FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年も12/31にママンと観たハリポタ~♪
今年も行って来ました。電車移動中は中高生カップルのように
ヘッドホン片方づつ別け合って、スー達の歌を聞きます。
ランダム再生にしてイントロ当てクイズに突入。
ママンは1st、2ndとソロは旭のしか聞いた事がないので。
F3のソロ曲は当てられないんですが。
ヴァネスの曲は「なんとなくヴァネちゃんな気がするの」
と高確率で当たっていてビックリ、あたし変な力なんて使ってないですから(汗)
もちろん旭のは100%当ててました。

ハリー=仔仔だったら百倍ドキドキするのに…。
なんてひっそり思ったコト、流石にママンには恥ずかしくて黙ってました。
だって広州のペプシイベントを思い出しちゃうんだもん。
仔仔マジックって魔法…だよね?

仔仔まじ~っく♪

映画はほんと面白かったの
笑って泣いてすっきり爽快な気持になれる映画でした。
以前の作品も見直したくなった。


が!!!


エンドロール長すぎですからっ。
クラシカルな曲に乗って、nameが流れてゆくのですが。
それでも曲足りなかったみたいで。曲調を変えるだけじゃなく
歌が入ってたのには笑った。ちょっとロック?入ってたしw
ああこの歌が終わるときにエンドロールも終わるのね。
とゴールが読みきれず困っていたあたし達に光が射した瞬間だったよ。

で、なが~いエンドロールを見届けて、会場が明るくなったとたん
ママンが言った。

「途中からの歌なぁ、スー達のやったらよかったのにな」

って!!!!あたしもそうだねって言いかけたけど。
何処にもスー達映ってませんから!!!
スタッフ???いえいえ参加なんてしてませんから!!!
やっぱりハリー=仔仔??だったの?と混乱しながら
パンフを見て、自分の妄想をやっとこ吹っ切った。
危ないところだったよ。
ママンの罠にかかってしまうとこだった。
ほんと、ヴァカ親子だよなぁ、確実にこの人の血~流れてるよっ


年末年始な気分がまったくしません!
あたしの正月休みは2日からで、明日仕事なのですよ、電話番ですが。
初詣客に紛れて出勤だなんて気が重ぉ~い
事務所にはあたしだけ…なので。
中国語の勉強しちゃうもんね~。ぐふふふ

今年もこんなぐだぐだなまま終わってしまうヘボいあたしですが。
これからも仲良くしてくださいっ、来年もよろしくお願い致します。
香港コンサの日程が3/22~3/24に決まったらしいのですけど。
確実な情報なのかな?チケット取れれば行きたい~~。
ヴァネスがあたしを待ってるのが分かる、
でもまだ出会う時期じゃないの、だから他の人達と一緒に。
ヴァネ迷として、あなたを見守るの。
それでも見つけられてしまったら、もう後戻りは出来ないよ。
化学変化が起きちゃって、出会う前の二人に戻る事なんてできないにょ。
覚悟してねw


今日は年賀状を駆け込みで作ってました。
旭迷の先輩のためにサックリ作った画像UP~w
5分くらいで仕上げだけど愛は入ってますからっ。

年賀状画像

日本コンサ実現を祈って東京タワー、戌年なのでわんこと旭♪
せつな顔が素敵だと思うけど笑った旭が好きで
プライベートでは笑ってて欲しいからw笑顔満点のも入れてちゃったw
休日といえばPCやTV画面に噛り付いて、す~三昧の日々。
中国語も勉強したいなぁと本買ってきたけど
まだ読み始めてもないです。


だって~だって~~ 


見つめ続けていたいのだもの~~。



好きなんだもの~~。






どうにもこうにもならなくて、こんなん作ってました。
特選画像とかじゃないけど、歌ってるヴァネスにドキドキし過ぎて…。
だってせつなげで目が離せなかったんだもぉん~~。

            ↓

お歌を歌うヴァネス

なんとも微妙な大きさ…ですが。
昨日は忘年会でした。ワインをガンガン飲んでまして。
気がつくとセーター着たまま寝ていました。
前回酔いつぶれた時は玄関に寝てたので、
ちょっとはましかなと思ってたんですが、
実は階段の踊り場で寝付いていたらしく。
パパンに発見され、ベッドに移されたようですw
「転げ落ちたらどうすんねん!!」
って怒られたけど、ぐふふ、酔って階段落ちは経験あるですよw
起きたら体中アザだらけで何やってたんだろう???って
肩もお尻も全身アザ~~~。
家族には言ってませんがwww

