FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気まぐれにtvアンテナ関係触ったら。
地上波だろうがなんだろうが、写りにくくなりました。
なんだろうねこの、ゆるゆる環境は??
直そうとしたけど無理みたい・・・。・

うむむむむ

VHSと動画とけってことなんかな?
なんだよ~~~それって
「Asian Next 2006」
楽しかったよ~。韓国の人も香港の人も台湾の人も
音楽と踊りを通してすごく楽しめた。
ヴァネはトリだったのでおとなしく待ってたんですが。
紅一点のStarも歌うまくてかわいかったし。
ディランは歌う歌の曲調がね「CーPOP」だなぁと思った
だって旭とか仔が歌うような曲だったもん。
ショーンはさすがに地元で定期的にライブやってるらしいので
場慣れてて、ロックな感じの間の持たせかた、そしてアピール
うまかったステージに腰掛けて足をブラブラしたりとかさ~
ファンだったらやられるって!

われらがヴァネスですがトリに3曲
零時差
幻想這愛
Rasta
ラストの曲で脱ぐといってもタンクトップを肩にかける例のパフォーマンス。
久しぶり、サミシカッタ?と連発
日本語は流暢になっていたけど、会場は北京コンサよりも暖まってたから
やりやすかったんだと思う。
ヴァネ・・・。応援している人たくさん居るから。
あたしが距離を置いたとしても気にしないよね。
自分の気持ちを調整できなくて、しかもブログの引越しとか考えられないので。

気に入らない方はさりげなく記録を抹消してくださいませ。
まだまだ、迷うという状況を楽しんでこれからの事を決めたいと思います。

それでも遊びに来てくれる方がおられるのでしたら。
ぜひコメ下さい。うれしくて長文で返してしまうでしょう(爆)
もう出なくちゃ!
お迎えの車がやって来る~~~。
まだ荷造りチェックできてないけど。
楽しみにしてくれているみんなの期待を裏切れなくて
がんばったよ~~みんな褒めてぇぇ♪

誤字脱字があっても手直しは東京から戻ってからだよぅ
それでは行ってみよ~。

rus0610260.jpg

rus0610261.jpg

rus0610262.jpg

rus0610263.jpg

rus0610264.jpg

rus0610265.jpg

rus0610266.jpg

rus0610267.jpg

rus0610268.jpg

久しぶりに妄想書いてUP♪
もやもやしたものがすっきりしたはずでした。
なのにすっきりするどころか、妄想がとまらなくて仕事しててもやばかった。

どうしていきなりヴァネでもKangtaでもなくヘソン書いてんだ?
と思ってる人いるよね、多分。
器用な方ではないので、書きたい時に書きたいものしか書けません。
萌えネタや書きたいシュチュがあればあれれという間に書き上げられるんだけど。
今はヴァネ物には手をつけられない状態だったりします。
Kangtaの天然パワー爆発のが書きたいんだけど。
そこまで彼の事よく知らなくて、好きな人のことは忠実に書きたいから今はまだ無理。
それでも何かを書いて吐き出さなきゃ辛くてしかたなかったのです。
そんな訳でみっふぃーのためにと理由を付けて書いちゃったの。
授業中は目が合っただけで恥ずかしくなったのに
今は素直に視線を受け止めることができる。
『もう最後かもしれない』
そう思うと勇気が出た。
「ありがとうございました」
そう言うのが精一杯、だけど視線は外したくなくてまっすぐ向かい合っている。
彼は微笑みながら
「見送りの時はぶつかって来ないんだね」
と一言
「覚えてるの?」
「覚えてるよ、落ちそうになった君を僕が捕まえたのだから」

・・・言葉が甘く響く。
『捕まえた』と言われただけなのに。

彼の後についてゆっくりと正門を出る。
歩き続ける彼の背中を見つめて立ち止まり
「ここでさよならだね」
とその背中につぶやいた。
初めて彼と会ったのは春先。正面玄関から職員室につながる階段の踊り場だった
友人と話しながら階段を上がっていて。
話が盛り上がりすぎて、前に人が居るなんて思ってなくて体当たり。
その反動で後ろに倒れこみそうになったのを
彼のその手で力強く支えられ、助けてもらった。
残念な事に『落ちる』という驚きに掻き消されてその感覚は記憶になくて。
彼の心配げで、優しい微笑だけが今も忘れずに残ってる。
「ありがとうございます」
それしか伝えられなかったけど。
あの日からあたしはあの人を忘れられないでいる。

