FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かな~り自己中心にレポになっちゃうよ(もちろんヴァネ中心
全体的なことわからない程かも~、しかも長いっ!それでもいい??

2/25
前泊組はお昼頃から集まりはじめてんたんだって、あたしは仕事あけに駆けつけたから、一番集合遅かったの。21時に博多駅到着♪新幹線の中ではnoraちゃんとkoroちゃんから
「何時に着くの、もう着いた??」
ってメールが来てて、もうドキドキもMAX!!!だって初対面なんだよ、全員と!
前泊組参加者はemiちゃん、ぷるちゃん、みーさん、koroちゃん、noraちゃんとあたしの計6名、無事合流できて自己紹介したんだけど一気に6人の顔と名前覚えられるかな?って~。心配てたらなんてことはない、すぐ覚えちゃったし♪

ヴァネ迷2名(私、koroちゃん)
孝天迷3名
(ぷるちゃん、みーさん、noraちゃん)
旭迷1迷~
(emiちゃん)
ヴァネよろしくぅ♪

連勤+寝不足満開~♪
これでオフ前夜祭に突入だから・・・。オフ会当日は屍のようになりそうだわ
やばぁぁい~♪
いろいろ準備しててこの時間だよ!
名刺つくりたかったけど無理っ~~。
もう2時間しか睡眠取れないっ、荷造りも中途半端だし
忘れ物があっても現地で購入することにするよ。

ってことであたしの留守中はヴァネスがお相手してくれちゃうよ~。
コメレスは出来ないと思いますが、しっかりとチェックしてますので。
ヴァネと仲良く遊んでいてくださいませ。
できればご機嫌をとっておいて欲しいな~なんて。
↑上のヴァネなんか怒ってるみたいなんだもんw

ヴァネは別格に好きだけど、女友達との楽しい時間も大切にしたいのよぅ。
ヴァネも友達思いだから判ってくれるよね。


オフィシャルツアーの書類が届いたよ!!オプションどうしようっ
来ましたよ~、今月も中国語会話の課題提出締め切りが。
2回目は『会話表現と文法』って、テキスト見ても答え書いてないっすよ
(カンニングしてるしw)
1回目は『発音』だったのでかろうじて、合格ラインだったのに、どうしましょ
(勉強しとけってことだろw)
月末必着なので速達で出すとして・・・。26日に出しても間に合うかなぁ。って???
あらっ、きゃぁぁ無理ですわ、だってオフ会の開催日なのですもの。るんるるん♪
勉強どころじゃないにょん、えへへっ

はじめてのオフ会~、ドキドキです。会う人全員と初対面なんだよ。
最近そんな状況になったことないし、どうしましょ、すごく緊張してきた。
自己紹介とかするんだよね??
うぅ~わ絶対カムよ俺、カムだけでおさまらないかも
あわわアワワって、舞い上がっちゃって自分の名前飛んじゃいそうだもの。
もしそうなったら「ええっと、ええと、ヴァネ迷です」とだけ言って。

にぱっにぱにぱっにぱにぱぱっ

にぱ笑顔のまま固まるわよ・・・。そんな奴がいたらあたしです。
小突いて解凍してくださいませ。

本戦に備えて睡眠はとっておかないととは思うのですが。
なんせ連勤中ですし、なぜかグログ巡回に熱が入っていて
自分のブログUPるよりも今は人様のブログをぐるんぐるん廻ってるのが
とぉっても楽しいというw
みんなのスーが大好きだっていう気持ちが激しく伝わってきて
幸せな気持ちになれちゃうのれす

ペプシイベにて、黒パーカーの旭っ可愛い~。変な顔が好きだわん
おちゃめ~♪


うぐぐ、いかんPCの電源落としてまじで勉強しないと!!!
週末の福岡オフに向けて、連勤中でヘロヘロで~す!!!
香港コンサ@記者会見も週末チャットでワーキャー騒いで。
あとはブログ巡回で素敵な画像にうっとり~。動画もまだ見れていないというのにぃ。

【以下、ヴァネ画像中心にお届けにょん♪】

2/18ヴァネ&仔仔 香港入り♪
ヴァネ~~
香港入り


そして2/19会見♪
みんなで♪
ごにょごにょ
にぱにぱ

ヴァネ2/20にはもう出国しちゃったって。
香港出国
出国その2

ブログ更新しない間に…。スー達は確実にイベントをこなし活動しているですよ。
おいていかれてるよあたいっ!