あたしが酔っ払ってる間にヴァネスのクリスマスパーティ画像が
出回ってるじゃないですか!
【2005.12.25夜中から、machi台北LUXYのクリスマスパーティに出席】
あれ?あたし呼ばれてないよ~~!!!なんで??
えっ??次の日も仕事だったから、気を使ってくれたの?
ふぅん~。優しいトコ好きだけど、でも行きたかった…。
ヴァネスの踊りも歌も空気ごと感じたかったのに。

ニワトリさん

髪が逆立ってるよ、ニワトリさんみたいだわ。
歌って踊って♪ってっっっっ♪

脱ぎっ

もぅ!!!どうしてあたしの居ないところで脱いでるの??
みんなが見たいって言っても、サービス精神旺盛すぎるよ!
あたしが悲しくなるの解って無い…。
確かにいい体だものみんな見たいって思うはずだけど、
すぐに脱いじゃうのは…。脱ぎ魔だからなの??
脱いでって頼まれなくても脱いじゃうんだもんw

来いよ

でも…。かっこいよいよ~
だぁぁい好きだぁぁ~~!
ピーチガールの番組紹介をF4通信で見てしまいました。

pg1.jpg

噂で聞いていたヴァネのキスシーンが!不意打ちで!!!!!
言ってくれよキスってるって!!この攻撃であたしを昇天させる気ですか?
びっくらして心停止一歩前だった…。
気が動転したまま、流星花園ⅡNG集見たら。ここでもキスってるんだよしかも何度も!
仔仔が吹き出してしまったのでNG~ハイもう一度最初からってとこ見ながら
「仔仔ぃぃぃぃ~~~、なにやってんだよ!まじでっ!」
と切れそうになってしまいました。
それでもピーチガール見たいです~。
毎週うちゅするって本当ですか?それはちょっと辛すぎて泣きそうだよぉ

泣いてたら「なに泣いてんだよ、アレは演技だし気持入ってないから」
ってヴァネはよしよしと頭撫でてくれるハズ。
「それでも嫌だっ」って拗ねると
「仕事だからしかたないだろ、ほんとバカだなぁお前は」
って呆れた顔して、でもやさしくギュってしてくれるんだよ
そしたら元気復活するのにぃ
今日はクリスマスイブ~♪特に予定の無い女2名でホームパーティですよw
(つうかママンとあたいで自宅で食事ともいう)
シャンパンにチキン、ロウソクに火を灯してうきゃうきゃしてたら。
「音楽欲しいね」って事になり、CDレコーダー準備中に。バトル勃発!
「ヴァネスの~~~」「ジェリーのだよ~」
「なんで??ママン聞いた事ないでしょ?ヴァネスのにしようよっ!」
「ジェリーの声を今聞きたい」
と両方とも譲ろうともしなくって
【Fantasy4ever】の後に【流星雨】を聞くことにしてやっとこ落ち着きましたよ。
ママンは【Fantasy4ever】初聞きだったのに旭の声はすぐわかるw
孝天とヴァネスのもわかってて、「これ誰??」ってのは決まって仔仔。
流星雨のMVを一緒に見てても仔仔のはスキップしたがるし、
そのくせ【MARS】が見たいと騒いでいます。
仔仔のこと好きなの?どうなの??って聞いたら。
「お子ちゃまだとおもうのよ~でもいい男に成長しそう」だって
【流星雨】聞き始めたらどうしても逢いたくなっちゃって!
「ダメだ~~MVがみたぁぁぁい!!!」
と二人でそそくさと後片付けして
ケーキ食べながら流星雨のMV鑑賞会に突入となりましたw
朝起きたら雪がっ!!!!!!!!!
やばいと思って早めに家をでたんですが。バス停で30分も待たされて
乗って10分で駅に着くハズなのに30分もかかっちゃうし
駅に着いたときにはもう映画には間に合わないって分かってたの。
上手く大阪に出れてたとしても停電とかあったらしいし、
今日は運命的に逢えない日なんだと思ってしまった。

