FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みぬ到着まで時間があったので3人で軽く食事をすることにしました。
「ビール飲んでいい?」
という小玲ちゃんに嬉しくなって
「あたいもチュウハイ~」
ともう打ち上げ気分な二人です。

「なんかノルマ達成って感じなんですけど」
と言い合いながら肉まんをパクついてました。
3人の共通の話題といえばK-POPです。
シナの誰が好き~とか、誰となら付き合えそうかとか
(相手にされてもいないけどさっ)
えりく一押しな小玲ちゃんに
「えりくですか??」
と身の入らない返事をしていたら。
「えりくとみあちゃんって似てるから対象外なんじゃない」
と直ちゃんに指摘されてしまった。
(注:すみませんこの後は、まったくの妄想だけで会話していますので気に入らない方はこれ以上読まないほうが・・・よろしいかと・・・。今すぐに、引き返してくださいませ、危険ですので)
寝なきゃいけないと判っていると余計に眠れない・・・。
生kangta~しかも大阪に来てくれるなんて夢のような事が
起ころうとしている前日にあっさり眠れるわけないよね。
結局3時間ほどしか眠れずに、
しかも起きてからブログのカキコミにレスなんてしてるもんだから。
空港行きのリムジンバスに乗り遅れかけてしまう。
奈良はたまたまその日霧が出ていて、2メートル先が見えないから。
バスがバス停に着いてるのかどうなのかもわかんなくて
バス停2メートルん所までむっちゃ走ったって!
無事間に合って、バスで仮眠・・・。の予定がもうアドレナリン出て来てるから
ひとりでも変なテンションになってきて眠れないばかりか、急に凹んできて焦る。
こんなに更新しなかったことなんて今までなかったなぁ。
とにかくなにも手につかない一週間だったよ。
日本で見たkangtaはとても近くて、素敵で。
声つらそうだったけど生歌ってやっぱ迫力が違うんだよね。
もうすっごく楽しくて、出会えた人もみんな良い方ばかり・・・。
夢のような3日間だったから。現実に戻れなくて潜伏しておりました。
そろそろ浮上しないとだめだよね。

とここでブログ再開宣言~~~
今まで閉じてたわけじゃないんだけど。
これからも変わらぬ愛叫んで行きます!
あの日あの会場で直接サランヘヨって叫んだ気持ち、
それ以上で、遠くても、離れていても想いは変わらないからっ♪
ただ今帰りました。
幸せすぎる2泊3日・・・。
夢のような楽しい時間と素敵なお友達との出会い、
ラッキーな事の連続。

毎回欠かさずコンサはレポっていましたが。
あまりにも幸福過ぎました。

素敵な思い出と、幸せすぎた出来事は
同じ時を同じ空間で過ごした大切な人と分かちあえただけでそれぞれの胸の中に
素敵な思い出として残っていればいいのだと・・・。
あたしの事だけならガンガンUPるのですけど。
どうしても参加できなかった方や、
もともとからうちのブログを快く思っていない人も
中にはいらっしゃると思うのです。
なのでレポらない方向で・・・。
どうしても詳しく知りたいと言われれば。
頑張りたいとは思うのですが。
辺境サイトですので、レポって!と切望する人もいないと思われ・・・。

朝から動画あげ直してたらバスに乗り遅れかけて慌てる。
チケも持たずに家出ようとしてたし(爆)
何忘れてもいいからチケだけは忘れるなって自分に喝入れたから!
関空が見えてきました。
まだ信じられないよ明日逢えるなんて。
今日逢えなくてもそれも運命だと思う。
元気そうだといいなぁ。
本人を前にしたら声も出なくなりそうです。一杯な気持ちを持って見つめるだけでいいですか?
愛叫べなくても届きますか?
教えて下さい。
毎回ですが荷造りとか準備とかが苦手です。
ネットしながらメッセもしてそして借りてるシナDVD見てました。
なので荷造りなんて進んじゃあいませんぜ旦那!

うほっ!!!唐突にSの日本活動の映像が流れた!
ちょと!kangtaイベ直前で、kangta来日前日だからなの??
なんだよ~こんなドッキリってありですか?
しかし喜んでいるのではありません。
皆様もご存知かとは思いますが、このときのkangtaは
ちょっと頂けない格好をしておりまする。

確認したい人だけ見てみてくださいませ。

イベントの準備もできていないのに
コンナ時間までごそごそしていました、第2話のきゃぷが終了、
今回は208カンタきゃぷったよ。
明日も仕事なのに2時間しか眠れない・・・。
いっそ寝ないまま出勤したほうが良いのか?

