FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港コンサで知り合った姉ちゃんから写メをもらった・・・。
ベストショットですってwwwヴァネ画像♪
きゃぁぁぁぁ~~。ネットに出てる画像とは違ってリアルなヴァネにどっきどき
旭迷なのにヴァネでベストショットっ!
やばいよ~なんかすごいツキ過ぎてて怖い~。


やっとですが、コンサレポの続きなど~


ファンから寄せられたビデオレターがスクリーンに映し出されていました。
ほとんどが日本からのもので日本を意識してるのねと
ますます日本コンサを期待してしまう。

そしていよいよですよっ!!!!

ソロ第一弾

香港コンサのツアーでお友達になってくれたみんなにドキドキしながらメールして
ブログにレポ書いてて名前出ちゃってるけどいいかな??
って確認してたら!!mikanちゃんが「あたしもブログしてるんだけど」って!!!
ヴァネ迷でしかも関西在住!帰国してメールやり取りするまでは。
お互いブログやってるなんて一言も言わないで今頃告白しあってる消極的すぎる私達
絆とは表に現れるものだけではなく、深く奥底でつながっている・・・
そんな事もあるのでございますっ、今日もまたひとつ幸せになってしまいましたw
(リンクしてもらっちゃったしw)
F4と出会えてなかったら今のあたしは存在しない!そう断言できる!
すごく影響受けてて、幸せにしてもらってる・・・。
なのに今コンサのヴァネの画像とか動画見たら、
香港出発前よりせつなくなるのは何故?

ただただ嬉しくて、今しか感じられないものを全部吸収しようと躍起になって
はしゃいでうきゃうきゃ騒いでた香港での自分がもうここにはいないみたい。
ヴァネのソロレポ書くのはあたしの使命なりよ!
楽しみにしている人がいるなりよぉ!と思うのだけど~。
あたし逃げようとしてる?楽しかった瞬間を思い出すと
次いつ会えるの?あたしの知らないところで今何してるの?って

考えても考えても堂々巡りで
想っても想っても今はまだ届かないのに…。

うなんっ重たくなっちゃったな~ ぅおっし!
仕切りなおしだっ!

もりもりレポるじょ~、ヴァネの素敵画像穴が開くほど見つめてやるっw


って


ごめん…。


こんな時間なので明日になるっす。



帰国してから、まだ一度も休みがない…。
休みたい~、一日中ヴァネを見てたい
孝天の楽しそうに歌う姿が見たい
テンポのズレるドラム、スティックさばきを確認してやるぅ
旭のせつない歌声を聴きいて、胸がキュンって・・・。
仔仔のストリップショーに物申したいwww
(エロすぎるので厳重注意をしてあげちゃいます)


とにかくコンサ動画に溺れたいっ!!


前回の香港コンサのオープニングといえば、四方から中世の衣装を身に纏ったダンサーが現れて一通り踊ってからステージ中心の幕が上がりスーがお目見えというパターン。
同じ趣向なのかな?今回もダンサーが現れて、客席のボルテージも最高潮♪席から立つとすぐに警備の人に座れと注意されるから、座って見ていました、ダンスが終わったころにスクリーンにカウントダウンのデジタル数字が9から表示され始めて。
「・・・・・5・・・・4・・・3・・2・1」って一緒に叫んでたもちろん日本語で(笑)
0の間合いで花火がっ!
幕は上がったけどステージには誰もいなくって。出てくる気配もないし、どうやって始まるのっ!どこから出てくるの!ってドキドキしてたら、王子様達は天空から降りてきました、龍に乗ってw
動画あがってるからみんなも見てるよね、回転しながら降りてくるの。
龍の玉座に乗ってみんなマントをつけてっ!マントかっこいいのぉぉキラキラしてるのぉ
登場曲は「流星雨」のサビで始まってすぐ「Ask For More」へ
ステージに着地した立ち位置は
Yヴァネ、G仔仔、B孝天、R旭で、そのまま歌ってくれて