でもこのまま帰れないでしょ~、
逢えるはずの孝天に逢えないまま引き返せるはずないもの、
流星花園Ⅱのサントラは買おうとおもってたんです。
でもショップに行くにしてもまだ開いてない時間で朝マック??とも思ったんですが。
ショックで食欲も無いので定期使って市街地へ移動。
本屋さんに寄って、スーチェックして…。
(あっ、旭表紙のTV雑誌見てくるの忘れた!)
CD物色してたら…。流星花園Ⅱのサントラだけじゃなく
ラブストームのサントラも…買ってもた。
今日孝天に逢えてたらきっと買わなかったよ。

孝天のせいだぁぁ~~

なんでしょう?これが孝天マジック??
当然NG集目当てです!!!しかぁし本編見れる環境じゃないし!
元ネタ知らんのにNG集見る??見れないよな~。
どうする気なんだろう、あたし。

流星花園ⅡのNG集もママンが帰宅するまで見れません。
初見は一緒にwwwってのがうちのルールになってますからw


ほんともうヴァネスってば焼きもち焼きで困っちゃう。
あたしを孝天に逢わせたくないってだけで雪降らせちゃうなんて、もうっ!
1番好きなのはヴァネスっていつも言ってるのに信じてないの?
拗ねた顔しても可愛くないっ!上目使いも!!!つうか可愛すぎるよ
微笑まれたら………。ダメだぁ、許しちゃいそうだよ。
いつものパターン…だ。
~妄想中~
あした【スカイ・オブ・ラブ】見に行くですよ~~きゃぁぁぁ
孝天の手が素敵と聞いているのでしっかり見つめてあげちゃうからw
この手でサイン書いてくれるのねと思っただけで泣いちゃいそうだよー。
マジキチでも少年阿虎でも泣いちゃってるので
どんな自分になっちゃうのかとても不安です。
少年阿虎の時なんてヒックヒックとしゃくりあげててシートが揺れてたもん、
一列にあたししか座ってなかったからよかったんだけど、隣に人が居たらと思うと…。
映画館のシートがABC表記なんですよね。
実はF4のシートに座って鑑賞したいんですが、最後列なの!
ウズウズしちゃうんだけどド真ん中で見なきゃって思うし
一度も座った事はありません。明日もうずうずしちゃうわよっ!

sol.jpg

孝天の見たらアンコール上映期間も終了なの…。
またせつない気持になっちゃうよ~
起床し歯を磨いてたら、隣の部屋から友人が出てきて、びっくりした朝。
は~い、昨日も飲んでましたw。
カラオケでワイン3本~、【ヴァネスに捧げる歌】というテーマを掲げ
(友人はF4迷ではないので不参加)
ヴァネスの好きなガンダムの歌を歌いまくり~
途中にF4の歌をキラキラとちりばめて…。
ビビアン・スーの歌も歌ってやりましたよ(もちろんガンダム物)
『Can't Help Falling In Love』で作詞のとこにヴァネスの名前が出てて
「これあんたの好きな人やろー」といってくれた友人…。
そんなにあたしヴァネヴァネヴァネと口にしてましたっけ?
しかもヴァネス=呉建豪だと理解しているあなたはすごい!
F4に関して知ってる事はヴァネスのことだけだそうで
落としてやろうかと【流星花園】を貸そうとしたんですが
拒否られました。なぜですか?旭も仔仔も孝天も素敵なのに~~~。
ラストを飾る曲はもちろんAmazing Graceですよ。
ファンミ画像見れて無いですよ、歌ってもらってないですよぉぉぉ!
だから歌ってやるんだぁぁぁぁ、捧げてやるぅぅ、そして熱唱っ
(あたしってもしかして壊れてるっぽい?)