『誰だろう』

学期始めでもない時期だったので、生徒の父兄だと思ってた。
次に会ったのはその翌週、病気療養中の国語の先生の代わりだと言い
『シン・ヘソン』
と自分の名を黒板に書いて自己紹介を始める彼
また会えたというだけで嬉しくて。
ノートの新しいページに彼の名を丁寧に書き取った。

その日からまだそう経ってはないというのに・・・。

なぜかヘソン物・・・。
みっふぃーの為のヘソン。
書き上げる前も書き終わった後も、イ・ヘソンって名前だと思ってた。
ジフンとヘソンがごっちゃになってたみたいだ。
危ない危ない。
こんな俺が勢いで書いちゃったよ
いいのかな?いいのかな??

うううう~~~
じたばたしてUPるの先延ばしにしてますが。

そろそろ、行かなきゃだめですかね?


ってことで。初めての学校物です。
みなさまお手柔らかによろしくです。
VTS_01_0.IFO_000225005.jpg
以前から議題にあがっておりました(あがってたんだいつの間にっ?)
【Kangtaサランヘヨの会】についてでございますが。
思い返せば『Kangta&VanNessスペイン坂の公開録音』直後
トモちゃんと二人「Kangtaサランヘヨ~」と叫びあったあの時
「ただ叫ぶだけだけどな、何していいかわからんしなっ」
「愛がありゃいいんだ~、叫ぶだけでいいんだ~~」
等と構想は練られておりました(ぜんぜん練れてねーよ、思いつきだし)
この時からあたしの運命は決まっていたのかもしれません。
当時のうちらは完全なヴァネ迷&ヴァネに心揺れ動いてる仔迷。
現シナペンのトモちゃんからは「生Kangtaしか愛でられない」
と自己申告を受けておりますが。
本当に参加したい方はおられるのでしょうか?
参加しても特典ないですし、個々に想いを叫ぶだけの会ですよ?

北京コンサでの思い出の曲HOPEのMVをUPりましたので。
それを聞きつつゆっくりと考えてくださいませ。
(ただUPりたかっただけともいう・・・ぐへっ)


如何でしたでしょうか♪

この会についてのご意見ご要望を承り致しまぁす。
(注:企画倒れになる可能性もあり、管理人が妄想体質なもので←関係あるんかね?)
基本知識は0に限りなく近いため
マニアックな質問にはお答えできませんが
気持だけはてんこ盛りです。

海を越えKangtaに届け サランヘヨ  byみあ

あっ季語がねぇ

手一杯です!もう一台PCが欲しいと言い続けてますが。
そんなんじゃ追いつかなさそう、あたしを分裂させてくれ!
パー○ンに出てくるコピーロボでも可

したい事と、しなきゃならない事が沢山ありすぎです。

ぼのぼのと作業中なんですが
ヘソンの作業しなきゃなのに・・・。なのに・・・。なのに・・・!!!
ついつい寄り道してしまうあたし。

今日の寄り道はこの人とトモちゃんの仕業だ!

北京コンサの動画をDVDにしようとこの2日かかりっきりです。
何故かエラー続出で6時間かけて変換かけてたデータが
昨日チームヴァネ迷カンファ中にエラーを起こしてしまい
(作業中に他の事するからいけないんだけど)
激凹み・・・。PC再起動かけてみたけれど
やる気が失せた途端、眠気が襲ってきて。
「お休みの挨拶」もせずに寝てしまいました。ごめんなさい。
PC二台あればいいのにな
作業しながらもネット徘徊できるのに。

本屋は大好きでほぼ毎日会社の昼休みに用事なくても行くんですが。
『k』って雑誌にkangtaが載ってると小玲ちゃんから教えてもらって。
2P・・・しかもどこかで見たことのある写真・・・だったので購入しなかった。
なので毎日本屋に逢いに行ってます(買えよ)って話ですが。

