FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見れないと思ってたピーチとC-POPがやってきた!
DVDにメモも何もなくてピーチだと思ってウキウキして再生したら
C-POPの方だった…。とりあえず見てみる。
『辛口のヴァネス』って紹介されてたけど、質問の仕方が悪いから
つっけんどんな答えになっちゃうのだと思うのよね。
大Sは司会してる方が好きだわ、づけづけと憎まれ口叩いてるのが似合う。
ヴァネスのインタビューはピーチ出演者も一緒だったから
イマイチヴァネスの良い所を引き出せてなくて残念でした。
もっと違う方向から質問して欲しかった。つうかあたしに質問させろぉ
質問攻めにしちゃうけどヴァネの素敵な魅力を紹介できたのにさ
残念だわとても。
孝天のインタビューのが長かったし素の孝天爆発で面白かった♪
「料理のできない女の子は?」ときかれて
「お嫁さんには料理させないよ」とかw
「洗い物が嫌い」って言ってたんだけど、ぐふふふ
あたし水遊び大好きっ子なので洗い物も大好きなのにゃぁぁ~。相性良いかも!
初めて知ったよ、孝天ってこんなに楽しそうに笑うのね
こっちまで楽しくなってきちゃった。
これでAB型じゃなかったらもろタイプなのにぃ
(AB型の男の人って苦手で会った瞬間ピピピと警報が鳴るからすぐにわかっちゃうのよ)
ピーチまで見る時間なかったけど、CーPOP思った以上に
面白いね~。これからもお宝映像よろしくです、字幕入なのが素敵だわw

えっ??仔仔のスペイン坂公開録音ですか?
ごめんなさいヴァネスと孝天しか今は目に入らないようで…。
そうそう【山田太郎ものがたり】全13話版だけどレンタル開始してた。
もともと全40話だっけ??せっかくなら全話見たいけど。
購入の予定はないのでレンタルしちゃうのかなぁ?
とにかく孝天のパパンぶりが見たい~。

ヴァネス&孝天が仔仔&旭を大きく引き離してます。
順位変動はしばらくないわっ
中国語勉強しようと思って、通信講座申し込んでたんですが。
添削課題の締め切りが月末だった…。
3ヶ月間だけなんだけど、ヒアリングできないっ!
発音もできない!数字だけでも覚えようとしたら…。
基礎的なことだからかテキストにも載ってなかったよ~
1~4までしか数えられない!4まで数えられるのもスー効果ですw

勉強しなきゃ!と今日届いた【ABCDF4】見てるんだけど~。
字幕見てたって意味わからん!(当たりだ)
しかもDISCに1も2も書いてないから。
DISC2から見ててスー達が旅行から帰国したのを見終わった後に
DISC1の出発編みて頭が混乱してしまった。
途中で夕飯食べて部屋に戻って電気付けようとしたら
「パキンッ」ってやばい音がして慌てて確認したら
ケースが割れてたぁぁぁぁっ~落ち込むって。
落ち込みついでに
あたしはスー達にパワーもらってすごく幸せな気持ちになれるのに。
あたしは他の人の為になっているのか…。とか、さ
考えれば考えるほど凹んで来て…。
マイナス思考は持続できない性分なので、
寝て明日目覚めたらケロっとしてるんだと思うんだけど。
期間限定で落ち込み中~。
おおぅそうだ木曜だから悶々としてるってのもあるかも。


「今日、元気ないね?」
「そう?そんなことない…。けど」
「そんなことない?」
ヴァネスは身体を少し折り曲げてあたしを下から覗き込む。
「ほんとに?」
優しい視線に絡め取られたら嘘なんてつけないよ。
「ちょっとね、落ち込んでるの」
と弱い自分を隠せなくて強がり切れないのは、相手がヴァネスだからだよ。
「言いたくないならその先は、言わなくてもいいからね」

そのままの君がいい

「ありがと」
あたしに少し微笑みが戻ったのを見て
「笑った顔のが好きだな」
とヴァネスはあたしの頭を軽く撫でた。
不思議だね、こんな時に頭撫でられると涙出てきちゃう。
『いいよ、ここにいてもいいんだよ』って。
すべてに受け入れられて、許されている気がして…。
涙を見られたくなくて、あたしはヴァネスの胸におでこをくっつけて
「もっと撫でて!」
って我侭を言う。ヴァネスなら受け止めてくれるって、わかるから…。


