FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日二ヶ月ぶりに九州入りします。そうです集会なんです・・・。
ほんとは仕事早出にして仕事終わったらそのまま新幹線に飛び乗って
前ノリ組で参加したかったのだけど。
新人研修が夕方からあって、泣く泣く諦めたのに。
今日朝一でその新人から「歯が痛いので休みます」って・・・。
なんですと!!!!早く言っておいてくれれば昨日連絡くれてたら
前ノリできたやんっ♪
朝から放心状態でやりきれなくてkoroちゃんに「なぐさめて~」とメールする俺
「早く帰って準備して、早く寝るんだよ?(笑)ヴァネちんがゆくりやすめるようにしてくれたんだって思おう」
ってお返事くれたのwむふふふ、うれちぃ
なのにこの時間だよ~。しかもヴァネ来日って!5/2東京会見だっていうやん。
家帰ったら会報届いてるし。わたわたしてて荷造りもできず・・・。

おみやげ物の印刷してたら100枚あった用紙は使い切りかけるし
インク(マジェンダ)が残量僅かって表示されるし、
ギリギリでヤバイって焦ったけど大丈夫だったのはある意味奇跡だ!
ヴァネが見守ってくれてるんだ~。
帰宅は5/1ですが家に帰らずにヴァネのお迎えに空港に行っちゃったらどうしよう(笑)
何時の便なんだろう?ネットできる環境じゃないから情報掴めないんだけどね。

お留守番ヴァネ

もう寝なきゃヤバイ~って一時間も寝れないよぅ。
このまま徹夜で集会参加???あかん変なテンションで燃え尽きてしまう。
とにかく寝ます、起きれますように(祈)


ramuちゃんからF4バトン頂きました♪
福岡から帰ったら頑張って消化するねんw
明日会議があるので、資料作りに追われ残業、そしてグダグダ帰宅。
ヴァネに逢いたい~~ってネットウロウロしてたら。↓きゃぁぁぁぁ

こんな顔したらあかんって

あかんっ!ドキドキして心臓に悪いから
露出する前にあたしに連絡してって言ってるやん!
このヴァネは反則だ・・・。
イライラしちゃうくらいかっこ良くて、ヤバイ。
素肌に革ジャンやのに、なによ?この健全な色気!

ヒェー!胸に掛かってるクロスになりたい~~

後ろにいるカンタって人、頑張ってポーズ決めてるけど・・・。
ヴァネにしか視線が行かないの、ごめんね
カンタの歌ってどうなんだろ?声質とか知りたいなぁ
ヴァネとの相性はどうなのでしょうか?
知りたいからといって検索する気はないというw
5/6のMTVはこのユニットで出演する予定なのだそうです、
それまでに調べて情報UPしてくれるブログさんとかあるはずだわ(←他力本願w)

今日のピーチで、あの!あの超ロングうちゅシーンがあったって。
koroちゃんからメールが来た~
初見で凍てついたヴァネ迷の方々、お気持ちお察し致します。
辛いけど、あのヴァネは昔のヴァネだからね

未来のヴァネはうちらの・・・。

むふふっ
今日はコレみてました。

予告第二弾

地上波の流星Ⅱ(12話)もやってて両方見てたので、大忙しですw
司'Sママンの頭が今日は一段と高く結われててちょっとびっくり
あんなに酷かったっけ??ありえん髪型や、電車とか車乗る時
つり革とか、天井とかに当たるちゅうねん。
中に秘宝とか実印とかが隠れてるんやわ・・・。
とか想像しながら。
画像作ってたら、時間なくなった(泣)

仔仔のドラマの予告も~~
レイニーコンサに参加した孝天動画も見たから。
ごにょごにょひとりごちろうと思ったのに!

