FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体内時計が狂ってます、昨日はお友達と神戸へ行く事になっていました。
なぜかまた待ち合わせ時間の1時間前に大阪に出ていた。
しかも「間に合わない、10分遅刻するってメールいれないと!」
と携帯を覗き込んだ時にその事に気がついたという・・・。
なんか変な病気でしょうか?

大阪駅で待ち合わせをして神戸元町へ向かいました・・・。
向かったはずだったのにね、
HANA○ONOカフェには予約を14時半に入れていて。
電車に乗ったとたん話し始める女4人組
ヒゲの話になって、電気剃刀より指で剃れた感覚を探りながら
T字使ってるヴァネは萌えるぅ~と叫んでしまって。
静かにシロと注意を受けるw
ヴァネコンが終わってあたしの中の何かも一緒に終わった気がしてて
前とは違った気持ちでヴァネに向き合っている。
一人だと煮詰まって自分のヴァネに対する気持ちに自信が無かったり実はしてたの。
でも人にヴァネの事を熱く語る自分に「やっぱり好きなんだなぁ」と思い知らされる。
それを告白したら
「何言ってんの?あんたはいつもヴァネの事想ってるやん」と言われた。
そんな話をしていたら14時過ぎてて、もう元町に着いててもいい頃なのにおかしいなぁ?
どうにもならない・・・。
9/9~の北京コンサに行きたいって気持ちがうまく整理できない。
夏休み取ってないからずらして休み取れたら行けるかな?
そう考えたら、チケどうすればいいの?とか飛行機の予約は?
フリープランで?しかも一人?
具体的に考え始めるたらまた振り出しにもどっちゃって
結局、休み取れなかったらどうするのって・・・。
メビウスの輪のように堂々巡りしています。

友人に会ったとき
「ヴァネコンの時、友達が結婚するって嘘ついて休みとったから、もう使えない。でも行きたいの。チケ取れないかもしれないけど、休み取れたら行きたい!」
って話したら。
「確実に休み取れる方法があるよ」とか言うのだ。
「なんだねそれは?どうすりゃいいんだ?」
ときくと「結婚したらいい」って
けっけっ結婚??
「友達で休み取れない会社に勤めてて、どうしても長期で休み取りたかったから、偽装結婚した奴がいる」
だからどうなんだ???
「その人たちはどうなったの?」
「え??別れたけど?」
結婚するには相手が必要なんだ、一人じゃどうもならんじゃないかっ!
「おれはいいよ?結婚しよう」
と軽く言うから凄くムカつく。
「何度も言っておろうが!あんたとは永遠に友達だって、あんたが良くても俺はいらんのだ」
しかも奴が「結婚しよう」と言う度に「あんたとは有り得んから」
って拒否してるのになんでそんな簡単な事が飲み込めないんだぁ?
流石にヴァネカンコンサ行けるんなら・・・。
とか揺れてしまったわ。
でもね結婚は神聖なもので、ましてやヴァネはクリスチャンなんだよ?
「死が二人を分かつまで添い遂げる」のが当たり前だし。
コンサ行きたくて休み取りたいが為に偽装結婚って

ない・・・うん。それは・・・ないっ よな?

ちょっと揺らいだ自分にヴァネカンへの深い愛を感じてしまいました。
一ヵ月後結婚して、北京行っちゃったらごめんなさい。
すぐに離婚してバツイチになった俺でも中身変わってないから。
これからもずっと仲良くしてほしいのです。

って、そんなことまでしちゃうような大ばか者ではないハズなのだが。
昨日は飲んでました。
グラスで頼んだ赤の発泡ワインが
「先ほどお出ししたのは炭酸が弱くなっていたので、改めてお持ちします」
とまた出てきたからまた飲んだ。
オーダーしていたチーズが丁度無くなったようで。
「申し訳ございません、こちらで終了なんです、量が足りませんのでサービスさせて頂きます」
とラッキーな事ばかり起きたんだけど。
カンファの約束をしていたの。
「途中で帰るからね」とあれだけ宣言してたのに宴会抜けられなくて・・・。
カンファに参加できませんでした、ごめんなさい。
それならと思い切り飲んでみた。
家には辿り着いたけど、そのままPCも立ち上げずコンタクトしたまま寝てるし
しかも朝、起きる時間を間違えてて1時間早く出社してるし。

とぐずぐずな俺・・・。ほんとゴメン。
俺もカンファでか○ん話(決してカンタではないw)したかったよぅ。
ヴァネもカンタも香港で頑張ってるのに
飲んだクレだよ~、こんなんでいいんか?と

なので頑張ってみることにした。
何を頑張るのかは決めてないけど。
ここでUPれる物で考えています。
画像か?久々にgifるか?それとも書く?
頑張る方向性が違うかもしれないけど

