FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開演前に機材調整する人がステージをウロウロしてるのわかるけど
何着もの衣装を抱えた裏方さんが舞台を横切っていった。
なんで裏通らないのかね??日本ではありえない。
これも中華だからでしょうか?

そんなことより開演!!!ですよ
左の大画面にkangtaの画像がフラッシュw
KANGTAの文字で停止・・・。
右画面にはVanNess画像が・・・。
とレポりはじめたけど、オープニングはまるまるそのままsinaさんとこに
動画あがってたからさ。
それ見てくれっていうのは不親切かな?
身支度といえば、客席なんて見えないってのに
この日のために練習したアイメイクを
「いつ塗りやめていいか、わからんへんねんけど」
とmikanに相談しながら施してみる・・・塗ってもあんま変わらんし(汗)
ヴァネ迷は青い服装でという呼びかけがあって
意識してなかったのですが、初日は水色チェックの服を纏っておりました。
カメラ持込無理かも?って言われてたので
チケットだけ持って、ホテルのロビーに集合。
わらわらとバスに乗り込み出発ですよ。
ドキドキです「ついにこの日が来てしまったんだ」と思うのですが。
ワクワクした気持ちが先にくるので全然凹まない!

車窓から【天安門広場】を眺めつつガイドさんから【人民大会堂】の説明を聞く。

CIMG0021.jpg

なんでもすごい所らしい!日本で言う国会議事堂なんだって
普通の人は簡単には入れなくて、中国の人は一生に一度は入ってみたい所なんだそうです。
9/22 出発当日
睡眠時間1時間でサクッと目覚め、
今回も荷物も少なくて詰まってないコロコロ鞄を引っさげて
関空行きのリムジンバスに乗り込んだ。
忘れ物・・・ないよね。と確認していたら。
現地で逢う約束をしていた小玲ちゃんのコンサ座席メモを忘れたことに気がついて一人焦る。
逢えると思うと嬉しくて、やっとその日が来たって言うのに逢えないかもしれない!
ヴァネとカンタに逢えても、小玲ちゃんに逢えなかったらと思うと、それだけで切なくなって。
朝の6時だというのに
「ごめん、座席番号教えて欲しいの、メモ忘れたの」とメールを送る。
小玲ちゃんのは海外でも使える携帯だからメールも届くよねってドキドキしちゃって
バスの中で仮眠を取ろうと思ってたのに、眠れなくて窓の外ばかり見てました。
「座席はね・・・。」と返事が来たぁぁぁ~、
ホッと安心して少しだけ眠る。

7:30 関空到着
それでもまだ海外に行くという実感がない・・・。
mikanに「着いたよ」ってメールをしたら。
「向かってる、もうすぐ着くよ」と返事があったのでロビーでぼーっと待ってたら。
mikanがあたしを見つけてくれて久々の合流です。
無事に帰国しましたが。
関西空港組みの飛行機が2時間半も遅れてしまい
おうちに帰れないので一人でホテルにとまることになりました。
ホテルのロビーでコレ書いてます。

今日の北京空港で、関西組みはヴァネの空港入りと同時刻の搭乗だったので。
握手してもらったり、搭乗口まで歩く姿を見られたりと。
ラッキーな人もいたのでした。
あたしは空港に入ってく後姿しか見れなくて。
タイミング悪く会えなかった…。

凹みながらも納得してたの。

まだ逢う時期じゃないんだって。

時期が来れば、運命が繋がってるなら逢えると思う。
まだまだ逢う準備もできてないし
今、逢えたとしても、逢えただけで終わる気がするから。
もっともっとなりたい自分になって対等な立場で逢えるように
努力しなきゃ!と前向きな気持ちになりました。
とりあえず始発の電車に乗っても明日の仕事に間に合わないので
どうしたものかと今から後輩にメールで相談しようっと。

コメレスは明日します~。
ありがとうみんな大好きだよ


楽しみにしてくれてるというので最近特に枚数多くなっている
『お留守番』のコーナー。カテゴリーつくっちゃいました。
荷造りそっちのけでこんなことしてていいのか?
もう3時間半しか寝れないー、
あっ荷造んなきゃ!
それよりもUPのが先っ!!!!