もう寝ないとっ
明日へ持ち越しっす。 むんむん
ヴァネェェ~♪


ヴァネは韓国でレコーディングしてるって、日本は近いのに
とても遠くに感じて・・・、何度か電話があったけど。
どんな風に出たらいいのかももうかわらない。

ヴァネスを感じられない、同じことを繰り返すだけの日々。
何をしていても、彼のことが頭から離れなくて、好きな気持ちは薄れるどころか、強くなるばかりで苦しくなる。
彼の声が聴きたい、笑顔が見たい・・・。逢いたいのとても。


ブログ巡回をしていたらみろろんの日記に
「4/16はqooちゃんのお誕生日」って!!!
ごめんね知らなくて、今回もかなり出遅れてるけどお祝いするなりよ~~~。
qooちゃんのお誕生日をお祝いしてくれるのは、我等がヴァネス♪
うぐぅ、色々悩んでるんだけどF1物って、想いが大きすぎて
なかなか書き始められないものなんですね。
お祝い画像なのに、切ない路線真っ只中歩んでたもんだから

せつなげヴァネでごめんよ~。
でも、ラブラブ仕様(予定)ですからっ

逢いたい・・・。

「コンサで日本語で歌うからから練習してるんだ」
と、ヴァネスが電話の向こうで嬉しそうに話すから、なんだか可笑しくて笑ってしまう。
「どうして笑うの?」
不思議そうに聞いてくるから
「どうしてそんなに嬉しそうなの?」と聞き返してあげる。
「どうしてってqooも知ってる歌だからだよ、いい??」
と言い終えると照れもせずに彼は歌い始めた。こういう所がアメリカンだなぁ
浮かんだり沈んだり、うきゃうきゃはしゃいだり、凹んだり。
コメでも後ろ向きじゃだめだって、チケ取れるようにお祈りしようねって
元気付けてもらったのだけど。浮上できなくて。
明日発売の↓

4/22発売

早売りしてないかなぁって本屋に行ったらやっぱり置いてなかった。
anan「運命の出会い」特集があったので立ち読み、
占ってみる
ズバリあなたの運命の相手は外国の人です、ユニバーサルな考えを持つ彼
スポーツマンや博学の彼はであなたの知らない世界を教えてくれる人。
4月下旬からGWにかけて出会い、夏の恋人となるでしょう。
旅先や外国語学校の生徒や先生との出会いを大切にって~~。

きゃぁぁぁ

これってヴァネのコトよね??外国人~夏の恋人きゃぁぁぁ♪
GWも仕事入ってて旅行なんてできない、上海でのF1イベも5/6にタイにも行けないし
逢えないから運命を現実にできないってあきらめてたんだけど。

5月にヴァネ来日するの??ほんとに?ホント?
関西には来るのかな?フィギア見に来る??海洋堂とか行く??
ガンダムズにも寄る?日本橋なら案内するよ~。
何が食べたい?お好み焼き?タコ焼き?串揚げなんてどう?
夜は中華カラオケで生歌?
ちょっちょっと~興奮して鼻血出そう。

真剣にダイエットだわ~~、って言いながら酎ハイ飲んじゃってるわん、あははっ。

女の子は肉感的な方が好きなんだよな(あたしの好みですが)
実は男の子あまり好きじゃないんだ、だって見てても楽しくないし。
触ってもゴツゴツしてるし。

かっこいい人とか苦手で、できれば個性的な人が好み。
なので旭&仔仔はF4&F3だったり~ごめんよっ

ヴァネは笑顔にヤラれたんだ。

今ハニカミでエディ○ン・チャンと鈴木杏がデートしてるんだけど。
エディソンってペプシイベの画像でチロッと見たことある?
あの人だよね・・・。ええっ勘違い??よく知らないのだ。
25歳だって、30過ぎくらいに見えるんですけど。
落ち着いてるからかな?
でも話してるところ見てたら子供に見えてくるから不思議
英語圏の人なの??日本語と英語交じりでお話してデートしてるから
ヴァネとデートしたらこんな会話になるんだろうなって
妄想垂れ流しでうにゃうにゃしてました。
来週に続くんだって、覚えてたら見てみよう。
今後の参考の為になるかも

うむむ、チャイ語より英会話のが必要なのかっ!

スキスキヴァネっち

今日は締め日だったので9時過ぎまで残業・・・。
忙しかったから帰宅してPCを立ち上げる前にお風呂に入ろうかとも思ったんだけど、
なんか気になってPCをあげてみた。


えっ!!!!


ヴァネソロコンサって!!!!


東京で二日間???


ヴァネにまた逢えるの??


逢いに来てくれるの?