【ヴァネスに歌を捧げる会】無事終了


おぼろげな記憶なのですが、友人に【F4通信】リアルタイムで見せてた気がします!
なのに落ちないとは!うぐぐぐぐっ
隙をみて再TRYしてやります!。
年賀状はスー達ので作ってやるんだからぁぁぁぁ
          ↑
        本当かねwww
昨日の日記はあまりに酷い…。
理由:ヴァネに逢いたくて逢えなくて、
どうしたらいいのか分からなくって大きくなった気持が
自分自身を押しつぶしてしまいそうだった~
なのでクソーっと飲んでしまいました。MVの孝天と一緒に…。
記憶飛んでますぅ全然覚えてません。
仕事終わって走って帰ってきたもん~ココにやばいこと書いてそうで
チェックしたら酷かった!でもコメント頂いてるので削除はしないにょー
酔っ払いの戯言とスルーしてくださいませ。
心配なのは覚えてないけど他の所にコメントとかレスとかしてて
内容やばかったらどうしようって事なんですけど、
既に一件見つけたのですが削除も編集もできない状態で
気持悪がられるカキコミでした。ああ反省していますごめんなさい

ただいま~と玄関に上がったあたしにママンが
「もう焼酎無いで」
と言う。「おかえり」もなく焼酎…。ですか?
昨日のんじまったようで…。(もちろんすぐに買って来たましたがw)

最近前髪が伸びてきたんで切ろううと思ってたんです…が
ヴァネ分け(前髪を左に流す)にチャレンジしたくて仕方が無い!!
ちょうど今、中途半端な長さで、目に入って邪魔なんだけど、
好きな人と同じでいたい~。二人の間にどんな距離があっても
たくさんの障害があろうとも、つながってるハズだもの!つながってゆくハズだもの!

ka0.jpg
こんなジャージ姿も

ka1.jpg
きゃっ見てみて!この笑顔も

ka2.jpg
このくらいの長さまで我慢できれば…。うほっ♪この腕筋!見てぇ~!

かっこええ~~、そして可愛いですぅ~ぎゃぁぁぁぁ
これだよコレ~この前髪にしたいのぉ~
切りたいの我慢してヴァネを目指しますぞ!!イエイっ
気持のやり場がなくて…。旭迷のママンが新しいネタを探しに来たんですけど「カラオケで歌う練習」と称して流星雨SPを昨日に引き続き放映し、ナローバンドでやっとこ落とせた沖縄撮影ペプシCMを見せて引き取ってもらいました。本人は雑誌を見たいとのたまっておりましたが昨日も一昨日もみてたやん!と拒否し、明日も仕事なので早く寝なさいと叱り付けてしまった。
そして一人ヴァネスに想いを馳せる…。
がなんかムカついてきてさ!ファンミ上映会中だよねっ、あたいはヴァネ見れないのにみんな見てるんやん!
時期を待っているとしても、今この時があたしとヴァネスの出会いにつながる大事な準備期間だとしても、なんかすげー気に入らんっ!なんなんだろこの気持!
まじでムカついて孝天のソロCD特典DVDをエンドレスで見ています。
ヴァネスに逢えないからって、そこでヴァネ画像見るなんてあたしにはできません。
ほんとごめんハネッ返りだし、素直じゃないし、天邪鬼なのよ~、でもでもね生まれ変わって同じ状況だとしても、この一瞬は孝天のを選ぶね。
「あっごめんファンミの上映会??忘れてた。最近気になってた孝天のDVD見てて~」
とか言いたい~、つうか言うね。焼きもち焼くより焼かせたいでしょ♪

ああぁぁぁ 従順にはなれないよ犬タイプじゃないもん、真性のネコなんから…。
だからね、優しいヴァネスが大好きなの、甘えさせてくれて、でもちゃんと叱ってくれる人だもの~とか妄想してたらファンミネト上映時間過ぎていました。
結局見れなかったよ、逢いたいのに逢えない時間は想いを大きく育ててしまうのですよ~わかっているの???ヴァネス!
早くあたしを見つけてそして連れ去ってくらはいっ
あちこちのでヴァネス来日ファンイベントのレポあがってるじゃないですか!!!。

ev01.jpg

すごく逢いたくって~気がついたら会員登録済ましちゃってました。反応テストで対応できませんって出たけど、まあ当たり前だよなナローバンドたし~、でも後悔したくなくって予約手順を進めちゃってだんたよぅ、クレジットカード入力でハタと気がついて!うわぁぁん~と諦めました。
まだヴァネスと逢ってはいけないということなんだわ!期が熟して無いのよっ~~
うがぁぁぁ切ないよぅ。気持を静めようと【求婚事務所プレビューイベント】レポも見まくったけど悶々した気持のままで…。

              bo1.jpg

今日購入した↑で来日レポと単独インタビュー読んだんだけど
火に油注いでしまっただけでした。
気持を昇華したくって、だってこの時間まで寝れないんだよ!明日も仕事なのに!

