FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろヴァネコンの準備をしないと・・・。
何持っていこう?何を着ていこう?
ヴァネには見えないのに、着ていく服が決まらない。
っていうか考えられない。
ヴァネに逢えると思うだけで息苦しくてなにも手につかない・・・。
意味もなくチャイナドレスを着て(なぜか持ってる俺)
正座して昨日もらったヴァネ記者会見を鑑賞。
この時のヴァネすごく緊張してる…よね。あたしも緊張してる。
緊張しすぎて息苦しいの。

気持ちのやり場がなくて…。

vc010.jpg

画像をいじいじしてました。
はぁ~恋煩だよねこの症状・・・

苦しくて眠れない

公式HPに更新されてたよ・・・。
ヴァネが音楽イベント【SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006】出演決定って
8/5だとお誕生日に近いから参加したら

「HAPPY BIRTHDAY VANNESS」

って直接言えるのにっ!実際は2日後だから言えないかな?
無理だよ。札幌は遠いです、行けません。
ほんとヴァネ働いてるよね大丈夫なのかな?
働きすぎだ・・・。
露出が多いのは嬉しいけど身体は大切にしてね。
ちゃんと食べてね。
ちょっとくらい太ってもみんなヴァネの事大好きだから大丈夫よ~

ヴァネがデザインしたネックレス販売~500個限定。
これはどうなんだろう?15,750円でシルバー&ジルコニアで・・・。

ネックレスといえば、最近クロスのモチーフのアクセが欲しくて困ってます。
クロスって宗教色強くて象徴的なモチーフなので、
かわいいとか気に入ったからってだけでは買えないものなのです。
友達に相談したら「そんなん考えたことないわ~、気にしてるあんだが変だ!」と笑われてしまいました。
無宗教で・・・。どちらかといえば仏教??寄り?なので
(葬式とか仏教式だしさ法事とかあるってことは仏教徒なんだろうな)
気軽に身につけたらいけない気がして。
なのに欲しいの・・・。ヴァネはいつも身に着けてるよね。
お守りとして着けるのは許されるのかしら?
神様はそんなに心の狭い方ではないと思うので大目に見てくれるとは思うのですが。
自分の中で折り合いがつけば買っちゃう??
んでもってヴァネコンに着けてく??
ああぁぁぁ~ 想像しただけで。
針が振り切れるって

禁酒してたのに、いきなりいつもの調子で飲んではいけません。
特に寝不足だといけません。案の定二日酔いで夕方まで死んでました。
アルコールを抜こうと半身浴して体重計に乗ったらw
増えてなかった~、よかったよん。

旭迷の友人から待受加工を頼まれたので作りました。
せっかくなのでup

jp01.jpgjp02.jpg
mia02.jpgmia03.jpg
miaj00.jpgmiaj01.jpg

サムネイル化しているのでクリックした画像を取り込んでねん

またまた停滞期です、やっと1㌔減ったwと思った日に
「研修に参加してきて」と言い渡されそこにたまたま同期の子がいたので一緒に食事。
普通食食べちゃったついでに夕飯もパクパクしちゃって戻っちゃいました。
停滞期に入ったら運動したらいいらしい・・・。
いやん~運動したくなぁぁい!
ってことで食事制限してるんですが女の子ちゃんになっちゃいました。
この時期は体の中に水を貯めようとするので痩せないらしい。
うぐぅ!そんな時に友人から
「いつも行ってるワインの美味しいレストランが今月末で改装するから、3ヶ月間も休みに入るらしい行っとこう!」
と誘惑されました「ダイエットだしぃ」と渋っていると
「誕生日祝いしてないしおごってやるから」と言われて
「でもなぁ~ヴァネコン近いし・・・ここががんばり時だとおもうのよ」と抵抗したのだけど
「牡蠣のいいのあるって、それにいつもは置いてないすげーいいワインがグラスで飲めるんだよ」
「一杯目はおいしいシャンパン飲んでもいい?」
「うん、なんでも好きなもん食べろ~~」
「そうだよね、がんばってきたもんねご褒美だよね」
と食事に行くことになりました。
ダイエットを始めて1ヶ月半・・・。アルコール止めてたけど明日だけは解禁です。
ぐふふふふふっ
127日のMV見て吠えろって????
テレビとPCで右からも左からも127日のMVが流れてます♪
俺はねこれは吠えないかも、
そりゃぁ、ヴァネのうちゅにはびっくらしたよ
うちゅの後、彼女の肩に手を回して、お互い体重掛合って
二人でガレージから出て行くんだけど正直ホッとした。
すごく自然だったからさ、ピーチのラブシーンは大げさすぎたし、スタランのは堅苦しくて。
で付き合ってた頃のビビアンとのツーショット画像見たことあるけど
お互い距離を置いてただ歩いてたり、パパラッチ対策だと思うけど
いちゃいちゃしてなかったから(当たり前かw)
もしかして恋人に対してはクールな人なのかな?って
単なる想像だけどちょっと不安だったのです。
友達大切にするし、ファンにも優しいけど・・・。本当の所、恋人にはどうなんだろうって・・・。
心配してた俺はバカだね、ヴァネは生粋のアメリカ人だったよ!
キスもぜんぜんやらしくないから不思議
さらっとスキンシップできてさらっと腰に腕を回せるんだね。
でも甘え方が巧すぎるって!自分の魅力を知ってて
それを意識しないで突きつけてくるんだよ!
計算づくじゃないから笑顔も自然にこぼれて来るし、こっちが負けるに決まってるやん。
昨日のオフの後半もそうだった、香港コンサ終了直後も・・・。
スー達ががんばってるのを見てるだけ、
こんなにパワーを貰っているのに、なにも返せない情けない自分の存在。
何かしたいけど、何をしたらいいのかわからなくて、じりじりと胸の奥が焦れてる。
こんなに幸せにしてもらってるのに、わたしは誰かを幸せにできているの?って
なんだか変な勘違してるのは判ってるし、
『そんなこと普通は考えないよ、考えすぎ』って言われるんだけど
何かしなきゃいけないんだよ、あたしにもできる事が何かあるはずなんだ!
でも、それは何?って考えるの止められなくて
ブログ持ってるし、文章書くの嫌いじゃない。
幸せにしてもらってほこほこしている気持ちを独り占めしたくないから
この感動や想いを誰かに伝えることが始まりになればいいな。
ちゃんと想いが伝えられれば素敵なんだけど。
拙い文章力では伝えられることも少なくて。
感情をまっすぐ表現しすぎるから苦手な人もいると思う。
大好きなヴァネちゃんだからこそ文句言うし、
嫌なところは嫌って言っちゃうのが気に入らない人もいると思う。
妙なノリつっこみし過ぎで読みづらいしさぁ。
今はほとんどヴァネネタで展開してるし・・・。
でもこんな偏ったブログでも覗いてくれてる人がいてくれるから、
面白い事があったら報告したくなるし、コメント貰えたら本当に嬉しいのです。