情報系ブログさんはすごいよぅ。海外サイトとかまでチェックされてますし。
とってもお世話になっております。
うちは妄想&もややんとしたつぶやきサイトなのにも関わらず
更新もままならないですからっ

これからも愛のあふれるグダグダ語りをお届けすることができますように
昨日お誕生日だったぷるちゃんへ♪
孝天のイメージが違ってたらごめんっ。
キャラ確立できてないっす。
超初心者だから、発展途上中だけど、がんばるから俺。
(ヴァネちゃんは得意なんだけどなぁ~。)
以下、妄想です爆発してます、苦手な方は避けてくださいませ。


せつな顔ぉぉお~~

覚えてなかった訳じゃない、ヴァレンタインも一緒には過ごせなかったけれど
そんなことで俺を非難するなんてこと、ぷるに出来るはずないし。
誕生日は一緒に過ごしたかったけれど。
2/18は、そう昨日は香港コンサートの記者会見が予定に入っていた。
簡単に抜け出せるわけはなく、終わってから日本に飛ぶのも時間的に無理だ。
あいつから「誕生日だったの」と言ってくるだろうか?
深夜に届いたメールには「会見楽しそうだったね、お疲れ様」と一言だけ。
最近ぷるからのメールは極端に短くて、
行間を読もうにも簡潔な文章からはなんの感情も読み取れない。
いつもの俺からは考えられないことだが、何かが引っかかっていて
ふとした瞬間、あいつの事を想い出してしまう。
料理本を出してそのプロモーションで料理を作っていたけれど。
本の為に料理はしても、一番食べてほしい人には
作ってあげられない状況と、二人の間にある距離。
俺をイライラさせる原因は全てそろっていた。
コンサチケの当選落選メールが到着しているのですね。
良い結果になりますように

17日は仔仔&ヴァネスが香港入りですってよ♪
画像が出回るですよwwwうっきーーー。
孝天は15日に香港入りしてるって~、本の宣伝の為かしら?
料理つくってんのかしら??あの手でアノ瞳で~~。

だから~もうっ!かっこ良すぎって

(今日キャプった中で一番うちゅしたい画像を選んでみました、眩しいっ!麗しいっ♪)

旭は18日入りだって~。そして記者会見だ!楽しみです。

「今香港から帰国しました」
って友達からメールが届いた…。なになに??なんで明日じゃナインよ~。
などとグダグダ言ってしまいました。
すれ違えてたかもしれないのにっ、そしたら写メくらいできるだろ~~って
(人集ってたら無理か)
聞くところによると社員旅行だったらしい。仕方ないよね~
でももったいない気がしてしまうのでしたw
余った香港ドルくれるって言うの、いいのかな?
あたしの周りにいる人ってほんとに優しくて
ますます甘えちゃうやん。幸せすぎるよ
前世では良家のお嬢か逆に蔑まれてて無念なまま死んじゃった人だと思うのね
前者は今の環境が良すぎるから、後者は前世が辛かったから
今幸せもらえてるのかなって思うの。
あたしも周りの人に幸せ配れてるかな?
貰ってばっかりじゃ流れ止まっちゃうものw
幸せの流れは誰かに伝えて行かないといけないよね♪

ママンがねマジキチ&スタラン見たから次にスカイ~見たいって言ってて
でもねDVD貸してっていうの。一緒に見るんならいいのだけど。
マジキチもスタランも一緒に見たし、でもねあたしの孝天が取られちゃうみたいで。
「うん後で」って誤魔化してしまった。
「面白かった??」って言われて。
「まあまあ」とか答えてるし!すっげー良かったのにぃ!
孝天に惚れ直しちゃって孝天モード突入しちゃったっていうのに!
心狭いよねあたし、ごめん明日一緒に見よう(やっぱし貸さないのかねw)
パスポート取りに行ってきましたにょん♪
その後、オフ会&香港コンサに向けて女あげようと、
美容院へ~前行った時にエヴァンゲリオンで盛り上がったんで。
今日もエヴァネタ振られたですよ、
しかもエヴァのパチスロ情報w、それより「冬ソナ」のパチンコ台のCMやってるよね~
あれはどうなんよ!!!なになにフィーバーしてる時に
あの冬ソナの主題歌流れるんかい??
それって盛り上がるんじゃなくしんみりしちゃうのではwww
スーパーリーチってヨン様リーチとか?あるんかね?
とか言いたい事は言い切ってきました。