いいんだよね・・・こんなオレでも。

↑宣言して、プレッシャーかけとかないと、とっかかれないという
困ったグウタラ体質なのでございますよ
自らを追い詰めてみたり・・・。


「fabulous!」まだ見つかりません。
でも明日には手に入るはず・・・。
もうさ~ネットでさぁ、ポチっとけよって感じですが。
あそこには絶対置いてあるはずだから~、ぐふっふふぅ~♪
「fabulous!」が欲しかったの、お昼休みに本屋3件ハシゴしたけど
唯一見つけた一冊はヘゴッて折れてました。
泣く泣く立ち読み・・・。
「華流オールスターズ」は買ったよ~巻頭特集がヴァネコンだもの。
あとは週間女性はカンタも載ってて写真が良かったからお買い上げ
「華流スターNOW!」「Cinem@rt」は保留中です。
勢いで買っちゃうと止まらないからしばらく頭冷やそう思って。
大本命の「fabulous!」は二冊買おうと思ってたのに手に入らないだなんて!
明日仕事終わったらほかの本屋にも捜索にでなければ!
もやもやしちゃってしかたがなかったので
愛蔵判のガンダムオリジンの第二巻を買っちゃいました。

ZZZZZZZ.jpg

これさ~高いんだよ¥2,500もする。
あとエヴァン○リオンの最新刊が欲しかったのに。
何巻まで持ってるか忘れてて、本屋で見る限り一番新しそうなの買ってきたら…。
おうちに同じのあった、カブったよ(泣)
でもすぐに何巻まで持っているのか忘れちゃうので
9巻のカヲル君は拉致済み、10巻のレイを捜索中と暗記してみる・・・。
悲しさMAXで今日もカンタ動画をDVD一枚に焼き出す(ありすぎだな動画)
HDに入ってる動画は再生しても大丈夫なのに
DVDに入ってるのだとフリーズ起こすみたいなんだよね。
DVDと本体の相性が悪いのかな?
困ったもんだ。
今日仕事から帰ったら届いてました。
やっぱりコレは買いだ!
kangtaのとヴァネのとが別々に綴じられたブックレット付いてるし
DVDもちゃんと見れたよ。
迷ってる人はそれを含めて買うかどうか考えてみてねん。

なんかねメモリーギチギチで最近PCの動きが変・・・。
だから最近のヴァネカン動画とカンタの落としただけで見てない動画を
DVDに焼いてました・・・。5枚にもなったんだけど。
PCくんの状態はあまり変わらないからちょっと怖い。
急に立ち上がらなくなったりしたら生きていけないよ~。
ネット中毒だもんあたし。

ヴァネは27日から香港だってwこんなに働いてたら疲れ取れないよね

韓国でのヴァネ、ここでもお祝いされていました。
どこの国に行ってもハッピーバースデー♪って
お祝いしてもらえるのは、ヴァネが愛されてるからよw

20060720201302.759.0.jpg

こんなに息吸い込んで頬をパンパンにしなくても
吹き消せると思うんだけど・・・。あはははっ

そしてそんなヴァネを見つめるやさしい表情のカンタw

20060720194214.509.0.jpg

カンタの見守るような視線~~っ
あぁぁぁぁ~溶けて無くなってしまいそうだ・・・。

このショトあたしには溜まらんのやけど。
みんなはそうでもないのかな?
書くなと言われたのですが・・・。書いてしまった。
禁止されていたので画像は作らなかったよ偉い?
ラブラブだからさw許してくれるよね。
ねっねっねっね~♪
やばいかな?怒られる??
わかる人だけに、ごめんなさいと先に謝っておきます。


約束の時間はとうに過ぎていて、彼からは「遅れるごめん」のメールも来ない。
屋台に群がっていた人だかりは、花火大会開始時間に合わせて浜辺に移動しているようで
道端にまで溢れていた人影も、もうまばらになっていた。
一緒に何か食べたいと思っていたから、お昼から何も口にしていないのに気づく。
コレだけ待って来ないんなら・・・と考えると、現金なあたしのお腹はクゥクゥと鳴り出し。
来てくれないせつなさよりお腹が減っている状態に耐えられなくなって
一番近いたこやき屋の屋台に駆け込み、一舟注文した自分に少し驚いた。
慌ててがっついたらあまりに熱くてわたわたしてしまう。
周りから見れば変な人に見えるはずだけど、全然気にならないよ。
あたしが気になるのはあなたにどう見られてるかだけだもの。
待ち人来たらず、電話もくれないのね。逢いたい時に逢えない彼氏って?
他人なら忙しいんだなって諦めようとする、
だけど相手が彼氏だと後5分、もう5分と待ってしまう。
今日のデートは彼の申し出だし、頑張って浴衣を着てきたんだもの。
携帯に連絡を入れればいいのだけど、そうしたらなんだか負けな気がして
待ち合わせ場所でぐずぐずしてしまう。
ヴァネ&カンタの余韻に浸りすぎて無言だった6迷ですが。
やっと意識も回復、あたしとmikanはここでお別れなのでした。
makinkoちゃんやショコラちゃんの見た
ヴァネの様子を知りたかったのだけど会えなくて残念。
この二人は丁度カンタがインタビュー受けてる時だったらしく
ヴァネが3回も手を振ってくれたんだって、よかったよよかった。
あたしの分まで手を振ってくれてるんだよねw