こんなフツツカナあたくしですが
これからも末永くよろしくお願いいたします。

二次会は上海新天地にある中華カラオケ屋さんでした。
お昼はフリータイムがあるようでDVDも大画面で見れるし。
大阪でオフ会するなら二次会でここはお勧めよん。
ヴァネボードとバナーを貼ってその前で
写真撮影&ヴァネへ捧げるお誕生日の歌を歌って撮影です。
ヴァネ迷だけは個別にメッセージを送るから動画を撮るって言われて
遠慮してたんですけど「これヴァネに送るから映るだけ映っておいたら?」
と幹事さんが薦めてくれたので
ヴァネボードを借りて、メッセージはほかのヴァネ迷さんにお任せして。
わたしは口パク~(嘘です)
顔バレしないように猛烈に動いて残像として映っておけばよかったかなぁなんて思ったり。
そんなことしてたら妙なヤツだと思われるよな~とふむふむ一人で考えあぐねて
もうわかんねー、騒いでおこうと、ワーとかキャーとか歓声とばっちし笑顔だけで参加させていただきました。
そのあとはDVDを延々見ながらお話です。
香港コンサのすげーいい動画を見せてもらって
Scandal(中文豪華版)のオマケDVDも見たのw
その後あたしがDVD化してた【127日】のMVを・・・大画面で~。
あかん油断してた。変換するのに一生懸命で内容見てなかったんだよ
うちゅしてしかも????
ってここですっきりするまで語り尽くしたいけど。
見た感想をブログで吠えろってみかちゃんから指示されてるので
次のブログに語らせていただきます。
でもさ~「吠えろ」って「俺いつも吠えてるんかい?」
と返信したら即効「うん」って返事帰ってきた。
そんなことないのにぃ!こんなに乙女なのに
みかちゃんは本当の俺を知らないだけなのよぅ~。
ほんとうの俺は凄いんだぜマジで、みかちゃんのヴァネリには負けるけどな(爆)

CM集や、ニュース動画を延々見ていてカラオケフリータイム終了です
自己紹介をしてない人もいるんだよ、名刺も作って行かなかったし。
人見知り全開だったw
それでもお話してくれたみなさまありがとうございました。

仕上げにマンゴー氷を食べに行く軍団にくっついて移動
甘いもの苦手なあたしはお礼を言って、
先に帰って。・・・帰るそう帰る予定だったんですが。
赤い蛍光スティックが欲しくて欲しくて堪らなかったの。
だからウロウロとしていた。ウロウロしてたら・・・。
あっさり赤いの発見。チームヴァネ迷にメールで買っておうか?
って質問したのに
返事来る前に我慢しきらんくって、棚に出てるの全部買い占めてたんだよ。
なんかこの前、往復はがきを調子に乗って必要以上に買い込んだ日から
変なんだよ・・・。
歯止めが利かなくなってる??みたい?