前髪伸ばしてるんですよ~。今まで前髪分けた事無かったんで
自分で切るにも遣り方わかんなくてって媚びてみたら
あたいの前髪触りつつ、前髪をこうしたいならこう切るべし的な事
レクチャーしてくれたんだけど。その後
伸ばしてた前髪をあっさり切られたのらぁぁぁぁぁぁ 
まじ?もう言葉もなくって~

シャンプーしてもらっててもパチスロの話を一方的にされるてまして。
その時~~絶不能失去イ尓が流れてきたのっ。
うにゃぁぁ、お家で聞くのと外で聞くのと心持が違うでしょ
ヴァネスの歌声聞きたいのに、耳元で水音はするし
パチスロの話は終わらないしで
結局されるがままに終わってしまった。
また前髪伸ばさねば!
今日はヴァレンタインデー、確か去年も当日に昼の休憩時に義理チョコ買って
会社の子にだけはあげたんだよなぁ~。
そしてデジャブ??今年も休憩中にチョコ買いに行くという計画性のなさ。
だってあげる気まったく無いから用意しないんだけど。
周りで義理チョコ配ってる子がいると、売り場覗きたくなって
覗きに行ったらついでに購入。
今年は朝っぱらから【「チョコ」っと頂けたりしませんか】などという
チョコくれメールがやってきて怒り心頭!!!!
女の子が男の子にチョコあげたり物あげたりするのは日本だけ!!!
あたしになにかしてくれるのならまだしも。
好きでもない男になんであげなあかんねん!!!!
そんなことしてる間ないねん!時間があったとしてもヴァネonly~~っだもの♪
といいつつ売り場見に行ったら「そんなに俺からのチョコ欲しいのかよ、催促してまでも!!!!」
と怒ってた気持ちが「そんなに欲しいならしかたない、可哀想だし買ってやろうか」
と変化したので手軽な値段のチョコを買ってあげました。
100%義理と判りきったチョコを所望する男子の気持ちがさっぱりわかりません。

ブログ巡回してたらヴァレンタイン画像やフラッシュがUPされてて
とっても満ち足りております。あたしもなにかしたかったんだけど。
ヴァレンタインまでには仕上げたいと思っていたSSも間に合わず~。

妄想だけは常にタレ流し状態なのでwww


【以下妄想注意!!】

いきなりの登場に驚いちゃって思わず胸が熱くなる
「1人で過ごそうとか思ってた??今日ヴァレンタインだろ?俺がほっとくわけないって」
とこづかれる。涙ぐんでるの見られたくないからうつむいてるっていうのに
かがみこんで顔を見上げてくるんだもん


見上げるヴァネ♪


隠し切れないし。恥かしくてうまく笑えない。
「なに泣いてんの、二人笑顔で見つめ合って愛囁くってシュチュでしょ?」
っていつもの笑顔、その上まっすぐな彼の視線から逃れられなくて。
居心地が悪い。
「いきなりでビックリしすぎただけだから」
とか言い訳してみる。
バレバレなはずなのに、ヴァネスは
「うん」と低く優しい声で答えてくれて。
何も聞かずに頭を撫でてくれる。
大きな暖かい手はあたしを落ち着かせてくれて。
それだけで満ち足りた気持ちになる。

何も要らないよ、特別なものなんて、
プレゼントも言葉さえも・・・何も・・・。

ヴァネスの体温が感じられる距離で笑顔を見ていられる。


それだけで今はいい・・・。



ヴァネが下から顔を覗き込んできて、頭なでなでしてくれるってのが
お得意妄想です~前にも同じシュチュで書いた事あるけど。
前も同じの読んだってぇ~~とか細かい事は気にしないでくださいませ。
なんせ垂れ流しですから

ココは妄想垂れ流しブログですからぁ♪


って最近思うんだけどうちのブログのUP画像デカ過ぎやしませんか??
なんか見難いかなぁと思うんだけど、
素敵だからさぁついつい大きなままあげちゃうんだよなぁ
ご意見をお聞かせくださいませ。
昨日はチャットで寝落ちしてしまって~~
うなぁぁぁ、またやってしまったよ!成長ないよなぁ~。
同じ事繰り返して、心配かけたり迷惑かけたり、ほんとごめんなさい。
「なんてダメダメな子なんだ!」ってもうバレてるよね。
それでも変な動物を保護するように暖かい愛でそおっと見守っていて欲しいだなんて
甘えたなあたしですがまた遊んでくださいませ。

