FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあと数分を残すのみ。
毎年この時期に一年を思い返すのですが。
楽しかったことしか覚えていませんw
記憶力乏しすぎです(爆)

お世話になりっぱなしで、迷惑をおかけした皆様。
仕方が無いなぁ、まだもう少しくらいなら
付き合ってあげようと思ってくださるのなら。
来年も仲良くしてくださいませ。
あたしにできることは能テンキに騒ぐことだけですが。
凹んだ時には言って下さい。
耳元で小咄を披露いたしますっ(要らねーってw)

今日も仕事でしたが明日もお仕事。
お正月にむけて更新を考えてたのに、時間的に無理でしたw
ぐだぐだなまま、年越だよ~。

年越し蕎麦はいっちょ前にもりもり食べた。

この後の予定
年越しチャットに参加して
kangta見つめて年越しw(DVDを見るだけですが)

遊びに来てくださる皆様。
辺境ブログをご贔屓にして頂き(思い込み?)ありがとうございます。
良いお年を、そして来年もよろしくお願いいたします。

取り合えず締めときましょう
締めの言葉は、もちろんコレ♪

Kangta~~~
サランヘヨ~~~。


来年も愛叫びます♪
声が枯れてます・・・。
一体何が起こったのかw
とにかく楽しかったの一言。

今回は、簡単なレポにしますね。
目標:脱長文レポなのだw

副題【忘年会だったはずが、実はシナオフ?】
年の瀬なので高速バスが、遅れるかもしれないとドキドキしていたのですが。
ちょっと遅れただけで無事到着。
トモちゃんと岡山駅前で再会のハグ~~~~。
道路を挟んでお互いに気がついたんだ。
横断歩道駆けていって「きゃぁぁぁぁ」と抱き合ってるから
周りの人はちょっと遠めに見ていたよ
でもそんなことを気にする俺らじゃないからw
次にanriが着きそうだというので待ち合わせ場所に移動してみると
『少し遅れます』メールが。
目の前にあったマクドに入ってみんなを待つことにしました。
コーヒーを頼んでまず俺らが始めたのは。
シナの写真集を見るコトだった(爆)
岡山まで忘年会しに行って来ます。
高速バスで往復6時間ちょい・・・、日帰り予定。
バスの中では時間を持て余しているので
むやみにメールしちゃうかもしれないですが
お付き合いくださいませ。
MP3プレーヤーとあと
友人から借りてるアドバンスも一応持っていこう。
ソフトって??逆転裁判とFFタクティクスがあるぞ、面白いの?
(これも借り物だw)
充電器あったっけ?電源の入れ方も忘れてるよ(爆)

それよりも、今回も大切ななにかを忘れてる気がする・・・。
自作カレンダーは持ったからもうそれでいいかな?

総勢6名、もともとはスー迷ですが、
今もNO1をキープしているのは2、3迷???
どんなオフ会になるんだろう?
好きな人が同じじゃなくても集まろうって話が出て。
時間も予定もそれぞれが調整して、一緒に何かできるのって凄いよね。
素敵な出会いができてwあたしは、とても幸せです。
これからもみんなと逢いたいと思う。
そしてこれから出会う人とも素敵な時間を持てればいいな。

弾けちゃうと止まらないあたしを見て引かないでね。
初めて会うanri♪あたし人見知りなんだよ~
オドオドしてても、変な人だとは思わないでね。
ヴァネの萌えツボを語り合おうw
くふっ楽しみです。
もう2時間しか寝れない時間だけど。
バスで寝てたらいいんだもん。
起きれりゃいいんだ起きれれば! がんばりゅっ
今日は日ごろ仲良くして頂いているお姉さまと二人っきりで
忘年会でした。
決して交友関係の広い方ではなく、
好きな人だけが生きてる世界に住みたいと公言している俺。
「人生そんな思い通りにはならないよ」
と注意されながらも、大好きな人に囲まれてシアワセな毎日です。
好きな人以外は要らない・・・。
我侭放題な俺ですが可愛がってくださる皆様。
ありがとうです、大好きです。
何故かイノシシ年のお友達が7割なんだよね、
年下じゃなくてみ~んな年上
この偏り方は尋常じゃない!
なんかあるのかな?