座席表

赤い☆印があたしの席、紫の部分がメディア席~正面はG側となっております
反対側だからあたしの見れなかった方向から
画像とか動画とかがあがってて二度おいしいって♪
ほんとにラッキーでごめんなさい。
ヴァネがっ!!!あたしのまん前にっ!!!
Y側の中央だったから巨大スクリーンもよく見えたけど
でもスクリーンなんてほとんど見てなかった、
だって近くに生スーが生ヴァネがいるんだよっ
はじめっからあたし側のステージで歌ってるヴァネに釘付け!
尖沙咀駅で落ち合った女5人組(旭迷3名、ヴァネ迷2名)は気分を満喫するべくテクテクとホンハムへと歩き始めた。
客引きのおっちゃんが「ニセモノトケイアールヨ」と寄ってくるんだけど断る余裕なんてなくて無視。
チケットを見せ合って席を確認すると7列目姉ちゃん、8列目きみのちゃん、あたしは13列目で右隣がmikanちゃん左隣がのりちゃんだった!!!
すげーーーー仲良しさんに挟まれて鑑賞できるなんて!
しかもmikanちゃんはヴァネ迷だし「盛り上がるね!!」って言ったら。
「あたしコンサとかはじめなかなか入り込めないんだよね」って言うのっ!
「大丈夫あたしが隣で騒ぐから」って言ってしまった。
うんごめんほんとに騒がしいよあたし・・・。

ファンクラブでチケとった人は日航ホテルがチケの受け渡し場所だったんだよね、たまたまトイレ行きたくなって日航ホテルに入ると長い列が見えてせっかくなのでグッズ販売所を覗いてみると「A席当日券有」って張り紙があったの、えええっ席余ってるの??もったいない~~~。
あぁぁできればもう一泊して二日目も見たかったなぁ。
3/22は朝8:30にロビーに待ち合わせしてました。
のりちゃんと同室だったから、あたしが代表して携帯のアラームを7:30にセットして寝たんだけど、ごめんっ!携帯が日本時間のままだったよ。

日本時間7:30=香港時間6:30!!!

しかも気が付いたのはのりちゃんが起きてテレビを付けてくれたからで
その時には完全に起きていたのりちゃんはソファーに座ってまったりして時間をつぶしてくれてたのに、あたしはぐずぐずベットの上、しかもうつうつと寝かけてたし
いたく反省。
注意!

コンサレポと言いながらも、基本=長文&個人的な日記の為
本題に入るまで時間かかりそうな予感w
読むのたるい~、F4の事しか興味のない~って人はそうですね
一週間後に来ていただければ、読みたいところだけつまんで読めるはず・・・。
目標一週間でレポUPぅぅ~。

ではでは、時間枠を戻して回想など、
帰国しました。浮かれポンチなのはしかたないけど
なんか・・・。夕飯食ってから喉が痛くなって・・・。
風邪ひいてた、今咳が出始めてます!
出発前に押し込んだ風邪が浮上してきたみたい~。
でも生きてるんで!レポるんで!

家に着いたら光の工事が済んでた!!!で接続関係の設定をしなおして
ネット廻りはじめたら、コンサ画像の嵐!!!!
でなんにも手につかなくなって!
これで動画もガンガン落とせるはずなんだけど。
無理して休みとって香港に行ったので


仕事が立て込んでて時間がっ





俺に時間をっ時間をくれっ



ヴァネをくれっ(笑)

荷造り終わってないけど目処がついたのでネット廻ってたらこんな時間
あと3時間後には関空行きのバスに乗って午前中に香港入りです。

『帰ってこないかも』
定例チャットの時にこんな話になって
「ホンハムに住み込む」って言ったら、emiちゃんが「それはやめておきなさい」って
「じゃあヴァネのホテルに居候する」って答えたら
みかちゃんに「それはダメっ!!!」って怒られたw
うん我慢する、でもね誘われたらついて行ってもいいよね??
ねっねっねっ、いいでしょ??お願い、いいって言ってっ