毎週、木曜目前と直後に落ち込むみあです。今晩は
明日もいろんなヴァネが出現するんだよね、
うぐぅ見れないというのはこんなにも苦しいものなのか!
その苦しさをどうにか緩和しようと自己防衛に入ってます。
なのでヴァネ落ちしてから見たことのなかった「流星雨~美作編~」
を見直してみました。

!!!!!!!!!愛紗の声がちょっと高すぎやしませんか??
キンキンと響いてドラマに集中できないあたし…。
気になったのは、愛紗がバイト先でなくなった財布を盗んだと疑われた後。
警察??で愛紗を引き取りに来たっぽいヴァネがノートにサインを入れてるシーン

ぐりんぐりん塗りつぶすヴァネ

漢字読めなくて書けないのは判るけどぐりんぐりんと塗りつぶしてて…。
しかもその塗りつぶされた紙面をカメラが捕らえてますよ。
サインでも書いてくれてたらうおぉぉぉ~と叫んだよぅ

愛紗とのダンスシーンは好きです、彼女ちゃんと踊れてるもん
さわやかに笑い合ってるのもいい♪
友達以上恋人未満な関係だし安心して見ていられるにゃぁ

流星雨の美作あきらはまさに優し~い王子様。何事にも微笑んで、
何度も愛紗に騙されてるのに信じてあげる。うぐぅ
優しすぎて…。ちょっといやん~~~~
ほんとこんなヴァネ迷でごめん!でもヴァネが素敵だからといって
自分の好き嫌いレーダーを鈍らせることが出来ないのぉぉぉ、損な体質だわ。
彼女(?)と友人の携帯借りて話してて、
感情的になって道に携帯たたきつけちゃうヴァネがいいの~~。
優しいだけなのより、我侭言ったり、焼もち焼いたり怒ったりして欲しいの。
そのまんまのヴァネスがいい!!!!



行くなよっ

離れてしまう状況で「次会うときはお前のこと忘れてるかもな」
とか強がって欲しい。『行くなよ』って思ってるけど
それを言っちゃうと自分が負ける気がして、決して言わない…。
けど、すごく不機嫌で…。「怒ってるよね?」って聞くんだけど
「怒ってない」って声荒げちゃったりするの。
「あたし、ヴァネの分まで覚えてるから。もし忘れちゃったっていうんなら、
それも楽しいね、出会う所からやり直しできちゃうよ♪
どうなったとしてもあたしの気持ちは変わらないから」
↑告ってるし(汗)


こんなあたくしですが流星花園Ⅱのヴァネスは大好物です♪
しかぁしこれもヴァネ落ち途中に見てたので
来週から始まる地上波を見たらどうなっちゃうのぉ~。


仕事から帰ってネト巡回していたら~。

コンサポスター

白いジャケットのヴァネ~~~もちょっともうちょっと
寄りでお願いしますよカメラマンっ、っくぁぁぁ~

何度も言ってるけどほんとヴァネスが好きっ
こんな気持ちさせたんだから責任持ってね♪

オフィシャルツアー申込み受付開始ですってよ!!!
取り合えず申込書は出力してキコキコ記入しました。
FAXする前に上司に休みます宣言しとかなきゃだわ。
今すぐ送信したい気持ちをグッと堪えています。
それよりもなによりも、パスポートの申請をしなくては
あぁぁ~ため息出ちゃうよ、前取った時は結婚して名前変わるかも~と
5年パスポートにしたんだよなぁ。そんな判断をした詰めの甘い自分が憎い
10年にしてたらまだ使えたのにっ。
結婚する予定なかったけど当時一応彼氏いたし…。
あまりにも悔しいので次の申請は10年にしてしまおうか!って勢いです。
ヴァネスに出会ったら、作り直さなきゃならくなるから
やっぱり5年かな、ぐふふふふ
(思わず国際結婚の際の国籍についてをネトで検索かけちまったよ)
つうか、関西在住なのに戸籍が北陸にあるってどうよ?
郵送で取り寄せしなきゃいけないし、面倒すぎる。
郷土愛があるのは判るが、持ち家なのに戸籍移さないって宣言してるパパン…。
迷惑なだけなんですけど。

一緒に行く人探すなら申込み待ったほうがいいのだけど
一人のが気楽かな?とか思うとすぐにでも申込書をFAXしたくなっちゃうわ
オフィシャルツアーだったらその場でお友達できそうだし…。
ヴァネとの運命の出会いがあるとすれば身軽なほうがいいに決まってるwww