帰宅した途端こたつで寝てしまって。
今ふと起きて、着けっ放しのテレビをぼぉっと見てたら
韓流フェスタのCMを見た!!!!!
「kangta」って言ってた!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
嘘じゃないんだ!本当なんだ!
そう思っただけで眠気もぶっとんだよ。
これに行くんだって思うだけで体温あがる・・・。
もう~どうしてこんなに麗しいのですか?
これ以上好きにさせてあたしをどうしようというの??
あなたのことで頭ん中が一杯で。
すでに日常生活に支障をきたしております。
責任とってねん
(完全な言い掛かりです)

クリスマスにTOP画更新しなかったんだから
お正月にでも・・・。
ってそんな予定もぶっ飛んだよ
ドラマ制作発表画像が素敵過ぎるんだもん!
気持ちの赴くままTOP画更新♪
お正月までの短期UPになりそうですが、
遊びに来る度に、素敵kangtaと視線を合わせて
ふがふがしてくださいませっ

そして今までのは↓

fstop2.2.jpg

クリックしたらGIFのが開くようになっております。
記念にUP♪
クリスマスも、もう数時間で終わってしまいます。
なにかUPられるかもしれないと思って、覗きにきてくれている方。
すみません、なんの芸もお見せできないクリスマスになっちゃったよぅ。
だけどうちのブログでこんなに更新した月は他に無いくらい
書きまくっているので、暇つぶしに遊びに来てくださいね。

休憩中にトモちゃんからメールが入った。
「1/23に京セラドームにミヌもジニも来るけどkangtaも来るよ!!!」
って!!!!
マジですか??携帯持込禁止の事務所なのに持ち込んでたあたしは
返信したくて慌てて事務所内を走ってしまった。
あまりの慌てように
「どうかしたんですか?なにかあったの?」
と回りに心配されながら、更衣室で
「まじ?どうすれば行けるん??」
と興奮で震えてくる指でメール作成。
「旧大阪ドームで全席指定~~だよ」
って!!!!!!!!!!!!!

勢いづいてます。
ジニやヘソンの画像まみれなブログですが
うちは列記としたkangtaブログですので~。
心配しないでくださいませ。
あたしの愛は真っ直ぐkangtaに向いております。

ええっとみろろんのお許しがでたのでジョセフ・チェン物もw
クリスマスプレゼントだと受け取ってください。
現物はオフ会でお渡しいたしまするんwww

j0701.jpgj0703.jpg
j0705.jpgj0707.jpg
j0709.jpgj0711.jpg

9月10月の画像が仔に見えるんですけど?
これって間違ったの持って来ちゃってたりする???
むっちゃ不安ですぅ。みろろん教えてぇ~。
といっても手の遅い俺はなぁぁんも仕上げてないっすよ~。
年末の岡山オフと年明けの埼玉イベで目一杯、手一杯、精一杯です。
ごめんねkangta、でも気持ちは一緒にクリスマスパーティーしてるから。
一緒にシャンパンで乾杯だからぁ~~~♪
ぐふっ(←想像し始めてヤバイ状態らしいw)

むふっトモちゃんの許可が下りたのでジニ物UPるにょん
そして張り逃げぇぇ~~~。

ju0701.jpgju0702.jpg
ju0703.jpgju0704.jpg
ju0705.jpgju0706.jpg
ju0707.jpgju0708.jpg
ju0709.jpgju0710.jpg
ju0711.jpgju0712.jpg

どうどうどう???
服のこと全然考えてないからさ~~
やっぱ7月に厚着ジニが出現してるのよん♪
許してくらはいっ来年はこんなことの無いようがんばりゅからぁw
6種類のカレンダー、作成完了いたしました。
パチパチパチ♪
ご依頼人の許可が下りれば順次UPって行きますね。

埼玉イベに向けて、シナのお勉強をしようと思い立つ
どんな曲を聴けばいい?
とシナペンの友人にリサーチしてました。
まだまだ情報集めてます、お勧めなど教えてくださいませ。