香港コンサぼけしててお財布に3千円しか入っていないのに気づいたのが夕方だったw
よかったよ気がついて。なんか他にも忘れてる気がして・・・。とても危険

コンサの予習してないけどいいよね?
れすりーの曲も聞いてないけど、バリバリ楽しめる自信あるから大丈夫でしょ?。
先入観なくスー達が見られるよね。

でもでもね、あたし重度のネット中毒なの、みんなのブログとか廻れないのが寂しくて・・・。だから今荷造りの途中でうにゃうにゃしてるんだと思う。

コンサ行けるのが嬉しくて、でも切なくなったり寂しくなったり
自分の気持ちが予測できなくて。
そんなパツパツな状況を楽しんでる自分がいてwww

みんなの気持ち背負って、元気に香港へ行って来ます。
パワーもらって、みんなに配れるようにいっぱいいっぱい吸収してくるっ。

だからちゃんと帰国したら「賢かったな」って褒めてっ♪


帰国予定・・・。ですか??23日っすw
土曜は恒例のチャットを朝5時までしてて、3時間しか寝れなくて~。
荷造りもまだだったから、昨日は仕事早めに切り上げて寄り道せずに帰ろうとしたのに
【「ピーチ」の続きと「戦神」録画したから渡したい】
って友人Iからメールが!
ええええっ!受け取りたいけどでも荷造りが~
でもヴァネ!仔仔!があたしが受け取るのを待ってると思うとっ
「ご飯だけ付き合うから2時間だけだから、すぐに帰るから」
って念を押したはずなのに、ワイン2本空けて、気づいたらカラオケ屋だった。
流石にカラオケ屋で寝た~、友人は一人歌いまくり結局カラオケオール!!!
そのまま会社へ・・・。もうさ若くないんだからさぁ無理したらあかんて・・・。
って反省してたら、昼過ぎから喉が痛くなって・・・。
風邪ひきかけ??まじで?あたしって・・・あほや
あわててビタミンC摂取のためアセロラドリンクを飲む。
これで体調悪いまま香港コンサ楽しめなかったら。
Iとは今までと同じようには付き合えないかも~って心配してたら
あたしってまじで丈夫やね~ケロって直ったw

荷造りしなきゃいけないのに、ブログ更新してるしw
こんなんじゃ今日も寝れないカモ
ヴァネの映像を見てないと、息苦しくなってきて。
コンサの事考えると余計に切なくなってくるから、
今はヴァネの来日映像をエンドレスで流してます。

ヴァネ来日ぃぃ

生ヴァネに逢えるというのに切なくなるのはね
逢えるのは嬉しいのだけど、その後やってくる別れのことを
本能的に感じ取ってるからなのかもしれない?
人間、欲は出るもので、もっともっととキリがないんだよね。
逢えたらもっと一緒にいたい、帰りたくないって思うもの。

・・・けどね、本当の原因はあたしにも判らないんです。

荷造り??してないし、手につかない。
変な状態、何でヴァネの来日映像ばかり見てるのかって?
ヴァネのにぱにぱ笑顔満載+「わたしはヴァネスです」とか「アイシテル」とか「おつかれさま」とか
ヴァネの日本語で聞けるからだと思う。




     『恋煩い』が進行中


      
         そして一人歩き中



             行き着く先には・・・ヴァネがっ?



ほらっ

頂いた動画を見て、うはうはしてます。
ありがとう。すっごく感激っ!

なんかヴァネと孝天のいちゃいちゃぶりが目に入ってくるのはあたしだけ?

孝天ならヴァネを譲ってもいいかな??なんて思ったりして。
だってさぁ

どう見てもカップルっ

どこからどうみてもカップルやんっ!
仔仔はヴァネにヤキモチ焼くどころか「まいったなぁ当てられてる~」
ってポーズやし、旭に至っては視界にも入ってないっぽいから無視ってるのか?

それだけじゃないんだって!
ほれほれ

ちゅぱっ♪

むむむむっ、あたしのライバルは孝天??
仔仔は自然体だけど、旭がすごく緊張して見える。
その隣でいちゃつく二人w


三角関係勃発?あたしのF1&F2だから、それも美味しいかしらw


ダメダメ不謹慎だわん。


ヴァネに「コラっ妄想しすぎっ!」って怒られちゃうって。
時間は刻々と過ぎてゆくのですよ。

ぽややんとしてる間に

買い物中まだまだ買い込み中っ

3/11には孝天香港入り~。早いですね。
バンド出演らしいから色々やることがあるからなの??
今日も街をウロついてるのかしら??
お買い物だけじゃなくってHMVにも出没してるらしいし…。


笑顔・笑顔・笑顔

3/12兄ちゃん香港入り♪
喉を痛めてドクターストップがかかってるって???
心配してる迷を想って、いつも以上の笑顔がっ~まっまぶしい


きゃぁぁぁ~~ん

兄ちゃんと同じ日にヴァネもっ!!
なんとも…。変なTシャツだ、ギター背負ってるけど???弾けるの?練習してるの?
ちょちょちょちょどうしようっドキドキする。
ギターを爪弾くヴァネの手がっ~~。
手元を確認しようと覗き込むとサラサラと前髪が揺れたりして。
コンサ中なら汗とかかいてるんよぉ(当たり前やんw)





ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~



やばっヤヴァぁぁぁぁいっ!!!





