FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃぁぁ~~~。
日付が変わったら彼の誕生日なの~~~~。
何かしたくて。TOP画作ってたら一日が終わった。
gifなので画像荒いですがちょびっと動くのだよ。
しかし、他になぁぁんもできてません。

お誕生日お祝い週間としてまだまだ祝い続けます!
お祝いなのになぜこんな画像選んでるかって???

ぐふふふふっ
好き勝手しちゃいました。
【ぎゅって抱きしめたくなるkangta】がテーマです。
お誕生日なのに寂しげで。
「どうしたの???なにかあったの?」
と聞いても。
「別に・・・。」
と無理をしている彼。
そんな彼をみんなで抱きしめてあげよう~。
そしてそのまま日付が変わって
耳元で「お誕生日おめでとう」とささやくのだ!

ケーキと赤のスパークリングワインを用意してやる気マンマンな俺
みんな準備はOKですか?
カウントダウンするですよ♪
むはっ


今までのTOP画UPっ
20061129183837.jpg

本屋が大好き、休憩時間には本屋を必ず覗きます。
そしてkan○ta補給。載ってる雑誌が減ってきて寂しい。
今、毎日見てるのは【韓国アク○ーズ名鑑2007】です。
載ってるのちょこっとなのに¥2,100なんて払えません。
お誕生日まであと3日だよ~~~。
なんの準備もしていませんがお祝いしたぁい。
乾杯用の赤のスパークリングワインはもう用意したの。
後はケーキと苺。そして目の前には彼
ってのがいいんだけどなぁ(遠い目)

さてさてレポに戻りましょう。
テレビに映るメンバーが4人になったとはいっても
kangtaが画面から抜け出てあたし達と一緒に飲んでいたのではありません!
(そうだったらよかったのに・・・。)
【99年のライブ】でヒジュンが怪我をしてしまって途中から
4人でコンサを行ったというのは聞いていたのだけど。
脱ぎkangtaに物申してたらその瞬間を見逃してしまったようで・・・。
すかさず巻き戻してみても?????あれれ?怪我するシーンが出てこない。
まぁいいか、次のKSKに時に確認しようねと
ブックレット鑑賞に戻る、5集のを見て
「この画像ってここが出所なんだ」と納得して。
テレビ画面に視線を移すと具合の悪そうなヒジュンが映ってた。
ビデオのかなり後ろの方だよね心配で泣いてるメンバーもいて。
これって編集で順番変えてあるの?
食べるのと脱ぎkangtaに突っ込むのに忙しくて通してみていないから
よく分からなくなってしまった。
ダメダメな俺
睡眠時間2時間だったのに
カラオケに連れて行かれて。【HOT】と【S】とkangtaの歌を歌って。
ワインを2本・・・。
帰宅後チャットに参加させていただいたのですが。
今回もまた寝落ち・・・。
寝落ちの女王とはあたしの事です。むはっ
毎回毎回ごめんなさい。しょぼん。

今日もお勉強しました、韓国語の『はい』=「ネー」だったよ。
これでkangtaに「俺の事好き?」って聞かれても
『はい』って答えられるよw
(ちょっとまてまたこの展開か?まじでよく考えてみろ!「俺の事好き?」って韓国語、お前に理解できんやろ!!)
「あたしも好きよ」ってどういうんだろう?
(会話する気満々だよ・・・困ったもんだ。)

【レポの続き~】
ひっちとは初対面だったけど、あの打ち解け方は尋常じゃなかった。
あっちゅう間に馴染んだよねお互い、想像していたイメージ通り
暖かい雰囲気であたしを受け止めてくれるひっち
一緒に爆走してもくれちゃいます・・・。その上関西弁で言いたい放題w
「この時間だしまだ、飲まないよね。何飲む?」
と聞かれて
「何があるの?」
とすでにゆるゆるなあたし
「コーヒー、紅茶、牛乳、ヨーグルト、豆乳、オレンジジュース」って!
「牛乳とかヨーグルトとは言わんよ~。くふふふふっコーヒーで」
とコーヒー飲みつつ、動画鑑賞です。