この孝天麗しすぎっ


この孝天…も、やばい~~、流石あたしのF2だわ♪
ヴァネともっと絡んで欲しいにょ
そのまん前で見つめてあげるから(←嫌がらせとかじゃないのよ愛なのよ)
昨日は旭の記者会見の動画を見て、今日はmiaのCMを見ました。
最後に「miaジュエリー」って旭が言うんだけど。
確実に名前呼ばれてる?呼ばれてる!
今日もママンと一緒に見てたんだけど。
「みあっていってるw呼ばれてるって」と彼女のほうが大騒ぎで
引き気味なあたくし…。嬉しいのよ~
名前呼ばれるなんてありえないもんね。
でもごめん旭、妄想できないぃぃぃ(泣)
F4だからか??むむむむ、旭は皆様の旭なのであたしは…。
ご辞退させて頂くことに致します。
これがヴァネスだったら、名前呼ばれただけでフリーズする!
時が一瞬止まってあっちの世界に行ってしまいますよ。
それか孝天に…モゴモゴ



あたしにはヴァネスしかいないの、ごめんなさい。



そして今日のgif♪

ペプシぃ


なんかね~旭とヴァネのショット多いのは気のせい???
あたしとしてはヴァネ&孝天のイチャイチャ画像希望なんだけど
行き当たらないのは、探し方が悪いのかなぁ???
ヴァネ&孝天、孝天&仔仔、その他和気藹々動画はどこにいけば
見つかるのか教えてくださいませ。


今日の一押し~wwwヴァネスぅぅぅ(旭もw)
動き荒いけど想いでカヴァーしてます。

このイベのヴァネがすげー好き


チャララチャッチャッチャァ~ン♪
みあ(初心者)のレベルがひとつあがった
文字入れの技術を覚えた。

うぷぷぷこれで4コマ漫画gifとか作れるぞ(作る予定ないけどw)
C-POPもピーチも見れないにょ~。
なのでレポってるブログさんをぐるんぐるん回ってました。
ヴァネぇぇぇぇ~~あたしのいない所でどんな表情でなにしてるの?
「かっこいい」と「かかわいい」とか
見れない分だけ妄想広がるっちゅうねん!
ヴァネ迷増えるといいなぁ♪
一緒に「わぁ~、きゃぁっ、ヴァネェェスゥ~~」
とヤラれちゃいましょう。楽しいんだからw うぷぷぷ



ぐるぐるしてたら



呼ばれてる気がするの


miamiamiamia~~って
なんか呼ばれてる気がするのですがw
旭の記者会見の動画をママンと見ました!
が、あっちゅう間に終わったんで「JERRYが足りない」と
彼女は部屋に居座り、今も隣で香港コンサ見てます。

それがさ~赤い鎧みたいな衣装着てるヴァネ(目隠ししてるやつね)見て





ゴキブリみたいっ!!!って!!!!







言ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!







はぁぁぁあああああ





どのツラ下げてあたしのヴァネスを
ゴッゴキブリ呼ばわりしとんねん、まじでっ
喧嘩うっとんかいと叫んでいたわっ

まったく…。あたしがヴァネ迷って分かってるくせに
嫌がることを言ったりしたりするんだよね。
大人気ないわっ


でもそんなママンの為に旭~

君はそこだね

なんて親孝行なあたし…。


今日は福岡の友人が会社の試験があって大阪に来るという。
あたしもたまたま休みだったので、
遅めのお昼ご飯を一緒に食べようと約束していました。
試験終了予定時間の15:30に難波で待ち合わせだったのです。
中華なお店にも行きたかったのでちょっと早めに大阪入り♪
駅を出たところで電話が鳴ったので出るとその友人でした。
なんでも今難波の駅について今から会社に向うとのこと。
「どこにおるん?」
とお互い確認してみると、あたしの真後ろにっっ!!タイミング良すぎて怖いっ
友人の会社まで着いてって【ガンバレるぱわー】を注入してあげて
その後、一人で街をうろついてました。
うろうろしながらもあたしの頭の中は香港コンサのことで一杯…。
中華もの屋さんでヴァネ&ジェリーの百事イベントの写真集みながらうへうへして
(家にあるのにね~、このヴァネは何度見てもいい!!!)
公式HPを見てたら会報誌vol2は準備中とのこと。
それよりも「バックナンバー順次発送」ですか??
慌ててポスト見に行ったら!来てたの、ヴァネが来てたのよっ
まさに今日バックナンバーが届いてた。
早く振込んでよかった、見たかった待ってたのw
初公開のTokyoフルレポートの写真がすごくいいっ
白いソファーに深々と腰掛けてニマって笑ってるヴァネぇぇ~
左上のピースしてるヴァネぇぇ!
ヴァネのメッセージなんて音読したもん、もちろん英語でw
あたし発音記号が苦手で
(中国語の発音もピンインがローマ字だと拒否反応を激しく示す病)
英語もすげー苦手なのだ。小学生ん時に英会話習ってたのにおかしいなぁ
単語とか覚えるの大嫌いで先生も「発音はとてもいいんですよこの子」とか言ってたw
嫌いな英語もヴァネが好きにさせてくれたのです。
とにかくヴァネの言葉を音にしたかった。
平面じゃなくて、リアルに感じたかったの。