何故こんなにもきゃぷってしまうのか・・・。
その訳は簡単です。
そこにkangtaが居るから、なのだ。

きゃぷり画像をいじって遊びたいのに時間のないみあでした・・・。
うちの会社は20日締めなんですけど、土日にかかるとずれることがあります。
ずれたとしても大体21日なんですが。たまぁに22日締めになることも・・・。
今月20日が土曜なので、これはやばいなぁ~。
と思っていたらやはり22日締めに変更になりました。
締め日=休めない
というのが暗黙のルールなんですが。
イベント前日、kangtaのお迎えに行くためにお休み取ってたんです。
「どうしても無理です、出勤できません~ごめんなさい」
と謝り倒して支店長に「それなら仕方ないなぁ」と許可を貰いました!
よかったよぉ。

あたしの予定をひっそりとここで公開~
ラブホリキャプってたらコンナ時間に・・・。
第1話だけ完了、108枚にもなった・・・煩悩の数だけkangtaをきゃぷって。
どうしようというのだろうか、とにかくもう寝る。
仕事をしていても出所後ガンウクがちらついて
集中できない・・・。
麗しい制服kangtaや、パーカーkangtaも可愛いくて素敵なんだけど。
何故かヒゲヒゲの小汚いkangtaに萌える~。

とにかくキャプりたくて、動画いじりたくて、待受け作りたくて
でも一番したいことは通しでもう一度見ることだったり。
でも時間無くて何一つできてなくて欲求不満です。
つっこみレポを書く気分になったので【Love holic】カテつくったにょん
完全にネタバレになるでしょうw
見る前に読んでしまうと、ドラマを素直に楽しめなくなる事も考えられるので
お気をつけ下さいませ。
といいつつまだレポる気配もないぞ、あははっ
レポってる余裕が実は無いんだよね。
だってもう一週間切ったんだよ?
例のイベントまであともう少しだと思うと胃が痛くなる
つうか痛い・・・。
そういえば昔はドラマ好きだった事を思い出した。
そのクールのドラマの初回は全部見て面白いと思ったのは片っ端から
録画して見てた。
一日に2・3コにもなって昼の連ドラも録画してて
平均3~4時間見ないといけない。
あまりに量があるので、一日見なかっただけで消化できなくなるから
毎日ドラマ漬けの日々だったなぁ。

【Love holic】14話まで見終わりました。止められない!
CS放送KBSWORLDというところで
kangta主演ドラマ【Love holic】が
毎週月・火2話連続放送って・・・。


昨日から放送開始でした。
あぁ見れないさ、あぁ見れないよ。
むん!!!

地上波しか見れない俺の環境、しかし神は見捨ててはいなかった。
限りなく優しいお友達に感謝。
手元にあるのを見れば良いんだ(あるんだっ)
無料視聴で1話だけ見たことがあって。その時の日記にも激しく
kangtaについて書いていた。  ココ
まだヴァネ迷でしかも北京コンサ前だというのにグラグラ来ちゃってます。
この時ヴァネカン動画見て死ななかった自分を褒めてやりたいよ。
だって死んじゃってたら、字幕で鑑賞できる機会もなく、北京コンサも行けてなかったもん。
ひっちから最近のうちのブログはシナ寄りになっているので。
そろそろkangta強化をしなさいと指令が下りました。
埼玉イベのレポも書き上げたので。
もう思い残すことはありません、
気持ちMAX、さぁ、愛を叫んでまいりましょう~。

kangtaにとっては限りなくアウェーなんじゃないかと
心配されている1/23イベで、気持ちよく歌ってもらえるように、
「また日本に来てもいいかな」と思ってもらえるように
出来ることは遣り尽くしたいと思いませんか?
何が出来るのかわかりませんが素敵な企画があればぜひとも教えてくださいませ。
(他力本願な俺を許してぇ~。)
物足りないまま終了してしまったイベント・・・。
待ち合わせ場所で合流して、思い思いの気持ちをぶつけ合う。
「ヘソンのソロなかったぁぁ~」
「えりくの髪型さぁ、何あれ~~??変だよ~~きもい~~~けどそこが好きなのよ~~」
「ミヌのウィーヘーでちゃんと踊った?」
「ジニのソロかっこえ~」
「えんでぃ~がえんでぃがミルキィ~」
「どんわん生だと凄い男前やん」
と同時に話してて、あまりお互いの言ってる事聞いてなかったよね。
なんせ興奮状態だったから仕方ないか。

