FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネヴァネ~~~。ともう他のこと考えられなくて。
こんなに大幅にお誕生日を過ぎてしまいましたが。
気持ちだけでも受け取ってもらえたら幸せです。
emiちゃんお誕生日おめでとう♪
ヴァネ漬けの日々なので、旭で書けるか不安だよ(汗)
今旭モードに入ろうと第一次DVDでリハビリ中ぅですw


張り詰めた空気が彼の手の動きで揺れる。
何気ない仕草と少しのため息…。
演技をしている時とは違う、所在なさげな視線を結ぶと。その先には読みかけの本。

お誕生日おめでと~~♪

同じページをめくってはまた戻し戻しては又めくっていて、少しも先に進まない。
旭との距離をこんなに縮められるのは今しかないのがわかってるから。
飽きずに眺めていたのだけれど。
朝からずっとこんな調子の彼に
「読んでるの?それとも眺めているだけ?」
と言ってしまった。
「っあ」
「もしかしてあたしがココに居るのも忘れてたり?」
「そんなことない」
と彼は照れたように微笑み、向かいに座っているわたしにまっすぐと手を伸ばしてくる。
綺麗な指がわたし手を捕らえそして絡まる。

長い指・・・。
DVDはPS2で見ています、これがちゃんと対応してる機種じゃないので
正規版のDVDは見れてもDVDレコーダーで録ってもらったのや
高画質過ぎる物が再生できなくて。
PCで見ればいいんだけど、ネットしながら見れないし、
しかもうちのPCでDVD見てると、しきりにフリーズするんです!
そんな理由で録ってもらってるピーチも2話までしか見れてなくて。
周りのヴァネ迷に「とにかく見ろ!!!」と薦められるし
あたしも、見たいから、もどかしい気持ちで一杯だったのです。
何度もDVDレコーダーを買おうとしてみたんだけど
ほら今地デジチューナー付が出始めでしょ?
もうちょっと待って商品が安定して安くなったところで買った方が断然いい!

昨日お昼休みにフラフラと本屋とCD屋さんが一緒になってるお店に行ったら。
『DVDプレーヤー¥4,200』って・・・。棚に一台だけ残っていたの。
うおぉぉぉぉ欲しい、もちろんMade in China
見れればいいのよ~リージョンフリーだったら即買いだったんだけど
しっかりリージョン2だったのでその日は買わなかったの。
でもどうしても気になって、同じ中国製なら中華DVD見られるのがいいなぁとも思い
いきなりemiちゃんに「中華リージョンのDVDプレーヤーで日本のは見れるの?」
とメールしてしまいました。
連勤が続いていて、体力的に夜更かしできず、いつのまにか行き倒れてて
いつもの倍睡眠取っちゃってました。
いっぱい寝てると清々しく過ごせて気持ちが良い~~。
仕事もやる気になるから不思議だわっ
そのかわり深夜のネット徘徊が滞り気味です。
ヴァネごめんね、今日発売の週刊女性に載ってるなんて知らなかったの(泣)
明日迎えに行くからね。

さてさてヴァネコンに向けて『女を磨くぞキャンペーン』実施することにしました。
まずは簡単なところから・・・。と美容院に予約を入れたので明日行って来ます。
今切っといたら、ヴァネに逢う時までには馴染んで落ち着いてて良い感じなはずだもの。
テーマは【乙女】です。えええっ?乙女じゃねーって?
んなこと言うなぁぁぁぁ、俺は乙女だよ。
乙女に成りきれてなくてもいいんだよ、目指せ乙女だからさ。

髪といえば、お気に入りのシャンプー&リンスが切れたので
ママンがくじ引きで当てたというのを使ってるんだけど
途端に髪がガジガジしてまとまらなくなってきてびっくり。
こんなにダメなシャンプ&リンスが存在したことにまたびっくり。
お風呂に浸かりながら成分や注意書見てたら。その横に
プレゼント応募券が貼ってあって、締め切り2003年2月28日って!!!
いったいコレ何年前に製造されたものなのっ!!!!
古いからダメなのか元々ダメなのか判別不能・・・。
こんなの使ってちゃイカン!!!!
とちょっと奮発して小高いのを買って来ちゃいました。
女は髪だ!!!という時代もあったもんね
髪が綺麗になったらちょっとはごまかせるってもんだわ。(ごまかすんかいっ!)
それもこれもヴァネに逢うためぇぇぇ~♪
ギリギリまでじたばたしてやるんだいw

一人じゃさみしいので参加者募集中~よろしくです。


チケ届いてるかな?って会社から急いで帰ってきたけどまだだった。
明日には届くかな?