【英語】街に出てふとラップが聞こえてくると、
脳内変換されてヴァネが歌ってるように聴こえる、英語のところもヴァネがっ。
このところヴァネのこと書いてなかったから。
溢れてる~脳内妄想が溢れてきてるよ。
辛いのに求婚のうちゅgif作ってしまいたくなる程…??



イヤっそれは無理…っす。まだ無理っ!
香港コンサの詳細が公式HPであがってますね。
チケ販売受付の日付18日ってなってるのにまだ受け付けてないにゃ~。
チケをファンクラブで取るのと、チケ付ツアーのとどっちがいい席なのかな?
解らなひ…。
パスポート切れてるし、休み取れるかわかんないけど、行きたい~~よぅ
日本コンサなかったら行っておいたほうがよかったって後悔するよね。
一人で参加するんならツアーのがいい?
といってもお金が!!
オフ会参加でしょ、マジキチもスタランもスカイ~もポチってしまったでしょ、
その勢いで封面人物も康煕来了もっ!ヴァネのは無いのに…。

スー達と出会ってまだ2ヶ月しかたってないんだよっ
盛り上がりすぎてていつ落ちるのかが怖い。


あたしはどこに行こうとしてるんだろ…。




ってヴァネんトコに決まってるやん。



ぁぁぁああああ~ 
ヴァネにハグされたいぃぃ~~

孝天27歳のお誕生日からもう2日も過ぎてます…。
サイン会に参加された方の画像やらレポなど、UPされてて
感動と緊張が伝わってきてこっちまでドキドキしちゃうの。
その一方で最近ヴァネへの愛をココで叫んでないので
想いと妄想が堆積してきていて、うっがぁぁ~~~って
エライことになっていて!吐き出したかったのっでもでもね
孝天はあたしのF2だもの、お祝いに何かしないと
「俺の誕生日忘れてんだろ?別にいいけど、祝ってもらおうなんて思ってないし」
って孝天が拗ねちゃったら、後でご機嫌取るのが大変なのよ。
なのでお祝いの品など…。
ほんとこれ(gif)って時間がかる、愛が無いと作れないわん~~
孝天~はっぴばーすでぇ♪


ほえ~~かっこええ

照れてる笑顔もいいよね~♪
「あたしのこと好き??」ってきいたら答えずに↑みたいに
はにかんでうなずくんだと思うのよ


せつな顔で歌われると…やばいって

「今日は俺の誕生日だけど、お前この曲好きだろ?歌ってやるよ」
「えっ??でも、お祝いされる方なのは孝天だよ?」
「俺はただお前の喜ぶ顔が見たい…、それだけ。
この歌歌うとお前いい顔して俺の事見るだろ?その表情が好きなのかもな」


色っぽい~っ

「歌ったら熱くなった??休憩してケーキ食べようよ。
今年はねいちごとバナナのショートケーキです。あ~んしてあげるから」
「一人で食べれる…。」
「あたしがしたいのア~ンって!」
「強制か?」
「ううん、交換条件だよ、あたしがア~ンってしてあげて
孝天もあたしにア~ンって出来るのだwww」
「お前…都合良すぎ」
「えへへへへ」


この孝天すごくいいっw

「来年も一緒にいれたらいいな」
「離れる予定が…あるのか?」
「ないけど♪っあぁぁ~~もしかしてちょっと心配した??」
「それはない…。」
「ひどいっ、否定された!」
「違う。心配はしてないけど、何があるかわからないから」
「そうだね、今を大切にしなきゃね。だから【ずっと一緒にいたい】って
素直に言っちゃっていいんだよ」
「ヴァカ」