酔っ払って(またかっ)ヤフオクで自分でもびっくりする値段で
入札していることが昨日判明したので。
「ありえん!」とあたし以上の金額での入札を待っている所です。
このまま落札されても、物が物なので嬉しいのだけど。

そうそう!この雑誌のインタビューで『韓国で4集のリリース予定があります』
って書いてあるの!
はやくレコーディングにかかってください、イベント&握手会を待ってます。
この雑誌シナも載ってるんだよね、
猛龍オフの時にトモちゃんから2日間のシナ調教を受けて
名前と顔が一致するように成長した俺
しかぁし、この【シナ名前当てクイズ】の後遺症で
シナの記事見てもアルバムジャケ見ても「これがヘソンでこれがドンワン」
って一人クイズをしてしまう体質なってるよ!
トモちゃんのせいだ~~~。
勢い余って初回限定の1集を手にレジ行こうしていたり。
(限定ってのにすごく弱い俺)
今後買う予定??どうなんでしょうか(笑)

Sの日本盤に日本語で歌ってる曲があるって聞いて。
とても聞きたい・・・。
どうしよう~~~買っちゃうのか??

おおぅ~。例のヤフオクの結果を待ってからにするよ
いったいどうなるんだ?ドキドキ♪
コンサの後で、小玲ちゃんとお話してたらmikanが席まで
迎えに来てくれました
「行かないの?」って
「行く~~~」って返事をして、小玲ちゃんと「また絶対会おうね」って約束してお別れ。
ツアーの人たちとの待ち合わせ場所に移動です。
腕に貼った「」を見られてる気がする。
確かに見られてたね、オフィシャルで参加って100%ヴァネ迷だもんね。
もしかしてmikanは恥ずかしかったりしたのかな?
もしそうだったらゴメンね。
嫌だな~恥ずかしいな~と思ってたとしても。
暖かくあたいを見守ってくれるmikanが好きです。

バスに収容されて出発待ちをしていたら。
小玲ちゃんがわざわざバスの直ぐ側まで来てくれて。
手を振ってくれてたの!なのに気づかない鈍感な俺・・・。
mikanが「みあちゃんお友達だよ」って言ってくれなきゃ気づかないままだったかも!
ありがとう小玲ちゃん、ありがとうmikan
窓から力いっぱいフリフリと手を振って小玲ちゃんとお別れしました。
運命の出会いだったんだよ小玲ちゃんとは
最近特にそう思うのだけど・・・。あたしだけかな(爆)

V6010455.jpg
↑二日目での頂き物です

06-10-18_09-02.jpg
↑23日の新聞~
二日目、ヴァネのMCは日本語多かったよね
「もっともっと」って歓声を煽ったり、「日本のファンはどこ」って言って
「愛してる」って続けたり。
ポスターにサインしながら日本サービスしなきゃって思ったのかな?
ぐふふふっ

さてさて待ってました。
二人が揃って登場です。

U1817P28T3D1260718F326DT20060923112505.jpg
猛龍オフ!より戻ってきました(なぜか朝帰りしてる俺w)
怪我人も出ず(なぜか筋肉痛になっている人が一迷おりましたが)
『帰宅するまでがオフ会です!』と
筋肉痛持ちリーダーから、お達しが出ていたので。
あたしのオフ会も完了です。

すごく楽しかった!
レポあげたい!!!!
でもまだKangtaレポ残ってるので、むふふ
そっちを先にしなくちゃね。

最近うちのブログを検索して飛んで来てくださる方々の検索ワードですが
『Kangta』が『ヴァネ』&『VanNess』よりも上位になっています。
カンタ検索して情報を求めて辿り着かれても
すいませんここにはなぁんも落ちてないですよ。
しかも初心者なんで基本的なことも知らないのよん。
逆に色々教えてくださいませ♪

「へそ毛 画像」でヒットしてるらしく2日に一度は間違ってこられる人がいます。
「乳毛 画像」でもヒットするようです・・・。
どんなブログなんだよココはっ、そんな画像UPってませんから!
ク○アのへそ毛ヴァネ&kangtaもまだ語ってませんから!
(髭以外の体毛好きな俺にはkangtaのもアリですっ)