明日、会社での昇進面接です。なんの準備もせずにぼーっとしていて。
(めずらしく日曜日なのにお休みでした)
お風呂入ろうかな??と思ってたら。
「あんた!面接の練習してるん??」
と支店長(女性)から電話がぁぁ~~。
「いやぁ、きっと神が降りてくると思うんで」
というと。
「降りてくる訳がない!今から会社に出ておいで!模擬面接してあげるから」
と言ってくれるのだけど20時過ぎてるし。
「嫌ぁです」と素直に断ってしまった。
「あんたは逸話があるんやから!前の面接ん時、自分の支店名も所属の課名も間違って事あったやろ!」
「ああぁ あれは模擬面接の時だけで大丈夫だったじゃないですか」
とかごにょごにょ言ってたら。
「今から用意している自己紹介言ってみなさい」
「用意してません」
「あんたぁぁぁぁ~~~、こんな事やから電話してん!」
とチェックしておくべきことをいろいろ教えてくれる支店長w
ありがたいんだけど、まだ何もやってません♪
まとめてもいません、うなぁぁぁ


現実逃避したくて「スカイ・オプ・ラブ」見てキャプってたぁよ♪

凛々しくて色気もあって…。見つめられたらヤラレるって!

もうね~たまらんのですよ。なんですかあの孝天の表情~演技!!!
やっぱり劇場で見ておくべきだった、でかい孝天をしっかり見てたかったよぉぉと
すごく後悔しています。
キャプりながら、あたしって彼の横顔と斜めからのショットと
あと伏目がちな角度にひどく反応することが判明
まぶた閉じてる表情も、ものすげー好み。
白雪姫のように眠っている彼のまぶたにそおっとくちづけたいっすもんw

喧嘩してる途中でこんな顔して叱られたら

辛い表情もたまらんっ

怒られてる事なんて忘れちゃって。
眉間のしわを指で伸ばしに、にじり寄ってしまうわん。
喧嘩中な事も、自分が彼を怒っらせてる事までもケロっと忘れて。
「怒ってる顔もいいけど、笑ってるほうがもっと好きっ」
「まじめに怒ってるんだっ!」
って嫌がられてもくっついて離れないってwww
(注:辛い表情のシーンなんですが、あたしの中で脳内変換されてます)

視線の先にはあたしが居るはずw

ほぇ~~ますます面接準備なんて出来なくなってます。

映画の感想などはまた改めてUP予定♪
スタランもまだキャプれてないってぇのに…あはははっ。
昨日は寝すぎる程寝ていて、いつもは見ない夢までみたよ
魔法が使えるようになってて、実家の犬を猫に変えてそのあと犬に戻してみたり
まさか時間を戻す事なんてできないよね~ってやってみたら
しっかり戻っててなんか不可能なことはないのだよねと
爽快な気分で起きました。
本屋で夢占いの本見てみると、自分が魔法を使うのは
願望を実現させたいという気持ちの表れで、
本当にそうなるかはわからないしそうならないことの暗示とか~
なんかがっかりです。

ヴァネが韓国のミュージシャンとユニット???
元カノも韓国進出するって言ってなかったっけ??
これってなんか関連あるんかね!!!!
無いと思いたいけど…。なんか嫌だよねっ。

通信教育の添削が帰ってきました♪100点満点で93点~~~
あたりまえだよ、答え見まくったし
「テキストを見てピンイン、四声をチェックし後で真似て発音します、これと繰り返すことによって多くの文法がマスターできます。CDを聞く時間に比例して上達します。簡体字に慣れてください」
ってさ~。簡体字わからんくってそれで×されてるとこ2ヶ所はあったよ
中国語むずいって~。

パスポートを5年用にしたあたくしですが。本屋にいくとどうしても
占い特集を見てしまうのですね。
なんかね6月と11月に電撃結婚するような出会いがあるんだってw
それってソロコンサで来日してるヴァネに出合えちゃうってことかしら?
細木○子の六星○術占いでも相性100%だったりwww