赤いのはまだ在庫に余裕があります。
emiちゃんとぷるちゃんはご近所迷同士で手配してたりするかな?
と思ってメールしてませんが。必要なら言ってね~。

今日は初めて参加のオフ会の日でした。
関西在住ですが身近に一緒に盛り上がる友人がいなくて。
香港コンサ前だったのでmikanともまだ知り合ってなかったの。
同迷オフは日本の南で行われることが多く(ほぼ100%の確立w)
気軽にお話しできるお友達が欲しかったので参加していたところでのオフ会でした。
だって【ヴァネBDオフ会】だっていうのですもの、参加しないとねっ♪
少し早くついたので。待ち合わせ前に赤い蛍光スティックを購入しておこうと
難波のドンキに行ったけど赤だけ売り切れてました。
もしかしてどこも売り切れてて置いてなのかも・・・。
だってヴァネコンだよ?みんなこぞって買い漁ってるはずだもん
もう在庫もないかも知らん・・・。
どうしよう、地元だったらまだあるかもしれないなぁ、などと思いながら。
トボトボと待ち合わせ場所に向かうことに。
集合場所は判るけど、はじめてだから知ってる人いないし、出会えなかったらどうしよう
とマジで悩んでたら緊張が高まってきて気分が悪くなってしまった。
結局心配するなんて無駄だったよ、待ち合わせ場所にはほとんどの方が揃っておられて
空気でなんとなく判ったので「あのぉ」とちゃんと声をかけることもできて無事合流。
途中参加の方も含めて14迷の集まりです、そのうち初参加はあたしだけでした。
NO残業デーっつうのが一応あるのでございます。
そして今日がその日でした。仕事帰りに友人がおごってくれるというので
カラオケに行きました。ヴァネの歌入ってないの解ってるのに
行く度に確認をしてしまう・・・。
カンタ&ヴァネス・・・もないよな~。
思い切れないので曲名検索してみたけど
『Scandal』もないっす!同じ曲名の別のならあるんだけどさ。
って・・・カンタの曲が入ってる!金曲とかで歌ってたソロの歌だ
みんなヴァネの所しか見てなくて飛ばしてるから知らないかな?
バラードの【Persona】という曲です、
歌ったことも無いくせにチャレンジしてみた。
あっさり玉砕だったwでもなんか嬉しくて練習しちゃおうと思うのでした。
ヴァネソロアルバムも復習しておかないといけないんだけど
なぜかあたしのもってるMP3プレーヤーに落とせないんだよ。
ソロアルバムだけ・・・。何故なんだ?
別のMP3変換ソフト使ってみるしかないのかな?
今動画をDVD変換してるし両方は無理だなフリーズするよね。
うむむむむ、処理が終わるまで我慢しよう。

帰ってきてPC立ち上げてフラフラしてたら
【ヴァネ大阪ファンミ決定??】って!!!
ちょっと!もう休み取れないよ~、シフト決まっちゃってるんだもん
12日ってうちの課で出勤の社員あたしだけだよ、朝は鍵開け当番だし。
取りあえずパートさんに相談してみて
休みから出勤に変更してもらえたら朝は仕事して
昼から休み取ればいいんだな ニヤリ
申込み多数なら抽選なのね、あぁぁぁ~運使い切ったから当たる気がしない。
でも次があるかどうかなんてわかんないし
ちょっとでも可能性があるならそれに勝負かけないでどうするんだよ?
じっとしてられる体質じゃないよな俺?我慢できんだろ?
やるだけのことやらないと思い切れない、休みを調整してそれでも抽選に外れたら
あきらめもつくってもんよっ
いつもこんな調子なので熱いね、フットワーク軽いねって言われるんだけど
したい事を我慢できないだけのこらえ性の無い奴なんだよ。
我慢しきらんくって休み取れるかもわからないのに。
夜中の0時にラッタラッタスキップ踏んでコンビニに往復ハガキを買いに走ってるし。
勢いづいてコンビニの兄ちゃんに
「往復ハガキを4枚っ!いいや5枚ください」
って言っちゃったしさ。5枚も何に使うねん(爆)
大阪で開催するなんて事もう無いかもしれない。
だからできる限りの手を尽くしてみようと思うのでした。

「行けないよ」って送られてきたmikanのメールに
「俺、仮病使ってでも行くぜ」とか大人気ない発言したら
「一か八か申し込んで当たったら早退する」と言わせてしまった。
ごめんよ~mikanでも最近クジ運いいのはmikanの方だから
俺が落選してmikanが当選する気がする・・・。
それでもいいの、あたしが行けなくてもあたしの気持ちを運んでくれる人が行ければ。
仮病使っても休めない状況をまったく考えてない脳天気~なオレ・・・。
とにかく明日会社に行って、根回ししなきゃっ!
がんばるじょw

えっえええええ コンサまで二週間しかないの??
ヤバーイ、あと二週間でもっと美しくなんなきゃ!
ヴァネに逢えないぃぃぃ~(乙女な発言だわ うっとり)

今日はお休みでした。追加公演のチケが届くだろうと
おめかしして郵便局員さんを待ち受けていたらお昼過ぎ頃に、ピンポーンってw
ウキウキして「ありがとう」と満面の笑みで受け取って
開封してみたら!!!!ありえへん程の良い席だった!
ドキドキで手は震えるし、変な汗でてくるし。
一緒にタッグ組んでるmikanにメールした後
PC立ち上げてログインしてたみかちゃんに呼びかけてチャットしてました。
mikanは仕事で遅くなるから夜にしか席順判明しないけど
あたしのチケよりは良い席なんてありえないしって言い合ってたら。
mikan最高!あたしよりももう一列前の席をゲット!
もう死んでも良い~、
あたくしのチケはチームヴァネ迷内で譲り渡される事に。
それでもチケ余ってます。