rusuvk0.jpg

rusuvk1.jpg

出発前の凹みが来てます。
ヴァネコンのチケ発売直前もこんな感じだったな。
当日になっちゃえばなるようになれって勢いづいちゃうんですが。
今は始まるのが怖い、始まれば終わってしまうから、それが怖い。
ファン同士の対立がとか、反日感情が高ぶってるとか
不安の原因はそういう事じゃない。

楽しい時間は一瞬で。
記憶の断片は数えられないほどあって全部を持ち帰れない
持ち帰ってきたはずの物も日を追って薄れていくのだよ!
その後に残るものだけで満足できるの?
忘れてしまうから、書き留めておこうとするのだけど。
今回はレポれるか本当にわからなくて・・・。

参加できない人の気持ちも抱えていく!
気持ち満々、やる気も満々
だけど、期待に答えられるのかな?
期待はずれでもガッカリしないでね。

ぐちぐち言ってるのも今だけなんだよ、うん。
今日はヒタヒタ浸ってる自分を楽しもうの日だったのだよ。
明日はケロっとしてるからw
気にしないでくださいませ。
今日は50名近くが集まるオフ会当日
昨日チャットで寝落ちして起きたら朝で・・・。
鏡みたら目がすっごく充血してたので、すんげー凹んでしまい気分はLow。
それでも出発時間が近づいてたので用意していざ大阪へっ

V6010449.jpg

ダンスパーティーも気になりますが【F4 ファンの集まい】??
シュウマイ???さすが中華だっ
昨日は2時間しか寝てないのにネット巡回できなかった!
なにしてんだろう。
画像いじってばかりいるからだな
CD&DVDラベルの画像編集にハマってます。

そしてヴァネgifを立て続けに作ってたら!!!!
kangtaのも勢いだけで仕上げてしまう。

k8.gif
kb0.gif

ほらな俺ヴァカだろ??
気に入ったらトコトンなんだよ
意味もなく色違いヴァージョン作ってしまった。
大きさが違うのは元画像を保存し忘れて一から作り直したからさっ
更にヴァカっ

もうこのブログfine4starsの『4』を取るべきかマジで悩んでます。
だってヴァネとkangtaのことしか書いてないんだもん。

こんなあたしですが明日はオフ会に参加しまっすw
人見知りでなので、前に出て意思表示することがとても苦手。
またもや名刺は作れませんでした。
こんなあたしですがよろしくおねがい致しまぁす。

ヴァネ迷とカンタペンの間で対立が起こってるって
北京の握手会でその事を始めて知って。
中華の公開番組の動画見てたらその中でヴァネカンが
『scnamdal』の後『ONE DAY』を歌ってた
kangtaのパートになると会場が湧くのね、でもね
ヴァネがラップパート歌ってるのに、kangtaの名前呼んでる人が居て
ヴァネの声が聞き取れなかったのにはびっくり
『127日』の時には会場と一体になってみんなで歌ってたんだけど。
不安になった。
北京コンサでも同じことが起こったらあたしどうしたらいいんだろう
単純に音楽に浸って、直に二人の踊りとリズムに酔って
ひとつになりたいだけなのに。

ヴァネサイトさんで、ヴァネ応援募金の呼びかけをされています。
カンタサイトさんでも同じく応援募金をしようという呼びかけをされています。

どっちも好きなあたしはどっちも参加するか、もしくは参加しないかの二つに一つ。
カンタサイトさんとの交流が無いので
ヴァネの方にだけ参加するというのは不公平。
募金したい気持ちはあるのよぅ、
ひっそりと会社の休憩室においてある募金箱に千円募金しました。
「ヴァネ、カンタ大好きだよ」って言いながら。

好きって気持ちを持って行くだけじゃダメなの?