今日作ったのの中で一番のお気に入りがラストのやつです♪
前髪がさらさらと目が隠れるくらいの長さで揺れてるのに弱いんです。

この一年が孝天や周りの人達にとって、
幸せで実りある素敵な年でありますように。
くれぐれも体は大事にしてね。香港コンサだけじゃなくて
日本コンサもあるんだしw(←あると思い込んでるw)
無理はしないでください、そして笑顔で毎日が過ごせますように。
最近gifづいてるあたし、昨日emiちゃんにステキーと言ってもらった。
あたし的にはステキとは程遠い【くるりん旭gif】を
ママンにお披露目してみました…が、予想どおり
「なにこれ!!なんでこれなん!もっとカッコイイのあるでしょぉぉ」
と違うの作れと騒ぎ出しました(やっぱりね~これが普通の反応だ)
gifって結構時間かかるんだよね~コマ送りでキャプって
画像の大きさ調整して~、しかもUPれる容量小さいから
いいとこだけ残して削ってぇぇ。
最近ヴァネちゃんの妄想をする暇が無い!
ある意味狙いどうりなんだけど、逢いたくて仕方ないのに。
妄想もままならないなんて!こんなハズじゃなかった
でもママンがかっこいい旭が見たいって言うんだもん
喜んでもらいたいし。昨日の旭gifはあんまりだったよなって
反省もしてたから。俺がんばったよ。

歌う~♪




ねっ頑張ったよね~





根性でも一つUP♪

これ素敵っ


画像の綺麗さよりも大きさを選んでますw


孝天のお誕生間近ですが、何の準備もしてません。

そんな余裕今のあたしにはありません、レッドゾーン突入してます。
なにより、ヴァネスへの愛を叫びたいっ
禁断症状だわっ!危険っ、ぐるぢぃぃ~~~だずげてぇぇ~~。
週3日はF3の事を考えるっていうのを実践してたら
ココロがつぶれてしまいそうです。
限界ぃぃ~もう限界っす

ってことで今からヴァネ解禁~~
いつでもどこでもヴァネスの事、とことん想っちゃうから
覚悟しておいてね♪ ぐふふっ
特別な事は何もないのだけれど。
F4のスキ好きランクに変動がありましたのでご報告ぅ
いっとおLOVEなのは永遠にヴァネ~~(別格です)

おいでよっ

ほら見てよこの笑顔で「ついておいでよ」とか言われて。
差し伸べられたその手を取ったら最後、何があっても離さないからっ!!
覚悟しておいて!!!


続いてお髭がなくなって、ますますベッピンさんになった孝天♪

エプロンが似合う男っていいわぁ

前の会見の時の黒エプロンよりもオレンジのが可愛いなぁ。
孝天って何考えてるかわかんないから分析してみたいのね~、恋多き男なんだよね。
恋の駆け引きうまそうなんだよなぁ、駆け引きし合って落としたいいwww

うはぁ妄想入ってきたので移動、ヤバイので苦手な人は見ないでください。
香港コンサは3月に決定だって、うぷぷぷ
仕事休める日程でチケ取れたら行きたいなぁ
日本コンサあったらもちろんそっちは絶対行く

昨日に引き続きヴァネのCDの訳詞読んでたら!
『Sick』の中に出てくる女の子って44キロ159cmって設定
それって細すぎやしないかい??これはヴァネちゃんが詞書いてるんだけど
香港コンサまでにダイエットしても44キロなんてありえない!
女の子は細すぎるより抱き心地のいいほうが魅力的だと思うけど
ちょっと頑張ろう。

最近さぼってた半身浴を始めてました。
ヴァネCD聞きながらお風呂ぉ
あたしが湯船につかって「つまんない~~」って叫んだら
「歌、歌ってあげるよ」ってドアの向こうでお歌を歌ってくれちゃうのです。
そのあとなんだかバタバタし始めて「もしかしてそこで踊ってる??」
って聞いたら~~~~~
おおおぁわヤバっ、また妄想入りかけたよ、今日は自粛します。

ヴァネスにハマリ過ぎてて日常生活に支障が出てきてるので。
これではいけないと週3日はF3の事を考えるように決めました。
あとの4日はヴァネス♪今日も散々ヴァネ~~っていってるけど。
実は今日、仔仔の日だったのだ(勝手に決めました)gif作ってたの。