駅まで一緒に来てくれて、みんながお見送りしてくれました。
あたしの大好きなハグでみんなとお別れ♪
ってトモちゃん~~反則だよ!泣いちゃだめだぁ。
ハグし合ってるのに泣いちゃうから
「楽しかったよね、面白かったよね、だから泣いちゃだめだよぉ」
と思わず言ってしまった。笑顔でお別れしてまた笑顔で会いたいから。
あたしとトモちゃんはキャラ似てるって言われてるけど。
根本的なものは間逆なんだと思う。だからこそ惹かれるんだ。
あたしは開けっぴろげでポジティブでなぁんも考えてなくて
野性的な感だけで動いちゃったりするけど。
トモちゃんはとても繊細で、心のひだの細かい乙女なのよぅ。
それなのにキャラや匂いが似てるってのが不思議なんだけど
とにかくあたしよりも守ってあげなきゃいけない子なんだ!
男の人の好みも似てるし、これからも色々よろしくね♪
集合時間が迫ってきました。余裕をもって集合場所に移動する6迷
だってさ迷ってしまうことも考えられるでしょ?このメンバーだし安心できないっ(笑)
この時もmikanの携帯GPSのお世話になりました。ほんとmikanって・・・。
あたしの姉ちゃんだよw年下だけどなんかそんな気がする。
あたしが妹キャラだからかな?
集合場所に移動途中に再び壁画の横を・・・。

IMGP01470.jpg

↑ほらこの下のところ、着うた配信中って!
俺の携帯ではもちろんDLできないんだけど。
emiちゃんmikan、ぷるちゃんもだっけDLしてて、
並んでる途中、mikanなんて気分上げるためにフルDLしたScangal流してくれるからさぁ
もう踊るしかないやん~とトモちゃんと腰フリ♪ノリノリで踊ってました。
周りなんて気にしなぁぁ~い。ここでも怪しい人になってます。
でもさ楽しいんだもん、じっとしてたらドキドキしちゃうし、いいガス抜きになったよね。
壁画の横を通り過ぎて整理券を受け取る。

V6010385.jpg

これがヴァネとあたしをつなげてくれるチケなのねっ!
整理券配布開始が8時・・・。
無事に整理券を手にしたけれど、これから俺らは何をしたらいいのか?
ぷるちゃんの妹さんmakinkoちゃんとショコラちゃんも整理券もらうのに並んでたので
「受け取った?いまどこ??」とぷるちゃんが連絡とってくれて再会。
なんかねとってもうれしかったのねあたし
makinkoちゃんもショコラちゃんもヴァネ迷じゃないんだけど朝から並んで
ヴァネを見たいって気持ち持ってくれてるのがなんか嬉しくて。
思わずハグ・・・。そしてハグ・・・。意味もなくハグ・・・。ハグ好きな俺。
二人は泊まってるホテルのチェックアウトが遅くて朝ごはんも付いてるので
一度ホテルに帰ってまた集まるとのこと。
この二人、前の日の夜、銀座に行ったんだって!
@Tokyoのあの、あの、あの場所に行ったんだって。
ぐひ~っ行きたかった、行ってそこでシャンパン飲んでやるんだ!
もちろんラッパ飲みよん~。
いきなりですが☆一緒にシャンパン飲む人募集☆
もちろん正装で集合、ドレスアップしてシャンパン♪
そのあと飲んだくれて・・・。もしくは踊りに行く??
ってこんなこと書き始めたら取り留めもなく広がり続いちゃうので
この辺で自粛するなり。
記憶が…。やばい。でもあの日のヴァネのことは覚えてるから!
ってことで公開録音の事など・・・。

夜中の3時までしゃべりつくしてた俺、そんな俺を部屋で身支度しながら
寝ずに待ってくれてたmikanありがとう
鍵は中からしか開けられなくて
鍵もって出ればよかったんだけどそうすると部屋の電気消えちゃうし。
トモちゃんとか扉にスリッパとか噛ませてオートロックかからないようにしてたから
あたしもそうしたら良かったのに思いつきもしなかった。
ごめんよmikanでも愛感じたから。すごく嬉しかったの、起きて待っててくれて。