欲しい方はメールくださいませ。

コンサ終わったらショック死する予定。
生きていたら奇蹟だ

7/18ですか??運使い果たしたので、無理なんです。
まず、休みが取れない=参加できない!
結婚式も法事もコンサで休み取る理由に
使ってしまったので後は体調崩して入院するしかない(笑)
だって7/17~19までは全員出勤命令が既に発令されてるんだもん。
その分コンサで弾けるのですよ!
ヴァネと初めて逢う時には、ファンとして逢うのでははなくて
もっと現実的な状況で出逢わないと恋愛には発展しないも~ん!
とか強がってみる、これでいいのかなと思い込もうとしてみたり(汗)

あっきーBDおめでと~第2弾♪

まだ濡れていたい気分だった、肌寒い気温ではないが、雨に体温が奪われていくのが解る。
じわじわと押し寄せてくる寒さと、じれてくるような焦り
こんなところで何をしているんだというやり場の無い気持ち。
歩き出そうと何度も試みてはいても、その一歩が前に繰り出せなくて
何時間前からここに佇んでいるのかもうわからない。
時々通り過ぎてゆく人々は、ずぶ濡れの俺にかかわりたくは無い様子で
足早に目の前を通り過ぎていく。
足元にできた水溜りに雨が落ち波紋が広がる
どうしたいのかも解らくなって、ただ立ち尽くしている。
自分がなんの役にも立たない人間に思えてきて、乾いた笑いが口から溢れる。
この季節、雨が降っても気温は下がらない。
降り出した雨は、容赦なく俺を濡らしてゆく。
寒くは無い、埋まらない空洞が心のなかで疼いているだけ。
傘を持ち合わせる余裕も、雨を避けるという行動も思いつかず。
壁にもたれたまま俯いて、雨が地面に叩きつけられているのをじっと眺めていた。
シャツを通り越し、肌をも濡らす雫が、頬を肩をと流れ落ちる。
拭う気も起こらない。
目に入ってくる雨水が視界を曇らせる。
本当に雨なのか?何故だか涙が溢れてくるのを感じる。
雨が今の気持ちを代弁してくれているのだろうか?
涙を隠してくれる雨なら、この涙の理由も知っているのだろう

お誕生日おめでとw

【F4 Forever 4 2006 Concert Museum】~F4香港コンサート衣装・パネル展~
開催決定ですってよ。場所は大阪。
8月には東京でも開催予定w
期間は7/10~7/15まで、初日はヴァネコンから関西へ戻る日だよ。
行こうと思ったらコンサ帰りに行けるのよぅ。
ハードスケジュールだけどオープニングイベにヴァネが来てくれたらいいなぁ
もっともっとと欲張ってたらいけないの分かってるのにね、
ずっとずっとヴァネと居たいんだもん・・・。
関西はいいところだよ。食べもんおいしいし、なんなら案内するって
奈良まで来る??鹿に乗って鹿せんべいでも食べる?大仏とツーショット撮れるし(大嘘w)
一回見に行って満足できなかったら何度か通っちゃうのかな?
ヴァネコンで盛り上がったままパネル展になだれ込んで
正気を保っていられる自信がない・・・。
廃人になって会社行けなくてももういいよね。
あるがままに受け入れることも時には必要だものね。
プレミアムチケット??どんなものなのでしょうか?
えらく気になります。

追加公演のチケが届き始めてるんです。
うちにはまだ届いてないけど、明日届くのかな?
手続き間違ってて申し込み出来てなかったらどうしようって
koroちゃんとメールで心配し合ってました。
チケ着くまで安心できないよぅ。

多くを望んではいけないよね、でも気持ちは止まらなくて
できれば良い席でお願いしますっ

土曜日はチャットの日です、昨日も遅くまでお疲れ様でした。
久しぶりにqooちゃんが来てくれたのだけど
みかちゃんとkoroちゃんがお休みで、ちょいとヴァネ迷少なめだった。
そろそろヴァネコンへの予定を立てないといけないねと、東京入り時間や
打ち上げのことなどお話してました。
手配してもらってばかりでごめんね。
みんなとてもパキパキといろんなこと決めてくれるから乗っかってるだけのあたし・・・。
なにか役立つことできるかな?