そして・・・。
Vannessファン全てに青色の服を着て欲しいという呼びかけがあるそうです。
ペプシブルーに近い色なら更に良いらしい。
家にある青い服といえば

06-09-13_23-22.jpg

kangtaが着てるっぽく撮影w
歯医者のTシャツではございません。
何年か前にユニ○ロで買った企業コラボTシャツですよ。
某シューイングガムの名称が袖に入っております。

青と言えば孝天だよね??
誰が色とか決めてるんだろう?
おそろいとか、一緒にとか、仲のいい人となら抵抗ないけど
団体行動苦手なんです。

それに・・・。

あたしはヴァネだけじゃなくってkangtaも好きなのっ!
カンタサイドは何色を着るの?

AVSEQ01.DAT_001257400.jpg

うはっこのカンタトレーナー欲しいっ!

AVSEQ01.DAT_001401160.jpg

カンタの袖んとこ見て、ちょっと長めな所がかわええのぉ~。
バックダンサーが着てるのは黒ヴァージョン♪
黒もいいなぁw
その日の気分で着別けるから両方ほしいっ

どっちを着るにしても。あたしの身体は一つなのだよ
重ね着して気分によって脱ぎ着する??半分に切って縫う?

どうしてどっちかに決めないといけない状況にあたしを追い込むの?
決められるんならこんなに悩んでないのに。


北京コンサまであと9日・・・。ブログでもカウントダウンしてるのだけど。
このコンサが、ヴァネカンコラボの最後の公開イベントだって事に
今気がついてしまい、あまりのショックに身体が硬直した(泣)
コンサへのカウントダウンは解散へのカウントダウンでもあるんだよ?
もう二人仲良くツーショットとか見れないかもしれない。
再結成しない可能性もある・・・。
対抗してる場合じゃないよぅ。
とにかく何一つ見逃すことのないようにしなきゃ。
暖かく二人を見守りたい。そうじゃなきゃ
溢れた涙が、止まらないし、もっと泣いちゃうんだからっ!
(って誰に言ってるんだろ?)

気持ちよく二人のステージに酔いたいだけなの。
二人にも気持ちよくパフォーマンスして貰いたい。
みんなで楽しんで、喜びを分かち合いたい
ただそれだけを望んでいます。

個人的なつぶやきです、あたしとは反対の意見の方もおられるでしょう。
気の多いあたしを好きじゃないって思われる方もきっといらっしゃると思います。
バカな奴がいるぜってスルーしてください。

『腐った根性を叩きなおしてやる!』と強く希望される正義感の強い方
『ヴァネのここが堪らん』と一緒に萌えてくださる懐の深い方
『カンタのここがツボ~』と素敵なkangtaを手取り足取り教えて下さる親切な方など
ドシドシ連絡を待ちしております。

ご指導くださいませ。
二日前にqooちゃんから写メが来た。

こんなん作ったよって
060910_2218~01.jpg

ロケットペンダント!!!
開けるとチームヴァネ迷のプリクラが貼り付けてあるのですよ!
今、現物が届きました。
「北京にみんなの魂持って行ってね」って
なんだか胸が一杯で・・・。
ペンダントは今日から肌身離さず着けて
パワーと念を充電することにしました(なんか怖w)
着けたままお風呂入っちゃいそうで危険だわ気をつけなければっ
qooちゃんたら
【ロケット開いたらオレ達がいるから思いっきり楽しんで来て、魔除けってことですので】
って!魔除ですか??
オレもしっかりとロケットの中に収まってる
うれちぃよぅそして幸せにゃん♪

ぐふふふふっ

今から大阪にお出かけです、猛龍の前売りを買って友人とご飯&カラオケ♪
うにゃ~~~~ん『Scandal』歌ってくるよ
あとkangtaの歌、入ってるのは全曲歌う!
では行って参ります♪

あはっ

Happy Birthdayみました。

VTS_01_3.VOB_000084723.jpg
VTS_01_3.VOB_000076759.jpg

両思いな二人なのにお互いの気持ちに気づかなくて
周りの陰謀もあったりしてすれ違う恋愛ドラマ。
最後の最後に幸せになれるのだわ、きっと!
と思い込んでたんですが。
うっきーーーそんなのアリ?というラストでした。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが。
とにかく切ない役どころがハマるkangta、繊細で不器用で蔭のある男の人って
あたしのツボなんだよね。
しかもあたしの好きなブルーワーカーですよw
職業:自動車整備士、ぎゃぁぁぁぁ~萌える
ツナギ着ててほほに機械油つけてて無防備でこっち見るんだよ。
あかん、MAXだって針が振り切れるよ!