睡眠時間短いのは慣れてるんだけど、ヴァネコンですごく踊ったから体がダルイ。
朝起きて用意して集合時間にロビーに降りても誰もいない!
えええっ?みんな寝坊とか?そんなことないよね~。
とちょっと焦ってたら、奥のほうからトモちゃんがひょっこり現れる
(ほんとひょっこりだったんだ、ほえって覗き込む感じで登場、かぁいいなぁ)
「Iづみ準備に時間かかるから先に来た~」って
ぷるちゃんとemiちゃんもすぐ降りてきてくれてIづみちゃんも揃ったので
目指せ渋谷!目指せスペイン坂!なのでごさいます。
ぶははははっ、とうとう歌ったですよ。カラオケで3曲もw
なんかね~原キーだとばっちりあたしの音域だったので感動!
なんちゃって韓国語だけどいいのだ、そんなことは!
えっえ??何の話かって?そりゃもちろんKangtaだよ~。
ヴァネのはカラオケ入ってないもん。
「中国の歌ばっか(スー達の曲)歌ってたのに、次は韓国なんだな」
「そして歌い切ったな?3曲も」と隣で一人つぶやく友人。
華も韓もまったく興味ないのに、いつも練習付き合ってくれてありがと、
また一つ新たな扉が開いた気がする。ぶほほほほほっ

ヴァネを想って【言葉にできない】にもチャレンジ♪
カラオケの映像がヴァネに自動変換されて自分でもびびる。
これを歌う時、着てた衣装が好きなんだよな~出回ってないケド(泣)
コンサで初めて通して聞いただけのこの曲を、歌おうとするのは無謀だったけど
歌えないところもあるけど、脳内ヴァネと一緒に歌えたからいいんだぃ!
ダイエット中はワイン2本で記憶飛んでたんですが。
普通の生活をしていると3本飲めてしまう。
もちろん家に辿り着いた記憶はなく、朝起きたら二日酔いでした。ぐはっ

そしてかばんの中から大量の↓
cha.jpg
ティーパックが!!!
これってフリードリンクのコーナーにあった奴だよな
数えてみたら53個もあったよ、何やってんだろ?

雨の季節ですが、湿気で髪の毛がモワって膨らむから、髪切りに行きたいんだけど。
耳に穴あけてまだ間もなくてファーストピアスだから外したくないんだよね。
美容院行くと「ピアスは外してください」って言われるのだよ。
実はヴァネコンから戻ってきた夜にもう一個あけちゃってるしさ。
emiちゃんが妹さんに言われたという
「年を考えろ、この年であけすぎるのも考えもんだ」
というのをふと思い出した。
『うぷぷぷぷ、今だからあけるんだよ~w』とプチってしまったあたい。
まったく~大人気ないし、困ったもんだよ。
とにかく今外すのはちょっと無理だ。
なので、考えてみた
選択肢は3つ

其の①☆我慢する
其の②☆自分で切る
其の③☆一か八かママンに切ってもらう

③はないな!①か②か・・・。
自分で自分の後ろ髪は切れないよな??となるとやっぱり①かな?
それとも勢いで③行っとく?いやいや~③はないって、おかっぱにされそうだもんな
ぱっつん美作狙っとく?
あかん、俺クセ毛だから直毛にならなくて別モンになってしまう。
ママンは切ることしかできないよなぁ、シャギーとか梳くとか無理だろうしな・・・。
ほら、通販であるやん!掃除機のホースになんか装着して
ばきゅ~~~って吸い込んだら好みの長さに切ってくれるって器具
あれが欲しい。
すごいよ~「ブログ読みました」って初日にステージにあがった方からメールを頂きました。
お名前はAKIKOさん♪名前出しOKと言って貰えて嬉しいです。
もう逢えないしあたしの事覚えてないんだろうな~って思ってたけど。
「覚えてますよ」ってwおそるおそるヴァネ迷ですよね?って聞いたら
「ヴァネ迷です!」って心強い返事を頂きました。
札幌イベにも行かれるそうです。
いいなっいいなっ♪
でももしもう一度AKIKOさんがステージにあげられたら・・・。
今度はどんな状態になっちゃうの?あぁぁぁとても心配です(笑)
それ以上生傷は増やさないでね女の子ちゃんなんだからね。
コケるならヴァネの居るところ、ヴァネに見えてるところでズルっとコケてみよう!
助けてくれるってwがっしり支えてくれるはずっ!
あの腕で肩で胸板でぇぇぇ~~~~きゃぁぁぁぁぁ~
妄想が妄想がぁぁぁ!!!
もうズルズルのダクダクです。
こんなことばっか言ってるブログですが。
また遊びに来てくださいね~AKIKOさん♪

ネットってつながってるんだなぁと感激
こんな辺鄙なブログにまで足を運んで見てくれる人が居るんだ!
出会いは無限大なんだ!
と思うと、何がどうなってヴァネと出会えるかはわからないってことだよね。

そう可能性が0じゃないなら、目指してみるべきだよ、うん♪

追加コンサで弾け飛んだ後はホテルの近くの居酒屋でお食事会です。
お店決めて予約してくれた、yukariさん&トモちゃんほんとうにありがとう。
ここでもyukariさんとはお話できず・・・。残念です。
フリードリンクだったのでウーロンハイをクイっと行った後赤ワイン飲んでました。
デキャンタで頼んだけどお替りしなかったからかなり控えめなあたし。