動悸が止まらなくて叫びたくって、
メアド知ってるヴァネ迷に雄叫びメールしてしまいました。

「ヴァネ日本コンサって~~ぎゃぁぁぁぁぁ」

って・・・。いたずらじゃないよ、あたしだよwwww

とにかくテンパッてます。
どうしようっまず仕事休めるかわかんないケド
やばかったら「友人の結婚式で東京まで」というのだ。
それでもダメって言われたら「結婚するんで(ヴァネと)」と
辞めてしまおうかとまで思っていたり。

抽選ってことは・・・。外れる可能性もあるってこと?
いやぁぁぁぁ、そんなの耐えられない!
ヴァネが逢いに来てくれるっていうのに
当たらなかったら逢えないばかりか、運命も変わっちゃうやん、
コンサで出会って~むふふふな関係になる予定なのに!
どうにかしなきゃ!

座禅組んで、精神統一して運を引き寄せる作戦か
孝天のようにヨガって自然のパワーを体内に取り込んで
運をも取り込む方法はどう?
神様にも「ヴァネに逢いたいのです、お願いします」
と毎日お祈りするですよぅ

ドキドキが止まらなくて、幸せなはずなのに、
もし行けなかったらって考えただけで
ショックで死んじゃいそうです、
もし一般でもチケ取れなかったら・・・。
きゃぁぁぁ、なんか考えてたら泣きたくなって来た。

どうしたらいいの?

すごくカラ回りしてて、意識飛びそうなんですが・・・。

ヴァネ熱に浮かされて うごうご、うぎゃうぎゃ言ってたら
mikanちゃんがこんな素敵なヴァネを送ってくれたの~~~

どうしようっやばぁぁぁい

愛を送り続けられたあたしはいったいどうなっちゃうの??
このハートむんむんのヴァネにどうされちゃうの?
きゃん♪妄想爆走中っ
ありがとーmikan♪もうこの際嬉しすぎて呼び捨てだよっ!
俺のこともみあと言ってくれ~。

ほんとうは裏作業で手が一杯なんだけど、春はお誕生日ラッシュ??
お誕生日の人が多くって、お世話になってる旭迷の方に画像を作ったので。
それを壁紙仕様にしてみました。

じぇ~りぃ~

バカデカイだけの画像ですがせっかくなのでUP
ではでは裏作業にもどりまするん♪
画像集めも落ち着いて、DLした動画見ています、整理する気はまったくない~っ

きゃぁぁぁぁ

香港コンサの浮っいた気持ちをどうにかしたくて、
あたしの知らないヴァネの画像を集めて気分を沈めてたのに。
動画見てたらどうしようもなくなった(泣)
どうしてその場に居ないのかって、手を伸ばしたら触れらてるくらいに画面表示大にして
荒くなった動画の前で呆然としてた。
ヴァネが笑ってるその視線の先にどうしてあたしが居ないの?
過去の動画だからその当時は、ヴァネの存在自体も知らなくて。
今もヴァネはあたしのことなんて知らないけど、まじで逢えると思ってる。
あたしの言葉の端々にそれは現れてるから、妹にも友人にも
「ハイハイ、ソウデスカ」って軽く受け流されてて
元々変わったコだと思われてるし人にどう思われてもあたしはあたしだから、気にしてなんてない。
同じ時空に生きてること、同じ時を刻んでいることに何か意味があるって感じてるから。
どうにかならなくても、逢える日が来ると信じてるんだもんw

うなんうっがぁぁぁ

今韓国にいるって、で5/6タイの何とかってイベントに出るんだって
夏にソロコンサを日本でって噂聞いたけど、ほんとかな?
とにかく今を一生懸命頑張って胸を張って逢えるように準備しておかないとね。

やる気が起きないのは妄想するパワーさえも湧いてこないからです。
(ブログの更新も遅れ気味だし・・・。)
ただただヴァネばっか見つめててそれでも足りなくて。
埋まらなかったのに孝天が楽しそうに『LA・LA・LA』を歌ってる動画に行き当たって
その幸せそうな笑顔に満たされたのはなぜだろう?歌声に救われた気がしたのはなぜ?
小動物を見て癒されるのに似ている、小川のせせらぎが気持ちを落ち着かせるのと同じ感覚だった

ヴァネはあたしをギリギリまで切なくするし、辛いのにそれでも目を逸らせない、
引き寄せられてるのがわかる。
けど孝天に対する気持ちは全然違うの、特に歌っている好きっ
孝天迷がフェロモン~がぁ~~って言うけど。
あたしには効かないみたい。だってとっても暖かくて優しい気持ちになれるんだもん。
特異体質だからかなw


旭と仔仔は演技を中心に活動して、ヴァネと孝天は音楽活動するのがいいなぁ。


ってぇ あぁぁぁぁ 


やっぱしヴァネの演技も、孝天のも見たい~~っ


欲張りすぎだよね


いろんな魅力を全部を見たいんだも~ん、見つめてたいの。


そして、全てを知りたい。




あのぉ・・・、切ないのってどうすれば治るのですか?