追加公演のチケ届かないことにはダブってるのを譲る事もできないし~
そろそろ着くのかな?
届いてもらわないと困るんですが。

ヴァネの話になるとカンタも話題にあがるんだけど。
「顔、直視できない」とか「MV見ててもヴァネしか視界に入らない」って
ついこの間までのあたし同じ事言ってたよね。
良くわかるんだけど、カンタに関してはもう一線越えてますから。
あたし好き嫌いははっきりしてます。
コロっと嫌いが好きになる事はあっても逆はほとんどない。
いったん好きエリアに入ったら多少のことがあってもとことん面倒みるタイプなので。
「カンタって毛あるよね」「ギャランドゥは許せても胸毛が!」なんて言われても平気です。
「胸毛あったらおもちゃがひとつ増えたって感覚で引っ張ってみたり、抜いてみたりぐりんぐりん擦ってみたり、寝てるうちに剃ったりできて面白いやん」
と主張「それより困るのは臭う人かな?ちょっとは匂ってた方が好みだけど」
って発言したら、emiちゃんに
「それあんまり人に言わんほうが良いと思う」と注意されました。
えへへここに書いちゃったよ。
その人特有の匂いとかだったらあった方がいい。
匂いフェチだからだと思うけど、無臭とかやけに清潔な石鹸の匂いぷんぷんさせてる人より
自然な匂いのがすんなりくるの。つうか欲情するねw
ああぁぁぁ変態発言だ、みんな引くんだろうな~。
しかたないよなっ、だってこれがオレだもんな、あははははっ

胸毛見える??↓
kan001.jpg
毛とかよりもこの身体が怖い~~~。ムキムキ苦手っす。
ヴァネももう鍛えなくていいからねっ!
どんな外観でもオレの愛は変わらないからぁ
見た目だけじゃなくて、男は中身で勝負だもんねw
そして女は心意気さっ!(ほんまか?)

プラグインが使えないテンプレだったので
使えるのを探していました。
でせっかく更新するので画像を挿し込もうと・・・。挿し込もうと・・・。挿し込んだよ。
だって最近のヴァネの素敵画像を漁ってたら・・・。漁ってたら・・・。漁ってみてよ、みんな!
ヴァネカン画像が溢れてて、しかも二人でいるときのヴァネってば良い顔してるんだもん!
ついつい選んじゃって、その中でも使いたい画像には
カンタが漏れなく付いて来たってだけなんだよっ。
カンタってヴァネのこと好きだよね、見つめる視線と態度でわかる。
好きだからってあまりいちゃいちゃしないように!
ヤキモチ焼いちゃうもん、あたしが入り込む隙は取っておいてね。

あぁぁぁぁブログ名を変更しないといけないかな?
F3の事ぜんぜん語ってないのに【4】の字つけちゃぁいけないよね。
カンタに浮気してるわけではないのよ~
ちゃんとF2は孝天だもん!ほんと信じてください。
天空まだ見てないけど、ちゃんと見る予定だし。

今日はやっと手に入ったピーチ最終話見てました。
すっきり納得できるラストでほっとした。
とーじとももの姿を見て、一歩引いて二人を見守る浬・・・。
もうね、こんないい男はこの世に存在しないって。
見つけたら即捕獲しなきゃもう二度と出逢えないよ。
元カノは見る目無かったんだね、浬を振って他の人に行くなんてさ
っかっかっかっか
あたしもバカだけどそれ以上にバカですな。

ピーチはScandalの振り覚えたらもう一度見直します。
って覚えられるんかなぁ?っつうか覚えるつもりだったんか俺??
とりあえずは一緒に歌えるように練習しよぉっと。
振りはなぜかカンタのを覚えようとしている・・・。
だって歌うの好きだから・・・ヴァネのパートほとんどラップだし
ついついカンタの方を~~~~。

ぐはっ。こんな バカなあたしのブログ名を公募します。
ピピピってくるのを一緒に考えてくださいませw
決まらないうちはそのまま続行??
でしょうか?
みろろんがウォーキング頑張ってるよぅ、すごい・・・。
運動好きじゃなので食事制限してます。
俺は只今停滞期。東京研修に行って普通にご飯食べてたら1㌔戻ってしまった。
ダイエットを始めて1ヶ月経過、その間にあたしの誕生日が入ってたんですが
その日だけアルコール解禁でお寿司を食べて芋焼酎飲んだのだ。
お誕生日のお祝いしてあげるからおいしいもの食べに行こうと
友人が誘ってくれてるのだけれど
「目標体重になってから!」と言い続けてたら。
「いったいいつになるんだ!待ってても先が見えないので、あたしもダイエットすることにしたよ!」
とメールがwちょっとは役にたってるみたい(勘違い?)
お肉お魚は週2回程度しか食べません。あとはとことん野菜と果物。
甘味料の入ったものもダメなんだって。
おやつは会社の人のお土産のお菓子のみ食べれるという独自ルールです。
ママンにも「頑張ってるのもいいけど早く一緒にご飯食べよう」
と誘惑されてて・・・。
続いてるなぁ、自分で決めた事に向かってコツコツと努力するの嫌いじゃない。
「この努力を他の事に傾けられたら大成するはずやのに」
と残念がるママンに
「好きな事しかせんし、熱しやすく冷めやすいん知ってるやろ」
といったら「確かに」と納得されてしまったよ。
ダイエット熱もヴァネコンまでって期限決めてるから頑張れるのかも・・・。
どのくらい痩せたかって???そうですね5㌔は減ってるかな?
もともとBOOでしたからw目標まであと4㌔
なんかキリが悪いなぁ~あと5㌔痩せたらトータル10㌔減か・・・。
目標修正あと5㌔頑張ります!
まだまだ道のりは遠いけどヴァネコンが近づいてきてるっ
嬉しいのだけど時間が足りないぃぃぃぃ~。