みかちゃんのブログを読んで始めて気が付いたんだけど。
確かにうちら食事の時には絶対隣同士だった・・・。
狙ったわけじゃないのに、そしてみかちゃんの分までしゃべってる。
もうね~しゃべりすぎなのは判ってるんだけど。
止まんないんだよね
ぷるちゃんの妹さんを見てやっぱ姉妹は似ているものなんだなぁとしみじみ思ったり。
人見知りだと言い張ってたmikanがトモちゃんたちと意気投合して
激しく語り合って居るのを見て。
みんなとmikanを引き合わせてよかったと思ったり。
はじめてお会いしたのあさん、abaさん、
妹さんのお友達のお名前がショコラさん?でした?よね
違ってたらコメください(ぉぉぉ新手なコメおねだり作戦♪)
一瞬でしたが楽しかったですありがとう。
お土産の萩の月は翌日の朝ごはんにしっかり頂きました。うまぁ♪
昼公演が終わって追加までの間ですが、長時間入り口付近でお話してたので
移動してご飯食べることは出来なくなってました。
かといって全員で入れるお店も無くて、近くのコンビニで軽く買い物をして外で食べることに。
みろろん、ayanaっちramuちゃん、ひかちゃん、じゅりさんとはココでお別れです。
あまりお話できなかったよ。あたしに余裕が無かったからだけど。
でも次のオフ会で逢えるよね。いっぱいお話できるよね?
気を付けてねってみんなとハグ。お別れの時はハグって決めてるんだ。
ひかちゃんはヴァネカン見たかったんだよね。
追加は出るよねってカンタ来るよねって言い聞かせてたけど不安だった。
できればヴァネカン見た後「きゃぁぁ~~」ってひかちゃん感想言い合いたかった。
お昼公演は1階33列目、昨日より後ろだけど全体的に見ておいたほうがいいよね
とmikanと言い合ってました。
双眼鏡使ってたら踊れないから借りて行ったけど必要なかったよ。
33列目ってemiちゃんとぷるちゃんと同じ列だったの。
同じ距離でステージ見てるんだなぁと連帯感を感じました。
流石にこの距離じゃ前には行けないね。
開演前にりつこちゃん一家のところに挨拶に行って。
みかちゃん&koroちゃんが12列目だったからどんな具合か様子を見に行きました。
おとなしく二人で固まってたよね。
昨日はドキドキだったけど、一通り見てるから昨日ほどの緊張も無く
心の底から楽しもうって気持ちになった。追加公演に体力温存しないといけないし
控えめに・・・のハズだった。よく考えればわかった事なのに俺って血が騒ぐと抑えられないのだよ!
朝起きると仔・旭部屋のみんなはランチを食し築地に行くためチェックアウト済み。
まったりヴァネ迷は泊まるホテルに荷物を置きに移動です。
途中の東京駅で、昼公演の当日チケを買うというておちゃんとは一旦お別れして。
ホテルで荷物を預けてみんなが待っているという近くのロッテリアに
emiちゃんぷるちゃん以外は初めましてでした。
トモちゃん、Iづみちゃん、yukariさん
人見知りなこともありますが周りがヴァネ迷、しかもヴァネコンを控えているので
テンションが変・・・。なかなかお話も出来なくて、ごめんなさい。
挨拶もそこそこに腹ごしらえは大事だと軽く食べることに。
レジで注文してたらqooちゃんの財布に貼ってあったヴァネシールがこっち見てるんだよ。
ぱかっと開くとズラっと並んでるのが見える仕組みになってました。
一瞬で電気が走るっ!一番あたし側にあったシールがヴァネカンだったから
気が付いたらそのシールを撫で撫でしてました。
朝から息切れしそうな展開だ。
スー迷と居るとこういうサプライズがあるから楽しいのかもしれない。

そんな時回ってきたのが
【Scandal】韓国盤のRepackageが7/18発売・・・。

4979480.jpg

CDの内容は日本盤と同じ10曲だけど
DVDが!!!付くのだよ!

01 .SCANDAL M/V(Korean Version)
02 .SCANDAL M/V(Chinese Version)
03 .127day M/V(Korean/ Long Version)
04 .127day M/V(Chinese / Long Version)
05 .Album Jacket Sketch
06 .127day M/V Making

こ、これが最終版っすか??もう、でないよね。
どうするよ~このジャケヤバイヨ!
売り方が・・・ずるいよ。
また買っちゃうのか?あかんて・・・もう十分買ったやん。
でもさ127日のMVのメイキングみたぁい。
ポチの女王koroちゃんはどうするん?
おれ揺さぶり続けられててちょっと危険、どうしよう(汗)
って書いてたら噂の女王からメールが来た!
「これも欲しいな」って、やっぱ買うんかな?俺ら・・・。