TOP画変えたいなぁ・・・。
ボソっ
明日はチームヴァネ迷&トモちゃんとで
猛龍鑑賞オフですw、昨日は5時まで起きてて二時間しか寝てないし
ただいま宿題製作中なのでまだまだ眠れない。
トモちゃんと待ち合わせて朝から並んで予約席を取ってから
チームのみんなをお迎えするのですが
朝起きれるか、チケを忘れてしまわないかがとても心配。

メインイベントの「スクリーン一杯のヴァネに愛を叫ぼう鑑賞会」ですが
いつのまにか不思議なルールがおったてられてました。
【猛龍観るならメガネ着用!(伊達メガネ可)】
「なんだよ~、誰がこんなこと言い出したんだよ」
と昨日のカンファでつぶやいたら「お前だろ」と注意されました。
言われてみれば「みんなメガネっ娘で撮影会しようぜ」って言ってたような朧げな記憶が・・・。
昨日の時点ではあたし以外にみかちゃんとkoroちゃんが準備できてなくて
「近くの100均のお店に売ってるんじゃない?」とアドバイスをもらったけど。
会社の近くのお店じゃ見かけた記憶がない~「最悪鼻メガネでもいい?」
と言い出したあたしに「言いだしっぺが鼻メガネとはっ!」と呆れられてしまいました。
昼休みに近くのビブレに行って、ちょうど手ごろなのを見つけて購入。
100均のお店に行って予備にもう一つ購入♪
猛龍みてるメガネ集団見かけたら俺らなんで
気軽に話しかけてくださいwwってそんな物好きもいないだろうけど♪
るんるんるん♪
ヴァネソロ(尋找茱麗葉)を挟んで、ジャケット着たkangta登場。
髪の毛が伸びてたってのは前のレポでも書いたけど。
踊って頭フリフリして髪の毛ばっさーってなるからかな?
頭デカく見えるのは錯覚現象なのか?
ヴァネが頭小さすぎるのもあるけど・・・。
そんな彼がごっつい好きなんやけどw
(けなしたいのは、結局かわいいとか好きとか言いたいからだったりする)

ヴァネソロの後、何を歌うのかって??これも解ってたなりよ~。

Persona

gko03.jpg

初めてkangtaの歌を聴いたのがこの曲だった。
吐く息多くて裏声で歌い初めるし、なんだ?この曲は?って
不思議な気持ちで聞いてたら
凄く気になる曲になってて。
これを歌ってくれると嬉しく感じる自分にびっくりしたりしたっけ
ぐじぐじしていましたが、ソロソロ書かねば!
記憶に鞭打ってがんばるのだ!俺w

とうとう開演です。
あたしはというと、小玲ちゃんの隣の席が開演しても空いていたので
そのまま居ついてました。ごめんmikan放置して
実は途中で空いてた席の人が遅れてこられて、自分の席に戻らねば!
と思ったのですが。
小玲ちゃんの横を詰めて貰ってひっそりとそのまま鑑賞させていただきました。
中国の子は自分の席に戻ったってのに!
遅れて来られた方は青Tを着た日本の方達だったので
持っていたヴァネ旗と蛍光Vボード等を「応援に使ってください」
と賄賂代わりにお譲りしたら「ありがとうございます」とお礼言われてしまった。
違うんだってお詫びの品のつもりだったの。
「俺は悪い人間ですごめんなさい」と恐縮しまくったけど
コンサは続いていて、どざくさに紛れてカメラを構えてる厚かましい俺。
本当にごめんなさい、深く反省。
同じように前列でも席の数以上の人が詰めて座ってた。
それについて同類のあたしはなんも言えないけど。
立ったり通路に出たりしなければなぁんの注意されません、これが中華なんだな?
思った以上にこのゆるゆるさが体に合う俺w
kangtaのお誕生日が10月10日ってあるから
昨日だと思ってカウントダウンしてたら・・・。
小玲ちゃんから「太陰暦で10/10らしいよ」と教えてもらった。
韓国は太陰暦?でお誕生日数えてるの?
太陽暦に引きなおしてみたら生まれ年では11/29生まれ?
今年だと11/30がお誕生日???
ってことはお祝いは『ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006』の後へと持越しです。
あわててお祝いの準備しようとしてたけど
余裕が出来たので、ぐふふふふっと色々やりたいことが湧いてきて
一人楽しくなってきた。