って、いかんいかん~脱線するっ





そしてラストぉぉ

むふっ

3/13仔仔が到着です。
旭と仔仔はホテルに缶詰状態だけど、孝天とヴァネは出歩いているらしいとのこと(噂)

孝天みたく普段のヴァネの画像が見てみたい


あうあうあうあ~~

↑はちょい前に友人とカラオケに行った時の画像って。
どこでなにしててもヴァネはヴァネ~~~ごっつええ男や

がっ!!!画像をクリックしてみてみて!!
(注:心臓の悪い方、脳内変換できない方はクリック禁止ですw)
誰だよこいつ~、居合わせたただのファンじゃないかって聞いたけど
まぁあたしじゃないことは確かだって。
あたしだったらこんなにヴァネ体、引かないもん。
空いてる左手でグット引き寄せてくれて寄り添うからぁ。
寄り添うだけじゃ終わらないけどねぇw
ぐふふふふっ


それにしても…。
香港入りしたヴァネを見て

キュン♪

なんかこの髪型だとダンディー○野に見える??

ああっ!俺、地雷踏んだ?そして今も踏み続けてたりする?
なら謝るよ、ほんとごめんっ

でも思った事は言いたいんだよなぁ。
ヴァネだったらどんなヴァネでも1000%OKなのはもちろんだよ。
でも自分の素直な気持ち大切にしたいし。
好きだから、大好きだからっ!好きだからこそ


気になって仕方なくなるような事とか言いたい。

からかいたい、いけずしたい!

嫌がってても人前でイチャイチャしたい!

我侭言ってヴァネの困った顔を見てみたい!

目の前で危険な事して、ビックリ顔を間近に見つめながら

「もうそんな危ないことすんなっ!」って叱られたいっ!




はぅはぅぅぁはぅっ~~。

なんか今日は叫びすぎて息切れがっ!



このままだと延々書いてしまいそうなので。自粛っ

チャットで夜更かしっつうか寝たの9時だったんすけどw
久しぶりの日曜のお休み、見てなかったピーチの続きを見ようと予定してたですよ!
起きた時も500%その気満々だったのですが水でも飲もうとキッチンに降りてみたら。
旅行会社から香港コンサツアーの日程表が届いてたですよ。
ミニミニ観光ガイドブックが入ってて、泊まるホテルが決まってたの。
【パンダホテル】ってなんかインチキっぽくないかね??
いくらヴァネの好きな動物がパンダやからって、そんな手ぇ廻さんでええのに…。

パンダが浮かびあがってるん??コレ

壁面にパンダ・・・。微妙
一応4つ☆ホテルらしいけど。
一日目はオプショナルツアー申し込んだのでショッピングして夜景を見て・・・。
ご飯も付いてて~楽チンさ。問題は二日目、コンサまでフリーなんだなぁ~。
うははははっ特にお誘いあわせる方も居ないので、ホテルの場所をミニ観光ガイドみながらうにゃうにゃしてたら。
無意識に【ABCDEF4】再生してたよwww
だってこれヴァネが香港行ってるやぁぁん~。同じ場所行くでしょ普通
一人だし身軽だもん~。ってことでピーチ見る予定が速攻変更されました。

ヴァネin香港♪

(この真ん中のヴァネ、ハウルに見えると思わん??)
といってもなぁぁんも決まってませんよ~。
出発するまでに決めたらいいかってなゆる~い感覚のあたしw
旅行者の為の中国語の本とかまったく準備してませんから~~。
どうにかなるとおもってますwヤバイかね??
中国語で数字もまともに言えないんすけど
うきゃきゃきゃきゃっ
まあネタにはなるっよねw