動いたりする

もっと大きいの作ってたんだけどブログに、アップファイルの制限があったの忘れてて
ちっちゃくしないとUPれなくて、ちょっと残念だけど

見上げたりする

仔仔♪動いてるよぉ、かわええのぉ~。
動きが早すぎて落ち着き無いけどゆるしてねん
作業してると集中できて気が紛れるし、寝る時間は無くなっちゃうけど
せつなくならないのでいい感じですね、あはは
あしたもモチロン仕事ぉですのよぉぉぉ♪
「あの~黙ってようかとも思ったんですが、先輩から二枚年賀状来たんですよね」
後輩につっこまれ、同じ日に2枚だったら出力間違いなんだけど
2日連続だったそうな…。
やばっ!元旦に着いた年賀状で唯一書いてなくって届いたのが
前の上司からの年賀状で、ママンが犬の散歩の途中に投函してくれるっていうので。
酔っ払いの頭フル回転でPC立ち上げて書き上げた記憶がうっすらと!
でも後輩に届いちゃったわんw上司とは言ってもおないだし、
転勤してったし~、あたいのが入社は先なんでまあ後輩だったし~
今度会ったらコーヒでもおごってゆるしてもらおうっとw
といつもと導入部に違った話題を持ってきたのは、この2日ほど
「ヴァネ」とか「ヴァネス」でブログ検索にヒットしてるみたいで。
初めに違う事書いてたら大丈夫かもという猿知恵を実験中~。
だってさ、みんな正統派のブログを探してると思うのよw
なのに来て見て思わず読んじゃって、なに??ヴァネってこんななの??
とか悪いイメージ持たれちゃったら、ヴァネスに顔向けできないもん!
うちに落ちてるのってへぼい妄想onlyで素敵情報なんてカケラもないのよぉぉ。
フィクションというよりもファンタジー目指してます(なぁ~んて)
気分が悪くなったらすぐ引き返してくださいませ。
だってさ「ヴぁネ」だけじゃなくて「ビビアン・スー」でも引っかかってたんだよw
なんか笑える
6日から7日にかけて求婚事務所見て補給したはずだよね。
7日は【ヴァネ、珈琲女と本屋出没】の記事見ちゃって
それでもヴァネに対する揺るぎ無い気持が確認できたし
7日から8日にかけて、いつもお邪魔してる定例チャットで
その事についてみんなで話合えたし。
今日は今日でママンと回転寿司食べに行った後
カラオケでスーの歌、入ってるのは全曲歌いつくしたのに。
なのにっ!ヴァネが足り・・・ない
せつなくて寝むれません、MV見てるけどなんか違うの。

(激しく妄想入りますまじヤバイんで苦手な方はクリックしないでっ)
ママンと電気屋さんに行って光沢紙買ってもらったよ~~。
インクも買ってもらっちゃった!
今日に限って太っ腹なママン♪その理由はね
「旭の画像を印刷して欲しい!ポスカも作って欲しい…」
だって解りやすいww
ポスカ画像の大きさってどんなもんなの???
知らなくてもなんとなくで出来そうな出来なさそうな~。

旭のお誕生日会はママンと開催したのですが。
ブログではなんもやってない!!!
と今更ながらちまちま画像いじってました。
孝天BDが追いついてきちゃうよぉぉ~~と焦りつつ
ポスカ画像の大きさわかんないから
また800×600です・・・。アホの一つ覚えやなぁ

おめでとうです♪

コレ作りながら、この人はあたしの想い人ではない!!
ヴァネ~~ヴァネ~~~逢いたいよぉぉぉってついつい考えちゃう。
それでも旭画像をいじいじいじ~~、なんて旭に失礼なっ!
一応ママンの意見も取り入れようとしたんだけど。
あたしの好みの旭と彼女の好みの旭が全く違ってて
状況は余計に混乱するばかり!あたしはニマってわらってる
やんちゃそうな、気持がダイレクトに顔に出てる素直な表情のが好きなんだけど。
ママンはちょっと悪ぶってるというか男前でさびしげで繊細なのが好きらしく~~~!
もちろんあたしの意見優先ですよっ、うははは