アリーナの正面で
「次は大阪だよ~~また逢おうね」
と挨拶をして、小玲ちゃんとはお別れです。
埼玉ってよくわからないので、一旦ホテルのある駅まで戻ることにしました。
ちびみぬ君ははしゃぎ過ぎたのか歩きながらも寝付いてしまいそうです。
入り口でイベント後の待ち合わせ場所を決めて
人ごみに揉まれながらぞろぞろと移動です。
あたし&小玲ちゃん、トモちゃん&みっふぃー、abaさん&ちびみぬ君
はそれぞれ違う扉からの入場だったので。ここでいったんお別れです。
あたしたちはスタンドで、他のペアはアリーナでした。
期待せずに案内されるがまま席に着くと!!!
思った以上に良い席でテンション上がるどころじゃなくて
ごめんなさいほんとごめんなさいと申し訳ない気持ちになっちゃって。
とにかく席について蛍光スティックの準備です。
オレンジのを用意してきたんですが。
小玲ちゃんが「ハイっ」とくれたのは青いスティックで・・・。
すぱじゅに用ですか?メンバー見分けつかんくても
好きに踊っていいですか???と
「○○くん~~~」
と名前を叫ぶ小玲ちゃんの横でぴょこぴょこ踊れて楽しい♪
K-POPの波が打ち寄せてきております。
んとね~。とにかくヤオシャンのリクエストだった。
ヘンボク(Happiness)のMVをUPったので
コレを見て幸せな気持ちになってください♪
東京駅に着いて会う予定になっていた
みっふぃーとabaさんに連絡を取って待ち合わせの場所へと移動。

みっふぃーに会えたよ!!!!
北京コンサに行くときに魂飛ばすから写メ送ってとやり取りしてて。
めんこい写真は見ていたのですが、動くみっふぃーのが断然可愛いやン♪
俺のルール『同迷のヴァネ迷は可愛い!!!』にばっちりはまってたよ!
それでこそヴァネ迷♪

はじめましてのハグもがっちりさせて頂きました。
始まりはハグそして終わりもハグが基本だよね♪
ただ抱きつきたいだけの俺ですが、ぐははははっ
女の子ちゃん同士ってことで、よろしくです~。

そしてabaさんと待ち合わせている銀の鈴に移動です。
ほんとにね。
グダグダなのさ~。

ポチって届いたシナのDVD見てるんだけど。

トモちゃんにジニがなんかしてたからUPるね。



むはっ♪
レポの続き書けよって自分でも思うのですが。
画像いじってました。
うしゃうしゃのMVを発端に
えりくが可愛い~。
ヘソンがぁぁぁと対立していたので。
本当の所どうなんだ???
とキャプりつつ確認してたら!!!!
(キャプリつつ確認してるところがなんか怪しいよなぁw)

!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかったよっ!
kangtaに餓えています。
ラブホリ見ろよとひっちに怒られそうですが。
kangtaの新しい曲が聞きたいのです。
できれば楽しいのとか踊れるのがいい。

ふらふらとHOTの動画を見始めたんですが何故か直視できません。
なんか苦しくて・・・・。理由はわかっています。
『SHINHWA』は今も仲良く活動していて、ソロもそれぞれ展開してて。
それを考えたら悲しくなるのだ。
ソロのkangtaも凄く好きだけど、仲間と一緒に何かを作り上げたり
喜びを分かち合ったりすることはもう無いのかな?って考えたらね。
HOT時代をリアルに知らないからなのかもしれないけど。
なんか残念で仕方が無い(また凹み病が発症しかけてるのかも)

うきゃぁぁ~~とkangtaとHOTを回避して
シナのMV見てました。ほぼ初見でした。
そこで・・・。

???
シナ尽くしな時間を過ごしている新幹線内のあたしとトモちゃんですが。
いきなり本題に突入です。

「みあちゃんは誰が好きなん???」
と・・・。キタァ~~~~。

ジニはトモちゃん、ヘソンはみっふぃーに割り振られているので。
このブログではドンワンが良く出てきますが。
B型に惹かれる傾向のある最近のあたしは、
ジニの計算されていない笑顔に凄く弱いのです。
どんな事だって許してしまいそうになる笑顔だよね。
1/6、イベ当日
目覚まし時計を掛け間違えてた俺は、一時間も早くに起きてしまった。
今回はとっても気が楽なんだよ実は~だって。
埼玉であたしを待っているのはkangtaでもヴァネでもないんだもん♪
むふふふっ。実は冷静で大人ななあたしをアピる良い機会だとも思ったりした
(結局はいつものはっちゃけ爆発状態だったんだけどねw)