チームヴァネ迷オフの時に出てた宿題を忘れてた!

ぺったり君w

ぺったり君だよ~~。前髪のぺったりヴァネ♪
UPるって約束してたのに、ぽややんとしておりました。
今度何か忘れてたら注意してください。
一部そんなにペッタリしてないのもありますが。
あたしが個人的に入れたかっただけっ

きゃぁぁぁ並んでるとヤバイよ~。
心臓バクバクだって!
朝もチャレンジしたのよ、でもログインできなくてあきらめて仕事に行ったの。
会社は携帯持込禁止なんだけどどうしても気になって
ぽっけに入れてたら、qooちゃんから
「今ログインできたよ♪担当してたチケ取れた」
ってメールが来たの。会社ではネットもできなくて。
「気になる~~」
って騒いでたら「調べてあげるよ」って言ってくれてw
みんな確立を高くするために二人ペアになって8日担当
9日担当ってチケ申し込んでたの
あたしも一緒に行くmikanに「どうする?確立高いほうがよくない?」って相談したら
「あたし本当にクジ運悪いから両方とも申し込むよ、みあっちは一日だけでも両方でも任せるから」って言ってくれて。
うんうんmikanが安心するなら俺も両方とも申し込んでおくよ♪
って二人とも二日×二枚で申し込んだんだけど。
二日申し込んでる人はどっちか一日しか当たってない!
オフィシャル更新してて、マイページにチケ当確がのってるって。
ずーっとログインしようとしてるのに入れない(汗)
追加公演は申込の方向なんだけど
とにかくチケ当たったのかハズレたのかが知りたいの!
もうあきらめて寝ようかな・・・。
明日仕事だしと思い切ろうとしても無理。

悶々ついでに悶々画像UPっちゃう!

sakot0.jpg

右のヴァネの鎖骨がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぎゃゃぁぁぁぁ~~~~~~~~。

もう死にそうです。
つうか死ぬっ!
素敵なヴァネにぼっこぼこにやられて瀕死状態だって!
切ない度MAX、逢いたい度もMAX
これでコンサチケ外れてたら!

ヴァネカンのMV作成の動画を見ました。
またですよ!またヴァネ脱いでるのよ!
半裸で雨の中踊ってるシーン&
shw001.gif
シャワー室に座り込むヴァネーーーー!

カンタ君は脱いでないのになぜにあなた・・・。そんなに脱ぐの好きなんですか?
脱がされてるのか、脱ぎたいのか??

周りのヴァネ迷は
「アレだけ鍛えてて、食事制限も続けてるんだから見せたいんじゃない?」
って言うけど、自ら進んで脱ぐ男ってさっ。どう思う?
男は身体だけじゃないんよ~~、声でも顔でもないの。そう『はぁと』なのだ。
とは言っても、素敵画像にうっきゃぁぁぁ~と心臓射抜かれちゃってるあたしが騒いでも
ただの戯言なんだけどね。思わずgifってるし。

取材カメラに向かってアピールする二人↓
カンタにかぶってるしw
ヴァネ~相変わらず前に出すぎです~、カンタくんにカブッてんのちっとも気づいてないよね。
カンタくんはヴァネの手に遮られっぱなしのままシーン切り替わってるし。
その間中、満面の笑みを振りまいてた彼・・・。余計に切ない。

