FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平均睡眠時間3時間半でこの4日間ほど過ごしています。
仕事中は眠いのに、お家に帰ってくると途端にパワーが沸いてきて
何をするでもなく起きてます。
kangtaも徹夜明けでイベだったの??
なら俺も徹夜明けオフ会頑張ろうかな??
(あかん、そんなことしたら絶対ひっちに怒られるぅ~)
イベ画像上がってきましたね~。
白い王子~~~~♪
これ見てまたテンションあがって眠れない・・・のですが

実はイベやってる時間帯に『Google Earth』で
ちぇじゅ見に行こうと思ってたんです。
あの画像ってリアルタイムじゃないんだけど。
同じ時間帯に空からその場所を見つめていると思い込んでるだけでも
幸せになれるよね~って思ってさ。
ばっちり仕事で無理だったんだけど。
同じこと考えてた人がいたら教えてくださいませ。
【同士】と呼ばせて頂きます!(勝手にですがw)
昨日は本当に幸せでした。
まったり、ゆったり~チャット楽しかったです。

ひっち、そる、うな、ミント~遅くまで遊んでくれてありがとー。
こんなに参加してもらえると思ってなかったから。
当日ワタワタしてしまったことをとても後悔しています。
準備もちゃんとできなかったんだもん~~。
なのにみんなが盛り上げてくれたので、素敵な夜を過ごすことができました。
次はもっと、ネタを仕込みます!みんなで一緒に萌えようね!

データ好きなあたしの事を【デジタリアン】と呼ぶひっちは
【カンタリアン】宣言してたし。
あたしのボケボケな所はちゃんと突っ込んでくれるので。
ひっちが参加してくれてとても安心だったのよん。
いつまでも、暖かく、あたいを見守っていてください
(kangta優先でいいけどさっ~~となぜか拗ねてみた)

そるちはてっきりはじめから携帯参加だと思ってたのだけど、PCから遊びに来てくれたので
もっと動画を用意しておけばよかったと少し残念だったのよ~。
途中から『えんでぃえんでぃ、うりえんでぃ~』
とあたしたちにえんでぃのよさを売り込むあなたに愛を感じました。
大人になったら一緒にお泊まり会するからね!
約束だからw俺、勝手に待ってるから(爆)

ミント♪
ヘソンもいいけどkangtaもいいよねw
コメもらったりして嬉しかったんだけどチャット参加してくれるなんて
本当に感激でした。「チャット慣れてないないの~」って
十分着いてきてたよw
途中いきなり退室してしまったりw驚いたけど
大丈夫原因は教えてもらったから次から対応できるからねw
また遊んでね♪そしてよかったらもっとコメってください~。

うな~~~~~
スタート22時からで途中参加だったから
入りにくかったかもしれないなぁ・・・どうだった?
すぐに仲良くなれたよね、とても素直な気持ちで楽しめました。
韓国のお話いろいろ聞けて楽しかったよぅ
お互い「韓国人」だったら肩身狭い思いしてるよねって言いながらも
kangtaのこと想うと韓国に生まれてても幸せだったかもと考えてしまいました。
いつもロムっててくれたって聞いて本当に嬉しかったです。
コメしてくれたことなかったのにいきなりの参加表明って
けっこう勇気がいったのではないかと・・・。
うなが勇気をもって参加してくれたから。昨日は楽しかったんだよ。
ありがとう♪これからもよろしくです。

みんなとkangtaのお話ができて仲良くなれた。
これもkangtaが取り持ってくれた縁だと思うのです。
まだまだ至らぬあたくしですが、こういう機会をもっともっと作りたい~。
kangtaのこと好きなのに周りに同じ気持ちの人がいなくて
寂しいってみんな思ってたんだね。
あたしはまだココに気持ちぶちまけたり。
ひっちに遊んでもらったり、リアルで仲良くしてもらってる
kangtaペンがいるので恵まれているのです。

できれば一緒に楽しい気持ちになりたいなぁ~
参加したかったけど言い出せなかったという人も
都合が合わなくて参加できなかった人も
もしよかったら、次の機会に是非ご一緒してください。
待っております(予定は未定でございますが・・・w)