カレンダーを作りながらジニの笑顔が気になって
急激に好き好き度がUPしてしまい
ドンワン&ジニ>ヘソン>えんでぃ>えりく&みぬ
だったのですが。
へしょんペンのみっふぃーとメッセしてたら。
ドンワン&ヘソン>ジニ&えんでぃ>えりく&みぬ
になっていました。
だってだってだって~~~~
へしょんの本名が『ちょん ぴるぎょ』だって聞いて。
なんか胸がキュンとしたの。
なんなのっ!!この気持ち?
みっふぃーの許可が下りたのでぴるぎょカレンダーUPりますね♪

h0701.jpgh0702.jpg
h0703.jpgh0704.jpg
h0705.jpgh0706.jpg
h0707.jpgh0708.jpg
h0709.jpgh0710.jpg
h0711.jpgh0712.jpg

あっ9月の画像はジニカンレダーにも流用されております。
むふふふ♪早く見せたくて仕方が無いw
トモちゃぁぁぁん、待っててくださいませ♪
日常を本能の赴くままに生きている
管理人みあ・・・です。
毎日ブログ更新するのが楽しいのは良いことだ。
それもこれも大好きなkangtaと読んでくれている皆様のおかげです。
もっとロムってください~大歓迎♪
これからも暇つぶしに覗きにきてくださいね。

と動揺を隠そうと、感謝の気持ちを綴ってみました。

 ・・・。
  ・・・。
   ・・・。


ほんとなぁんも考えてないからさ。
このブログ立ち上げてから1年経ってて
一周年記念日からもう半月も過ぎてるのに今日気がづいた
間抜けすぎる・・・。

ガクッ

一周年の日に何をUPってたのか見てみた・・・。『つぶやき』
kangtaへの想いに悶々としてるだけ日記・・・。
くははははっ、つぶやいてるのはいつもの事だけど
記念日なんだし、祝うだろう普通(爆)

呆然としてるあたしを見かねて
kangtaがね

お祝いしてやるぜっ

って♪

きゃぁぁぁぁぁ~~~
盛り上がった気持ちを一人では処理できなくなるので
定期的にサランヘヨの会を開催しているのに。
オフ会が終わって少し経つとオフ会の前以上に寂しくなる。
今その状態です。
楽しければ楽しいほど日常になかなか戻れないという
後遺症・・・。
北京コンサの動画を見ると凹むことが分っているので。
ゆぅちゅーぶを回っていました。

そして捕獲
お風呂でいきなり脱ぎだすのはサービスカットなのか??
そして足だけ洗い始める・・・。
足だけって!!!!せっかくだから浴びちゃえよって叫んだ。
で叫んだ後
『あかんあかん、他の人に見られるなんて耐えられへんわ』
と慌てて思い直す



ヴァネも脱ぎたがりやったけどkangtaもそうかもしれない。
えちょのMVでも脱いでるシーン多いよね、kangtaだけ。
あれは、自分から「俺脱ぎま~す」って言ってるんやろか?

あんまりサービスし過ぎないで下さい。
大事に取っておいて~。

kangtaのベット・・・。寝心地が良さそうだ。
飼い犬のフリしてるから、そこに寝かせてください。
ってそんな事考えてたら、余計に目が冴えて来た
まだまだ眠れない予感・・・。

夢で逢えるんなら コテッて寝るよ♪コテッて(爆)
第1回の時に頂いたのはチーズフォンデュでした。
第2回は・・・じゃぁぁぁ~~ん

串揚げだぁ、おいしいのw
ひっちはお料理上手です。料理の上手い奥さんはええなぁ~。
俺も嫁が欲しい・・・。

V6010482.jpg

画像あげて良い?ってひっちに聞いたら。
「うん良いよ、おいしそうだからって参加者増えるかもしれへんし」
「食べ物でつるんかい?kangtaだけでも十分惹き込めるって!食べ物に釣られる前にkangtaに釣られるべきだろう!」
と激しく反論する俺。
「関西在住kangtaペンが2人だけってことないよな・・・。」
「うん、もっと潜んでるって!」
「サランヘヨの会は平日開催だから反応ないんかな?」
「次は参加者募ってから、日程決めようか?」
「そうしよう」
ってことで次回の開催は参加者を募ってから日程を決めたいと思います。
随時受付中~メル&コメで参加表明お待ちしております。
何故かカラダの変な所が筋肉痛です。
膝と脛に痣が無数に出来ています・・・。
昨日、何があったのでしょうか???オフ会だったはず。
愛を叫んでいたはず・・・。ぐふふふふっ
終了直後に「今回は叫び足りない!」とひっちに言われてしまった。