ただ痩せただけじゃ美しくなんない・・・。
元が元なので磨かなきゃ変わらないんだよな
内側から溢れ出す、何かがないと輝かないんだよ!
ヴァネみたくなりたいけど・・・。
生きてる分野が違うからオレは俺なりに
『なりたい自分になるにはどうすればいいのか』
に取り組まなければならないのだけれど・・・。
このブログを始める前に書いていた、ブログを読み返していました。
一年前のあたしは、劇場版Zガン○ムを何度も見に行ってたり
恋愛シュミレーションゲームにハマッてたりと・・・。
チャットを明け方までやってるのは今と変わってないけど
ただのチャットじゃなくてお絵かきチャットだったりw
ハマるととことんなので、すごく突き詰めていろいろやってたんだなぁ。
明らかにヲタだし。今もかな??

全力投球派なので今はヴァネだけで精一杯なのですが
更新しないと削除されてしまう掲示板を持っていて。
必要に迫られて落書きしてました。
久しぶりすぎて描けない・・・。しかも苦手なところは相変わらず苦手なまま
(練習してないから当たり前か)

oekaki.jpg

一応ヴァネのつもり・・・。
はぁ・・・凹む。それでもUPるのは戒めだよ。
何でもやりかけて中途半場で放り出してさ。
したいときにやりたいことだけやってたら、こんなあたしになっちゃってたのよね。
どこに行こうとしてるんだかもう分かんないし、あはははっ

ヴァネに出逢うって事だけははっきりしてるんだけどなぁ
研修から帰ってから、ずーーーーーーーっと
ヴァネカン動画をDVD化してました。
MENUとか作り方わかんないから付けてないけど、再生できるからいいよねw
っつうか読込み中にエラーが出て、この作業に何時間かかってんだ
丸二日だよ(泣)
そして気になることが・・・。
ワイドサイズの画像がクシャってなります。
データ元がバラバラなので音量にもバラツキがあります。
rmvbが変換できないので金曲の良い画像みつからなくて荒い~~~。
自宅再生用だからまぁいいか。
ついでに他のヴァネMVも入れ込んでみました、あるだけ全部。
詰め込みすぎて画像がより一層荒くなったけどもういいのだ!
エンドレス再生用だもの♪これでズーットヴァネだけ見ていられるわん
ぐふふふふカンタも付いてくるけど、そこもあたくし好みってことでw
台湾プロモの画像出てますね。今週末はサイン会だよ、行ける人が羨ましいな。
サイン付CD申し込んだけど目の前で書いてくれるほうが良いに決まってる!
隣にはカンタもいるんでしょ?あぁぁぁぁぁ、意味なく焦ってきた。

20060614news05.jpg

真ん中のおっちゃんがすげー邪魔やけどwww
こんな可愛い二人を間近でみれるだなんて!!!

くっはぁぁぁ~~~。

なんかもやもやがMAXだよ。
どうにかしなくてはっ!
ヴァネカンCDは4枚購入予定だし、妹夫婦がお店を開くというので
お祝い金つつんだし、ヴァネコン参加で金欠!
しかも明日から東京研修・・・。
旅費交通費は後で清算なので立替なきゃなんない。
貧乏だぁよ。

またまたお留守番w
 ↑クリックしたら字が読みやすくなるよん、ついでに画像もデカくなる♪なんかちょっとお得な感じ?

一人で東京行って、一泊二日、朝から晩までみっちり研修
最終日は16時上がりだというので、渋谷にまで足を伸ばして香○王見に行って
華流cafeでお茶でもwww
と予定していたのですが。同期の子に「一緒に行こう」と誘われた。
「誘われるかなぁ?」って予想はしてたんだけど、
そうなると帰りも一緒だよ。渋谷・・・、寄れない。
同期といえども仲のがすごく良いわけでもないし
「行きたいところがあるんだ一緒に行かない?」って時間に余裕があったら誘うんだけど。
16時に研修終了、千葉から東京に移動してそこから渋谷・・・??
時間的にも厳しいなぁ、相手の子が疲れてたら悪いしね。
結局トンボ返りな予感がします、何のための東京研修なんだか~~
せめて国際フォーラムを眺めたかった
あぁここでヴァネに会えるんだなって実感したかったよ。
ヴァネに下見して来て欲しいってお願いされたのに・・・行けない。
でもね、ヴァネは優しいから
「そんなことだろうと期待してなかったし、元気に帰って来てくれたから、それだけで十分だよ」って言ってくれちゃうのだw

ってことで東京に行ってきますw
美味しい物いっぱい食べてやるんだ!(あらら、ダイエットは??)