とにかく飲んでばっかじゃいけないわ!痩せなくては
顔は変えられないとしても、スタイルはどうにかなるよね
努力と根性があればっ。

二週間に一度ピーチ&C-POPの受け渡しがあるので
不本意ではありますがお礼にカラオケ付き合ったりしています。
あたいが見たいってわめいていたのを受けて
お願いしてもないのにBSチューナー購入してくれて…。
映像をDVD化してくれて…。いい人なんですが。
なんか後々えらいもんを要求されそうで怖いんすよ。
どうにもならんよ!あたいにはヴァネしかいないんで!
と声を大にして言いたい!!!
愛あるところに、幸せがくるのでございますよ~。
「こんなに幸せでごめんなさい」
ってこのところずーっと思ってるんです。
仕事でも嫌なことあるし、思うように行かないことも多いけど
それが特に『嫌なコト』じゃないんだなぁ
「あんたは特異体質なのよ!楽観的で前向き過ぎて
嫌な事も嫌な事だと認識できなくて、しかも変な奴」
と言われてます。友人からだけでなくママンにも~。
いいやんね~~。この幸せを他の人にもおすそ分けしたいよぅ

パスポート申請から帰ったらポストに宅急便の不在票が入ってて
「着払金¥840」って!!!
孝天の仕業にきまってるやん!!!
おおおぉぉぉぉ ごめん仕業って言い方は間違ってたね。
孝天がうちに来てくれたにきまってるやん。(これも勘違いって??)
ごめんね留守にしてて。
すぐにドライバーさんに電話したら、近くに居るのでもう着きますって
3分後には孝天が手元に届いたよwwww

早っ!!


孝天の料理が食べたいんじゃなくて孝天を食べちゃいたいっ

サイン会でのサインは金と銀のペンでと聞いていたのですが。
黒マジックでしたw、あたしも金か銀がよかったけど。
台北に行けなかったからしかたないよね。
それでもうれしいwwww
で目を通したんですけど!孝天の白目が!!!!
どうしてあんなに白いの??すごい凛としてて
黒い瞳は大きくてくりっくりなんだけどそれと対照的な白目のりりしさに
ドッキドキ~。

スカイ・オブ・ラブ見ようと思ってたところにこれだよ!!
あぁぁぁぁ、孝天の罠に嵌ってしまう自分が見えるようだよ。
あなたに溺れてしまったらヴァネが助けに来てくれるよね
ねっねっねっ

あたいはヴァネ迷なんだもんっ
(言い聞かせ中??)
最近は本をあまり読まないのですが、活字中毒なんです。
ファミレスとか行くと置いてある醤油とか、タバスコとかの
原材料の活字を読んでしまう。
電車に乗るとつり広告は絶対読む。
雑誌も買ってしまったものはいつでも読めるからと目を通すのが遅くなるけど
立ち読みはじっくりと読みますw
読むのは早い方ですコミック1冊15分で読めます。
少年マンガはスポーツ物だと字が少ないので10分でOK
読み飛ばししてるんじゃなくて、ちゃんと「??」と思うところは戻って読み直したりして
それでも15分で大丈夫ですね。
こんなあたしは本屋の前を通ると入店しないと気が済まなくて。
お昼休憩でお弁当買いに出ても多いときは3店舗も本屋はしごしてたりしますw

昨日発見したんですけど

台流ドラマ・ガイド1

【台流ドラマ・ガイド1】
まだ購入してないですが、買うかも迷ってるんですけど。
ヴァネの『天生打手(これってまだ仮名??)』
のインタビューが3P載ってますよん
ええっと和名もまだ仮で…。なんだっけ??少林カンフー?うおぉぉ忘れたっ
写メしとくべきだったかしら??
一番初めのページのヴァネぇぇぇス~~~。かわいいにょん好きだぁぁ~~~
インタビューでは
「ヒロインと初めて演じたシーンが死別のシーンで緊張したし、難しかった」
(注:記憶が曖昧なのでニュアンス違うかもです)
ってそれってネタバレでしょ??ええの?そんなこと言ってもw
今まで情報出てなかった、『天生打手』だったので今日も本屋で
麗しいヴァネを見つめてきました♪
買ってしまえって??
香港コンサも控えているので、切り詰めてるにょ~、むふっ


