャットへはブログのリンクからも飛べますが
ここからどうぞ→入り口跡地
ログインするのにパスワードが必要ですので。
参加希望の方はメールフォから参加表明してくださいませ。
開始時間を過ぎていてもメールいただけたらすぐに対応いたします。

20070318.jpg
↑卒業・入学式シーズン=制服だよね~なので制服kangta♪

準備が間に合わないかもしれませんが
同じ動画を見ながらお話できればと考えております。
お勧め動画、MV、ドラマのワンシーン等
このkangtaがお気に入り、このkangtaを見て欲しい!
という希望があれば参加表明と一緒に一言添えてくださいませ。
メルフォからは添付送信ができませんが
データ送りつけ大歓迎です~のでその旨追記いただければ嬉しいです。
対応いたしまするん♪とにかくメールお待ちしておりまぁす。
kangta欠乏症のため過去の動画も見れないので。
シナのMVをゆー○ーブで見てました。
だって【Hey Come on】のMV見たこと無かったんだもん。
それに今日気が付いたんだ。
まだ見たこと無いシナMVはたくさんあるはずだって!
色々漁ってたら。
kangtaも出てる動画に行き当たったの、やっぱり見ちゃいましたw
彼のせくすぃ~クネクネダンスにクラクラ~。
着てるジャケット・・・なんかおかしくないか?
と突っ込みどころ満載ですが。
とにかく見てみてにゃん♪
えんでぃがむっちゃ若いんですけどぉ
雨は止むことを知らないのか、家に着くころになっても。
小雨になることはなく降り続いていた。
濡れながらもマンションに辿り着いて、彼を部屋に通す。
頭から雨に打たれていたのだから、寒いに決まってる。
急いでお風呂の用意をして、彼のための着替えを探した。
昔の彼に買い置きしてあった下着と。
あたしが持っている一番大きなサイズのトレーナーを引っ張り出す。
フリーサイズだから着れるハズ・・・。
「これ弟用に買い置きしてたの、使ってね」
となぜか嘘をついてしまう。弟なんていないのにね。
「あとこれなら着れる大きさだと思うんだけど」
と手渡したトレーナーを広げた彼は
「はちみつぐま・・・。」とつぶやいた。
「うん、ぷーさんは嫌い?」
「これしかサイズ合わないんなら・・・。」
「うんこれしかないの我慢してくれるかな?とにかく早く体あっためて来て、風邪引いちゃうと困るから」
とバスルームに彼を押し込んで。
あたしは、料理に取り掛かった。
東京公演をご一緒する、そして初めてお会いする方が作られた
みぬ画像がなんかすごくかっこえかったのでUPります~。

372054269_189.jpg

むぷぷぷっ、踊りまくります!
多分曲順とか理解できないと思う!
とにかく楽しむ!踊る!歌うが目標だよぅ。
むっちゃたのしみ~ライブ後もすげ~~楽しみ!
つうかライブ後のが濃厚かもしらん(爆)
最終話まで放送済み??ですよね(確認しろって話ですが)
レポりたい~~と常々思っておりましたが。
確実にネタバレ&愛ゆえにkangtaのかっこ悪いところや
笑えるところに反応してしまう
特異体質のためイメージ壊してしまったら大変だ!
と我慢していました!

ですが!!!
もういいよね?
だってだって、過去を掘り下げるしか道は残されていないのだよw
新しい情報もなかなか出てこないし
このままじゃ、干乾びてしまいそうなんだもんっ

Love Holicレポりますぅ!(宣言っ)
散々キャプった画像を使ってレポろうとしていたのに・・・。
動いてるほうが良いに決まってる。
眠れないのは・・・kangtaのせいだ!
相互リンクして頂いてた方から
ブログの閉鎖連絡とともにリンク削除のお申し出があったり、
もともとF4ブログとしてココを始めたこともあって
リンクリストに載せて頂いたりもしたのですが。
F4情報皆無なんで、そのリンクから飛んできて下さる方には
申し訳なく思っていたのです。
悲しいけれど、思い入れもあるけれど。
リストから外れました。

だって今はうち、kangtaブログだもんね(確実にシナ注入されてきてますが・・・。)
シナ系はたくさんのブログさんがいろんな情報UPってられるので
ほんと妄想しかしなくていいってのは
楽しいだけじゃなくてとても幸せです。

kangtaのこととなると・・・。
いたって情報量の少なくなる俺ですが
愛は障害を越えると思っているので。
これからも暖かくお見守りくださいませ。
勝手にお世話になっていた海外サイトさんからDLできなくなりました。
韓国で著作権とかうるさくなってきたのか?
ようわからんけど
そうなると、kangtaの動画がなかなか手に入らないってことですね。
泣いちゃっていいですか?
といいながら、今更悲しんでも状況が変わるわけじゃないので。
心から先日のちぇじゅイベ参加したかったと思うだけなのですが。