そんなオフ会でした・・・どんなだったか知りたいという
世にも珍しい方の為に。
そしてあたしとひっちとkangta、3人の愛の記録としてレポりますぞ。

V6010481.jpg
まずは、カレンダーのお披露目とSCANDAL写真集を鑑賞です。
テーブルの上に↑みたく並べると、ぐへへへへっ
とにやけてしまう俺&ひっち
写真集の内容はネットで拾える画像ばかりでしたが。
記念には買いかもしれません。
紙よりもデータ好きなあたいは・・・買わない方向。
見たくなったらひっちん所で見せてもらうことにしました(勝手に決めました:事後報告中)
昨日の夜中、カンタ部屋さんでのチャットの後で
同迷チャットにお邪魔しながら
北京コンサの動画を久しぶりに見ていたですよ。
少し前までは、一人では見られなかったのです。
楽しかったあの瞬間には戻れないのが分かっているから
切なくて、記憶が鮮明すぎて辛かったのね。
時の流れってこういう事なのかと思った。
冷静に見られて、kangtaの歌声が聴けて・・・。
気がついたら4時半だったので仕事もあるしと
続きは明日~と心に決めておやすみなさいをしました。

で今その続きを見てるのだけど。
冷静だと思っていたのは勘違いだった!
逢いたくて、声が聞きたくて、同じ空気の中で言葉は分からなくても
気持ちを交わせなくてもいいから。
直接、彼を見つめたいの・・・それだけ。
ほんともう堪らんですよ~。
明日の『kangtaサランヘヨの会@神戸Ⅱ』で
切なさが、悪化しちゃうとしたら?

どうしたらいいの?
mikanへのプレゼント&年末に参加する岡山オフで会う
ヴァネ迷仲間へお土産用に作りました。

v07001.jpgv07002.jpg
v07003.jpgv0704.jpg
v0705.jpgv0706.jpg
v0707.jpgv0708.jpg
v0709.jpgv0710.jpg
v0711.jpgv0712.jpg

みっふぃ~ちゃんと裸ヴァネ居るでしょ~。

リアルに喜んで貰いたかったから。
プレゼントするまで公開しないでおこうとも思ったのですが。
望まれると応えたいタイプなんでUPっちゃいました。
きゃはっ♪

持ってる画像の絶対量が違うからかな?kangtaのよりも
仕上がりが良いって????どういうこと?
納得イカン~~~!!!!

さてさて作業に戻りまぁす。
よく考えたら、6パターンも作らないといけない状況に!
依頼されると嬉しくて♪
期待に応えられるよう頑張ってます。
今年中に仕上がるのがとても不安ですが。
kangta&ヴァネは一応完成しました

0701r.jpg0702r.jpg
0703.jpg0704.jpg
0705.jpg0706.jpg
0707.jpg0708.jpg

9月以降のも作っているのですが使う頃にはまた違った素敵画像が
出回ってると思うのですよ~。
絶対作り直すんであえてあげてません~。
前回よりも大きめでUPってるのでそのまま印刷しても
はがきサイズなら大丈夫だと思うのです。
わざわざ取り込んでプリントアウトする人も居ないと思うのですけど。
作った記念ってことでw

ヴァネのは・・・どうしましょ。
怖いもの見たさで気になりますか?
みっふぃーから多量のシナ画像(主にヘソン&ジニ)が送られてきました。
カレンダーを作る約束をしたので
お気に入りなのを送ってもらったのだ。
画像のに紛れて曲も入っていたので、それを聞きながら作業を・・・と
まずは画像の整理をして・・・と確認してたら?????
なんじゃ?これは???一体ダレ?
AVSEQ09.DAT_000004040.jpg
この画像であたしに何をしろと????