揺さぶられ続けてもコンサレポは上げなきゃね。
ええっと、7/8コンサ終了直後からだったね、うむむ。
では行ってみましょう「ヲレニツイテコイ」(←注意:必ずカタコトで声に出しダクダクになるべし)
さてさてコンサゲストは誰かってみんな持ちきりだったよね、うふふふ~。
ニッキー・リーと言う人でした。
ヴァネの動画とか見てたらたまに出てくる人ですね。
とっても仲がよさそう、韓国の人ですってとにかくね歌がうまいの~。
7days、Right Here Waiting or 我會好好過(李玖哲)
の2曲を歌い上げてくれちゃいました。
その後もステージにちょくちょくでて来ます。
MCもおもしろかったよね、他のブログさんでもレポられてるし
3公演ともほぼ同じだったからここでは語らないよん
でもね~よかったぁ、ぷよぷよニッキーあんたは最高!気持ちも最高潮のまま
ヴァネ~~~再登場です
尋找茱莉葉
ダンスがダンスがかっこええの~。
このとき黒のタンクトップ着てるのだけど破くんだよね
ほんま脱ぐの好きなんね~。あまり肌見せるの抵抗あるんだけど
みんなが見たいから脱いでるだけだよね・・・。
・・・・・・・・・いや違うやっぱ脱ぎたいんやと思う。
すぐ脱ぎすぎやし
06-07-14_22-48.jpg

ヴァネサイン付きCDが届いたよ。
東京でemiちゃんに「scandal何枚買ったんだよ!」
って質問されてたのを思い出したのでUPってみた。
左上はカンタの日本盤ファースト、その下が韓国盤でその下が日本盤
真ん中上のが今日到着したヴァネサイン付き中華盤で
その右がヴァネカンサイン入り中華盤
真ん中下が来日記念限定ソロCDでその右が限定ソロです。
最近買ったのも前に買ったのもまぜこぜで並べてみた。
なんかすっきりだわw
でもさ【Scandal】韓国盤のRepackage盤が発売??
7/20に韓国でそれを記念してサイン会?いったい何枚出せば気が済むんだよ!
今度は何付いてんだよ~。

気分が盛り上がってきたので初日コンサレポ行ってみようw
あたしにレポ書かせると無駄に長くなるのみんな知ってるよね。
まだコンサまで辿り着いてないレポってどうよ?
みかちゃんやみろろんがガシガシ曲順とかヴァネのコンサでの様子とか
あげてくれてるので、コンサの内容を詳しく知りたいならそちらを見に行ってくださいね~
もうね・・・記憶飛んできてるからさ。
しかも愛してるヴァネだろうと、なんだろうといいたいコトは言っちゃうの。
それが嫌な方は読まないほうが・・・。

ランチを終えてそろそろ会場に向かおうと電車に乗って移動です。
感情の起伏がだんだんと激しくなっててコントロールできない。
元気に話してたかと思うと急に黙り込むの繰り返し。
黙ってしまうのは『あと少しでヴァネに逢えるどうしよう』って
頭の中でヴァネが膨らんで他の思考回路を圧迫して
機能の低下を引き起こしているからです。
そんな時にみかちゃんを見ると安心するの、
だってみかちゃんもあたしと同じようにフリーズしてるんだもん。
東京駅に着くと宿泊先のホテルで待ち合わせることになっていたので移動。
一番乗りだったのでみんなの到着を待つことに、すぐ後でミニスカはいた可愛い女の子がやってきて。
隣の椅子にちょこんと座ったので『もしかして?』と思ったんだけど
隣でヴァネの話ガンガンしてるのに介入してこないから???
知らない人だわと思ってました。
「飛行機が遅れてる~~」とkoroちゃんからメールが来たのでこのままロビーで待っていることにしたんですが。
新幹線組はあたしとmikanとておちゃん・・・???
ておちゃんはもう着いてるはずだよね?あれっ?もしかして隣の彼女って??
出発前夜・・・。定例チャットは土曜日だけど8日の土曜日はヴァネコン開催日なので金曜日に集まることに。みかちゃんなんて「出発前日だから参加しない」って言ってたのに、遊びに来るんだもん(笑)
あたしはあたしでパツパツでどうしようもないからチャットで気分を紛らわせようとログイン。
荷物を詰めつつ、チャットに参加してるんだけどぼーっとしながらで、途中で7/8のブログ用の画像をいぢるから無言になっちゃって
あたしがあんまりにも反応しないからemiちゃんが「おおおおぉぉ~~い」
って呼んでくれてたらしい(汗)ごめん全然気づかんかった。
最終の持ち物チェックはチケとお金とスティックライトだけだった。
もうね何を忘れてもいい、ヴァネとの思い出が作れるならそれでいいのだよ、うん
チャット中「今頃ヴァネは何してるのかな」「もう寝てるやろ」「でも緊張して眠れないから右向いたり左向いたりコロンコロンしてるんよ」
とか話してたら3時を過ぎていたので大事をとってお開きに。
みんな飛行機だから距離を考えると一番東京に近いのがあたしなのに
出発時間はみんなより1時間早くてちょっと焦りつつベットに入ったんだけど驚いた。
昨日はスペイン坂にヴァネ&カンタを見に行ってそのまま新幹線で帰ってきました。
新大阪で降りてパネル衣装展見に行くはずが時間が間に合わなくて。
mikanと抱き合って喜びあってお別れ・・・の予定だったのに
いやん、泣いちゃやぁよ~mikan
素敵な思い出いっぱい出来たよね、楽しかったよね
笑ってお別れしようねw
ってすぐファンミで会えるやん