VTS_01_1.VOB_001346104.jpgVTS_01_2.VOB_001205629.jpg

勢いとまらずきゃぷる・・・。んでもって作るw

hb00.jpg

秋に兵役に就くって聞いたけど、1年ちょいくらいだと思ってたのね
でも2年ってほんと?
2年経ったらあたしいくつだよ?
二年後の自分を想像して、待っていられない、とオロオロしてました。
あたしが待ってたところで、どうもならんのですけどね(爆)
kangtaを知ってまだ半年も経ってないのに!
好きになってまだ数ヶ月なのに!
しばらくつうか2年も逢えないだなんて、あぁ~~~
逆境は好きって気持ちを増殖させるのだ、切ないよぅ
北京コンサまで後10日!
カウントダウンの日数見てドキドキしています。
なぁんの準備も用意もしてないけど。
むはっヴァネコン前に一つ、ヴァネコン後にもう一つと
に衝動的にあけてしまったピアスw
そろそろファーストピアスは卒業かしら♪とリングに替えました。

V6010434.jpg

着け慣れてなくて触りすぎてちょっと赤くなっていますが。
すぐに治まるでしょうw
うくくくっ

ヴァネコンでマスカラデビューを果たしたあたくしですが。
今回はアイメークデビューですよ!
この前、妹と遊んだ時に教えてもらって
色々買い揃えていたのだ!べったり塗るのは抵抗あるけど
何も塗らなくてアイメークだけすると顔色が悪く見えるので
フェイスパウダーなるものを進められて買っちまったし
(この時はまだ北京コンサに行くとは思ってなかったんだけど)
この歳になってメイク始めるなんて・・・。
恋ってこんなにも人を動かしてしまうのですね。
っあ、普段はなぁんもしないですよ~。
薬用リップのみですから。見てほしい人もいないしさっ。


そして


コレ・・・。

06-09-12_00-35.jpg

ほんと何やってるんだよ、中国語、韓国語じゃなくて
英語から始めるって決めた所なのにぃ

06-09-12_00-37.jpg


生声付!!!!

にやられてしまいました。
韓国語の方はkangtaだけ収録、中国語の方にはヴァネだけって
両方買うしかないじゃないですかっ!
もぉ~~~ほんと節約できてないっ
しかも

10/27に??ヴァネが?
国際フォーラム出演ですって?


もう、どうすりゃいいんだ!

昨日はママンのお誕生日でした。
実はワインをたらふく飲んでしまっていて。
定例チャットは参加できませんでした、
ここんとこ睡眠時間3時間で3日ほど過ごしてたので、
ワイン飲んだら一気に来てしまったのです、爆睡!

旭のイベ中にママンのお誕生日!!!
ひかちゃんに差し上げたMVをママン専用に書き換えてプレゼントいたしました。
本当は秋用のスカートが欲しいっていっていたから差し上げますといっていて
一緒に見に行ったんだけどあまりピンと来ないようで
いいよ~何でも買ってあげるよ~と言っても決まらず。
じゃあまた今度ねと棚上げしてしまいました、ごめんよ

でママンは「還暦だから白髪染め止めようと思う」
っていってたんだけど、今日毛染めしてるし。
何で?って聞いたら、子供相手の仕事だからおばぁさんに思われても・・・。
って!退職せずに続けるらしいし。

ママンは英会話習ってるのは海外ボランティアしたいからで、
一緒にご飯食べてて、酔いが進むと、英語で尋ねると英語で返してくれるから、
自家英会話講習を希望しました。
あたしから話しかけなくてもママンは酔うと英語で話し始める人だったし
あたしも英語で話すとママンの反応が面白くて、意図して英語で語りかけることあったんだけど
これからは積極的に英語使うよ~。
うにゃん、ヴァネに逢う時用に、kangtaとあっても英語なら通じるよね!
一石二鳥じゃぁん!
ってことで地道に頑張りまする!
kangtaの歌を聞きながら、ヴァネの画像を見つめていました。
最近の画像で好きなのはどれだろう・・・と
決められるわけないやん!昔画像のお気に入りはあるけど
最近のって露出多いから素敵なのもたくさん出回ってて
多すぎて逆に選べない!!!!!!