も一つ質問です。
欲しくて我慢できなくなったので。
衝動的に作ってしまった・・・。

2006smw0.jpg2006smw1.jpgkankan.jpg
0120.jpgdaisuki.jpgloveh0.jpg

いっぱいkangtaぁ~~~♪
サランヘヨの会のカテゴリー作っちゃいました。
そして第2回 『日本の中心よりちょい西寄りで愛を叫ぶ』 『kangtaに愛を叫ぶ会@神戸』
が開催決定です。

日程:12/18
参加人数:2名(またもや2名・・・。)
まだまだ参加者募集中~

まったりとkangtaへの愛叫んで飲みます(←宣言)
この日おいしくお酒が飲めるよう禁酒中です(大嘘)
お酒飲めなくても大丈夫です、飲んでも飲まなくても飲めなくても
kangtaへの想いがあれば、俺らは一つになれるはず!
とにかく常に爆笑し続けて腹筋と頬筋が大変なことになりますが。
横隔膜の運動はダイエットも良いそうなので。
kangtaへの愛を全身全霊で叫んで、kangta物にウヘウヘとやばい反応をし合いながら
微笑みあってダイエットを致しましょう!
kangtaからはアルファー波とマイナスイオンが発生しているので
癒されること間違いなしです!(言い切ってるし)
こんな素敵なオフ会がいまだかつてあったでしょうか?
オフ会中はあたしもひっちもスイッチ入ってるので。
行き過ぎなのを注意しれくれる方も大歓迎です。

引き続き師匠も募集中♪

一緒に癒されませんか?
連絡お待ちしております。コメorメールフォームからどうぞ。
今日の本屋情報。12/13発売~
B000LC3OOG_011__AA240_SCLZZZZZZZ_V34416819_.jpg

カンヴァネ記事有り♪
あたしの携帯は凄く機種が古くて嫌になる。
機種変したらいいんだけど、なかなかそうも行かない事情もあって・・・。
だってさ着歌対応じゃないばかりか、動画も見れない・・・。
画像だって見られないことも多いのでとてもストレスが溜まるのです。
kangta待受作ろうと思いつつ手を着けられてなくて
小玲ちゃんから貰った麗しkangtaの2種類がヘビーローテされています。
侘しい・・・。
せめて着メロを・・・。と検索かけたけどヒットせず。
さすがにこれは作る気がおきなかったので、ボイス録音機能を使って
『THE BEST』のイントロ録って。メール着信音に設定しました。
音悪くても、変なタイミングで曲切れてても、そんなこと気にしない!
とにかくウキウキでメールが届くのを待っております♪
着信音とともに踊っちゃうよ~~。
クネクネとした創作ダンスだけどね(爆)
なので携帯アド知ってる人はガンガンメルって下さい
(なんという我侭発言w)

今日のお題は『いただき』ですが・・・。
むっちゃ素敵な画像が海外サイトさんにあがっていたので!

まじかよ~~~
かっこよ過ぎるやろ~~
ココまで来たら犯罪や犯罪!

ぎゃゃぁぁ~~~~~

と大騒ぎして即捕獲して参りました。
もうこれはカレンダー画像決定です。
見つめていたら、見つめていたら。
・・・病気でました。
2006 WINTER SMTOWN発売決定とか
ラブホリが1月からスカパーで放送決定とか・・・。
情報サイトさま&ブログさまありがとうございます。
お世話になりっぱなしです、とても感謝しております。

いつも情報もらってばかりで・・・。
俺は何故か焦ってます。
kangtaペンとしてできることはなにか!とか・・・。
変な事考えるのねとよく言われますが。
今の自分にできることってなんだろうと考えてみました。

妄想かgif作成か動画編集しかないっての!