はてさてあたしは無事に帰国できるのかね??
帰国できるかってことより、帰国したくなるかどうかが問題になってきそうだわ。

そうだわ!現地で遊んでくれる人はまだまだ募集中だよん
まったりとしてますがよろしくですw

むふふふふっ♪

昨日は恒例の定例チャット♪
先週は不覚にも寝てしまい不参加でむっちゃ後悔したから力入りまくっててんけど、途中2度寝ちゃってて~。
「寝てるのかな??寝てるの??」と問いかけられていました。
寝続けることなくムクっと起きて再び「寝てたけど起きた~」
と参加したくせにまた寝てるし、
koroちゃんには「寝てると思ったから電話しようと思ってたよ」
と心配されてて、むふふ嬉しかったりw
一人また一人と去ってはいってもヴァネ迷強し!
夜が深まるほどヴァネ濃度増してますから。
旭迷のemiちゃんが落ちる時に「一人にしないでーあたしも落ちようかな」と言ってたayanaちゃんがその後「ヴァネ迷が、怖い怖い」って連発。
みかちゃんとkoroちゃんが「どこが怖いの??怖くないよ~」とコメるけどフォロになってないし、ぷるちゃんはいつものようにロム中心だったんだけどayanaちゃんと一緒に「怖い」っていってたw
あたしの寝てる間に??ヴァネ迷は何をしていたのかww
ってただヴァネスへの熱い想いを吐き出してただけなんだろうけど濃いもんだからさ♪
ayanaちゃんが旭迷なので話が【第一次】の話になって、
みかちゃんが「何それ??」っつったからみんな凍てついたよねw
みかちゃんemiちゃんからこのDVD借りてたのに「何それ」って!!!
みんなで説明しはじめるとすぐにつながったみたいで「あああぁぁ、判った」といい
「今から見てみるよ」って見始めたのはいいけど。
「仔仔も眠くなるけど、これも眠くなるなぁ、ヴァネのに変えてもいい?」とか「こんなにいちゃいちゃしてて旭迷は大丈夫なのか」とか「スタラン画像が見たい、変えてもいいかな?」とか旭に対してのコメ一切無かったんじゃないかね??みかしゃんよぉ~。
emiちゃん泣くぜ、結局全曲見切らんくて日曜の昼間見るって言ってたけど。
みてるんかなぁ??みかちゃんのことだからヴァネを見つめ続けてる思うんだよなぁ・・・。

あたしも今日はヴァネのピーチの3話以降を見ようと思ってたのに~~。
無理っぽいわぁ
今日は妹と久々のデート、メイド好きな彼女に付き合ってメイドカフェ3件をはしごしました。
いつものことです。おかけでメイドカフェには色々と詳しいかも(いらん知識や)
3件目のお店なんて、ソフトドリンクとアルコールの値段が同じだったから
枝豆&酎ハイを迷わず頼む姉妹・・・。まだ15時だしw
何のためにカフェに行ってるんかようわからん状態に突入してたってw

左は韓流右が華流飴ちゃん仔仔

『上海新天地』にも行ったの~。けどこれでもかってくらい仔仔ばかり・・・。
ストラップもシールも仔仔仔仔仔っ
ヴァネ物少なっ!!!

特価のポスターを漁ってみたら、ヴァネ~~が居たので救出してきました。
¥315!!!ヴァネのは同じのがあと一枚だけ残ってたよ。
ここでは仔仔&旭&ジェイ・チョウばかりが・・・。

お買い上げ物

旭もママンのサプライズプレゼント用に救出w
勢いに乗ったあたしは猛龍のDVDまで買ってた!
日本公開するから、日本語版出るに決まってるのにっ
つうか香港で買ったほうが安かったんちゃうん??
レジの兄ちゃんに「リージョンコードが日本と違うのでDVDレコーダーでは再生できませんよ」って言われたよ。そんなの知ってるも~んPCで見るんもん~って口には出しませんでしたが・・・。
ぐふふふっ

『アクターズスタイル台湾VOL2』も買っちゃった。
既出の写真多かったけどニュースセレクションと相関図につられてしまったのです。
あとガンダム系雑誌2冊とファイナルファンタジーのポーションというドリンクの初回限定版3本と
旅行用のコロコロ(¥1,050)、あまりに安すぎて
「こんな安物かってもすぐ壊れるで、こっちのにしときぃ」
と妹にミッキーのコロコロを薦められたんだけど「柄が細かくてイライラしちゃうから嫌」
と却下させていただきました(ミッキー苦手だしw)。
妹の友人が安いコロコロ買って一日でコロコロ部分が取れたという話をされたけど。
それはそれこれはこれだから、きっと大丈夫だよ
あたしの買ったのはデキル子だからさ~多分w


そして今日一番のヒット!!!

レイザーラモンHGのコスプレ中です♪

見てぇぇ~~レイザー○モンHGのコスプレしてるスティッチだよっ
UFOキャッチャーに捕らわれてたけど、救出しなかったのは
可愛くなかったからぁぁぁ
ごめん、スティッチあんたのことは大好きなんよ
けど、なんでこんな似合わん格好してるん(泣)
みろろんが3/7お誕生日だったって!!!
ぷるちゃんの時もそうだったけど日記読んで初めて「お誕生日だったのね~~」って気づくの。で、それからなんか作りたくなってうにゃうにゃしてたら1日2日過ぎちゃって~。
こんなんでお誕生日お祝いできてるのかぁって。