まずは北京コンサから。
韓国語に興味があります。本屋に行くとぺらぺらと本を見て
単語をちょろっとお勉強・・・。バカなんですぐ忘れてしまうのですが。
今日は文房具コーナーで韓国語カレンダー(CD付)なるものを発見
サラっとめくってみて
『いいえ』=「あにょ」を覚えた、その横に『はい』ってのもあったのに
記憶から綺麗さっぱり消滅していて。
今は何を聞かれても『いいえ』としか答えられない状態です(爆)
kangtaに出会って「付き合って」って言われても『はい』って答えられへんやん!
(ちょっとまて、よく考えてみろ!「付き合って」って韓国語がまずお前には聞き取れないだろ!!)
あぁ英語は通じるから『OKOK』ってにまにましてたら通じるか・・・。
(そのにまにまで気持ち悪がられて逃げられるって!)
とほっと一安心したあたしですが。
前置きはこの位にしてレポに行った方がいいんでしょうか?

楽しかったオフ会(オフ会というよりも会合??)
今回は参加者2名だったのでレポらなくてもいいかな?と思っていたのですが。
興味があるけど「あたしもkangtaが好き」と言い出す勇気がなくて
きっかけが欲しい隠れkangtaペンが居るかもしれない。
レポ読んで、次のksk=kangtaサランヘヨの会(とうとう略しだしたぜぃ)
に参加してみたいって思ってくれる可能性があるならと
頑張ることにしました。
とにかく二人とも初心者で、基本がまったく分かっていない為
とても失礼な事言ってたり、していたりの連続。
「お前らなんでそんなことも判らんのじゃ!!!」
とお気に召さない方はすぐに引き返してくださいませ。
もしくは「俺がおしえちゃる!」とご指導くださいませ
(とことんついて行きます・・・)
そして、暖かく見守ってくださる方は期待をせずに、
慎重に先にお進み下さいませ(笑)
昨日のオフ会がとっても楽しかったので、今その後遺症と戦っています。
誰かと一緒に大好きなkangtaの映像を見て悶える楽しさを味わってしまうと
一人でkangtaを鑑賞するのがとても寂しくて・・・。
それなら見ないでおこうなんて思っちゃうわけですよ。

しんみり。


寂しさをまぎらわせるためにとチョイスしたのは・・・。
オフ会に参加したい~~と泣き
関西にkangtaペンは居ないの???と悲しんでいたら。
あたしの知り合いで、唯一関西在住のkangtaペンひっちが
「会わない?」と声をかけてくれたのです。
きゃぁぁぁ~~~ほんとに本当ですか?逢って下さるのですか?
もしかしてあなたは天使??

何をするでもなく
【kangtaに愛を叫ぶ会=kangtaサランヘヨの会】始動です!

kasahe.gif

第一回目は『kangtaサランヘヨの会@神戸』(参加者:2名)
開催日11/22
そうです今日なんです。
ワクワクして眠れなくてgifって気持ちを紛らわせるつもりが
余計に盛り上がってしまって収集がつきません。
こんな状態でひっちと会って引かれやしないかともうドッキドキ
荷造りも出来ていないという・・・。
そろそろ準備しなくては。
あぁ~まだまだ眠れそうにありません。
忘れ物のないように、ちゃんと朝起きられますように♪
髭にはうるさいあたし、ヴァネのソロコンパンフでさえも
髭が髭がと気になって(薄っすらと生えているのだ)
む~~~っとしていた(なので二冊目の購入を断念)

しかぁし。何故かkangtaのお髭はOKだというのに最近気づいた。

2005030503.jpg

いいよいいよ~、伸びかけのお髭でジョリジョリしてきても。
お顔をさわさわして感触を確かめてあげよう。


注:妄想に突入
89536670_56.jpg
楽しそうな二人♪

会社の机の上にパートさんから貰った
カンヴァネの新聞の切抜きがあります。
H○Vの握手会の白黒記事
ぐふっ
握手会かぁ~行けなかったんですけどね。
ってことでいきなりですが眼鏡特集w

grassg.jpg

左向きの画像が多いんだなぁ・・・。この人
なので二人連れ立って歩くなら
彼の右側に立つことにしましょう。

あうっ
Kangtaのお誕生日まであと10日です!!!
むっちゃドキドキしてきた。
北京コンサのVCD・・・。

06-11-17_03-18.jpg

内容はsinaのニュース動画(11分くらいの)とヴァネサイトからDLできる
完全ヴァネしか映ってないあのファイル1つが30分の動画(3つとも)でした(泣)
ミニ写真集といってもkangtaが載ってるのはこのページと
ヴァネとのツーショットの小さいのが1箇所と

img_004.jpg
↑表紙のみ

kangtaペンからすると悲しい代物・・・でした。
ヴァネ迷さんは記念として買うなら良いのかもしれませんが。
個人的には、むむむむっ!