参加してくれたみんな~~~~ありがとうです!また遊ぼうね♪
今仕事から帰ってきました。
かばんも置かず、上着も脱がずにメールチェックして
参加ご希望の方にメルメル致しました。
パスのせているので確認してくださいませ。
届いてない~~~!!!!という方は。
再度申請よろしくお願いいたします。わたわたですみません。

20070224.jpg

この画像はなぁんの関係も無いです、このkangtaがとても好きなのでw
紛らわしいですね、むふふっ

そしてこれが入り口跡地w→愛叫びます♪

参加希望の方~まだまだ間に合いますので。
メルフォから連絡してくださいませ。

とにかく今からオフロはいってご飯も食べて・・・。
あうあうあう~

間に合うのかしら?とてもヤバイ・・・。

違った意味でテンパってますが。
お手柔らかによろしくお願いいたします
注:チャット開催当日の2/24までTOPに来るように設定しております。

【韓流EXPO in ASIA】に参加される皆様、もうすぐですね
ウキウキワクワクしていますか?
それとも逆になんだか凹んでしまったり、
ドキドキで不安定になってたりしませんか?
体調崩されてはいませんよね???ねっねっねっ
万全な体勢で行ってきてくださいませ。
すごい濃度の念を送ってるので素敵な時間が過ごせるはずです(なんか怖いな俺w)
お留守番組の分も楽しんで来てくださいませ~。

居残り組みはこの週末、ちょびっと切なく、なんだか鬱々としてしまいそうな予感・・・。
『ちぇじゅに行けなくてもkangtaのこと大好きなの~』
『いつかまた逢えると信じてるの~~~~』
『すごく行きたかったんだよ~~~』
と一人の夜を寂しく過ごすより、あたしとチャットしませんか?
ちぇじゅに行かれる皆様♪
お気をつけて~~~。
そして必ず帰ってきてね(←ここ重要!)
お土産はモノじゃなくて、全身全霊で感じて、受け止めたkangtaの記憶を希望します。
テンパって固まって記憶飛び飛びでもいいの。
ちょっとしたことだけでもいいのです。

かっこよくて素敵なのは当然です、だってkangtaだもん。
綺麗でそれでいて可愛いのも当然です!
だから好きなんだもん!

少し前までは、現実的に満たされない部分を
動画を見ない、曲を聴かない・・・って避けていたから
今になってkangta不足の症状が出始めました。
妄想もできない状態だったのに、今は書きたくて仕方が無い!
時間も無くて、今はぴるぎょ物を仕上げなければ先に進めないので
(なかなか終わりそうもないんだなコレが、超長文になる予感っ)
一人脳内妄想して、kangta不足を補おうとしていたり~。

そうだ!今日のチャットでkangta浸りできるやん~w
ひとりじゃないんだ!みんなとkangta浸れるのだよ。
むふっ 幸せです。
遊んでくださる皆様、壊れ始めてる俺ですが気にしないでくださいませ♪
ちょっとだけ、心が故障している・・・。ただそれだけの事です。
大したことは無いはずですのでw

開始時間は22時ですよぉ
そしてまだまだ参加者募集中です♪
連絡よろしくですぅ~。
ちぇじゅに行けないからと言って凹んでいたわけではありません
(↑と言うだけ言ってみる、強がってなんていないんダイっ)
動画も直視できないし、曲も聞けない状態だけど、
愛することを止めたわけではありません。

沈黙していましたが、なんとか生きております(笑)
最近の画像を見に行ったりもしているのよん。

20070221.jpg

うきゃん♪

あたしの好きなネクタイ姿ぁぁ~
スーツ姿でもネクタイ有りと無しとでは、テンションの上がり具合が違うのっ!

そういえばS活動中は制服とかネクタイとか多かったよなぁ。
と過去の画像を見てたら
みっふぃーに教えてもらったの・・・。
今日えりくお誕生日なんだってw
だからってコトはないんですが。
お待たせしました。
みろろんのリク~えりく&えんでぃカレンダー作成完了しましたので。
公開いたします。
そしてソルちゃんは忘れてしまったかもしれないけど。
どんちゃん&えんでぃカレンダー欲しいって言ってたよね
こちらも無事完成です。データ取り込んでプリントアウトできないなら。
現物を送るので住所教えてにょん。
みろろんはシナ物と一緒に送る??まだまだ時間かかるけど
どうしましょう?待てなくて自分でプリントアウトしそうだなぁ(爆)
えんでぃ流用してるし、どんちゃん画像持って無さ過ぎて
作りながら凹んだりしましたが今年はこれで許してください。
来年はもっともっと素敵データが集まってると思うのです。
ご期待くださいませ。