でもみろろんをあたしなりにお祝いしたぁぁい♪
お誕生日が過ぎてたとしてもその気持ちに変化なんてないものっ
仔仔物初めてです、難しかったけど俺今回もやるだけやったよ。
でももしイメージ違ったらごめんね、そのときはざっくり消去するので
言ってくらはい♪

ってことでここから先は妄想です、苦手な方は避けてくださいませ。


みろろん、おめでとう。


今日はいつもより頻繁にメールが来る。誰に言ったわけでもないけど、みんな覚えていてくれて「happy Birthbay~」ってメールを送ってくれてるんだと判ってはいても、携帯を開く気分にはなれなくて・・・。
朝から一度もチェックできてないの、ごめんなさい、返事も送れてなくて。
一番最初に「おめでとう」って言って欲しい人はあたしの一番遠くに居て。
今日も誰かのために笑ってる。そんな事を考えると何んにも手につかない。
雨だったら良かったのに、あたしの気持ちと同じ様に空は曇っていて、涙流してくれたら・・・。傘を差すだけで、他の人と距離がいつもよりできてその距離が今のあたしには丁度良いいはずなのに・・・。
この日の空は抜けるほど高く蒼く、うじうじしてるあたしには眩しすぎて余計に気持ちが沈んでしまう。
香港へ行くって実感のないままふにゃふにゃん♪
地上派でやってる流星Ⅱをリアルタイムで見てまぁ~す。
電光掲示板にメッセージ流す回です、
そしてエルサが美作にライフスタイルの調査と偽ってインタビューに来てます。
ヴァネの柄シャツかっこいい~。

だぁい好き♪うにょ~~ん

うおっ司とF3が再会、でも逃げる司。みんな走って追っかける。
そんでもって踏み切りのシーンだ!
旭が足を滑らせるNGシーンを思い出す→美作&シノの○○をNG集つながりで連想しちゃったぁ~!!
ぎゃぁぁぁっ やだぁぁぁ~~~。
あかん興奮してきて寝られへんくなる。毎回こんな感じって異常??

大丈夫なんかなぁ、ちゃんと香港行けるん?

来たっっ!気持ちのまま叫んでる美作がっ!
感情をそのままぶつける彼がっ!その言葉が!
胸にズシンと来たよ!!!きたぁぁぁぁっ!!

なんかやる気でてきたぞーうお~、流星効果だっ。

いやヴァネっち効果だっ

見つめられてるのって・・・あたし??

やっぱこの人に逢いに行きたい。

視線のその先にはあたいが居るのだ
「そんなに真剣な顔してたら怒ってるみたいで嫌だぁ」って
ヴァネのほっぺをクニっとつまんで両側から引っ張って
「へんな顔ぉ~~」って笑うの。
「ヤメロっ」ってマジでヴァネは怒ってるんだけど。
その反応が嬉しくって「そんな風に怒るのってあたしにだけだよねw」ってにじり寄ったら
「お前しかこんなことしないだろっ」ってますますムカついて来てるのが分る。
その反応がまたあたしを喜ばせるのだ。(ほんと猫だよねあたい♪)
あたしがあまりにも楽しそうに笑ってるから。ヴァネにも笑いが伝染しちゃって
結局二人でククククッて見つめ合いながら笑っちゃってて
「変なヤツ」って頭を小突かれるの。
「変なとこが好きなんでしょ」って憎まれ口叩くんだけど。
続きが怖くて聞けないから「おなか減ってて・・・。ご飯食べに行こうよ、あたしおごるし」って話を遮っちゃうの。答えは怖くて今はまだ聞けないもの・・・。

友達以上恋人未満の関係ってドキドキワクワクの連続、それが好きっ


久しぶりに妄想書いたらすっきりしたわん♪
最近不調の原因は妄想不足だったのかもw
会社へのお土産に買ったひよこは袋開けて食べる前に見つめあっちゃうのひよこと…。これまたつぶらな瞳してるんだわ~。でも食っちゃう、しかも頭から「なんか切ないね~~」って言ったら。
「じゃあケツから食え」って!!!でもお尻から食べるのって食べにくくない??
自宅用に買って帰った明太子2パックも今日で食べきってしまいました。
福岡オフからもう一週間~も経ったのね。

消えて行くものはあっても
想い出はずしんと心に残ってるんだにょ~~。


ってことでw寂しさを紛らわしてみました。
だってだってこの前の土曜日チャット、寝ちゃってて参加できなかったんだもん!ぶぅぅぅぅ~~。行きたかったんだもん、むぅぅぅ~~。