ブログのアップデータの制限が250KBから500KBになってる~。
おおおお~、倍の大きさのgifが貼れるってことだよね。
すげー!
kangtaのお誕生日まで2週間切ったし。
準備しておかないとねw


っえ!!!
どうしよう・・・。
「つないだ手を、ほどいたろ?」
「・・・。」
「同じ気持ちで居てくれてると思ってたんだ、しばらくはそのままだったから。でも最初から嫌だったんじゃないかって。君は優しいから気を使ってくれて繋いだ手をすぐにはほどけなかっただけかもしれない」
「嫌なんかじゃないよ!!」
「手を解いてから何も話さなくなったし」
「それはあなたもでしょ?」
「それは・・・、そうだけど」
「あたし達、何なんだろう?って曖昧なのが嫌だっただけだよ」
「・・・。」
「友達同士で手をつないだりなんてしないよね、だから・・・少し混乱して」
「想ってるだけじゃ伝わらない」
「・・・何の話?」
「一緒にいれば伝わると思ってたのに」
そう言って彼は、袖を掴んでいたあたしの手を引いた
強く引かれて、その胸に抱き止められる。
「もっと早くに好きだって言えばよかった」
とゆっくり耳元で囁く。
「今、ねえ今なんて?言った?」
聴き間違いかもしれない。だって・・・そんなことあり得る???
「君が好きだって、言った」
「・・・。」
「何回でも言うよ。伝えてなかった今までの分も順番待ちしてるし」
といつもの調子で・・・。
ばかみたいだ。
笑えなくて、一緒にいるのに楽しめないなんて!
手に届くところに彼がいる・・・それだけで幸せでしょ?
そう思うとすこし楽になった。
「なんでもないよ」
と口に出すと、その言葉そのままに受け止められて
気持ちがまたすこしだけ穏やかになる。
心配してくれる彼の気持ちがとても嬉しい。

色づいた木々を見上げて空を仰ぐ、
顔を上げると溢れていた気持ちも、流れてしまいそうな涙も落ち着いて来た。
さっきよりも幾分晴れ間が広がっていて、透明な深く青い空がとても綺麗だと思う。
繋いだその手は大きく暖かかったけれど、このまま曖昧に流されたくはなくて・・・。
だから、自分からその手をほどく。
一瞬のうちに、彼はあたしの顔を覗き込んできて
「どうしたの?」
って・・・今日2回目だねそのセリフ。
「??どうかした?」
と質問を質問で返して、微笑んで見せるあたしはいぢわるでしょうか?
DVDや動画、MP3など活用中
辺境の地にいるあたしに、手取り足取り教えてくださる
お姉さま方ありがとうございます。
今日もとても幸せです・・・。

最近やっとkangtaってハングル文字が雰囲気的に判別できるようになってきた。
が書けない(愛が足りないなぁ)

あづい~~~、顎がダルイ~。頭痛い~、のどが渇きましたw

何をしてたのかというと。
ハイそうです、なんちゃってハングルでkangtaのお歌を
リモコンをマイク代わりに握にぎして、2時間ぶっ通しで歌ってました。
やはりDVDとか動画は歌いやすいですね。
ハングル字幕付いてたりしますしカラオケ気分になれるよ。
(もちろんまったく読めてませんが)
ハードリピって中の【S】物も今回なんちゃってハングル初チャレンジです。
ジフンのソロパートが熱いですよ~。歌ってると気持ちが良いのだ。
きゃん♪カラオケ入ってるのかしら【S】って?