帰宅は13日です
その間にヴァネとカンタに何かあったらメールしてぇぇぇ~~。
こんなにも恋愛モードに突入してる時に
ネットから離れるだなんて!気が気じゃないよっ
昨日はヴァネの表紙のFLIX眺めてたら切なくて
素敵過ぎて、良すぎて、気持ちがパッツンパッツンで凹む・・・。
喉まで想いが溢れてきて息苦しくてまた凹む
二冊しかお店になくて、二冊とも連れて来ちゃったんだけど。
もしまた本屋でみつけたら・・・。
買っちゃうよぉぉぉ~。
とヴァネヴァネしてたのですが・・・。

今日はネットをうろついてました。
カンタの初主演ドラマ「Loveholic」の一話だけ無料視聴してたから見てしまった・・・。
何年前のなんだろう。はじまってすぐに2000年って出るんだけど
DVD発売は2005年だし???謎っ
ちょっとカンタくん髪の毛短くていいんじゃない?高校生役w
頭はいいのに家庭環境悪くて不良グループに入ってて。
でもつるんでるってわけじゃないのよ(周りがほっとかないって感じw)
寂しげでつっぱってるんだけど、先生(相手役??だよね)には優しいの。
ぶっきらぼうなのに、ふと優しくされたら惚れるしかないやんっ!
あたしダメなんだわ~。
ほかの誰にも見せない素顔をチラっと見せられたらオチちゃうんだって!
ちょっとぉ~これ続き見たいっ。
相手役の先生持病あるみたいだしこれって悲恋なの?
二話以降は有料だから見れない。
ツタヤでレンタルは??してないみたいだ。
ネット検索してみてもDVDは韓国語&英語字幕版しか出回ってないよ!
しかも通販サイトはどこも在庫なしって!!
人気ないのか売れないと踏んで在庫抱えてないのかどっちかだな!
買う気はまだないけど~。
動画落ちてないかな??
落ちてても日本語字幕じゃないから・・・意味わからんしな~。
やっぱり有料の見ちゃう??
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。
すげーハマッててヤバイ
ちょっとぉカンタを見る目かわったわw
っていうか惚れて・・・る??
散々みかちゃんのことありえん!!って否定してたのにこんなことになるとは!
きっと一過性の風邪みたいなものなんだよ
役に惚れてるだけなんだよ・・・。あまりにもツボすぎる設定だからだよ

とにかく一人カンタで盛り上がってます、
今ヴァネカン動画とか見たら

俺死ぬから!!
25歳ですって??お誕生日おめでとう~~~。
いつまでもそのままの君でいてください♪

happy birthday

一年に一度しかない特別な日なのに、仔仔が子犬のように↑待ちくたびれてるよぅ
大変!!だれか迎えに来てぇ、一緒に祝ってあげてっ!
力なく「おなか減った」ってつぶやいてる・・・。
我慢も限界みたいだわっ、誰かぁっ、だれかぁぁぁ~。

賑やかな闇と、耳障りな音が溢れ返るフロアで
一人踊っていた君を見つめていたのは遥か昔のよう。
僅かに開いた唇が覚えたての俺の名を呼ぶ、
その名前が本当のものかどうかなど、ここでは意味のない事。
ただ儚い響きが耳に心地よく馴染むから、
出会ったばかりだとは思えずに手を伸ばし引き寄せる。
君の身体は隙間無く腕の中に納まり、長い間こうしていたような錯覚を起こさせた。

「多くは望まないわ」
ゆっくりと見上げながら君は言う
向き合っていても、何も映さない瞳は微かに憂いを浮かべている。
「手に触れているものが全てじゃないけれど、今を信じられればいい」と・・・。
その瞳に一瞬、真実が差込んだけれど、何も無かったかのようにすぐに姿を潜めた。
明日がどうなるかなんて誰にもわからない。

自分の事さえも。

長い黒髪は胸元で揺れ、流れて落ちる、浮かんだ微笑みの中で視線が交わる。
なんの抵抗もなく首に手を回してくる君の吐息は甘く、指先は俺の髪を梳くように撫で、
無邪気なキスは切なく胸を突いた。
何度も問いかけるように唇を重ねる
足りない何かを埋め合わせるようにやがて深く・・・。

触れ合う肌の感覚、心地いいけだるさ、君の僅かな重みがまだこの腕に残っているけれど
お互いを確かめ合った夜は終わってしまった。


君が呼んだ名前がもう俺の名ではないように。


あの夜には戻れない。




Scandalの訳詞なんて知らないよ、MVのあらすじもわかんないけど
イメージだけでやってしまった(汗)
軽い、刹那的なのをヴァネで書いてみたくて仕方がなかっただけなのでした。
もっと長編で深いの書きたかったけど、ほらエロエロになっちゃうからさw
自粛したんだ、俺って乙女だからぁw(←口癖になってるみたい♪)
ヴァネ~~~ヴァネ~~~。ああぁぁ浬だよね。
続き見ました。
毒吐き感想の前に。
旭よりも似合う??画像を用意致しましたのでご鑑賞くださいませ。
(注意:あくまでも真的ヴァネ迷のあたしが勝手にほざいてるだけなりよ~)

マフラー

マフラー可愛ええよぉぉぉ~たまらんっ♪
ピーチの続きが見たくて見たくて仕方なかったのだけどずっと時間が無かったの・・・。
今日こそはとDVDを挿入してはたと思いついた。
いつもPCで作業しながら動画を見るのは無理なので
テレビでヴァネのMVとかコンサDVDとかを流してるんだけど。
最近はScandalをDVDプレーヤーで再生してるのね
なぜならうちにはCDプレーヤーもMDプレーヤーもないからさ。
でもTVの画面が静止画像だしどうにかしたかったの。