うおっ~。
そういえば【Happy Birthday】の続きが書けてない!
ぐずぐずしてたらヤバイよ~クリスマスになっちゃうって!
カレンダーも作らなきゃだけど、
続きを待っててくれる人もいる・・・んだよね(多分)
ラヴラブ全開でもOKっすか?
彼女ちょっと変な子だけどついてきてくれますか?
無理な方は方はスルーしてくださいませ。
夢中になると納得できるまで、トコトンな性質です。
早く寝ろって時間ですが、どうしても気になって。
やっぱり2月分作り直しました。
なんのヒネリもなく名前を入れただけという(爆)↓
07002.jpg
カレンダーの数字にグレーを使っているので見難いよね。
日付見るよりkangtaを見ろってことでw
(既にカレンダーとして使う気のまったく無い俺)
ハガキサイズで出力したのをスキャナしてるので画像荒いですが。
この画像を使おうって人もいないと思うので大きなサイズでUPってもいませんよ~。
作った記念~♪
気持ち入ってると・・・。
画像が選べない病にかかってしまう。
とにかく頑張った。
まずは~~今月から使える↓0612.jpg
もうねコレ仕上げたときに力尽きた・・・。
そしてネタも尽きたといふ。

迷いつつ1月~~の
0701.jpg
ひねりはないがkangtaがとっても素敵

もうこれ以上選べない~~。
けど3ヶ月分はUPろうと決めていたので↓
0702.jpg
2月分は作り直すかも・・・。もっと愛を注入しなければいけないと思うのよ。
もちょっとイジったりヒネったりしたいので~。
とにかく明日から会社でこのカレンダー見つめて頑張ろうっと。
人目なんて気にしない♪みんなに見せびらかしてやるんだ。
「これダレ??」って言われるだけなんだろうけど
【大好きな人】って答えてやるさ!
見よう!今日こそは絶対に!と決めていましたが。
結局ラブホリは見れなかった・・・。
それならばとカレンダーに取り掛かったのはいいけど。

06-12-08_18-57.jpg

ヴァネでもkangtaのでもなく何故かソン・スン○ン
会社のパートさんで凄く好きな人がいて
いつもお世話になっているのでプレゼント用です。
気持ちが入らない画像は選びやすくてスイスイ出来上るものなのですね。
もちろんデータの保存なんてしておりませんことよw
お~ほっほっほっほ~。
感じがつかめたので一気にkangtaのも作るじょ~。
ヴァネのは市販売りされてるしエレファントさんでも予約できるから
後回しなのであった。
久しぶりに・・・夢を見ました。
睡眠時間短いから半年に1度の割合でしか夢は見ないのです。
出てくる人は知らない人ばかりなのに。
2年ぶりに実在の人物が出てきました。
何故かドンワン、初対面で意気投合して
あたしが友達と住んでるという設定のマンションに
連れて帰ってしまいました。
和気藹々と楽しくお話して連絡先教えてもらって
「じゃね~また遊ぼうね~」
と普通に別れる、好きとかそういう対象じゃなく
『こいつおもろい!ノリ合うやン』って感じ??
でその後みっふぃーとトモちゃんに
「ヘソンのことは??なんか言ってた?」
「ジニは??オフだとどうだって?」
と聞かれまくるのですが
「??俺ドンワンとしかしゃべってないし・・・。聞いてなかったごめん」
と謝るのでした。知ってる人が3人もいっぺんに出てくるって!!!!
すごい~この10年間にはなかったコトだよ・・・。
年明けのイベのことが頭にこびり付いてるんでしょうか?
ってかほんとまだドンワンが好きって確信したわけじゃないから!
生シナみてゆっくり考えるから~~~~~。

韓国については知らない事ばかり。
韓国ドラマ見てたら、彼女に小銭を頻繁に渡してるのよね
そして二人で買った貯金箱に入れておくように言う彼・・・。
どこかで見た動画で若いkangtaが部屋にある小銭について聞かれて
いつか彼女ができたらあげるんだと言ってたのですが。
彼氏が彼女に小銭をあげるとどうなるんでしょうか?
わからにゃい・・・。詳しく教えてくださいませ(切望)