続けてCANDYの振りを練習しようとして思いのほか疲れている事に気づき
ただ今休憩中です。
(手振り身振り頭振りで2時間ぶっ通しだから疲れて当たり前か・・・。)

なんちゃってハングルごっこしてからカラオケに行くと
カタカナ字幕でスラスラ歌える気がするのだ。
まあ付き合ってくれる友人はK-POPに興味などない子ばかりなので
歌えてようが歌えていまいが気がつきもしない
「今は韓国なんだね、前は中国でその前はアニソンだったな。次は何がくるんや」
とからかって来るだけです。
カラオケ行きたくなってきたぞ~!
ミクのキリ番をひっちが踏みふみしてくれたので。
kangta物を書く事になったのだけど。
想いがね~重たいとなかなか妄想も進まないのですね。
書き始めても途中続かなくて。
ヘソン物はつらつら書けたのにぃ~。

雪と観覧車とkangta(今確認したら【初雪】って付けてたよ忘れてた俺)
もすんなり書けたけど、気持ちは進行していて。
好き好き度がUPしてるから
切なさ爆発になってます・・・。
それでもいいですか?

【落葉】
雨だ・・・。彼との約束があるのに、こんな天気だと不安になる。
彼に気を取られてしまうから、傘を差していても斜めに吹き込んでくる雨と風を避けながら
うまく会話するなんて不可能近い。
彼の瞳を覗き込んだ瞬間、他の事などどうでもよくなってしまうのだろうし
同時にいくつもの事をこなせる程、あたしは器用でも賢くも無くて・・・。
できることは【彼を想うコト】その一つだけ、
もうそれだけで手一杯、瞬きする余裕さえもないのです。
もともと傘を差していても何故か人一倍濡れてしまうから。
もし雨天決行と彼が言うなら、靴をぐちょぐちょと鳴らしながら散歩する事になるのでしょう。
そういう状態にならない様に今のうちになんとかしなければ。

彼にはとても会いたいので約束は断らずに『紅葉を見に行く』という予定は変更してもらおう。
この約束を交わした時の、嬉しそうに微笑む彼の様子を思い出す。
行く気満々で準備していたら大変
『もう手遅れかもしれない』
とそう思いながらも彼に電話を架けた。
苦しくなったらここでkangtaへの愛を叫んだり喚いたり。
メールを強制的に送りつけたりして凌いでいるあたくしですが。
やっぱり同じ空間で彼の写真とかDVDとか見て
『きゃぁぁぁ~~~~』
『このシーンが好きぃぃぃ~』
『このポーズよくするよね』
『好き好き、大好き~』
と語り合いたいのですよ!
オフ会かぁ・・・、行きたかった。
関西在住kangtaペン、居ない訳じゃないよね潜んでるだけだよね?
思い浮かぶのはひとりだけ・・・。
寂しくなったので動画をいじってました。
潜伏期間???
kangtaを愛しく想いすぎてブログ更新できていない現状ですが
もしかして、更新を希望してくれて覗いてくれてる人いるのかなぁ?
現状報告ですが。

SのCDをMP3プレーヤーにDLして今日始めて聞きました。
耳元で流れる歌声~
もう忙しくて!ああっこのパートkangtaだ!これは違うよね
むむむむここは??微妙だよ~わからんって
ヘソンもジフンも似てると言えば似てる声・・・。
好きな人の声を聞き取れないのは論外だ!!ってことで
ますます『S』強化すべし!と思ったのだ。