あたしはヴァネだけで大丈夫なんだけどなぁ。

WorldCupのイベントにも出てたらしいんですが、
ペンギンさんみたいなポージングのヴァネが、かわええ
『ピョッ』ってした手の角度がかわええよぉ~~~。
sc00.gif

いつの間にこんなに彼を好きになっちゃったんだろぅ。
香港コンサ直後は孝天のことも凄く気になってて。
まだ気持ちのバランスが保たれてたんだけど、
今はヴァネがダントツで先行してて。
自分でもこの先どうなっちゃうのか予想できなくて・・・。
ゴールは見えないし、道の無い所を歩いてる感覚です。

もうとことんまで突き進むしかないの?
道無き道のその先に、ヴァネは居てくれてるの??

とにかく行ってみるしかないよね。
ちゃんと、待ててくれるって信じてるもの。

しばらく更新してなかったのは、目まぐるしく活動するヴァネに追いつけなくて
ぜはぁぜはぁしていたのと、現実世界が忙しかったからです。
体調崩してる訳ではございませんのよ~。
いたって元気ですの~。むはっ

さてさて実は5/21参加しようと思っていたオフ会があったのですが。
憎っくき仕事って奴の都合で行けなくなって・・・。これで結構凹んでたのだけど。
ヴァネの動画があたしを癒してくれたの。
んでもって週明け会議があったので上司と事前ミーティングしたんだけど。
いきなり担当の交代を言い渡されました。
前の責任者よりなぜか昇進してしまったから、責任者にされたのは仕方ないとして。
(前責任者は降格??なのか?)
「前責任者の担当してるところの数字が悪すぎるから交代しろ」と・・・。
ちょちょちょっちょっとまってください。
それって、本人に努力させたらいい話では?
「まじですか?」
と質問したら
「今から努力させてみて6月の結果を待ってる余裕が無い。」と・・・。
それだけでもむむむってきたけど、まぁ雇われだから~
サラリーマンだからさ、仕方ないなと納得しようとしていたら。
「ハイこれ」
と社用携帯を渡された!!!!!ありえん!
孝天が来日して、心配なのも分かるけど。

そんなに強力な援護射撃はもういいから!

img_002.jpg

img_009.jpg

img_003.jpg

img_006.jpg

もう好きすぎて・・・。
これ以上かっこいいヴァネ見続けたら、ダメんなる。

ヴァネが一番だよ、今も昔もこれからもずっと!
孝天に転んだりなんてしないから、すこし落ち着かせてください。
こんなんじゃ、ソロコンサまでモタナイ・・・。
どうにかなっちゃう、今も息苦しくて眠れないんだもん。

全部ヴァネのせいだよぅ~責任とってぇw
夕方から大阪に出て友人と食事の予定だったんです。
友人はあたしが誕生日だから九州から出て来てくれたわけではなく。
こっちで研修があったからしいのですが、お祝いしてくれるとのこと。
友人の研修が終わる時間に待ち合わせすることになっていたのですが。
早く終わったから「スロット」してます。とメールが・・・。
パチンコ屋に迎えにいったら。コイン共有できるからちょっとやってみたら?
と言われ北斗の拳をプレイしてみました。
液晶画面にリンが出てきて「KEN~~」って叫ぶんだよ!
えっ孝天???ドコニ??って周りを見渡して確認してしまったw
スロットのコインも減らないが増えないので切り良く止めて。
お寿司をごちそうになり。その後カラオケに移動。
すごくヴァネに逢いたくて、その気持ちを消化する為に。
「悲しみにさよならを歌ってくれ」
と歌わせてはみたものの・・・。
ヴァネが歌ったのと同じ歌だとは思えない・・・。
あぁ自分で歌ってた方が良かった気がする
(なんて失礼な奴なんだ俺って・・・。)
全然ヴァネに変換できないし、余計に消化不良を起こしてしまって。
早く帰って動画が見たい~。画像いじりたい~。
ヴァネに逢いたいよ~~。
と悶々としてきたのでそそくさと帰ってきました。

ネトまわってたらF4everさんに

ヴァネスが、6月3日・4日 中国瀋陽で開催される
「中韓群星祭典 Star Carnival」へ出演することになりました。
ベントの鑑賞ツアーが企画されましたのでご案内します。