動画を集めるのは時間がかかるので、
休日を絡めないと体力的に無理だと気が付きました。
咳もまだ治まらないし、結構ギリギリな状況。
なのでここ何日かは画像ハンターとして、ネットを徘徊してました。
右クリックのしすぎて、腱鞘炎になりそうだ。
それでも見たこと無いヴァネ画像に逢えて、まじまじと見つめていられるので。
幸せすぎて!時間があっちゅう間に過ぎていやっぱり睡眠不足ですw。
ヴァネが嬉しそうに笑ってたり、楽しそうにはしゃいでたりすると
アレもコレもと保存しちゃうんだけど
明らかに疲れてる会見の写真とか見てると辛くなってきて。
何かあったの??お仕事しすぎなのかな?大丈夫かなって
何年も前の写真だったりするのに、心配しちゃうの。
今は元気だよね、コンサもイベも終ったからゆっくりしてるよね。
とても気になるのは好きだからですw

ヴァネのお決まりのポーズがあるよね、あれってなんのサイン?

yayayaxa.jpganinani.jpg

右側のヴァネはぬぬぬぬぬっ!このサングラス苦手・・・。
他の会見でもつけてたけどあたしが側に居たらヴァネの見てないところで隠しちゃうよ~
「あれ??ここにあったはずの・・・。」ってヴァネが探してても
「どうしたの?」って近づいていって
「あれもよかったけど、いい機会だし一緒に新しいの探しに行かない?」
ってついてってあたしの好きなのを買わせてしまうのにっ!
お髭、うっすらしてるよね。
来日した時に撮られてた写真にもおヒゲが気になったのあったなぁ。
色が白いから目立つんだよぅ、あたしおヒゲ苦手だから
忙しくても会見前とか収録前にはちゃんと剃ってね。
なんならあたしが剃るよw
(ジョリジョリする感じ、手に伝わってくるのかなぁ?と興味深々)

gif最近作ってないしフラッシュにも興味あって作業したいんだけど。
気の済むまで画像&動画探ししなきゃ前に進めない感じ。
ゴールが見えないよ~~。どこまでクリックし続ければ終るのでしょうか?


今日本屋行ったら

DVD付き♪

が置いてあったので即買い!香港コンサのプレイベントが入ってるDVD付き
(もちろん日本語字幕ついてるんだよね?)
まだ見れて無いけど良さげでしょ?
しかも求婚の第1章第1話丸ごと入ってるってよ~。

うにゃぁぁ

ジェンガイ~♪

コンサ画像のカレンダーも付いてるのよぅ。ねっ!
これは買いだよねっ?ねっ
ママンも年度末だとか新年度の準備とかで忙しくて
香港コンサのおみやげ話もちゃんと出来てなかったの。
フルタイムでお仕事してるばかりか習字、英会話、お茶も習ってて
すげーバワーだなぁとあたしも関心はしても、まねしようとは思わないくらい
フレキシブルなんだもの。
それがね今日「旭が見たいなぁ」っていうから
前の香港コンサDVD鑑賞中に寝たことのあるママンだし
『白色巨塔』の予告あるよって一緒に見ました。あたしも初見w

白色~

旭は演技してる方がいいかも・・・。ダンスとか歌とかは一所懸命すぎて
こっちもハラハラしちゃうけど、演技はこっちの感情なんて関係なく引き込まれてしまう。
そういう魅力があると改めて思った。
ママンは「声がいいの~、声が声が」って身を乗り出して見てたよ。
見終わっても「他に無いの」ってノリノリだったから
「ヴァネが日本の歌歌ってるの見る??」って薦めたら
罠にかかったよww 「見る」って!
で歌い始めたヴァネに「日本語??え?ええっあっ、ほんまや」とゆるい反応
しかも「この髪型って・・・。ほらぁ星の王子さまみたい」って??