あたし唇薄い人苦手なんだよな~。
なんか愛情薄そうで・・・。
だからSの動画見てると、どうみてもあたしの好みの唇はジフンなわけですよ
唇のぽってりした人大好き、だってうちゅったら気持ちいいもの!
でもね・・・。濃い顔好きくないんだなぁ~。ごめんねジフン
kangtaに想いを寄せるようになった時
唇薄いのに気づかなかったのよ!
それ以上に気持ちが先走って!
唇薄い人とうちゅったこと無いんでどんな感覚なのか試してみたいけど
kangta以外NOサンクスなので。
いっぺん試させてください。それから結果発表でいいっすか?
何ヶ月か前から、『試験会場のお知らせ』とか『受験票発送について』とか
怪しげな社内メールが人事部から送られてきてて。
申し込んだ覚え無かったので、無視してたら・・・。
しっかりあたしの名前入りの受験票が事務所に届いてました。
「受験するって言ってないのに!!!」
このテスト受験料だけで¥9,500ほど取られるらしいのだよ!
勉強してないし受かるわけない!
どうことなんだ???とワタワタしてたら後輩が隣でポソっと
「支店長が、○○(あたしの名前)さんは受験の方向でって人事のからの電話に答えてましたよ」ってつぶやいた。
なんですとぉー!勝手に申し込まないでください
給料から天引きされるのはあたしなんですよ~。
せめて「申し込んどいたよ」とか声かけてください。
支店長は言ったつもりになってるのでしょうか?ありえるから笑えねー。
受験日は9日、今日明日で勉強しろってか?
テキスト3冊+別冊子で法令編も付いてたよな~。
無理だっ、それに総務の子から聞きましたよ。
なんでも受験票は一週間前から支店長んとこにあったらしいじゃないですか?
早く知らせておいてくれって~~~~。
しかもご存知ですか?
9日は営業応援で店舗に行って欲しいと、支店長じきじきにお願いされてた日なんですが?
いいんでしょうか?テスト受けに行っちゃっても?
くかかかっ、受験せずに¥9,500も取られるのはとても嫌なので
受験だけはしておこうかと思ってます。

無駄だ!!無駄金だ!そのお金でkangta物がどれだけ買えると思ってるのだ!
はうぅぅぅ~。

手がカジカンでキーボードうまく打てないっ。
コタツ出したいけど、その前に部屋の掃除をしなきゃならないので、保留中なのだが。
寒がりなのでもう耐えられそうに無い・・・。
ネット中毒なあたし・・・。
おうちに居るときはずーっとPC付けっ放しで
一日に150ものサイトやブログをくるくるチェック。
お休みの日には、朝回って~昼回って、んで夜も回る~で日付変わったらまたクルルン
としていたのに・・・。

今あたしは飢えてる!
この、満ち足りなさは何?
Kangtaサイトさんやブログさんはスー関係に比べて少なくて。
すぐに巡回できちゃう。
海外のサイトには動画や画像を貰いに行ったりするけど
言葉わかんないもんなぁ。
kangtaのドラマ(ラブホリとかマジック~)見たら
この飢えは解消できるのかもしれない。
解ってるんだよ~でも見れない・・・この状態。
ほんとなんなんだよっ!!!
カレンダーを作りたくてフリーソフトをDL♪
画像を選んだりくっつけたり伸ばしたり縮めたりして
やっと11月のが出来上がったのだけど。
このデータ、プリントアウトすることはできるのだけど
ココでUPれるデータではない事が判明・・・。
印刷したのをスキャナしてまでココにあけるほど
素敵な代物でもなく、第一解像度落ちるのが嫌だ。
どうしよぉ。

ってことで画像としてUPります。
テーマは『王子』です。
独断と偏見で選んでます
『この画像のどこが王子なんやぁぁ~』
という苦情は受け付けません。PC画面に向かってのみ怒ってくださいませ。
なんせKangta暦短いもので手持ち画像に限りもありまして~。

oojik00.jpg

ハガキサイズになっているはず。
なってなくても別にいいか、印刷する物好きはいないだろうし・・・。
またPCがおかしくなって焦った~。
DVD焼けない~~~~!!!
またウィルスにやられたのかと思ってスキャンかけてたよ
調子悪いからスキャンもうまく出来なくて途中でフリース・・・。
泣きそうになってたら
「お前休みか?」
とパパンが声をかけてきて
「今からパソコン買いに行こうと思って」
と言うじゃありませんか。
『むむむむ、あたしの予備機にできるかもしれないっ』
と電気屋に行って、適当なのを選んであげました。
彼は値段重視なので安ければいいようなのだ。
早速セットアップしようとしたら。
「次のお前の休みの時に一緒に設定してくれ」
って言うじゃありませんか!
「やっとくよ~。ネット接続もしとくよ~」
と言ってあげてるのに。
「いんや、やり方見たいから、一緒にする」
と言い張る・・・頑ななパパン。
お預けですか?