けど・・・。
愚痴ってもいいですか???
CDショップの前を通るとついつい入ってしまいます。
kangtaのBESTを探してしまうのです。
奈良は田舎なのか??どのお店も置いてないんだよ!!
新譜だしベストだよ?トモちゃん大ハマリ中の神話なんて
コンサDVDとか?初回限定のBOXに入ったなんか(なんだ?)
とかいっぱい並んでるのにこの温度差はなんだぁぁぁ!

俺ら(カンタ大好き仲間)だって熱く燃えてるちゅうねん!
平積みされてなくていいから。とにかく置いてくれ
発注かけろ!発注!
この日の服装は白Tです、ヴァネコン最終日に着ていた思い出のTシャツをセレクト
カメラとチケを握って送迎バスに乗り込みます。
バスの中で添乗員さんから報告がありました。
「オフィシャルツアー特典サイン入りポスターは日本から持ち込んで、昨日主催者側に渡していて、今日仕上がってお配りできます!日本からこんなに来てもらえたのかと本人もびっくりしていたと聞いております。主催者サイドから1000枚しか刷っていない北京コンサポスターもいただけました(こっちはサイン無)」
と報告があって。
昨日渡したポスターにコンサ終了後サイン入れて、翌日手元に配られるというリアルな状況にクラクラ。
そしてこのポスター胸元にサイン入ってます。きゃぁぁぁぁハート付です
ギャァァァ~~~~~~~~~~。

001.jpg
このところ2時間PC使ってるとフリーズするから。
立ち上げ直ししてだましだまし使ってたんだけど。
理由はなんとなく解ってたんだ。

3日前にPCに入れてるセキュリティーソフトでスキャンかけたら
虫が居た・・・。でも持ってるソフトじゃ駆除できなくて
どうしようか??とグダグダしてる俺。

共同生活できればいいのにとかいつの間にか居なくなってたらいいのに
ってさ~~~。
そんなこと出来るわけもあるはずものないのにね。
北京に来てるのに観光しないのもね~と二日目は朝からオプション付けて
万里の長城に行きました。
ガイドさんが登る前に「お水いる人」と聞いてくれたので!
「はぁい」と手を上げる。
「あなたたちが個人で買うより安く買えるからまとめて買ってくる」
と言ってもらって幸せ気分の俺w
配られたペットボトルにリーホンが付いて来た。

06-10-06_02-19.jpg

mikanが隣で「リーホンついてるなら頼めばよかった」とぼやく
帰りに寄った売店に置いてあったので「あるよ?買わないの?」
と聞いてもううむと悩むばかり??とても不思議だった、なんでだ?(爆)
長城に入ったところで集合写真を撮って自由行動開始です待ち合わせ時間を聞いて
その時間に降りて指定された売店で集合という・・・。
kangta好きな皆様お手元にBESTアルバムは届きましたでしょうか?
『S』の【I swear】のMVでサラリーマンの設定の彼が!!!
スーツ姿に吐きそうな程ドキドキしちゃうんだけど
社会人ならピアス外すよな~と単純な疑問・・・。
後輩にピアスしてる男の子居るけど仕事中はつけてない
それが当たり前なんじゃ??まぁMVだからOKなんだけど。
できれば外しててアップん時に穴が見えたりするともっと萌えたのに!
と残念がる俺・・・。ちょっとおかしいかな?
特典DVDのkangtaインタビューは??
確認した??日本語あんなにうまいなんて!反則だよ。
歌のうまい人は耳がいいから、発音上手なの?