だぁい好き♪
上と下がイコールだって????
星の王子さま

似てないとは言い切れないが、同じとも・・・。なんとも~。
王子様ってのは賛成だよ、王子さまって素敵な響き~♪でもさ・・・。
我侭なバラに振り回されるんだぜ!
我侭聞きすぎて、アタフタして疲れちゃって自分の星から出てきちゃうんだぜ?
って内容じゃなくてビジュアルが似てるってコトなのか??
怖くて確認できなかったよ。

見終わっても「もっともっと」というので

pj.jpg

「ピアノを弾く旭」を再生したら・・・。
「もっと練習しないとね」って!!!!
確かにママンはピアノにはうるさいよ、あたしもピアノ強制的に習わされて
練習が嫌で「ピアノもう弾きたくない」って直訴したら。
「一日5回弾いたらそれで良いから」と騙されて
5回ピッタリ弾いて「練習終わったよ」って報告したら。
「弾いてる途中で一回でも間違ったら、弾き終わったことにはならないから」
って言われて。ノーミスで5回弾き終わるまで遊びに行かせてもらえませんでしたから。
そうママンはピアノには特別な思い入れがあるみたいなのです。
(今思うと、特に今ピアノ弾けても得なことってないし~あれはなんの訓練だったんだろ?)
いまだにママンはあたいに「弾き語りを練習しろ」と言うが
何の意図があるんだろうか??確かに歌うのは好きだけど・・・。
それで食っていけれるとは思えんし~。謎は深まるばかりっ!

ママンが去り際に、「もっと見たい」って言ってたから、少しずつ動画を見てゆく予定。
一人で見るのと誰かと一緒に見るのとは全然楽しさが違うの~
楽しいのよ~。うふふ
飆新力藝巨星演唱會sony fair【4/8】
その日あたしは仕事を終えてチャットしながら
ヴァネのステージはどんなんだったの??
画像出回ってない??って
深夜を過ぎて早朝4:30までむにゃむにゃネットに落ちてる
ヴァネ画像を拾ってました。(イベントの画像はまだ出てなかったけど)
今回は早い時間にヴァネ迷しかいチャットになっていてw
(最近初心者同盟チャットってヴァネ迷多いよね・・・。この日九州にみーさんが出てきていてみんなで逢ってるってwそれにしても…。)
ニュースの動画をみかちゃんに送ってもらって、画像乱れてていやん~~
って叫んでたんだけど、いじってたらどうにか綺麗に見れたので

がぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁうわぁぁぁ~~

って慌てて気持ちを文字で表現してたら。
みかちゃんに「落ち着け」っていわれてしまった。
しかもその後にも言われてたし。
チャットでさえも落ち着きの無いあたし、ちょっとうざい奴かも
みかちゃんはさすが静のヴァネ迷です。

きゃ~ん

台湾行きたかったよ、心は飛んでたけど、ヴァネと同じ空間に存在したかった!
なんであたし元ち○せじゃないんやろ・・・。
なんでなん???なんで???

あああぁぁ ちょっと病気出始めてる?

次の日の朝寝不足で仕事に向かってたらみかちゃんから
ヴァネのイベント画像の写メが届いて!!!

20060408203.jpg

送られてきたのは↑この画像♪
きゃぁぁぁぁぁって駅のホーム、一人で叫びつつ足バタバタとさせながら
ニマニマ画面見つめていたのはあたしですw

ぅっくぅ

もっと動画出てこないかな??持ち物検査あったみたいだし、今回はもう出ないとか??
いやぁぁぁ、ヴァネの歌ってるのもっと見たいもん!
もっともっとPlease me~ なのぉぉぉ
昨日の深夜ダイエットについて決意を新たにしたあたくしではございますが。
昨日の日中は九州から帰省していた友人と花見に行ってたですよ~~。
飲んで食べてぇ~~、夕方肌寒くて!寒いから余計飲んだんだけど・・・。
今日起きたら喉いたい!香港帰国からの風邪が咳だけ残ってたのに
追い討ちかけちゃいましたw
コホコホ言いつつ新大阪まで友人のお見送りに行って・・・。


そのまま帰るはずだったのに、気がついたら神戸でした。


あのね~実はね、香港コンサで知り合ったmikanちゃんとコマ姉ちゃんから
「4/9香港王行く事になったんだけどどう??」
って誘われてたのwきゃぁぁぁ~~~~ 行きたい行きたいよっ!
でもね…。でも仕事なの行きたくても行けないの~。
だからあたしの分まで見てきてねチェックしてきてねってお願いしてたのに・・・。