「チケ予約するけど行く??」
と小玲ちゃんに誘ってもらった時、正直迷ったんだ。
でもあたしの答えを聞く前に
「予約枠4枚あって4枚とも申し込んだから」と・・・。
「ゆっくり考えていいのよ?もし行かなくてもシナ好きな子に譲るから」
と男前なこの発言に、テンション上がって「行かせて頂きます」
と即答しちゃったのだ。
知ってるのはシナとすぱじゅにだけでも
トモちゃんにも、みっふぃーにも小玲ちゃんにも会える機会はもう無いと思って。
イベントじゃなくてオフ会のノリで実は行くのを決めてた。
(お祭り好きとも言う)
だから本当に好きで参加したいのに出来なくて
マジレポを読みたいを思ってる方はすみません(シナしか知らないので他はレポれませんし)
超個人的でしかも愛情の裏返しでけちょんけちょんに言ってしまう
とても感じの悪い~~~レポになる予感がします。
ここにたどり着いた履歴さえも削除される事をお勧めいたします。
俺の、基本は愛です!そして無駄に長文です(爆)
好きに書いて良いいのよ~。好きだって気持ちは同じだよね
と楽しんで下さる方のみ続きからどうぞ♪
忘年会レポもまだなので、埼玉レポはまだUPれませんが。
踊りすぎて体中が筋肉痛です。

生シナは、できればもっと見たかったというのが本音ですが。
イベに参加しよかったと本当に思った。
トモちゃんにもみっふぃーにもabaさんにもちびみぬ君にも小玲ちゃんにも
会えたw

この思い出を忘れないうちにレポれるように

今から忘年会レポ頑張ります(なんだそりゃw)
何を考えてるんだか。
思っている以上にパッツパツだったようです。
寝不足だというのに、目覚まし時計セットするのを間違えて。
一時間も早く起きてしまった。
せっかくなのでお留守番画像を作ってUPれたので
それはそれでよかったのですが。
先行きが不安です。

1/23のプレ予約チケの席順がわかってきているようですね。
一般を購入しようと頑張っておられる方。
良い席が取れますようにと、あたしも祈っております。
今年は作文強化!の年なので、カテゴリー分けは作文で~す。
そしてお留守番してくれる方はもちろん・・・。
むふっ。
ってことで前置きを書く時間も無いほど焦ってますが
もしよければ読んでくださいませ。


20070106.0.jpg

「明日、イベントなの、楽しんでくるね」
と連絡があった。
俺がかまってやれないから、仕方が無い・・・って、納得しようとしても無理なんだ。
「カンタが来てくれたら良いのにな」
と明るい声。
その弾んだ声に、ノックアウトされた気分だ。
君が他のやつの歌声を聞いて、気持ちを一杯にさせてる姿なんて見たくない。
俺以外のやつに視線をくれてやるのさえも嫌だというのに。
『行くな』
と言えずに
「ああ、わかった、気をつけて」
とやっとの思いで吐き出した。
これ以上余計なことを言ってしまう前に。
「じゃあ」
と一方的に電話を切る。
埼玉に行くぞ~~~。
寒いのかな?まったくよくわかっておりません。
埼玉スーパーアリーナだっけ??
室内だよね???屋外ってことはないよね??
それによって装備が変わってくるのですが・・・。
ネト検索すりゃあいいのに、その気もないという。
寒くてヤバかったらカイロでも買えば良いかって
今回もいつも以上になゆるゆるな前日を過ごしております。
荷造りもまだ!持って行くものリストアップもまだなのです。
トモちゃんとみっふぃーのどっちかはちゃんと
東京から現地までの行き方知ってるよね?
なのでお任せ~~♪