応援する方法はまだ残っているので
俺なりに、叫ぶことにします。

次回のオフ会ははちゃんと募集かけるから!
といっていました。

意味もなくアンケートフォームをUPるという
妙な技を覚えました!
まずはポチってくださいませ。
最近無駄に長文病にかかっております。
登場人物絡んでもない文頭を、細々と書いてしまってどうしようもありません。
文章を書くことを楽しんでるだけで
中身ないっす~~。
出会い編なのですが。
まじで長い!!!!!

ぴるぎょで書いてますが、まだ名前も出てきてないし。
脳内変換可能ですよ~~
って、どうなるんだこれ?

興味ない方はスルーしてくださいませ。
キリバン?は特に宿題消化できていないので公言しませんが。
もし『きゃぁぁぁキリバン踏んだわどうしましょ~ムキ~~嬉し過ぎ』
って喜んでくれる人がいるならメルフォから
我侭放題希望してくださいませ。
答えられるかは要相談ですが(汗)

記念と言っては何ですが。
ほんとに良くしてくれてるお友達から
京セラドームイベのニュース動画を頂きました
(入手遅くても許してね。俺、地上派族なんで優しい人が世話してくれてやっと見られる環境なのです、いつもありがと、大好きですみりょりょん←実名は控えてみたw)
kangtaonly編集でUP♪既に見尽くしてる人には物足りないかな?
でもね、何分かのニュース画像さえも見れない人もいると思うの。
俺みたいなね・・・。
なのでいけないんだけど期間限定でUPります。
この機会に麗しkangtaを見つめてください。
着声作るために動画編集したんだけど。
せっかくなのでUPりましょうか・・・。

ちゅんじぇ~~~。
ファンミ動画ん中で11回も!!
11回も愛してるって言ってるんだぜ?
全部入れ込んで作成した着声・・・。
それはもうじにペンには堪らんよね。
なぁんかさ、
髪伸ばしてもくせ毛でパーミーっぽくなるし、
背高いほうじゃないから頭が重たくなるとバランス悪いし
肩くらいの長さでここ何年か過ごしてきたのですが。
ふ~~~~んストレートロングが好きなのか。
ストレートにはなれんがロング・・・。
試しに伸ばしてみるかね。
目のきれいな人・・・。になるには整形するしか方法は無いが。
純粋な心でkangtaを見つめてたらきっと瞳がキラキラと輝いてると思うのさ。
静止画像は耐えられないものがあるかもしれないが。
動いてたらなんとか誤魔化せると思うのだよ。

なんか目標ができたにょ。

とにかく、月末のみぬコンまでにまずはダイエットなのだ!

みぬコン・・・行ける事になりました。
人との繋がりってすごい!
知らない人ともどこかで繋がっていて、連鎖しているんだと強く思った。

あたしの幸せがもっと伝染しますよ~に
日記書いてませんがデータができたのでとにかくUP

kangtaの【ILoveYou】で着うた作ったのw
期間限定UPです。
携帯からリンク先に行くと文字化けするかもしれませんが。
PCからならしっかりDLできるはず~。
試してみてね♪

期間限定のためリンクを削除いたしました。

ミント用のデータUPってます。
ひとつだけDLできないかもしれないけど
これ以上小さくできなかったの~。
試してみてください。
今回はサラッと軽くいきまぁぁ~す。
だけど中身はぎっしりkangtaだからね~。
kangtaをサラッと軽くなんて・・・できるわけがないもぉ~ん

睡眠時間も短いとあって朝からテンション高かった俺
洗面所で鉢合わせた苦手なパパンにまで
「なぁなぁ可愛い?」
と髪の毛いぢりながら無意識に質問していた(ヴァカだ!)
「………。可愛いかなぁ?」
と煮え切らん返事やったから
「じゃあ綺麗って言えるんか?」
「いやぁそれは…。」
と言葉を濁すんで
「綺麗じゃないなら可愛いいとしか言いようないやろ?」
と追い撃ちかけて、無理やり頷かせていた・・・。
親に対しても俺様だよなぁ
絶対、韓国人にはなれないよ~~(泣)