きゃっ♪

なにがしたいんだろう・・・。行ってしまったよ一人で。
百楽園というところにも行ってきました。
香港コンサの大判の生写真にすごくいいのがあったんだけど
なぜか購買意欲が湧かず、普通のサイズの生写真はネットに落ちてるような画像だったので
PCからプリントアウトしたらいいのでは??と一枚も買わず
薄い写真集みたいなのが半額だったのでそっちを購入。
ちょい昔の写真集は画像持って無いのでポイポイとお買い上げ。
クリスタルキーホルダーとかクリスタルストラップとか素敵なのがあったんだけど
グッズには燃えない自分がいて・・・。カレンダーとかも半額だったし
プチプチシールのいいのもあったのに・・・。買ってない
その代わりVCDとかすごく欲しくて、あたしが反応するのは画像と動画だった!
香港王でも【身體會唱歌】の初回限定版買おうかどうしようか迷ってるし・・・。
「Can’t Help Falling In Love」のVCD付が欲しいだけなんだけど売ってなくて
「Ask for more」付のはあったんだ。
動画落としてどっちも持ってるのに綺麗な画像のが欲しくてしょうがないのぉ。
あたしってほんと動画&画像マニアだわ
だれか持ってないですか?フニ~~~っ!!!!ムキ~~っ!

ジレジレするほど欲しいのです!

チ~ン 本日のお買い上げ 10,880円なぁ~り
怖ぇ~よぉ、しかもこのうち香港コンサ物、一点も入ってないし(汗)
だって写真集が売り切れてたんだもん~。
素敵な写真セットも売り切れだったんだもぉ~ん。
交通費を考えると、通販のほうが安いんだよなぁ~。
誰かと行くならHANAZONOカフェとかも行けてグッズとか写真とか見ながら
騒いで盛り上がって楽しいけど。
一人でいくのはどうだろう??だって交通費だけでコンサ写真集一冊買えるんだよ!

うなぁぁぁぁぁ。
ヴァネがすげー身体だったってみんなため息ついてたけど。
引き締まった筋肉を作るために
卵白とブロッコリーと鶏の胸肉しか食べて無かったって、とても努力してたんだね。
踊りはもちろん、徹底的にベストの状態で本番に挑むのがプロ。
ヴァネも努力して自分を極めて来たんだ。

それに比べてこのあたし・・・。
事あるごとにダイエット宣言して、そんな時に限って送別会だとか
飲みに誘われたりしてついついモシャモシャ~。
お酒も飲まないって言ってても、休日前には飲みたくなるし
なんて自分に甘いんだろう、こんなことじゃダメなんだ。
あたしも生きることに一生懸命になって、
いつか出会える日までになりたい自分にならないと
逢ってヴァネを真っ直ぐ見つめられない!!!

くじけそうになったら

!!!!
mhk.jpg


あの日のヴァネを思い出すよ、ステージでライトを浴びて飛び回って、
すげーかっこよくて輝いてた香港コンサのヴァネ!

くぅっ、思い出すだけで何でもできそうな気になってくるのが不思議。
いつもパワーもらってばかりで、何もできないけど。
ヴァネをずーっと応援し続けるから・・・、独立してもしなくても~。
だから健康だけには気をつけてっ。


明日は【飆新力藝巨星演唱會sony fair】です
素敵なヴァネが素晴らしいステージを披露してくれるの♪
行けないけれど、成功を祈っています。

できれば画像とか動画とか見れるといいな

終わりが見えません~~~、これってコンサレポじゃなくてマラソンなのかも・・・。
むぐぐぐぐっ。
世間も落ち着き動画も出尽くした感があって、改めてレポ書き続けるべきか??
コンサDVD出たらそれ見たほうがいいんじゃないのかな?等
フガフガふにゃふにゃしております。

動画が落とせない環境に居たから、見たくても見れない人は読んでくれるかな?
素敵な出会いも、楽しかった出来事もまだ書けてないからもまだ続きそうなんですが(汗)

ってことで待ってました孝天登場w
メディア席側にせり上がってきて・・・。
四角く白く発光する物体と共に台ごと動きはじめたからビックリっ!
『帯我離開』を歌いつつ移動~。

かっこいいんよぉ~

うむむ↑はオープニングの衣装ですね。
台に乗って移動する孝天の22日23日バージョンの画像が見当たらないのっ
暖かくなってきたというのに、起きる時間が来ても
もう少しだけでもとまどろんでいたい朝。
ジリジリと鳴る目覚ましを止める気にもなれなくて、シーツの奥深くにもぐりこむ。
だって寝たの4時だもの、まだ3時間しか眠れてない

けたたましく鳴り続ける目覚まし・・・がふいに止まった。


電池切れかな?