なので萌え萌えしながら、思いつきで画像をいぢいぢ

200609070.jpg

光と影をテーマにしてみる↓後ろのヴァネがちょっと黒くなっただけ(爆)
2006090704.jpg

それに飽き足らず久しぶりにgifる
kari001.gif

アップデートの容量制限があってこの大きさでしかUPれない!
物足らん!!!不完全燃焼だっ
なので大きくして分けてUPってみる

020.gif
030.gif

はうぅ~、ちょっとすっきり
同じ画像を最大限使いまわして一日遊んでいました。
さぁーて今からkangtaを補給しにネットの海に飛び込むぞw
まだまだ寝ないらしい(爆)
北京コンサにオフィシャルで行くこと自体、
間違ってるのかもしれないけど、とにかく金欠です。
しかも!コンサ終の発売ラッシュが!!!

既出のニッキーのアルバム【Baby 是我】¥2,739DVD付のが欲しくて
9/22発売予定 【ABCDEF4日本語BOX】¥13,440 は海外版持ってるし買えない
9/26発売予定 【F4 Five Years Glorious Collection】¥16,057 限定ってのに心揺すぶられるから保留
10/4発売予定 【kangtaのDVD付ベストアルバム】¥2,700は買う!
10/6発売予定 【F4 Real Film Collection:Vic Chou】¥3,735 ごめん買わない
10/10発売予定 【ピーチガール】¥20,160 すげー迷うどうしよう、阿浬っ!

しかしそれよりも何よりも!!!
俺を悩ませているのはこのDVDBOX!!


機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
安彦良和、大河原邦男 他 (2006/12/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

↑9/14までに予約するとフィギュア付なんだよっ!
ⅠをかったらⅡ買うしかないし

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
安彦良和、大河原邦男 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


北京コンサ行かないなら買ってた。
でも行けることになって
欲しいけど・・・。

俺はもう、どうしたらいいんだYO!
(急にラップ風???何故?)

昨日来日だったのですね?
そして明日から旭イベ!ドキドキしてワクワクして
同じ陸地に立ってるだけで大変な状態になっちゃってる旭迷の皆様♪
今この瞬間を楽しんでぇ~、吐きそうになってもw


日本中で旭祭が開催されているというのに・・・。

ヤフオクで手に入れたkangtaのVCDをエンドレスで見ています。
あまりに高額で落札したせいかkangta出演のドラマがオマケで付いてきた
めっちゃ嬉しいっ!

この前の日曜日、パパンだけ自治会の幹事会っつう名目で
福井の小浜に行ってきて、蟹をお土産に買って帰ってきたですよ。
ママンもパパンも北陸出身なこともあって(特にママンが)蟹好きw
生蟹をガンガンに茹でる女なのでございます。
本当は昨日、調理済みだった蟹を、夕飯に食す予定が
「蟹はなぁ、ちょっと置いておくほうが美味しくなるねんで」
(そんな事実はないが、単に剥いて食べる気力がママンにはなかったので変な理由をつけて明日に持ち越そうとしてるらしい)
ママンがそういうならと、今日食べることにしました。

仕事してたら、友人から「カラオケ行こう♪」
とお誘いメールが!!!そうだったScandalまだ歌えてないし。
kangtaの歌えなかった曲が歌えそうな気がしてるし行きたい~。
しかし俺には家で蟹が待っているんだった!
【蟹】or【Scandl】??
OH チキンorビーフなノリだな(どんなノリやねんw)
迷いながらも「今日は鍵締め当番だから終わり遅いけどいいかね?」
ってメールしたら。「じゃあ明日は?」と返ってきた。
途端に行く気が失せる俺
「今日なら行ってもいい気分だったけど、明日はそんな気分になりそうもない・・・。」
って返したら「おいしいワイン奢るよ、それかカラオケ」
うぐっ次は【ワイン】or【Scandal】ですか?
難しい問題だ!ヴァネカンが目の前で歌ってくれるなら
誰が何と言おうとも【Scandal】なのにさっ。
カラオケでワインって方法もあるけど、
せっかくなら美味しいワインを美味しい料理で頂きたい。
重要な問題はあたしが行く気になるかどうかだ・・・。
相手が女の子なら即答なのに、なんであたし男の人苦手なんだろう。
そして異性が相手だと自分がどう思われようと全然気にならないから
我侭放題だし、すき放題。いいのかね、こんなんで?
「気をつけろ、お前はいつか刺されるからっ!」
と言われたことあったなぁ。