旭の白色巨塔の記事も載ってたよ~。
是非見てくださいませみなさまw
パスポート申請に行ってきました。
「3/20からICチップ付のになりますよ~~」
と薦められたんですが!!!!出発3/21だよ、間に合わないですからっ!
まだ苗字が変わる可能性も捨てきれない中途半端なあたいは
5年用のを手続きしました。係りの人が「今日は少ない方ですよ」といっていたが
1時間も待たされたし…。
前のパスポートも提出するというので、引き出しの奥から引っ張り出して開いてみたら。
初めての海外旅行が台湾だったあたし、支店のボーリング大会で運だけで準優勝して
この時はまだ景気もよかったから海外で優勝決定戦をやってたんですね~。
出国の日付が2000年6月!!!だった。
会えなかったのは仕方ないよ、F4結成前だもの
新しく申請しているパスポートのはじめのページには旧パスポートと同様、
中華民国のスタンプが押されるなりよ~~。なんかすごく運命感じるのね。
パスポート申請用の写真をチェックされたとき。
「前髪が目にかかってたら取り直しなんですけどギリギリですね。
出入国の際に前髪上げてくださいって言われるかもしれないですよ」
と言われちゃいました。
ヴァネの前髪真似たくて伸ばしてるんですが
デスクワークするとき邪魔になって来てて、そろそろ切ろうかどうしようか迷ってたの。
「取り直してきてください」って言われてたら確実に帰りに美容院寄ってたね勢いで。
もうしばらく我慢します。

コンサの初日を見れるなんてwww
帰りの飛行機が墜落したとしても幸せで逝けちゃうわ。
思い残すことないもんね…。


って!



いやいや

ヴァネスのソロ第二弾の発売とソロコンサ

があるやんっ!!


まだ死ねないって…。飛行機落ちても、踏ん張るよ俺
(踏ん張ったら生き残れるつもりらしいw)
今見終わりました~~~。映画館では一回しか見れなかったので
二回目のスタラン鑑賞wwwwww
うにゃぁぁぁヴァネ♪るるるぅぅ~~素敵なぁヴァネ~♪(妙な歌歌ってるよ俺)
ボンドは感情をあまり表に出さないけれど、ひたむきな情熱を胸に秘め
自分で決めた道を突き進める、素敵でかっこよい男の人です。
恋愛描写は多くない映画ですが、恋人と居る時はやんちゃで甘えっこだといいなぁ
好きな人にだけ見せる表情とか、飾らず強がりもせず。
二人で見詰め合ってただ笑い会えるだけでいいの。
張り詰めた緊張の中で戦うファイターだから、プライベートは甘々でよろしくです。
つうか二次妄想入りそうだわ。


このポーズも練習してましたw

腕がだるいよぉぉ~~。
ぐふふふふ。

だってジッとしてられなかったんだもの
ヴァネと同じ振りでシャドーボクシングしてケリ入れて~。
ファイティングポーズとってはじめから最後まで見たら、筋肉痛ですよ。
しかも先生と離島に残されて二人でダンス踊ってるシーンで
なんかムカつきが止まんないから、画面に映るヴァネに向かって
ベリーダンスのようなフラメンコのような
自作の悩殺ダンスを披露していました。(ヴァカだ)

まだまだ未熟者なので脳内変換がまず無理なんですよ!
みんなこの相手役の女優さん嫌いじゃないから平気って言うけど。
あたしにはしっくりこなくって。電車に乗って手にぎにぎ握り合うのも・・・。
嫌ってまでいかないけど平気で見れないし。
しかも彼女がボンドの何に惹かれていて、
好きな気持ちはどのくらいのものなのかあたしに切実に語ってくれたら。
納得もできるのだろうけど…。描かれてないんだよなぁ~。
だから悶々としちゃうのよね。
それでもカットされてるベッドシーンは見たい!!!
メイキングでちょっと映ってたけどもっと見て確認したいんです。
あたしの知らないところで濡れ場を演じているヴァネの表情とか
どんな眼差しで相手を見つめているかとか!
相手の出方はどうかとか!!!!
戦う前のデータ収集って勝つ為には必要だもの。
っていうか俺、戦う気みたいよっせんせーと(爆笑)

何度見ても軍服姿のヴァネは痺れるほどツボです。
マントを翻して、あたしをさらいに来てくれるといいのにぃ~。


明日はママンと見る予定です♪
そのあとキャプチャしつつおさらいするのら~~。
見倒してやるぅぅぅ
昨日のチャットお疲れ様でした。後半の記憶がありません・・・。
なにかやらかしてはいませんでしたか??それが一番心配ぃ。
5時過ぎまでチャットしていて仮眠するつもりが・・・。
寝過ごしてしまったですよっ!
きゃぁぁヴァネに叱られるぅ~