って!!!ヴァネコンの1ヶ月前だし・・・。
もうねお金の問題じゃないんだよ。休みがもう取れないの。
ヴァネコンも結婚式があるからって無理に休み取ったのに。
また結婚式があるんです、なんて言えないっ!
あたしが結婚しますなんてのはもっとありえへんしw

ぐはぁぁぁっと複雑な気持ちになっていたら。

ヴァネス×カンタ日本盤は18日より受注!
日本盤は10曲収録&初回盤はDVD付!
7月7日発売、初回限定盤は¥3,150


韓国版は6曲だけど日本版は10曲なのね、なんか嬉しいよぅ
7/7ってコンサ目前だから会場で売ってるよね、
ポスターとか特典付いてたりして。

7月までは待てないから韓国版は買う予定なのですが
ジャケ違いの台湾版はどうすれば・・・。

買っちゃうのか??

今日はV6のいのっちのお誕生日ですw
いのっち好きなんです。笑顔がいいよね~。歌上手いらしいけど。
聞いたことないよ。あははははっその程度の好きってコトばれちゃいましたか♪

1d92.jpg

↑koroちゃんからお祝いメールもらっちゃっいました♪ヴァネ付だよ。
孝天には逢いに行かないから安心してね
(行けなかっただけなんだけどねモゴモゴ)
だってヴァネがお祝いしてくれるって言うからさwえへへへ。
メールも頂きました。
qooちゃん、みかちゃんありがとう、びっくりして嬉しくてw何度も見直しています。
今日あたしをお祝いしてくれた最初の人はみかちゃん!
あなたですっ♪やん~惚れちゃうやん♪
ちなみに身内は気づいてないみたいよ~。
顔合わせたけどなんも言わんかったし、あたしもあえて言うことでもないしね♪
だから余計に嬉しかったのwありがとうございまする。

でもお誕生日当日しかもこんな時間にひとりブログ更新してるのもどうかと思うのですが・・・。
ちゃんと夜は用事があるのですよ(ちょとえばってみる)
ヴァネとだったらいいんだけど・・・、あっ今胸がキュンってした。

うおっ、俺・・・恋してるよ。

昨日qooちゃんから【TalkAsia】が送られてきました。封筒には
okurinusi.jpg
のヴァネが付いてた・・・。
(900)ってなんだろー。900人目のヴァネってこと??
うううう~~む。
としばらく見つめてたら、うほっ!判明。
not900、qooだった!
このシールは大事にPCに貼り付けております。ベッタリと。
素敵なプレゼント送ってくれてありがとう見倒しますw

と、イエーイ再生じゃぁ
噂に聞く英語・日本語・中国語の入り乱れ放送。
日本語が左スピーカーから聞こえてくるので
不自然な姿勢で顔を左に傾けて30分見つめてたら。
筋違えました、バカだ・・・。

年を重ねても精神年齢変わりませんからw

お子ちゃまで我侭で好き嫌い激しくて、うなうな言ってばかりで
落ち着きの無いこんなダメダメなわたくしですが
これからも仲良くしてくださいませ。

なんだか微妙なものを見てしまいました。ヴァネ仁王立ちしすぎなんですけどw

これもポスターなのでしょうか?
『使用前』『使用後』みたいになってるし(汗)

【使用前↓】
これはポスターですか?


【使用後↓】
sd01.jpg


なんかねヴァネとカンタの動画見てたら。
ヴァネだけじゃなくカンタもかっこよく見えてきちゃったというヴァネ迷がいるのですよ!
それはヴァネパワーですから、確かにカンタ、歌は上手いけど・・・。

 ケド
  ケド
   ケド・・・。
   
      ケド
       ケド
        ケド・・・。
      
とにかくみんなお願い、冷静になって。
あたしを置いてかないでよぉ~。

どんなに見倒してもカンタ・・・。あたしの琴線には触れないの。
ごめんにょ~タイプじゃないみたい。

ヴァネが大好だから、他の人は~、
oh孝天は別枠ですよw
東京にお迎えにいけないのはヴァネに止められてるからじゃないのよ。
ヤキモチ焼かれるの好きなんだけど。
今はそんな気分になれなくて。一途モード入ってます(一瞬だけかもw)

早く7月来ないかな。あぁっヴァネに逢いたい!