さて、ここで旭迷の人に質問♪
ドンナ表情の旭がお好きですか?
またやってしまった…。
求婚事務所見ながら実はガンガン飲んでたのだよ
「シラフで見てられるかいなぁ~ほんま飲まんなやってられんわ~~」って
今日が仕事初めなのに二日酔いで
「あけましておめでとうございます~」
と挨拶回りしながらトイレに駆け込みケポポ、ケポポポ吐いて
でまた吐く為にお茶ガボガボ飲んで。
胃薬も気休めに飲んで~って状態だったけど3時間で復活するよう頑張った。
もちろん朝からしっかり仕事はしたよ、だってヴァネスに叱られちゃうもんw
いつもよりトイレに行く回数がちょっと多いってだけで
同僚にも気付かれなかったのだけど。

それよりも気がかりだったのが深夜にUPった日記・・・。
記憶になかったのだけど、なんか不吉な予感がして
携帯から確認したらえらい煩悩流れ出ててどうしようもない内容を晒しておりました!
携帯操作でこのブログ自体消滅できないもんかと一日中悩んでました。
ほんと凹みすぎてたので。一生懸命お仕事して気を紛らわしたの。
お見苦しくてすみませんでした。
帰宅して速攻やばいとこは削除してホッと一息ついたのですが。

宇宙言しゃべってていつもと感じが違うと思ったら。
スルーしてくださいね~確実に酔っ払ってますからっ!
記憶に残ってない事、ざらですから。反省っ



ヴァネスが一言みんなにあやまりたいって…。

こいつがまた迷惑かけたって??

ほんとごめん

しかし参るよな、こんな奴だけど憎めないし

これからも仲良くしてやって欲しいんだ



ポインタをヴァネスの上に乗っけてみたり・・・する?
お騒がせしています、心配かけてほんとにごめんね。
無事【求婚事務所】ヴァネちゃん編、鑑賞終了いたしました。
昨日の日記に書いたように、2話目の前半で苦しくなって
気分転換にお風呂に入ってご飯を食べたのね~。
で気を取り直して見始めたら、ママンが
「なに??ヴァネちゃんのドラマ見てるって??」
って乱入してくれて「途中からだよ~良く解んないかもよ~」
と注意したんだけど「今見なきゃきっと見ないと思うから」
とか怖いセリフを吐きながら一緒に見てくれたのねw
しかも見始めから相手役の娘が「可愛くない!」とか
「眉間に縦しわっておばちゃん臭い」とか
あたし以上に否定してくれて。「ヴァネスはかっこいいのにねぇぇ」
とあたしに話しかけ続け(ほんとはちょっとウザかったんだけど)
ちょうどいい集中具合いで乗り切れましたw
後半は慣れてきたこともあってこれはお仕事だから~
ヴァネスはプロなんだもの気持なんて入ってない!
って素直に思えるようになったの。峠は越えたのかな?
辛いって言ってらんないよね、愛があれば怖いものなんて無いよ!


怒った顔も好き

こんな不機嫌顔でも十分愛らしくてヤバイっ
求婚事務所の第2話見てます。

あたしヴァネスの事むちゃくちゃ好きになってた…。
自覚していた以上に重症だった。
演じてるヴァネスを見たのは年末にアンコール上映されてた
【少年阿虎】が最後で、その後F4通信とか雑誌は見てたんだよ~
あれから1ヵ月も経ってないのに!!!
なのに???このせつない気持・・・は何??
相手役の子を自分だと思って、発想の転換して見たらいいって言われて。
そうしてるはずなのに!!!!
ドライブシーンでさえも辛いっ。
「求婚事務所の世界」でキスシーン何回も出て来てたから。
リハビリだとおもって3回見直して免疫つけたはずなのに!
全話ぶっ通しで見てやると意気込んでたのに
2話の途中で耐えられなくて、日記書いてるよ・・・。


まだこのヴァネは出てきて無いんだけど

そんな風に見つめないで!

その瞳で誰を見つめてるの???

こんな表情見せるのあたしだけにしてよ!


内容知ってこのシーンのこの顔見たら…。ダメになってしまいそうだよ
っつうかダメになるよ、泣いちゃう・・・。泣いちゃうよぉぉ~~
ヴァネスが隣で一緒に見てくれるんじゃなきゃ、
平気でなんて居られないっ



笑顔が大好き♪

笑顔は大丈夫なの、このシーンは男の人に微笑んでるみたいだし
辛くはないんだけど、せつな顔とか反則だからっ
このまま見続けたら、どうにかなっちゃうって・・・。






明日から仕事だっていうのに・・・。






会社行けないかも…。






うううぅぅぅぅ 
こんなに焼きもち焼きでココロが狭かったなんて
あたしって器のちっちゃい人間だったんだ!

ヴァネ~~ス~~~
辛すぎるよ~~助けてっ!