「チャットしてもいいけど、ちゃんと寝ること!
身体大切にしないとダメだって言ってるだろっ」って
「一緒に寝てあげるから、これからはちゃんと睡眠とるコト!」
って、それでもPCに向かってごにょごにょしてたら
「あぁぁぁぁ~~もぉ!」って怒り顔のヴァネが突進してきて
お姫様抱っこでベットまで運ばれちゃうのですよ。
で仕方なく寝ようと試みるんだけど、どうしても寝れなくて。
隣のヴァネスはというと、気持ちよさげに寝息たてて無邪気な顔で眠ってるんだよね。
起こさないようにベットからそおっと出ようとしたら。
「ダメっ」って!!!
さっきまで寝てたのに勘がいいのかなんなのか?起きてるし、なんか怒ってるし・・・。
ヴァネがあたしの腕をつかんで引き寄せるから。
スッポリと腕の中に収まってしまう。
「もしかしてこのままの体勢で寝ろ~とか言う?」
「うんw、こうでもしないとまた抜け出そうとするでしょ?」
「うううぅぅぅ、そんなことない・・・よ(汗)
それにほら無理な体勢で寝たりしたら肩凝っちゃうし」
「辛い?」
「楽な体勢で寝ないと疲れも取れないって」
「そうか・・・。」
とても残念そうなヴァネス、なんだか笑いがこみ上げてくる。
「手、つなごう」
あたしがそう言うと、ヴァネがニマっと笑ってくれる。
「みあにしては珍しく素敵なアイディアだ」
とかからかって来るから「うるさぁぁぁ~い」と騒いでみるけど
おとなしく手をつないで二人で寝ることに・・・。
つないだ手からヴァネスの体温が移ってきて
不思議だね、眠たくなってきちゃったよ。
夢の中でもヴァネスに逢えるといいな♪



とにかく今日の仕事は辛かった!睡魔と闘うのに必死で!
帰宅したら、DVDが届いてましたw
ママンが旭旭とにじりよってくるので、マジキチ見たよ~
そのあと特典映像見たら1時過ぎてて。
で今日のヴァネ作ってたら
こんな時間です。うぷぷぷぷ

前髪揺れてて…。
ピーチのEDに出てたヴァネ♪

ずーっとこんな生活だからいきなりポックリ逝ってしまうと思うのね。
ヴァネに逢えるまでは死んでも死にきらんので、まだその時じゃないハズw

今からスタラン見たいのよ~~でもさ明日も仕事だし
それしちゃダメだってわかってるんだけど…。
見たいよ~~~、だって短髪の動くヴァネなんだよ~~
逢いたいってぇ~~~


何といっていいのか~。
オフィシャルツアーを申し込んでたんですけど
もともと一般的には申し込みにくい日程のを申込んでて
公式HPでも抽選懸かってなくって
しかも複数公演申込みがアウトでも1公演は!!!って・・・。
こりゃ行けそうだぞとは思ってましたが。結果判るまではねと
パスポート申請は控えていました・・・。
そして今日、お休みでうにゃうにゃとしていたら
夕方にこれまたうにゃうにゃしているパパンが「何かFAX来たぞー」と。
これがママンじゃなくて良かったよ、受電とFAX受信操作解らなくて
エラーする可能性100%だものw

「予約承りました」って!!!

行きたくても行けない方の気持ちとか
初心者すぎてほんとにあたしが行っていいものかとか
すごい考えたんですけど。
コンサの日程が一週間前でも一週間後でも絶対行けなかった!
偶然21日~23日が毎月一番暇で無理言って休み取れる唯一の日程だったのです。
だから今回の日程を知った時行くしかない、今しかないって思った。
その後いろいろあって(すごい一日参照♪
あたしが行ける事になったのはなにか使命があるからだと
何かを伝えられれば、と…。

誰と行くわけでもなく1人申し込みなので
同じ日程で参加される方が居ればと
メルフォUPしました♪
もちろん 個人的なメール大歓迎♪
リンク欄からよろしくですぅ~


うおっと♪
今日のgifっす

笑顔のしゅーちゃんってごっつい可愛ぇぇ

なせF4の旭なのか…って??だって流星花園Ⅱみたらさ
旭でしょ~~何かわからんけど
あたし基準でピピピと反応したことはUPるっす♪

最近悪循環で、ブログ書きたくても、なにもUPれる画像とかないと
自分でも納得いかなくて~。
ブログも更新しなかったり~ww
これって本末転倒だよね。
好きなことして好きに喚いて好きに夜更かしして~
こんなやりたい放題ブログですが

よければ、また是非ぜひ 遊びに来てくださいませ

ピーチの感想よりも先に見た流星Ⅱの事など少し…。

このシーン好きだわ

吹き替え版を久しぶりに見たので
道明寺の低い声と、美作の高い声にびっくり。
つくしの声も吐く息ちょい多めで色っぽく聞こえるのはあたしだけかしら?
なんか違和感あるんですけど、慣れてくるのかね?