er0702.jpgdo0702.jpg
er0704.jpgdo0704.jpg
er0705.jpgdo0705.jpg
er0707.jpgdo0707.jpg
er0708.jpgdo0708.jpg
er0710.jpgdo0710.jpg
er0711.jpgdo0711.jpg
an0703.jpgan0706.jpg
an0709.jpgan0712.jpg

ハガキが途中で切れてしまい、余った年賀状を使ったら地色が違ってしまいました。
修正したんだけど、やっぱり均一にできなかった・・・。
その程度な技術しか持ってないってことですな。
どうしても画像をズラっと並べてみたかったので《続く》機能使わなかったよ
うざくてごめ~~~ん。あはっ
【はるまんくまん~】
歌いたいです、イベで歌った高音出さないアレンジで歌ってみたい。
がカラオケには入ってないんだよなぁ。

ボヤイてる場合じゃないですね、続きをレポりましょ~。
シナのコンサDVD見ても思うんだけど、お客を持ち上げるよね
「綺麗になりましたね(前の来日の時より)」
って言ってたりするけど・・・韓国のアーティストってみんなそうなのかな?
kangtaも言ってた。
「大阪には始めてきましたがとても美しい街ですね。ここに座ってらっしゃる皆様もとても美しいです」
って・・・。
俺立ってるから『美しい皆様』には入ってないんですねぇ(爆)
ヴァレンタイン用に甘々画像を探してたんですが。
急に、そうやんLoveHolicきゃぷればいいやん~
と思い立ち3話、4話と頑張りました。
新記録達成!3話で360きゃぷしてましたよ。
そんなにガンウク画像集めてなにすんねん??
って話ですが・・・ほんと何するつもりなんだろう俺・・・。

素敵画像はもっともっとあるのですが
TOP画の大きさに制限がありますので。
あたしの好みで厳選に厳選を重ねた結果こうなりました。
会場に入り自分の座席を確認して驚く!
10列目の真正面・・・。本当に申し訳なくて、急に不安になったりしてました。
じっとしていられなかったので、お友達に白スティックを配りに回って気を紛らわす俺。
「kangtaが出てきたら使ってね~」
とお願いして席に戻って、ジニ&ミヌ用のオレンジスティックの準備も万全です。
kangtaボードの管理は小玲ちゃんなのでちゃんと上下確認してもらって。
使用時までは小玲ちゃんの保護の下、大切に保管されております(笑)

トモちゃんはkangtaが一番手って思ってたみたいだけど。
それはないと踏んでいたのだ。

しょっぱなジニ~~~。
あたしこの人の声が好きなんだよね、男っぽいハスキーな声がいいのぉ
今書いておかないと、もう書けないと思うので、続き頑張ります。
もう誰もついてきてないと思われるこのレポ。
記憶も薄れて来ていますが。
あの時あの場所で彼に逢えた事、感じた事を、記録として残しておかないと
いけない気がするのです。
個人的なものですが、よかったらお付き合いくださいませ。

会場に到着してもまだ信じられない。
目の前のドームの中にkangtaが居るなんて!
そして数時間後には逢えるんだよ?
ステージの彼をこの目で見れるんだ!!
・・・でも実感が沸かなかった。
夢かもしれないって頭の片隅で考えてたからかな?
友人から
「カラオケ中なんやけど、kangta本人映像の曲入るらしいで~」
とメールがあったのは一週間前。
その子のメールから推測すると曲は【23】のようです。

ビューティーキャンペーン中なのでご飯食べに行くのも。
その子にカラオケに誘われても(こいつと行くと飲んじゃうので)
ひたすら断っているんですが。
凄ぉく確かめたいのよぅ。
「韓流EXPO in ASIA」に出演決定ですね?
2/25ですか??
一週間・・・いや3日でいいんです、日程が少しでもずれてくれる事を
ギリギリまで願っていましたがやはり叶わないようです。
資金不足が問題なんかじゃない、休みが取れないんです。
毎月24~26日はどうしても休めない!
連休にして24日だけとか26日だけ休もうと思えば休めるのに
24~26日の日程ではどう逆立ちしても無理なんです。
「休みくれなきゃ仕事辞めちゃうぞ~」
という奥の手を使えばどうにかなるのかもしれないけど。
一回使ってしまえばもう利用できなくなる切り札を今切ってしまうという
勝負には出られませんでした。