DVDはエンドレスリピって中。

ヴァネ検索でココにたどり着かれる方とkangta検索でココに来る方が
50/50な今日この頃w

きゃぁぁぁ~~~~
2万HITですよ~。
数字に弱いんで、もうね~千も万もよくわかんないですよ(爆)
とにかく通ってくださる皆様。
間違ってたどり着いてしまった皆様。
コメくださる方も、ロム専の方も
読んでくださってありがとうございます、謝々♪

これからも細々と好き勝手なこと書きなぐります(また言い切ってるし・・・。)
あくまでも個人的な意見でつっぱしるし、妄想止まらないブログですが。
これからもよろしくです。

こんな俺ですが、優しく受け止めてくれるみんながいるから。
暴走できるんです。

聞きなれるからまたか?って思われちゃうかな?
でもさぁ、言いたいんだもん♪

ここに来てくれるみんなが好きだ!
大好きだ!ありがとう
本当にありがとう~。

そしてLove Foreverなのだw

ヴァン浬の長城レポ予定でしたが。
kangtaベストアルバム届いちゃったので。
ワイン飲みつつ鑑賞中ですw
レポは明日に持ち越しっす~。

今日は新人研修に丸一日かかって自分の仕事できなかった。
明日こそは!と思うけど明日は明日でセミナーなる研修で
大阪出です。寝てても大丈夫そうなので。
夜更かし予定w
って放置だって、あはははははっ
ねえ笑えばいい?脱げばいいの?それとも…??
VIP席は日本人が多かったから青Tが目立ったけど
中国語読みの「うーじぇんはお」と呼びなれない事もあってか
日本人はあまり声出してなかったのかもしれない、見るのに必死wだったのかな?
kangta側の韓国風な掛け声って生で聞くと半端じゃない!
毎回お約束な所もあるからだと思うけど
場をこなしてるから声かけではkangtaだった。
でもねkangtaがヴァネの歌うたってる時に
「うーじぇんはお」の掛け声は違うでしょ?
kangtaに失礼だよ!それに反感を持った(そりゃ持つって)kangtaファンが
「あんちーしぇん」って叫ぶ叫ぶ!
kangtaが歌ってるんだよ!と腹立たしかったので俺も叫んだ!
kangtaの中国語読みってわからないんだけど。
プロフにのってる『あんちりょん』というのは韓国語読みなの?
『あんちりょん』と言ってるのが俺には『あんちーしぇん』聞こえるのか??
初心者丸出しの俺、全然解ってないなぁ(汗)
教えてください。
kangtaソロのレポを飛ばして書いてることにも無理があるのですが
なんせ早くUPらないと記憶が飛んでってしまうので急いで居たりします。
kangta中心に書き上げる予定の後半もなかなか面白いので(自分で言ってるよ)
見に来てくださいませ←書きかけてもないのに宣伝してるし(爆)
kangtaソロとヴァネソロが交互に入って
SJの歌が3曲入ってから
二人で再登場です!待ってましたw

vk1.gif

「127DAY」
「WILD FLOWER」
「I BELIVE」
動画と自分の撮ってきた画像とセットリストを比べてるんだけど。
初日と二日目の曲順違っているのか?わけがわかりません。
22日は水兵さんの衣装でONEDAYも歌ってた。
kangtaソロパートも取り上げたいけど。
ヴァネだけでいいという人も居ると思うので。
kangtaパートは後日じっくりUPりますね。

gro01.jpg
ONEDAY歌ってる二人↑
最近PCの調子がおかしい・・・。
ネットを長時間してると、サイト読み込めなくなるんだなぁ。
XP入れ直したら復活するんだと思うのだけど。
確実に初期化するよね?
DLしてるフリーソフトとか登録してるお気に入りサイトさんとかを
一から設定しないといけないのが面倒・・・。
再起動すると普通に使えるから、再起動しつつ作業しています。
ネットにつながらなくなる以外は問題ないけどこまめに動画とか画像は
救出しなければ・・・。

昨日うちの湯沸かし器か壊れて。
今日業者さん呼ぼうと思ってたんだけど。
リセットボタン押したら直った。
PCもリセットボタンで初期化せずにシステム回復してくれたらいいのに。
これを機に買い換える??ってそんなお金はありません。

kangtaのベストアルバムの二枚目はポチッても
PC買い替えの資金までは・・・。
出せないっ