どうやってCD聞いてるかって?
PCからポータブルMDかMP3プレーヤーに落として聞いてます。
えへっ、音楽はあまり聴きません音楽聴くよりテレビをつけて作業しています。
ひとつの事に夢中になるとすぐにトリップして
音も聞こえなくなるから音楽でもTVでもいいのだけれど。
人の話し声を聞いてると夜中でも寂しくない気がしてTV派です。
トリップしてると時間の感覚狂ってることがよくあるます。
ええっもう2時間も経ってる!!とかw

ピーチを見ながらヴァネカンの動画をDVD再生できるように動画編集してました。
動画をDVD用に編集しようとするとえらい時間がかかる。
作ってる途中で音飛しないScandal動画見つけてしまったので
差し替えとか読み込みとかにまたまた時間がかかって大変。
初めて挑戦してみたんだけどちゃんと見れたよ、すげー感動だ!
画像荒いのもあるけどそれはそれでいいのだ!
MVシャワーシーンもテレビ画面で大きく見れる。
PC画面も十分な大きさだけどやっぱテレビのがもっと大きいもんね
アップになったら実物大以上だよ
またひとつレベルが上がった。
でもうちのDVD変換ソフトではrmvbファイルが編集できないのです。
フリーの変換ソフトを探してるのだけみつからないんだなぁ・・・。
みんなどうしてるの?

あら??ピーチの感想を書くつもりが・・・。
ヴァネに逢うまでに美しくなろうキャンペーン開催中♪
どんなことをしてるのかといいますと。
まず鏡を買いました(大き目の手鏡)
だって~あたしの部屋には姿見しかなくてしかもあらぬ方向を向いたまま
鏡の前に雑誌が山と積まれているので、姿映せません。
あっても意味・・・ありません・・・。
ドレッサーなるものなぞ、無い!
ぇぇえっとぉあのぉあたくしお化粧しないので・・・。もごもごもご
洗面台の鏡があったら十分だったんだ。
でもビューティーキャンペーン実施中だよっ乙女モード突入してるしね
本当はもっと大きい鏡が欲しかったのだけど使わないかもしれないし取り合えず100円ショップ買ってきた。もしかしてこの時点で俺キャンペーン参加資格ないかもっ!うぬぅ
この二日で7時間しかねてません、一日3時間半睡眠っ
なのにおとなしく寝る・・・わけないやんあたしがwぐははははっ
ってことで気になるピーチの続きを見ておりました。

8話~10話終了♪

以下ネタバレ含む、今回は毒吐き無しかな~
第5話~第7話見終わりました。

今日も相変わらずさえは嫌なコです。
予測範囲内で動いてくれるのでほうほうなるほど
やっぱり腹黒いなぁこの姉ちゃんはと頷きつつ。
この姉ちゃんにだまされ続けてるとーじって
ほんと人が良いんだかばかなんだか・・・。
とつぶやいてました。
あたしに浬の魅力を理解することはできるのかどうなのか?
ソレが一番気になる所なのですが・・・。


以下ネタバレ&毒吐過ぎです要注意!
見てます見てます、ただいま第4話ですよw。
うううううっ 結構このドラマ突込みどころあるじゃないですか!
ドラマを見てると役柄に惚れちゃうタイプなので
嫌いな俳優さんでも、そのドラマ見てる時だけ好きになったりしちゃいます・・・。
ヴァネは好きなんだけど、役柄重視でピーチ見てるといろいろと気になる所が出てきてしまって複雑。
まだ4話だもんね、これからだもんね!

みんな浬が素敵っていうから。
素敵ヴァネが一杯出てくるのは今からだと思うのですが・・・。


ネタバレです!しかもものすごく毒吐いてますので要注意。
お気に召さない方はスルーして下さいませ。
いつの間にか1万HITしておりました。
うおぉぉぉ~~なんか嬉しい~、覗きに来てくれているみなさま。
辺鄙なブログなのにありがとうございます。
踏み踏みされた方はどなただったのでしょうか?
申告頂ければ何か・・・何か・・・何か差し上げます。
自己申告制なので言ったもん勝ちかもw

今日、待ちに待ったチケとヴァネカンCDが届きました。
チケの座席は・・・。普通?ちょっとはいい感じ?なのでしょうか。
後は追加公演の発表を待つばかり。
うぷぷぷぷ、実はですね。会社には8・9日休みますとしか言ってないんですねw
でももともと日曜も宿泊の予定で動いてまして。
月曜休めるのかというのが今一番の問題だったり。
詰めが甘いとこがあたしらしいっつうかなんというか。
まぁ大丈夫でしょう(アバウトすぎるよなw)

昨日から画像と動画をDVDに落としていたんですが9枚にもなって驚いたよ。

気になっていたチケ&CD&データ焼きがすべて完了したので。
ほっと一息。

後は女を磨くだけ・・・かな??