本当に起きないといけない時間は携帯のアラームが知らせてくれる。
まだ時間に余裕はあるはずと、再び夢に引き寄せられていた・・・。


気配を感じる、頬に手が触れてくる。きれいな大きな手は暖かくてやさしくて
なんだろ?あたしの他には誰もいないはずなのに
ぼぉっと考えながらも僅かに緊張してくる、
それでも怠惰なあたしは眠りと驚きとを秤にかけていた。
日ごろから睡眠時間の短いあたしには眠りが必要、理性じゃなくて本能が勝つ。
それどころか大きな手が触れてくるのが心地よくて、
無意識に手の当たる右側に首をもたげてしまう。

誰だろう・・・。こんな優しい手なんだもの、悪い人じゃない


無理に起こそうともしないもの・・・。
でも知らない人


ふいに携帯から、
『尋找茱麗葉』が流れ出す、これ以上は寝てられないという合図

頬にあった手が曲に反応した事に、頭の中の霧が一気に晴れて
すくっとベットに起き上がってしまった。
枕元まで伸びている腕を見ただけで、動機が止まらない。
だってこの手この腕、見ただけで判る、ヴァネスだって。

ちょっとまって!!!顔が見たいっ!!!
どんな顔してそこにいるのか確認したい!でももうあと5分後には家を出ないと!
着替えなきゃ、仕事遅れちゃう、こんな時に仕事??
仮病??休んじゃう??
脳細胞が総動員して考えても、最近責任者を任されて、
いわゆる昇進したあたしに、仕事は休めなかった。

部屋の空気がいつもと違う、なんだか良いにおい、ヴァネって香水とかつかってるの?
苦手なあたしでもこの清々しい香りは素敵な一日の始まりにぴったりで気分がいい。
胸いっぱいにヴァネスの香りを吸い込みながら、あたしの枕元におかれた手に触れて
「行って来るね」って
心の中で『行かないで、帰るまでここにいて』と祈りながら。
あたしは部屋を後にして、自分のやるべきことをこなすだけの
変わらぬ日常へと飲み込まれてゆく。

彼に会えることだけを望み、そして期待して・・・。



以上~
初めてヴァネの夢を見たの!しかも香りつきwww
あたしって夢はカラーで見る人なんですが匂いを感じることもしばしば
平均睡眠時間が短いので滅多に夢は見ないのです3ヶ月に一度くらいかな?
極端に睡眠時間が短い時か長すぎる時のみ
だからヴァネの夢は初めてで!なのに顔見れてません!
時間があればもっといちゃいちゃできたのにっ!
続きが見れることもあるので、二度寝したかったっ!
触った手の感触がまだ残っていて香りも覚えてるの~リアルだわっ♪

うふふふふっ
ヴァネのソロレポ書き上げて力尽きたあたくし・・・。
こんなレポでも読みたい人はいるのかしら??
仔仔とか旭のソロレポ、書けないって言ったら叱られる??

そうだよね見に行けなかった迷の魂ポケットにも背中にも背負って
届けに行ったんだもんね!報告するのはあたしの役目にゃのん♪


では頑張ってレポ開始っす。

スクリーンにはアニメーションが映し出されています。
チャイ語でナレーション入ってるんだけど・・・。
聞き取れるわけがにゃぁぁい!
アニメとナレの口調で推測するに。

王様が王子に結婚しろっ!!!って言っていて。
途中咳き込んだりしてるから王様の健康状態が悪くて
早く身を固めてほしいみたいなのだよ。
王様がいろんな女性を連れてくるんだけど・・・。
ブチャイクちゃんでぱっとしない子ばかり(ってアニメがそうだったのよ)
王様は紹介した子が気に入らないなら自分で連れて来いっ!て
言ってるの??(95%推測です)

アニメが終わると

『Make A Wish』
を歌いつつ仔仔王子登場♪
王子様ですから手にシンデレラの靴を持っています。

探してるの
       