なぁんにもしないで、この時間まで何をしてだんだよって??
あはっ動画編集を、久しぶりにしていました。
時間無くて・・・。もっと手の入れようもあったのだけど。
今回はコンナ感じで。
持ってる動画フル活用してもこんなもんしか出来んのだ・・・。
なんせネタがないもので、といい訳してみたりw
単に、CrazyMVを編集したくて仕方が無かっただけです。
勢いですw
昨日お風呂で無くしたピアスが見つかりました。
湯舟の底に落ちてたのだよ。
お湯張り替えてるのに何故か流されずにいたんだ。
不思議だよなぁ。年明け早々ラッキー♪

もうすぐです。埼玉イベに参加すると決めた時は
「小玲ちゃんや、トモちゃん、みっふぃーに会えると楽しいかも」
ってそんな気持ちだったんだよ。
シナって??あぁkangtaと仲の良いヘソンがいるグループでしょ
って認識なだったのだ。
それなのに???
毎日MVで踊ってます。通勤時にもお勉強~。
こうなる運命だったかのように、楽しみで仕方が無い!
生シナってどんなんだろう?
6人が踊るって凄い迫力よね~。
応援カラーはオレンジだと小玲ちゃんに教えてもらいました。
が・・・。蛍光スティックくらいしか用意できてません。
コンナ時間になってもまだ動画見てるんだから
用意なんで全然してにゃぁぁい。

とにかく今日はもう眠ったほうが良い気がする。
『なんちゃって ハングル』
『ポリネシアンダンサー 動画』
『ヘソンのマンション』
で検索がかかってるという。
笑えて仕方ない現状
検索掛からないようにしたほうが良いのかなとも思うのだ。

ひっちとトモちゃんが続きを読みたいって言ってくれたのでUPります。
俺、S寄りみたいで、お願いされなかったら今後UPらんかもしらん・・・なぁとか思ってみたり。
読みたいみたいって人にだけメール送信???
うおっこれはめんどくさい。

でもね逆に心配なんだよ
読んで不快感を抱く人も居ると思うのね。
なのにkangta検索のかかるココで公開し続けていいものかと・・・。
なのでご意見募集中♪
気づいたことはガンガンメールしてください。
うちのブログ、メールフォーム設置してたよなぁ・・・。朧げ~。

後半になる程女の子のキャラが変わってきてるのですが
気づかれちゃうかな?
そんなことも含めて読んで楽しんで読んでもらえるといいなぁ。
昨日は息抜きにYOUTUBEでシナのMV見ながら踊ってましたw
夕方からワインをちびちび飲んでいたので
頭が痛くて撃沈~。
時間かけ過ぎると逆に酔いが冷めてきて面白くない。
おなかも一杯だし飲んだくれてやろうと思ったのに無理だった。
思う様にならないお正月だ(爆)

今日は妹が新年の挨拶に来るのでいま風呂入ってたんだけど
お風呂入ってると『どんだけ息止めれるかゲーム』したくなるよね~。
ひとりでベストコンディションで新記録更新かって頑張ってたら。
いつもは声なんてかけてこないママンが
「みあ?お風呂入ってるの?みあっ」
って切実な声で呼ぶんだよ~~。
無視ってたんですが、どうにも気になって。
お湯から顔を上げて
「お風呂入ってるちゅうねん」
と怒ったら。
「酔ってるし死んでると思ったわ」
とかいいやがる~。
kangtaイベにもシナイベにも参加してないのに死ぬわけないやん~~。
「だってあんた酔ってるし」
って・・・。俺の許容範囲を軽んじてるよな。
ムカムカしながらお風呂場でピアス外したら一個なくなりました。
それも運命だと諦めて今に至る。

ほんと執着心がないんだよな~俺。
かろうじて好きな人だけ別格????
もうそれも、うやむやになってきた自分基準に万歳♪
少しだけ深い描写が入ってきてます。
気に入らないという方は引き返してくださいませぇ~。
深いの書いちゃうと制限かけなきゃいけないよね?
それも面倒なので基本、乙女路線で書いてるんだけど。
そろそろね~~濃ゆいのも書きたいのだ!(実は)
むふふっ

【Truth】その②
「行こう」
と手を引かれて店を出る。公園を横切り、先に進んでゆくと微かに潮の香りがしてきた。
風は少し強くなって、彼の青いマフラーを時折揺らす。
そしてそれは丁度あたしの視界を遮ってくる。
彼はそれに気が付いてマフラーを解き、そっとあたしに巻きつけた。
ふんわりと彼の匂いのするマフラーは暖かく、あたしはとても幸せな気持ちになる。
嬉しくて仕方が無い、繋いでる手をブンブンと振ると、彼も楽しそうに声をあげて笑った。