うなうな~~なん♪
にゃんなぁぁ~~にゃんんんにゃぁ
と猫になってみる。(なれるわけ無いけどさ)
18日に孝天が来日するので猫になって可愛がられようかと・・・。
浅はかな考え過ぎるよな。「フッ」と一笑されてしまうのがオチだろうな。

うぷぷぷぷ、17・18日と休みなんだ。
行く?行くか??行っちゃうのか?
東京までお迎えに空港には行けても公開録音は行けないし、
どうしようかと悩んでたら孝天の麗しい姿を見たくなったので
コノMV見てました↓

凛々しいっ

髪が~~サラサラで堪らんから。
くしゃくしゃってしたい。
綺麗なものとか美しいものって壊したくなったりしない?
しないかなぁ?
「やめろって!」って叱られても、マジに怒る直前まで止めないね。
好きな子をかまいたくて仕方なくて。嫌がる事したくなったりしない?
これって普通だよね?

最近友人に指摘されました「おまえはSだ」と・・・。
Mだと思ってたんだけど、自分の行動振り返って見たら

「Sかも・・・しらん」

と・・・。なんかちょっとショックです。

とにかく孝天の髪の毛をワッシャーってする為にも東京に行かなければ。
とむにゃむにゃしてたら。
会社で突然、上司に「東京でセミナーあるから」と指示書をもらいました。
ええっ東京?本当ですか?孝天に会えるの??
すっくラッキーだわ♪と日程を確認したら6/12~6/13だった。
なんだよ渋谷パ○コの【華博】も終わってるやん!
何のためのセミナーなんだよっ(勉強の為とはこれっぽっちも思ってなかったりw)

せっかくだし、ヴァネコンサの下見でも行っとくか?
一人@TOKYOごっこ???って同じ場所で同じポーズはとれても
写してくれる人いなかったら、唯の変な人やんなぁ。
その頃誰か来日してないかな?仔仔は?
プロモで来るって聞いたけど6月だったっけ?つうか6月って彼の誕生日が・・・。
来日するにしてもさぁ、日本大好きだっていう大Sも付いて来そうなんですけど。
なんだか嫌な予感がしてきたよ。

ぜひ一人で来日お願いします!

ひとりでっ!
同じだけ・・・。


「カチャッ」
部屋の鍵の開ける音、機嫌のいい鼻歌、ゆっくり歩いてくる足音
ヴァネスの夢だ、わたしが寝ているのに気がついて鼻歌を止めてこっちに向かって来る。
止めなくていいのに、ヴァネスの歌好きだもの聞いていたい。
夢なのに残念なのは。
ドアに背を向けたソファーに座っているから表情も姿も見られないこと。
彼の気配が近づいて、ソファーのすぐ後ろから覗き込まれているのが分かる。
だってヴァネスの匂いがするんだもん。
そっとやさしく髪を撫で付けられてその感覚に驚いた、

夢じゃない

暖かい彼の手が頬に触れる、耳元に掛かる髪をかき上げられてはっきりと気づいた瞬間、抱きめられていた。
ソファー越しに後ろからやさしく・・・。
目覚める機会を逃してしまって、寝たふりしてるズルイわたし。
ヴァネスはゆっくりと腕を解いて、ソファーの前に回りわたしを軽々と抱き上げる。
彼の首から肩にかけてのくぼみに頭がちょうど入るから
このくぼみはわたし専用?なのかな?と思いついてしまい、嬉しくて微笑んでしまった。
気づいていないヴァネスはわたしをベットにまで運ぼうとしている。

もう、我慢できないよ。
ほんとごめん、ますますお誕生日のお祝いが当日から遠ざかっています。
お祝いする気持ちは満々なの♪
だけどほら拙い文章力+乏しい想像力で、なかなか進まなかったの~、許してください。