友人が「香港コンサ行くの?ほんとに仔仔は剣飲むの?」って聞いてくるから
「うん飲むんじゃないの?飲んだら、出てくるとき2本になってるんだよ。ハイ分裂しましたって」
って妄想し始めたらたらもう止まらないあたし
「ヴァネはさぁ岩を砕くっていってるけど、違うんだよ。孫悟空みたいに岩を砕いて出てくるんだよ踊りながら~、で旭はその上空をワイヤーで吊られてとんぼみたくクールクール旋回してるの、うはははっ」
「孝天はファイヤーダンスするってほんと??」
「パーカッションって聴いたけど??あぁいいやん、ポリネシアンダンサーみたく楽器から火出しつつパーカッションっ・・・いいわん」
なんて話してました、孝天のポリネシアンダンサー姿見てみたぁぁい~~。
お腹もへっこんでるから大丈夫よね~、乳首ピアス見えちゃうね、タトゥーも、むふふふっ♪

香港行く準備してるの??って聞かれますがぜんぜんだよぉ~。
何持ってけばいいか分かってないし。どのくらいの気候なんだろう??雨季とかなん?日本人は狙われやすいんだって、見分けつくん?すぐわかるん??って聞いたら、日本人はケツがデカイからすぐ分かると現地のおっちゃんが言ってたらしい(友人談)あっちの人は小尻なようだ、あああぁぁ確かにケツはむっちゃでかいからバレバレだな。
撮影禁止ってあるけどあれは建前なの??
どうすりゃいいのさ~まだ時間あるし、ふにゃふにゃ考えようっと。

こんなことだから準備とかいつもギリギリになるんだよなぁ
いつも何とかなるからまぁいっか~。

あぁぁぁ、お気楽グダグダですぅ~。
今日見たかったピーチも見れませんでした。
ヴァネに飢えてるって!ブログ巡回して補給して来よぉっと。
1人また1人と帰って行っちゃうよ~~~。仕方が無いけどさみしいの、
一緒に居たらあんなに楽しくて嬉しくてドキドキワクワクだったのにっ!

ramuちゃんとお別れして、その後にのこったメンバーでお昼食べたかったのだけど、新幹線の出発時間が迫っていたのでお土産を買って、qooちゃん、ayanaちゃん、sakuraちゃん、noraちゃんのお見送りです。『次は岡山オフ??次に会えるのはいつ???』って名残惜しくてっ
ギリギリまでアタフタしてるsakuraちゃんにTの片鱗が見え隠れしてたけど、今回はあまり発揮されてなかったよね、次は次こそはよろしくですw
みーさんが帰ってしまって、じゅりさんもひかちゃんも・・・。
みかちゃんもヴァネを見倒して気が済んだのかイチコちゃんと一緒に寝るって部屋に帰っていきました。
最後まで誰が残ってたのか記憶も定かではありませんが、4時前になってemiちゃんが「武見る??」って、でkoroちゃんが「見る見る」って。その日の締めはなんか分からんけど金城inスマスマだったよ。スーじゃないので眠気には勝てず途中意識飛んでたし、記憶に残ってるのは兄貴じゃなくて、黒く日焼けしてた仲居くんだったw見終わったところでお開きとなりました。
2泊3日にオフ会~濃かったぁぁぁ~。楽しかった。
睡眠不足もへっちゃら♪だってアドレナリンが多量に分泌されてたんだもんww
ベットに入ったら途端寝付いちゃったけど・・・。
夕飯はモツ鍋でした。初体験です、白味噌スープのお鍋。他に醤油スープのもあるとのこと。まったりとした白味噌スープに唐辛子がピリリと利いていて、モツはジューシーですごく美味しいの!
もともとの内蔵肉やホルモン系大好きだからパクパク食べてしまいました。
辛いの大好きなんで、唐辛子をバリバリ追加してたら、noraちゃんが「辛くない??」って心配してくれて。心配されるの大好きw気遣ってもらえてるのかなって嬉しくなるるるる~大丈夫なの辛いの大好きなの心配かけてごめんなさいw
これがまた唐辛子も旨かったぁ~辛すぎず甘みがあって、うわ~思い出してよだれ出てきたよ。コースで¥2,000!サラダやタンの塩焼き、デザートも付いてこのお値段ですよ。感激っ♪
そして締めにちゃんぽん麺が入ります。硬麺好きなあたしにこの麺は衝撃的だった!中華そばよりしっかりしてて。なんて旨いの??プルちゃんがちゃんぽん麺で焼きソバ作るって言ってて、激しくそれを食べたかった!麺だけでも買って帰って来たらよかったなぁ。次に九州行ったときは旨いちゃんぽん食べるぞ~。九州に住みたいって思ったもん。ちゃんぽん麺との出会いで九州に住みたくなるなんて・・・。
動機が不純だけど、福岡に住んだらご近所迷としてロイホデビューできるやん♪
とか想像が止まらんくなってるし・・・。
きっと香川で讃岐うどん食べたら四国に住みたくなるんだよw
四国は日本酒が旨いっすから、カツオもクジラも食べれるんだよっ。
でも九州には美味しい芋焼酎があるし迷っちゃうわって、引っ越す気満々??