東京で遊んでくれたみなさまありがとうございました。
素敵な思い出と幸せな時間が過ごせて本当に幸せです。
何から何までみんなにお世話になってしまって。
いつも甘えてごめんなさい。
あぁ~、次はいつ逢えるのかな?
ヴァネにもみんなにもまたすぐに逢いたいよ

あたしにお返しできることはレポることなのかな?
ヴァネコンレポ・・・。
久々にネットをくるくる回ってると曲順とかもアジパラさんにUPられてるし。
他のブログさんでもヴァネコンレポあがってるから。
もう一度詳しくレポる必要は無いと思ったんだ。
3公演で比較したり?してみる??とも考えたのだけど。
もうかっちり3公演分UPられてるところもあるので
今回は個人的な内容を前面的に押し出して書けばいいのかな?
取り掛かってみたけど、すげー長文になりすぎる予感が
どうしましょ
眠れません、荷造りできてるかできてないのか・・・。
何か忘れてるのか?それとも大丈夫なのか?
判断ももうつかない・・・。
あたしがネットを離れるときはヴァネがお留守番してくれてたんだけど
今回はヴァネに逢いに行くんだもん留守番は無理だね。
『凄くドキドキして眠れないよぅ、どうしよう』ってつぶやいてたら。

vanco.jpg

って、東京で待っててくれてるって。
リハ忙しくて、余裕なんて無いはずなのにヴァネはどんな時でも優し過ぎるよ。
たまには我侭な所も見せて欲しい。


おぉぅビューティーキャンペーンの結果を報告するの忘れてた!
心が痛むより、体が痛いほうがまだ耐えられると思う。
孝天が失恋したらピアスを増やす気持ちがわかる。
孝天は記念にあけるって言ってるけど、それだけじゃないよね。
ズキズキするけど実感する痛みの方が、心の中の疼きよりも勝るものだから。
心の痛みより体の痛みのがダイレクトだから、少し楽になれるんだよね。
もともと3つ目あけたかったんだよ軟骨んとこに。
女の子は奇数あけてると幸せになるらしいよ
それとは関係なく、ただバランス取るためにもう一個あけたかったのね。
ヴァネとお揃いの所とか全然考えてなかった。
うううう~~んトラガス(左耳)は可愛いけど
インナーコンチ(右耳)はイアホンつけられないよね。
ってピアッサーじゃあけれない場所だし。
なのであけたかった場所にやっちゃいました。
会社の近くの雑貨屋さんでピアス用品20%OFFだったし。
クロスのピアスを50%OFFで購入したついでにピアッサー買っちゃってたw
ああぁぁぁこれ使っちゃうんだろうな?
そういう流れなんだろうなって、受話器を押し付ける左耳に・・・。
仕事でバシバシ受電するのに大丈夫なのかな?うふふふっ
しかも東京行って生活環境変わるってのに大丈夫?
まあなんてことないだろう・・・。頑丈だし繊細なタイプじゃないものなぁ
落ち着いたら、もう一つ並べてあけたい・・・。そしたら孝天の左耳みたくなるw
穴一個足りないけど
ブログ読んでくれてる人に心配されちゃうほどやばいのかな?あたし
ここで吐き出してるから本人は案外ケロっとしてたりするんだよ?
とか言ってみたり。
今日ははなぺーがくれたコメントの『キレイで可愛い』と
みかちゃんの『あと2日』と『すげぇ緊張』『もういやん(泣笑)』
を仕事の休憩中に見てうるうるしてました。
かな~り不安定かしら?
とにかくすっごく逢いたい、今すぐあいたぁぁい!とうるうる。

コンサまで待てないよぅ、今から行っちゃう?
でも明日も仕事あるし、東京行ってもどこにヴァネが居るかわからないのに
心がザワザワして大変です。
mikanから「全力をあげてウチワつくった」って聞いて
「よしっ」あたしも頑張って作ろうと材料買ってきて画像漁ってるけど集中できない。
無事にヴァネ日本上陸~ダンダンダダンダッ!(上陸音w)
情報を求めて、ネットをうろうろしながら悶えてました。