ne1.jpg

眠れないんでこんなん捏造していた。クリスマスvrペプシのヴァネちゃん♪かっけぇ~
正式版は他をあたってくださいませw

はやく迎えに来てね~。待ってるの
孝天のサイン本予約したけど、焼きもち焼いちゃ嫌だよ、
いっとう好きなのはヴァネスだって解ってるくせにっ
台湾で出版される孝天のエッセイ&料理本「朱孝天的美味關係」の話題で持ちきりですので便乗~♪
                 sya1.jpg

【朱孝天のプライベートな気持ちと朱家レシピを公開!】
ですってよ~。ファンクラブで予約販売予定~サイン付きだよwすげー。
買っちゃう…。日本語版でたらそれもきっと買っちゃう~
魔法にかかってるから仕方ないよね。
孝天の手料理が食べたいよぅ、でもそんなの不可能なのでこの本のレシピで料理つくって。 これは孝天に作ってもらった、そして一緒に食べているって、妄想してやるぅ。
はじめは台北で行われるサイン会に参加できるってことだったんです、行きたかったのだけど休みが取れなくて凹んでいたら
【孝天の提案によって購入者全員に直筆サイン!!!!】
そんなことしてくれちゃうと惚れちゃうからっ~ ありがと~好きだぁ孝天♪
昨日は緊張に耐えられずアルコール入れてしまったんです!
途中でやめればいいのにとことん飲んでしまった~。
寝坊してしまい、予定の電車には乗れそうになく「きゃぁぁ見れないかも~~」
とママンに言い残し走りました。うげっ気分が悪いな~というのも駅についてから気付きました。自販機でお茶買ったんだけどおつり取ったかどうかも覚えてないもの、二日酔いですw映画楽しめなかったら意味が無いので痛み止めを飲む(二日酔いの時に痛み止め飲むと気分悪いのが治まるのだ、薬を吐いちゃう程重症なら素直に苦しみましょう♪)
梅田についてそしてまた走って…。間に合いましたwww
マジックキッチンの時は観客6人全員が女性だったんですけど。
今日は4人(内男性2名)でした、アクションだからですかね~でも男の人もヴァネスを見たいんだ!見に来てるんだっ!と嬉しくなっちゃいました。
Jerryの見たときも思ったんですけど相手役ってそんなに綺麗な人じゃないよね、わざとそういう人選んでるんだろうか??しかもラブラブシーンが少ないっていうか。深いのはないよね。ファンとしては十分なんだけど意図して製作してるのかね?
ホント、良かったよ5回も泣いちゃったもの(ヴァネスを想ってw)感動~だよ、じいちゃんに語りかけるとことかラストとか~~。制服好きなんで軍服着てるヴァネスがすげーかっこよくて参った、降参だよ、あれは特典映像だわよw

syo4.jpg

試合のシーンはもちろん素敵なんだけど練習するシーンもいいよっ雨の中走ったり~カンフーの練習したり、トレーニングシーン全部最高~どうしてあんなにかっこよいのか、影響されやすいので格闘技習いたくなってしまった。
もちろんコーチはヴァネスにお願いするのさ!イェーイ
ボンドくんは無口な子なんですが、しっかり目標を持っていてそしてそれをやり遂げようと努力できる良い子です。ぐふふ、しょっぱな教室で寝てるところ可愛い~つむじをツンツンしたいにょ!

syo1.jpg

ふえ~~↑よい男すぎるぅ
ドラマは字幕で見てたんですけど、最近ソロCD聞きまくってるんで、声のイメージが歌声=高めという構図になっていたようで思ってたより低い素敵声であたしに囁いてくれるのでドキドキしっぱなし~、きゃぁん

試合前のみんなで走ってるシーンがいいよと聞いていたのでそのシーンの時は力入って鑑賞してたんですけど、どこにヴァネスがいるのか一瞬わからなくって焦ってしまいましたwモノクロなヴァネスヤバイっ。映画館で感極まって「ぎゃーーーーーー」って叫びたくて仕方なかったもの。ほんと大変だった(自分の感情をコントロールするのがw)

見終わった瞬間なんか魂抜けたみたいになって~街をちょっと彷徨って頭を冷やしてから帰宅しました。
DVD買うよ~~劇場できゃぁぁぁぁって叫べなかった分、家で叫んだり語りかけたり画面に写ったヴァネスに触ったりとかしてやるんだ!