新しいPCで遊ぶのは諦めて、
フリーズしまくりMYPCをいじいじ。
システム回復機能をつかって設定戻したら直ったぁ。
一日無駄に過ごしてしまいました。
とにかく復旧したので良しとしましょう。

06102.gif

va068.gif

使おうと思って作ってあったGIF・・・。
お蔵入りになるのはもったいないのでUP
とうとうこの日がやって来ました!
TOP画更新です、ALL♪Kangtaむふっ
あたしのだぁぁぁい好きな制服画像ネクタイ画像集♪
男の人がネクタイをスイスイっと結んでるのに萌えるませんか?
手は大きくて無骨なんだけどネクタイを器用に結べちゃうそのギャップがいいのだ。
ちなみにあたし学生時代、制服がネクタイじゃなかったので
「結んで~~」
と甘えられてもしてあげられません。
ゴメンKangta自分でやってくれ・・・。
結んでるあなたの様子は瞬きしないで見つめてあげるからっ。

ってことで過去のTOP画UPります。

f4stop02.jpg

Kangtaと同じところに泣きぼくろがあったことに今更ながら気が付いた。
はい~左目のところ♪うくくくっ
この共通点ってなんだろ
でもさ、ホクロって年取ると増えるよね。
この泣きぼくろは昔からあるんだけど、運勢的にはあまりいくないらしい。
でもKangtaとお揃いなのでそれだけで幸せなのら。

ブログタイトル 『Fine4stars』から『Finestars』に人知れず変更したけど
『7』を入れたくて仕方ない・・・。あぁぁ病気だ。
この熱はいつまで続くのかな?それが一番気になってて!!
みなさまお久しぶりです・・・。
何があっても、いつも元気ってトコだけが取柄のあたしです
潜伏してても、いたって元気wなのん、心配しないで下さいね。
ええっと・・・。
31日の韓国のなんちゃらって授賞式(名前ぐらい覚えとけってバカ丸出しやん)
にKangta&VanNessが出るって
小玲ちゃんからメールを受けたのはヴァネイベの翌日。
ネズミーランドの【海】の方でメキシコ料理食いながら
テキーラカクテル飲んでる時だった!
『再結成ですかぁぁぁ???』ともうドッキドキっ!
だってそのメールには「行っちゃいそう」ってあって・・・。
あたしは仕事だし行けない、でも行っちゃいそうな勢いの小玲ちゃんを
止めるなんて無粋な事するわけないや~ん、
小玲ちゃんの背中を軽く、いいや軽くじゃないな。
「行っとけ~」って「あたしの魂背負ってってぇ~」と
回し蹴り入れた感じに押し出しちゃってた。
とにかくネズミーランドで大好きなアヒルに逢っても心持ってかれてるから
写メる余裕もなかったもん(爆)

小玲ちゃんの
「今から韓国行ってきます」
「授賞式見れたよ黒いスーツでスキャンダルだったよ」
とか報告受けるたび血が・・・血がっ!!!沸点手前、蒸発し始めるちょい手前。
すっごく嬉しかったの、あたしが行けなくても小玲ちゃんが見てくれたんだもんね。
幸せでどうしようもなくて、すぐにでもブログ更新したかったのに。
授賞式の画像とニュース動画見たとたん・・・。
潜伏状態にとぅるんと入ってしまったのです。

なんでだろ?

企んでる顔だw

二人に睨まれたからではありませんw
好き過ぎて言葉に想いを乗せちゃうと
計れなかった気持ちまで形になっちゃいそうで
それに自分が耐えられるかわかんなくて怖くなったんだと思う。

ひっちから
「みあちゃんのブログは私の元気の源なのだ、ホントだよ」
ってメールもらって。すごく嬉しかった。
潜伏してるダケのあたしなんて、あたしじゃないんだったよ。
このもやもやも、萌え燃えてる気持ちも
書かなきゃ伝わらないもんね。
書くのは嫌いじゃないから、ブログ始めたんだし
ブログの中で愛を叫んでいたかったんだw
思った事を誰かに知ってもらって、そして応えてもらえる!
こんな素敵な場所は他にはないのら。

うちのブログのパワーの源は

【Kangta&VanNess】【みんなのツッコミコメ】
ですからっ。

これからも愛の溢れるコメで見守っていてくださいませ。

完全浮上したみあでした