ヴァネ物は気持ちが入りすぎてヤバイ。
qooちゃんの時は私情が入りすぎたから、反省してラブラブで行きまぁぁす♪
koroちゃんだけの為にがんばるよ~~っていうかヴァネが頑張ってくれます、むふふ
みかちゃんにリサーチしたら
koroちゃんはヴァネの舌出し画像が好きって教えてくれたのよw

逢いたい
ヴァネ働き過ぎです。追いかけてるだけで
フラフラ~。あたしがフラフラなんだからヴァネはもっと疲れてるのだと思うの。

3.jpgv_00706366.jpg

A4357434-49.jpg00004637005T.jpg

素敵な笑顔の合間に、こんな顔されたら
あたしどうしていいかわかんなくなる。
また痩せてるよね。
現状維持のためにまだダイエットしてるの???
って忙しく動き回ってるからもう必要ないと思うんだけど。
食べることは生きることだよ。
一生に摂る食事の回数は決まってるのに・・・。
楽しめないなんて!

心配です・・・。

ヴァネが太っても、あたしの愛は変わらないよ
どんなヴァネでも見守って行きたいから

だから、ねっ

美味しいご飯を一緒に食べて、生きてることに感謝しよう。
ヴァネスの「美味しいっ」を隣で聞きたい・・・。
起床時間は8時予定、準備に1時間はかかると乙女2迷(koroちゃん&qooちゃん)が言うんだもんw
8時過ぎ頃から部屋のあちこちで携帯のアラームが流れる流れる~
もちろんヴァネ歌。qooちゃんなんてそのまま流しっぱなしだしw
あたしもいつもはヴァネで起きてるのに

なぜか流れた曲は【HERE WE ARE】 孝天のだったよぉ?

みんなクククって笑ってなかった?「あっみあちゃんだ」って言ってたよね?
恐るべし孝天マジック(単なるセットし間違いなんだけどなっ)

emiちゃんとぷるちゃんがヴァネ部屋を見たいというので、荷物をまとめて二人の到着を待つ。
その後で大切なヴァネ写真を外すという重大な作業が待ってるのだけどなかなか来ない。
やっと来たと思ったら、「怖えーよ、怖え~~」って玄関のお出迎えヴァネんとこから入ってこない。
怖くないよ~癒されるだけだよ~~。
恐る恐る入室する二人、ここにも、ほらこんなとこにもヴァネが居るんだよ~と部屋を案内したら。
emiちゃんが写真取ってあげると言ってくれたのでヴァネと一緒に記念写真を撮りました。
うれちぃ♪
チェックアウト時間も迫っていたので、急いで撤去作業です。
破れないようにセロテープを剥がして、みかちゃんのベットの上に集めるとこんな感じ

圧巻

すごいでしょ~これ全部ヴァネ写真なのwむふぅ
とうとう集い編です~。これで完結するのかな?とにかく行ってみよ~~~!
バラエティ番組のCM明けのように、お色気お風呂シーンにまで
少し遡って始まりますよw

koroちゃん、みかちゃんそしてあたし・・・。順番にお風呂に入ってる間に
CDの初回特典MVとみかちゃんの持ってきてくれた
Te AmoとかペプシCMとかF4inLAの入ったDVDを見てました。
軽く慣らしておかないと騒いじゃうから~なんてねw
あたしがお風呂から上がると、孝天@康熙來了が流れてて
「qooちゃんが見たいんだって」とみかちゃん、再生したばかりなところに残念ですが、
お風呂の順番が来てしまったqooちゃん。
後は任せておけとばかりに孝天を見つめてあげました。
字幕が早くて読んでたら無口になってしまう・・・。あたしが騒いでないのだ不思議だったのか
「しゃべっていいんだよ」ってみかちゃん。
セーブしてる訳じゃないのよ~しゃべる余裕がなかったの。それでも孝天は穴が開くほど見てたんです。
どうやらみかちゃん・・・途中で眠気に襲われててちょこっと寝てたらしい!
あたし隣に寝転んでたんだけど気づかんかった、みかちゃんはヴァネじゃないとだめなんだね(ボソっ)
朝までチャットしていて、起きたら2時・・・。
子供の日だというのにママン孝行してました。
彼女ご希望のサイゼリアに行って
ワイン2本とパスタ・サラダ・チキン・ピザでイタリアンな気分♪
そのままカラオケに行ったよ~。
「あんたの歌に一曲¥300払ってもいい」
というのでいざと言う時にはヨロシクと言って置きました。
そんな時はくるのでしょうか?謎
とにかく自己鍛錬は怠らないようにするっす(って唯歌うだけなんやけどね)
報告はそこそこでいいのですよ。そうです!レポらなければ!!!