まぁそれもまた人生だから、さっくり死んじゃってもいいんだが
今回はごめん、もうちょい待っててくれ
北京コンサ後にさっくりでお願いします!
(??なぜかさっくり殺られて死ぬ気満々な俺w)
9/1はひかちゃんのお誕生日でした。
一ヶ月以上前からemiちゃんに「ポストカード」取りまとめるから。
よかったら参加してねって言われてて。
「了解~~~♪」
って参加する表明していたのに・・・。なのに!

うっかり締切日を忘れていた!
はぅっ、ほんとダメ人間だよ俺は
ネットをくるくる回って『ひかちゃんおめでとー』って
いろんなブログさんに上がってるのを見て
きゃぁぁぁぁ~~~と叫んだのはいうまでもない。

ひかちゃんお誕生日おめでとう。
ひかちゃんの為に、旭画像を死ぬほど見て作ってみました。
もうお腹いっぱいです。
みんなに俺様旭+胸筋旭が好だって聞いたからそれプラス白色で作って見ました。
ぜひとも受け取ってくださいませ

注意:なんの落ちも、笑いもありません。
   単に旭を愛でるMVになっておりますそれでも見たい方は
   こちらからどうぞ→

ひかちゃん♪おめでとぅ素敵な一年でありますように
これからもあそんでくださいませ。

旭イベのレポ楽しみにしてるね~。
よかった、旭来日までにUPれたw
気をつけて行って来てっ、ちゃんと帰ってきてね。
旭についてっちゃう可能性あるもんなぁ。
ひかちゃんもemiちゃんも(爆)
北京の握手会の記事とか動画とか・・・。
情報系ブログさんでも感想がUPられてたから読ませてもらったの。
kangtaとしか握手しないカンタファン
VanNessとしか握手しないヴァネ迷
走って前を通り過ぎるって?

なんと!なんともったいない事をするのでせうっ
行きたくても行けない、握手したくてもできないあたしは
握手したくないならその権利を俺にくれ!
とつぶやいてた。

ヴァネがkangtaとユニット組まなかったら
カンタの事知らずに居たし、
あたしはヴァネもカンタもすごく好きだから
露骨に握手を避けるって考えられない。
大陸ではカンタのが人気あるの?
人気があるとか、無いとかであたしの気持ちは動かないし。
好きの表現の仕方も、人それぞれで自由でいいと思うけど。
人を嫌な気持ちにさせるのはどうかな。

自分だけがよければいい

のか?

そんな人ばかりじゃぁないさ。
あたしの周りには不思議と良い人しかいないしw
だから北京コンサに参加して、
これから出会う人もみんな良い人なはずだし
悲観することはないよね。

俺らがしっかり二人を応援してればいいんだもんなっ

2006052915351091230_5.jpg

二人ともいい顔して笑ってるよ
あたしもつられて笑顔になっちゃうもんw
ほえ~~~。
ヴァネスとカンタが並んで笑ってるってだけで
俺はこんなにも幸せなのになぁ~。
この二人をみて納得できないだなんて!