スペインロケのシーンいいなぁ~。

行ってみたいよスペイン

すごく景色良いしのびのび&ラブラブな道明寺とつくし…。

素敵な旭の手がっ
ワインで乾杯する旭がっ
旭ネタばかりだけどgifネタ落ちてたよ、ぐふふふ~。




いい顔してるよねみんな♪

ヴァネあまり出てこないから物足りないのだけど。
シノさんも出てきてないので今のところ安心して見れてます。

なんか短髪ヴァネに会いたくなっちゃったよ
今日【スターランナー】発売日だよねっ
早く届かないかなぁ~、雨の中練習するシーン早く見たい!
あと教室で机につっぷして寝てるヴァネもっ

うげっ意味わからん、よだれ出てきたけど
これって何効果?

ドキドキ♪このブログ記念すべきバトンを受け取っちゃったなりよ~
回してくれたのはみかしゃん♪
【メールバトン】ですってよ♪ ええんかね、おらが答えても
メールまめでも筆まめでも無いんです!やばいね~
あたいの、ダメダメさ加減&実態がバレちゃうやん♪
ヴァネには内緒って約束できる人だけ
移動してくださいませっ
関西のみなさぁぁん~♪今日1:56から流星花園Ⅱですよ~~。
寝ないで一緒に見ようよ、距離が私達を隔てているとしても
同じ空の下、おなじ時間枠に存在しているのだもの。
共感しようよっ!とわめいてみる…。

今日は一日お休みでした。なのでピーチガール見ようかどうしようか
グダグダしていたらもうこんな時間じゃないですか!。
流星花園Ⅱをリアルタイムで見たいのだけど、
それまでには見終わっていたい…。逆算したら今この瞬間にも
見始めなきゃ間に合わないのら~。
うなぁぁぁ~。
何をしていたのかというと動画見てました。
コンサ画像見てるとやっぱりgifりたくなるんだぁぁよ。

フラッシュとかに挑戦したいのですが作っても環境的にUPれないハズ…。
(つくる技術もないですがwww)
光接続になるまでgif職人っすよ♪

フィリビンコンサ~♪

仔仔が旭がよくするように、耳を触ってるですよぉ
そしてゲゲゲのキタ○ウ風の孝天発見ざます。

ライブ画像見てると孝天の素敵画像が多いと思いませんか?
どうしてかなぁと思ってたら。ギター片手に歌うとき座って歌うでしょ?
そしたらカメラも寄ってくれるし、動きも少ないから
ベストな角度で狙ってくれて~~。
なのでニマニマが止まらない画像がザックザクなんだと気がついたっ。



今日はヴァネ祭り(心の中ではエンドレスでヴァネ祭やってますがw)
gifも今日はヴァネオンリーっすよ♪
ぐふふふ~

まずは左からの踊るヴァネぇぇ~~~

きゃぁぁん 踊ってるの~~~(left)


うがぁぁぁかっこええよぉぉ。




続いて右から正面へ~♪さっきの左からヴァネと同じ振りしてますね!

うきゃぁぁ~踊って!もっと踊ってぇぇ(right)


『身體會唱歌』歌ってるヴァネだよ、
このgifで踊りの練習できちゃうかもしれないw




そして・・・。ラスト~~


うぎゃぁぁ~なんかコレ色っぽいっ


なんか、ちょっと色っぽいよね~~、照明の演出だけじゃなくって
上着脱いでタンクトップ一枚だからってだけじゃなくって~
うなじから肩にかけてのラインが個人的にツボなんですが…。





うおおぉぉぉっ!!!





あと10分後に流星Ⅱ始まっちゃうよぉぉ~。
何時間かけてこの日記書いてんだよ俺…。


日記書いてる途中に思いつきで画像作ったりしてるからだよな


とうとう今日もピーチ見れなかったよぉ~。
そろそろ見ないと…。
ヴァネに叱られちゃう

「ちゃんと俺のこと、見とけよなっ」
って



あの~、多分うちのブログ重たいと思うのですよ。
gifあげすぎですから…。


見難かったらごめんなさいませっ。