あと韓国の名前もいけてるのかいけてないのか判断がつきません。
お友達が送ってくれた『Xmen』の中でトニーがkangtaに
「俺の韓国名のがお前のよりかっこいいだろ」
って言うのだけれど。かっこいいかどうかが分からないのよ~。
名前だけ聞いても男の人なのか女なのか判別不能なのはあたしだけじゃないよね?
まだまだ探求しなければいけません。韓国興味大・・・けど小心者の俺・・・。
この先、発展してゆくのか・・・。
いつか念願の韓国の地に足を踏み入れることができるの??
奥が深いよ~~まだまだズブズブいっちゃいまする
kangta補給ってみんなどうしてるんだろう?
同じ動画とかDVDをリピってるのかな?
基本飽き性なあたしはそう何度もリピれない。
(今はkangtaMVとかHOTMVとかリピりまくってるけど、あはっ)
でもね、もっと知らないkangtaを!もっともっと欲しい・・・。
はぅ~少しでも早くに彼を知っていたら。
もっと色んな動画も落とせただろうに(そこかっ!)
出会いもタイミングだから早い時期に知っていたとしても
好きになったかはわからないもんね。
今出会えてよかったのだと納得しよう。

望んでも叶えられないと自給自足するしか無くなる・・・。
だから妄想書いちゃうんだけど
kangtaのイメージ壊してるんじゃないかって
こんなんでいいのかな?とか・・・。
まあこんな表現しかできないからどうしようもないんだけどさ。
情報ブログじゃないです!と言って置きながら
そんなに妄想中心でもないし。
叫んでるばっかりだしなぁ
とかつぶやきつつ。

仕事、行ってきます。
久しぶりにF4ブログを巡回しました。
150も毎日チェックしていて眠る暇も無かったけど、幸せだったあの頃~。
なのに今は・・・。
kangtaはやっぱメジャーじゃないの?
もっとkangtaブログを!もっとkangtaサイトを!!!と日々願っています。
なので急遽 【kangtaブログwith me】 を合言葉に
kangtaブログを立ち上げたいけど勇気が出ない。
何を書けばいいのかわからなくて迷ってる
という方を応援すると心に誓いました!(出た!また思い付きだよ)
簡単です、好きって気持ちを書くだけでいいのです♪
俺にできるんだから大丈夫。
一緒にkangtaブログはじめませんか?
猛烈に誘っております。よろしくです。

kangtaのお誕生日にと書き上げる予定だった物・・・。
あまりに他のサイトさんのフラッシュとかコメント入り画像が素敵で
ぐりんぐりん見ていたら。気持ち盛り上がりすぎて逆に書けなくなってた。
自分にプレッシャーを与えるために。
途中でもUPろうかと・・・。
このままじゃ永遠に書き上げられない気がしてきたんだも~ん。
海外のサイトさんで頂いた動画に釘付け。
衣装が王子様のようだ、長めな袖が可愛いいよ。

20061201tongzhou01.jpg20061203cctv3_tongzhou002T.jpg

20061203cctv3_tongzhou007T.jpg
↑のせつなげkangtaをぎゅってしたい・・・。

大好きなJUST ONE DAYが『只一天』というのだと初めて知った。
今まで曲名とかあんま気にしてなかったからなんだけど。
ほんとペライ知識だけで生きていてごめんなさい。

衣装といえば・・・。
昨日の夜~~7時過、ヴァネが届きましたっ!
待ちに待った写真集です。
保存用でしょ、観賞用でしょ、で????何かの時の予備に・・・。
と3冊予約していたのだけど今になっては理解できない行動!
だって今の俺・・・ヴァネカレンダーの予約でさえ迷ってるんだよ?
ヴァネの写真集見終わって思ったこと
『kangta!!!!載ってた!』
見直したらちゃんと載ってる~~~!
見落としていた、おばかな俺
気づかなかった俺を許してください。

ママンとピーチ祭開催しています。
今のところ4話まで鑑賞済~♪
やっぱ浬はかっこええな~、とーじはやっぱりヘタレやなぁ。
ママンはももちゃんも気に入ったようで
「あんたもあんな格好し~可愛いわぁ」と・・・。
「あんだけ細くなれたらな」と答えておきました。
そんな日は絶対来ないと思うけどなっ