ぁぁぁ~やっぱり好き。

どうすることも出来ない気持ちが膨らんでこのところズーット辛くて
どうにかなっちゃいそうだったのでこの状況から逃れたいがために。
『ヴァネのこと好きだけどあまり積極的になりすぎたりガッツいたりしたらストーカーみたいだよ』と自分で自分に釘をさしてみたり。
『他に好きな人つくろう』と心に決めてみたり・・・した。
現実的に幸せにならないといけないよねって
気持ちを違う方向に持っていこうとしてジタバタ
荷造りも手付かず、終わってないばかりか始めても無い。
ウチワも名刺もつくれてない・・・。
でも宿題はちゃんとしないといけないのでDVDは焼いてるよ。
枚数多いからまだまだかかりそうだけど
ボーッとしてられるからちょっとは気がまぎれて楽かも。
これだけは仕上げて持って行かないと先生にしかられちゃうので頑張ってます。
着てく物も悩んでたけど、もういいの~TシャツにGパンで十分。
ヴァネの波動を生で感じて動きやすい服装のが楽しめるハズだもん。
ヴァネがこっち見てくれてるかどうかなんてわかんないしぃ(拗ね入ってきたっ)

あっ今回もパジャマとかジャージとか持ってかないよ!
ホテルに付いてる部屋着着るからね~先に宣言しちゃうね
いつものことですけど くかかかかっw
チケとお金さえあればなんとかなる?荷造りできなくても大丈夫だよね?

胃が痛くなってきた・・・食べすぎか?恋煩いか??えらい差やなぁ

127日フルバージョン出たぁ
イチャイチャがちょっと増えてましたが、初めて2分バージョンを見た時の衝撃を考えると。
大丈夫でした。
ヴァネは益々軽い人に映ってます、人のものだと欲しくなっちゃうわがまま小僧のようだ。
確かにカンタは奥手そうだし、ヴァネのが行動早そうだけど
カンタの彼女への気持ち知ってて取ってるよね。
カンタは切ない演技の中で笑顔がね~いいのよ、カンタのプロモMVなんじゃないコレ(笑)

12701.jpg

カンタ画像が多いのは、ヴァネよりも出番が多いからだよ。
あたしの中でカンタがヴァネを抜いたわけじゃ決してないからね~。

握手会・・・。渋谷かぁ10日はまだ東京にいるけど整理券が必要ですか?
あははははっ持ってないよん、すぐ無くなったみたいだしね。
行ける人が羨ましい。
ヴァネだけじゃないんだよ、カンタも一緒にだよ?二人と握手!
行きたい!逢いたい、触りたいぃぃぃ~って気持ちと
近付き過ぎたら、逆に遠い人なんだって思い知らされそうで怖い
・・・十分遠い人なんだろうけど。
あたしにはまだその実感ないからさ、あはっ♪

ヴァネが明日、日本入りですって?
あぁぁぁぁぁ あかんドキドキがっ息切れがっ!
毎日苦しくて切なかったんだけど
明日からはドキドキが止まらない予感
俺の心臓耐えられるんかな?そこがとっても心配なのだ。
ヴァネコンまで後4日、みんなウチワとかボードとか作ってるのかな?
うちわ・・・どうしよう。持ってたらヴァネが見つめてくれるのかな?
作るならカンタのも作るけどカンタ見てくれる??
名刺・・・今回は作ったほうがいいかな?
って悠長なこと言ってられん出来事が起こったのよ。

そうあれは昨日・・・。
「ヴァネコン前にカラオケで気合入れとかなくていいの?」
ってワイン好きの友人からメールが来て
「やばいなぁ、この子と一緒だと絶対飲んじゃうよな~」
と思いつつ、際々過ぎるとパツパツで余裕無いから
仕事終わって待ち合わせることにしました。
案の定イタリアン食べて、ワイン1本飲むことになった(汗)
そしてカラオケ屋に移動して「今度こそは!」
とカンタの歌にチャレンジしてまたもや撃沈です。
もっと聞き込まなきゃだわ。
カラオケ屋さんでもワインを1本~飲んで・・・。
でママンから
「あまり遅くならないでね、体大切よバネちゃんの為にもね
ってメールが届いて。
【ママン、良くわかってるやんあたしのこと】って爆笑したところまでは覚えてるんだよ。
ヴァネコンまで一週間切ったちゃったよ。
来週の今頃はな~んも考えられなくて燃え尽きてるか、
東京から離れたくなくてだだこねて泣いてるかのどちらかだなぁ。
益々息苦しい、喉元にこみ上げてくる気持ちも何もかも最高潮で辛い。
昨日の夜は定例チャットでどうしても盛り上がってしまうのわかってたから
ずーっとYoutubeでkangtaの動画を見て中和しようとしてました。
動くkangtaがあたしの辛い気持ちを誤魔化してくれると思ってたんだ・・・けど。
失敗だっ!それどころか余計にやばい状態に!
だってkangta歌巧いんだもん、LIVEの彼ときたらすっごく幸せそうでw
あたし好みのシャイで繊細な感じがするし、コントもバラエティもさらっと自然体でこなせるし。
もともと男前が苦手なのでよくよく考えたらストライクゾーンかかってる????