お留守番決定です。

あまりに根を詰めてレポってしまったので。
放電しちゃったみたい~。只今充電中です。
うちのブログ、期間限定空港画像UPってから
どこぞの掲示板にURL貼られてるらしく。
そこを辿って、翻訳サイトから覗いてる方が居られるようです。
解析見てると、超個人的な関西弁ばりばりのアホな長文レポまで
読まれてるのだよね、申し訳ない~。
一生懸命読んでもらっても、俺の個人的情報しか入手できませんよ~。
関西弁ってちゃんと翻訳されるんかなぁ?
多分無理だよなぁ、しかもあたし日本語の使い方おかしいし。
暗号みたいになってると思われ・・・。それも申し訳ないのだ。
なぁんも落ちてないからね~。

気分を変えて、えりく&えんでぃカレンダー作ろうと思ったんだけど。
大きめ素敵画像が見つからなくてパワーダウン・・・。
今日もお仕事でした。
しかも鍵開け当番だったので。人より一時間早く出勤です。
居眠りしそうになりながらも、事務的な作業をしていると。
仲の良いパートさんがぱたぱたと駆け寄ってきました。
「みあちゃん~あたしkangtaさんの夢見たよ~」
って!!!
あたしもまだ一度も見ていないというのに・・・。
毎日のようにkangta~カンタ~kangtaってしゃべりまくってるから
そっちに行っちゃったの??
しかもそのパートさんの見たことのあるkangtaって
俺の机の上に置いてある自作カレンダーだけなんだよ?

0701r.jpg
トモちゃんを、新大阪でお出迎え~の予定だったのですが。
「もう着いちゃった」とメールが届いたので
大阪駅で落ち合うことにしました。
この時なぜか、俺の頭ん中にはヘソンの歌う「あにらみょ~ん」が
ぐぅるぐる回っていて。
みぬソロ、ジニソロ聴いてお勉強してるのになんだかおかしい。
トモちゃんに会って嬉しくて再会のハグをしたのに。
ヘソンがしつこく「あにらみょん」攻撃してくるから我慢できなくて。
「なんかわからんけど、ヘソンが頭ん中であにらみょんしてるんやけど」
と報告しました。みっふぃーの念が確実に届いているようだよ(爆)
トモちゃんのしゃっくりはすっかり治まっていて、よかったよかったと言い合いながら、
腕を組んで恋人同士のように歩き始める俺らなのでした。
あたし達が泊まっているホテルに、夜行バスで大阪入りするというMさんが
直接来て下さって、朝ごはんをご一緒しました。
kangta落ちのいきさつを教えてもらいます。
初めてkangtaを見たのはペさんの『四月の雪』のイベントで
「すごく歌のうまい3人組だなぁ」(Sで参加w)
という印象だったのだそうです。
その後Love Holicでガンウク落ち♪
やたぁ~Mさん、おめでとうございます~イエーイ
特に『歌のうまい3人組~』ってそれ聞いただけでなんか
テンションあがってくるから不思議だよ(俺ヴァカだからさっ)
充実感で一杯で、イベント前だというのに十分納得してしまっている二人(俺と小玲ちゃん)
を乗せた電車は乗り換えなくホテルの最寄駅に到着です。

電車の中でも、駅を降りて直結しているホテルまでの道のりも
話すことと言えば空港での彼の事です。
言葉に出来ないくらいにかっこよくて、薄っすらヒゲってたけど
ヒゲだろうがなんだろうが、もう頂きますよ!
(くれないだろうけどさチッ←なんか舌打ちしたくなったのよ、む~ん)
小玲ちゃんは
「受け取ってもらえるんならもっとちゃんと手紙書いておけばよかった」とか
「手紙捨てられてるかもしれないけど、写真(北京コンサ物)は捨てられないよね」
とか空港で石になっていた分を取り戻すかのようにしゃべってたw