世の中には本当にいろんな人がいるのだと・・・。

ヤフオクでkangtaのVCD落とせたので嬉しくて
飲み始めちゃったのがいけなかった・・・。
しかもヴァネコンの写真集が予約受付開始でポチッして一安心
それから定例チャットに入ったんだけど・・・。
記憶トビトビです、ごめんなさい。
赤ワイン一本飲んで足りないから焼酎のんで・・・。
それも飲みきったから、白ワイン空けてたんだよね。
明らかに飲みすぎでした、酔っぱらいでほんとごめんなさい。

「仕事だから寝る」って言いつつダラダラと
クダ巻いてるから「早くネロっ」ってしかられてたのは覚えてる
しかもログオフする前に寝落ちしてた。
朝寝坊して、起きたらPCあがりっぱなしで。
電源OFFにして仕事行って、帰宅したら????
落としたつもりが、PC電源ついたままだったよぅ
心配してくれてたみなさま、
迷惑かけてごめんなさい。自粛します。

北京コンサに向けてビューティーキャンペーン再開するし
飲んでも程ほどに・・・。

こんなあたしです。
「アンタのここが気に入らんねん!!!」
としっかりと叱って下さい。

愛のあるお言葉、お待ちしております。

なんかヤバイ事言ってなかった??
誰か教えてぇ(泣)
後輩と美味いラーメンの話をしていて。
行ったことのないお店だったら行ってみたいと言うでしょう。
その隣で話を聞いてた支店長が
「豚骨が好きじゃないと美味しくないよ」と口を挟んできて
「その店はラーメンより炒飯が美味しいから食べてみて」
と薦めてくるからますます盛り上がって。
行きたいって叫んだら「行きましょう」後輩に誘われた。
でも今日は早くあがりたいから~って
渋るとじゃあ明日ですねと指定された。
「ええっ」
あたしの中では「行きたい」って叫んで
「行きましょうか」と言われただけで気が済んでしまっていたのだ…。あはっ
「でもなんで明日なん?」
だって明日以降は僕と〇〇さんとは入れ違いで休みじゃないですか!
そっそっそうだっけ?なんか恐いよ
シフト表会社に置きっぱにしてて自分のシフト解らないから。
休みの日に会社に電話架けてきて明日昼出勤ですか?
とかしょっちゅう言ってて。早番なのに定時出勤する奴なんだよ?
なのにシフト確認しもないのに休み入れ違いって即答するの妖しくないか?
まぁ変に勘繰るのもよろしくないし
せっかくだからもっと美味しいのが食べたいとつぶやいたら
じゃあ沖縄料理のお店に行きましょうと…。
もうね ダメなんだよねあたしが。
初めは乗り気だけど話が具体的になってきたら興味が無くなることがよくあるの。
いくら相手がおいしいもの奢ってくれるとか言ってもさぁ

ヴァネより一こ年上、なのに背の高さは1cm下
ヴァネの誕生日の2日後が誕生日って!!!

すげー似てる??って思うやん、全然なんだよなぁ

あぁ~あ、ヴァネだったらひょこひょこ付いてくのになぁw
『zu:a』のヴァネがすごいって!
鼻血でるって写メもらって、ヴァネ画像にドキドキしてました。
鼻血だけじゃねーってもっとなんか出そう!
あたしはH○Vでぽちってて、手元にないからうげーっ!と欲求不満
明日届くはずなんだけど、昼休憩のときにフラッと寄った本屋に
一冊だけあったので立ち読み…。
なにっ!ヴァネってお酒好きだったの??俺と飲み行こうぜ!
きゃん♪恋愛について語ってるよぅ
ヴァネがストレートに気持ち伝えられなくても
大丈夫おれが深読みしてあげるし
あかん妄想止まらん~~~~。
しかも、すげーーーよ、1/3はヴァネ記事やん!!!!
kangtaもいるし、ソロコンの舞台裏とか堪らんって

しかも・・・しかも・・・。
ニッキーのロングインタビュー
苦労してきたんだな、でも仲間がいたからこの人の今があるんだなぁって
ヴァネコンで歌生で聞けて感動したこと急に思い出して。

うあぁぁぁニッキーの腹にダイブしてぇー。
ほっぺにに両手をあてて「うに~~~」って伸ばしたい!
あぁぁぁぁ、あかん今頃ぶさいく好きの血が騒いできた。
ニッキー好きかもっ
とにかくこの行き成りなニッキーへの盛り上がりに後押しされて
zu:a買っちまった
待つことが出来ないダメ人間です。
オレの辞書には我慢という文字は無いのか?