静のヴァネ迷と言われておりますが、どうしても動いてしまうあたし。
福岡組とお別れするときも
「大丈夫か?あんまりうるさかったら口にガムテ貼られて動けないように縛られて部屋の片隅に放置されるぞ!」
ってみんなに心配してもらったの。
みんな声には出さないけど手振り身振りで
「頑張れっ頑張るんだ」ってw
応援してもらえてるって嬉しくて
うおぉがんばるぜぃって西本商事に向かったんだ。

西本商事といえば、お買い物クイーンのkoroちゃんです。
前回のオフん時に一番散財したのがkoroちゃんでしたから
新しいものがあれば・・・と見に行ったけどめぼしい物はなくて
写真もセット売りで半額なのがあったけど、むむむ~な写真も入ってて
koroちゃんと二人で散々袋から出して見たけど買うに至らず。
逆に見すぎると見てるだけで満足しちゃって、ヴァネが欲しいって気持ちが薄れてくるのら
【チームヴァネ迷】という名称をいろんなところで(同迷関係ですが)
見かけるようになり
ふむふむそんなのがあるんだなぁとぽやぽや思っていました。
koroちゃんから「実はヴァネ迷オンリーで集まろうかと思ってるの」
とメールが来たのが香港コンサに出かける直前。
前泊はできないけど参加できることになって。
あたしは「チームヴァネ迷」なのかって。
急に心配になったからqooちゃんにメールで聞いてみたら
「一員だから心配しないでね」って!
登録制でも申告制でもなかったんだ!認可制だったのね♪
いつの間にか一員になれていた俺はなんとラッキーさんなんだ!
素敵なヴァネスに感謝♪

当日参加組は直接ホテルに来てくださいとemiちゃんからメールが来ていて
宿泊ホテルのリンクがあったんだけど。博多駅でみかちゃんと合流して一緒に行く予定だったので
場所もホテル名もなぁんも確認してなかったの。
駅に着いたら早く着いてたみかちゃんは先にホテル入りしていたのです。
電話で場所説明してもらってテクテク歩いてたら『ヨドバシカ○ラ』があるじゃないですか!
ついでだから、光沢紙とインク買っちゃおう~とお店に入って
わしゃわしゃと物色してレジでお会計の時にポイントカード出したんだけど
レジの兄ちゃんの反応が悪くてさぁ『なんなんだよっ!』って思ってたら
「あの~ヨドバシなんですが」と言われて、うおっと気がついた。
あたしビックカ○ラのカード出してるよっしかもヨドバシのカードなんて持ってねーし。
すごすごとカードを財布に戻すと「おつくりしますか?」って兄ちゃんが薦めてくれたんだけど「いいです」と断ってお店を後にしました。
あの兄ちゃんがヴァネだったら申し込んだな、申込書の解らないとことかたくさん質問して声を聴き倒すよ!
ヴァネ集会から帰ってきたばかりだというのに
仕事よん!あしたも仕事♪あさってもぉぉお仕事~~~♪

心がヴァネに寄り添ってるからさぁ~仕事に力入らないのだよ(いつもだけどな)
がっつり残業して帰ってきたらみかちゃんからメールが届いてました。
ヴァネ会見ニュースのリンク付き♪
即効クリックっ~。
ニパ顔のヴァネに「お帰りお疲れ様」って言ってもらえたような気がして、
ほえーーーーっとなってました。