あらっ、食いしん坊日記になってるけど、大丈夫かな?
木札発注任務完了!!!
待ち合わせ場所に戻ると、中国・四国組(ayanaちゃん、qooちゃん。sakuraちゃん)とみかちゃん、イチコちゃん、クレアさん、makoppyさんが到着していて自己紹介タ~イム。前泊しているおかげで、緊張もせずにご挨拶できました。人数多くて名前覚えられないよ~って思ってたけど案外認識できるものですね。みんな個性的だったからだわ。
キャナル内を移動してランチです。なぜかお子様ランチを頼んでいる人3迷??おもちゃ付きだったよね。赤いおもちゃのみーさんは「青がいい」と・・・。青=孝天♪だものね。うふふっ
ランチの途中で再放送してる【戦神】の話になって、「あたし2話見てやめたわ、もう録画もしてないし」ってみかちゃん(汗)
「だってあれヴァネ出てへんし」ってみかちゃん(滝汗)バッサリだったねw
そりゃヴァネ出てたら見るよ!エキストラ出演してたらビックリするし~。でもそんなことありませんからっ!もしかしてサブリミナル効果狙ってコマ送りしたらヴァネ画像入れ込まれてたり??
ないないない!!!!それはないからぁ~~!
どんだけヴァネ好きやねんうちらw
スー迷で集まってると、着メロとかアラーム音とかがカブってて誰の携帯鳴ってるのか分からないし面白いw待受をどの画像にしてるか見せ合いして、素敵なのだと「送って~~」っておねだりしちゃった。もちろんヴァネ~♪koroちゃん、みかちゃんありがとう。みかちゃんが送ってくれたのってトモちゃんが撮ってくれたのだって聞いたの、間接的だけどお礼を言わなくては、ありがとうトモちゃん♪
トモちゃん撮影の素敵画像がヴァネ迷の間をぐるんぐるんまわっております♪
携帯ってよく見るから、吐息が聞こえてきそうなほど素敵なのだと日常生活に支障をきたしてしまうので、あたしの携帯にはスー画像あまり入ってなかったのね、でも手元にいつでも見られる素敵なのがあるといいねぇ、落ち込んだ時とか、禁断症状出かけた時にすぐ見詰め合えるもん、すばらしいっ!

2/26 オフ会当日
宿泊先のホテルにramuちゃんが到着、小柄で可愛い~仔迷。リアルで会った仔迷はramuちゃんが初めてです。小柄なのにでかいジュラルミンケースのようなコロコロ鞄を引っ張ってて「身代金受け渡しに行くですか?」っていじられてましたwいじっちゃいましたw「これはもらい物で」って一生懸命説明してるramuちゃん、めちゃ可愛いって~、説明してもいじられることに代わりは無いですからw
前夜祭ではあたしとkoroちゃんとnoraちゃんがおんなじお部屋でした♪
noraちゃんが『FLIX ASIA』持って来てくれてて見せてくれたの感激っ、発売日当日から地元で探して見つからなかったから大阪まで出るかポチっと通販で買うかどっちかしかないと思い詰めてたんですけど。やったぁ~。うきうきして読もうとしたら!!!!

孝天本を見つけたスティッチ気に入ったので引き寄せて記念写真を撮ってとせがむスティッチ

あたしが見る前にスティッチの奴が分捕ってんだよぉぉ~。
妙に気に入ってて、雑誌の上に乗って動こうとしないから参ったけど。
せがまれて孝天と一緒に記念写真とってあげたら納得したみたい。
ひとりもそもそnoraちゃんのベットに入り込んで寝ちゃったw

これはおれのベット

スティッチが寝ていても、お構いなしw
うちらは益々盛り上がるのでございますよぉ♪