ないんだと思うのさ、それに最近気がついたところ、
気づくの遅っw


YOUTUBEでニッキー探してこよぉっと♪あはっ
昨日9/30はヴァネカンツアーの申込み受付日・・・。
あたしは朝からやる気満々でスタンバイ。
友達との待ち合わせは大阪に14時過、新喜劇の開演が14:30で
家から目的地まで45分はかかる。
13時にネット申込みしてからすぐに家を出ないと間に合わないのです。
なのにっ!直前にサイト確認したら14時から受付開始に変更になっていたのだ。
それを見た時点でまずは大阪に出ることにしたあたし、難波に14;03到着
ネカフェに走って14:07に席に案内される。がPCが立ち上がらなくて焦りまくり
やっとログインしてサイトに辿り着いて申込みフォーマット見たら
パスポート番号とか必要だった・・・。解らんちゅうねん出先やし!
一緒に行くmikanの住所も生年月日もわからんっ、うなぁぁぁぁ
必須項目の半分以上も入力できなくて。
それでも待ち合わせ時間は迫ってるから、最重要項目が記入モレだったら
ダイヤログが出て注意されて先に進めないのだろうと決定ボタンを押したら。
『送信完了』になった。時計を見ると14:29!!!!!間に合わない!
友人に観劇チケット先に買ってもらってグランド花月前に集合の約束だったのに~。
きゃぁぁぁぁぁ、と携帯を見ると「当日券売り切れみたい、本屋でまってる」
とメールが来ていた。
すこしホッとして、友人を落ち合う「ごめん~」と誤って
「いいよ~どっちにしても観れなかったんだし」と許してもらいました。
どうしても観たい気持ちが収まらなくて、翌日のチケット買おうとしたけど
これまた売り切れ・・・。まだ夏休み中だということをすっかり忘れていた二人なのでした。

ドンキをふらついてピアスとか香水とか見て回って、
その後、喫茶店を2件ハシゴして7時間しゃべる。
話す内容は決まっている【仕事】【男】【食べ物&旅行】の話
話しても話しても終わらないからすごいよね~女のしゃべりって
夜は友人いきつけのBARに行って飲み倒す。
15年物のジンとかビフィターとかタンカレー(ジン)の限定ものをいただく
もちろんカクテルもぐいぐいとw
途中で隣のおっちゃんと仲良くなって、友達1杯、あたしは2杯も奢ってもらう
「じゃあお先に」
と挨拶して去ってゆく紳士的なおっちゃんに
「あーざーっす」
と返す俺「今日は楽しかったよ」と握手を求められたので。
飲み物のお礼だと思いとっておきの笑顔で握手とかしてみた。
その後もまだまだ飲み続けて
6時間も飲んでた・・・。マスターもチーフも暇なので4人で話しこんで。
それでもペースの落ちないあたしにマスターは「強いですね」とは言っても。
アルコール量調節してるのバレてますから♪
そのおかげで記憶飛ぶこともなく楽しめて満足w
帰りにタクシー呼んでもらおうとしたら。
「君たち面白いなぁ、もう閉店だから送ってあげよう」
と言ってくれて友人のマンションまで送ってもらって。
チーフには「また絶対来ておくれ」とおみやにおにぎりの包みを持たされる。
「ワインも好きなんだろ??ボジョレー解禁になったら樽で来るから、飲みにおいで!」
と半ば強制的に言われて、ふみゃふみゃと返事をしてみる・・・。
が家からあまりに遠いので『もう来ないと思う』とか冷静に考えたりした。
友人は寝る前にシャワー、俺はもらったおにぎりを食べて、就寝~。
朝9時過ぎに友人がごそごそしている気配で目覚めてシャワーを浴びて
おにぎりの残りをパクパクしてると
「あたし二日酔いやわ、吐くっ、なんでおにぎり食べられるかわからんっ、酒強すぎ」
と気持ち悪がられる。
昼から二人で街をフラつこうと思っていたのだけど
「あたし今日一日使いもんにならんわ」
と告白されたので、駅までは送ってもらって。
銀行でツアーの前金入れて帰宅しました、ふへー。

ちゃんと申込めてるのかだけが心配だっ