昨日は友人とスーパー銭湯に行ってきました。ダイエット目的でwww
マイナス1キロ目標で4時間サウナ~とか釜風呂、露天♪
と手の皮がワゴワゴになるまで浸かり倒して目標達成~~~。
だったのですが。その後居酒屋で飲み倒して基準値以上になっていたw
友人にF4の事を色々話していると
「画像ないの??」
といわれたので待ち受けヴァネスを披露したのですが反応薄いぃぃ!!
「他には??」
と希望されたので探してみたのだけれど!!!!
ウソっ!!旭画像ばかり保存されてて。ヴァネがいないっ
ママンや旭迷の先輩にせっせこせっせこ、写メしてたから
旭データばかりが溜まっていたのですよ。
仕方なく旭画像を見せまくり「うん、この人はかっこいいね」
と言ってもらいましたが、『この人は』って
あたしのヴァネスはどうなの??かっこいいのに~素敵なのにぃぃ
と気持は伝えたけど「もっと画像見てみないとなんとも言えない」
とばっさり切られてすごく凹んでしまいました。
PCに取り込んでるからいつでも開いて見つめてられるし。
待ち受け画像もお気に入りのにしてたから。
携帯にデータ送ってなかったのよぉぉぉぉ!
あたしってヴァカ!こんなに好きなのになんて事っ

ごめんねヴァネス、ほんとに好きなんだよ
旭画像削除できないけど(かっこいいから)
それ以上にヴァネスを取り込んで、埋め尽くすわ


koroちゃんお待たせです。
ヴァネお風呂画像…。といっても風呂&半裸画像集めてみました。
素敵なヴァネスにもっとヤラレテしまおうぜぃ

ヴァネ~スLOVE♪
3月の香港コンサに行けなかったとしても。
行けた時のために準備は必要です。
なのでこの3ヶ月間は
ダイエットして美しくなる(素敵な出会いにする為にw)
中国語の勉強をはじめる(出会っても話できないとね)
中国語がどうしても間に合いそうにない時のために英語も軽く勉強する。
香港コンサにいけなくても日本コンサ開催されると信じているので。
努力は無駄にならないハズ!

ほんとによかった…。F4歴短いけど今この時期に出会えて。
これがもし日本コンサ後だったとしたら悔やんでも悔やみきれないものね。

そして昨日予告していた初風呂画像~♪

みんなで初風呂w

そしてiceさんのご希望にお答えして~
ヴァネ☆犬画像

ヴァネスとワンコ☆かわええ~

お風呂画像の個別のも作ってはみたんだけど。
大好きなヴァネちゃんのお色気入浴画像が少なくて
一番しょぼい感じに仕上がったのが納得いかなぁい~。
しょぼくてもいい!!見てみたいのぉぉ!
とご希望あればUPりますがどうでしょうか。
孝天も旭もなかなか素敵なんだけど…。
800×600で作ろうとするから無理があるんだろうなぁ…。
とか独り言w
新年早々年越しチャットでログインしたまま寝入ってしまい
心配ばかりかけてすみません。
無事仕事には行けて、元旦はママンと旭お誕生日会が開催された我が家
MV延々見続けて酔いつぶれるまで飲んでお開きとなりましたw
第一次のDVD到着を待ってるママンに、「画像悪いけど内容見れるよ」
とか言えなくて・・・。HMVで確認したら入荷済み処理中だというので
大人しく待つことにしました。(あたしも第一次は見てないんです)

あはっぴーにゅーいやぁぁん

戌年でママンは年女なんですけど、F4でも犬しばりで画像集めてみました
がっ!!!流石に孝天はモーレツ猫派なので猫画像しかなくって・・・。
旭のロバ画像は愛嬌で許してください。
詰め込みすぎて見難いですが、個別画像が欲しいと希望があれば
作っちゃうよん~~~だって、愛がそこにあるからw

ほんとはね、この画像を元旦にUPって
今日はお風呂画像UPの予定だったのぉぉぉぉ
なんかわからんけど、うちでは元旦にはお風呂入っちゃいかん!
ってことになってて、初風呂は2日なんですよ。
なのでがんばって集めたスー達のお風呂(シャワー)画像で
むふふなのをUPしたかったのぉぉぉぉ
明日のUPになりそうだわん。

情報ブログにはなれません(汗)
マイペースに妄想ばかりの垂れ流しブログですが
今年もよろしくお願いいたしまするん♪