「空港に迎えに来てくれた時は、一人一人抱きしめたいくらいうれしかったです」

ってお出迎え迷へのお言葉・・・。やっぱり空港に行っときゃよかった。
ブログのお留守番任せてる場合じゃなかった(泣)
東野とすれ違う偶然を貯金しておいてヴァネに会うときの為に使いたかった。

「抱きしめたい」なんて言われて、受身でいるだけだと物足りなから
一人一人を抱きしめているヴァネを抱きしめてあげるわんw
「窮屈なんだけど」とか「(抱きしめてる迷に)集中できないんだけど」って言われても
「えっ??気のせい気のせい」って答えてるあたしが見え
る~~ルルルル~ルルルゥ~

あれっ??キタキツネが?来てる??



つぶやき
初ライブを記念して、MV付きの初回限定盤「Body Will Sing」を特別仕様で復活するって??
豪華スリーヴケースと北京語の読み仮名入り歌詞カードを封入?ピンイン入ってるの??

なんでそんなに商売上手なのさっ、また買っちまうだろぉが~~
夢のようなヴァネ迷限定集会は終わってしまいました。
レポる前にramuちゃんから廻ってきた。F4バトンに挑戦~!

1.誰迷ですか?
  ヴァネ迷です~、F2は孝天♪ あはっ

2.1で答えた人のどこでやられましたか?
  笑顔とくちびる・・・。声が低くて落ち着いてるのも好みだわん。
  とにかくヴァネの全てが好きなんです。
  珍しいと言われますが、初めからヴァネでした。
  そう生粋のヴァネ迷ですw

3.F4の好きなドラマ&映画作品は何ですか?
  【流星花園】【スタラン】【スカイオブ】【流星雨】【求婚第一章】
  ピーチはまだちょこっとしか見てないけどこれも好きだと思う。

4.F4の曲で好きなのは何ですか?
  【絶不能失去弥】【Ask For More】【煙火的季節】【流星雨】
  ヴァネ&孝天の曲は全部好き~~。

5.F4に会えたら
  旭=唇をなめるクセが出るまでガン見して、見届けたら。旭迷にメールする。
  仔仔=足の長さを至近距離で確認し、指輪の有無を調べて
    仔仔迷にメールする。
  孝天=わざとぶつかってお肉の状態をみたら、大げさに転んで倒れ込み
    手を指し伸ばしてもらい立ち上がる、その手の感覚と大きさを
    五感にインプットしながら「ごめんなさい」と日本語で誤って微笑み
    孝天迷にメールする。
  ヴァネス=運命の出会いになるはずなので電気が走って何かが始まるw

6.F4が来日したら、遠くでも会いに行く?
  行くよ~、逢いに行く日本ならどこにでも行くなりよ!

7.F4メンバーの印象を一言で
  旭=完璧を追い求めた結果が自分を傷つけていても
    のめりこむと周りが見えなくなる職人気質な人。
  仔仔=表裏の無いそのままな人
  孝天=洞察力も閃きも直感もある頭の回転の早い人
    自分が幸せ生きてゆける道や場所を切望し探し続けてる旅人
  ヴァネス=目標を達成する為にベストを尽くす人
    それを努力ではなくやるべき事だと考えていてその状況を楽しめる
    前向きな人

8.次にまわす3人
  廻りきってるんだよなぁ~~。
  えっと~、香港コンサで知り合って、
  ヴァネソロコンサにも一緒も一緒に行こうって誘ってくれた
  mikanちゃんいきなりですがよろしくです♪

今日ヴァネが東京入りしたんだって、
同じ頃あたしは新幹線で新大阪に着いてて
ヴァネじゃなく吉本の東野幸○とすれ違ったよ。
デカかった・・・。ヴァネもコレくらいの身長あるんかなぁって
空港でお迎え組はヴァネに逢えてあたしは東野・・・。
なんだこの差は!!!!