画像探してたら。

syo3

syo2.jpg

???こんなシーンあったっけ??カットされてるの??
うがっますますDVD買わなきゃだわ、ベットシーン見たいけど見たくないケド見たいぃぃ
(困るぅ困るよどうしたいんだか自分でもわかんないし…。)

残すは孝天ののみ~ああああぁ、あたしの予想では一番恋愛色が濃い作品なハズ、彼の色気を~~しかも大画面で見ちゃうんだよ、危険だわ、あまり考えないようにしよう。

よければ『スカイ オブ ラブ』の見所を教えてくださいませ~。
どうしよ~ニマニマが止まらないぃ
明日「少年阿虎/Star Runner」見に行くのだもの
ヴァネスとデートな気分になっててっ何着ていこうか迷ってる自分が怖いw
天気予報で雪が降るとか言ってるけど雪のために電車が遅れて
間に合わないとかないよね~
時間に遅れたらヴァネスが不貞腐れちゃうやん~とかwww
気分が収まらないのでまたMP見てました。

cap019.jpg

少し遅れて行っても、いつもの笑顔で「遅いぞっ」って微笑んで欲しい~っ!
リアルタイムで見てました。今日はすごろく~ヴァネスはでてこなかったけど、孝天がねほんと可愛いのよ!足ツボされて痛くてバタバタしてる孝天♪すね毛がすね毛が!!!きゃぁぁぁ

cap024.jpg

でもって1stアルバムレコーディングについてインタビューされてるんだけど
感極まってうるうるるんしてるのw 辛い事も乗り越えて頑張ったんだね
ピュアな人なんだぁ素敵だよっ!つられて涙出そうになってたのは内緒ですが…。

cap033.jpg

男の涙も良いものだ~♪ドキドキしちゃいました。
12/16~12/18の3日間、ヴァネス来日ファンイベント「F4ever Presents Vanness in Tokyo 2005」の模様をインターネットサイト「im.tv」で上映することになりましたって…。有料なのね~うちはナローバンドなので見れないにょ~~、早く光接続工事してくださいよ。年内は無理って言われたけどそこをなんとかしてくださいぃぃ
CS?衛星放送??地上波しか見れないんですっ「求婚事務所」見たくても「桃色蛋白質」が見たくてもどうにもなんないんだもんっ!
ヴァネスが好きって気持ちだけじゃダメなの?
苦しいよ~ヴァネ~ス、息苦しいので人工呼吸してくださいw
おおおおぉぉぉそうだ今日はF4通信の日だったよ
ふむむ、孝天のスゴロクの回だヴァネちゃん出てきたっけ?
司会の女の人のテンションが高くってイラってくることがあるんだけどあたしだけなのかな?

ファンクラブの会員証が届きました16000番台です~
キラキラのカードw、バックナンバー予約も済んで入金してきたし
えへへへ 楽しみにゃん
実はあたくしガンダム好きである意味コレクターっぽかったんですね。(妹にはダムヲタとか言われてましたけどいいえ決してオタクじゃないと言い張って1年半w)
ダム好きになる前はある俳優さんのイベとかで遠出してましたけど~。スー達と出会って二次元から三次元世界へと再び住処を移しつつある今日この頃なのですが好きなものって融合したら嬉しいじゃないですか、なのでガンダムとF4の融合はありえないのか…。とよく思っていたんですね。ありえないだろうな~と諦めてたんですけど
Vannessのプロフィールみて『コレクション:日本のフィギア』ってのがずーっと引っかかってたんですよ、もしかしてっ!!! とちょっと瞬めいてたんです。でも最近の記事を見たらNARUTOが面白いとかコメントしてたので ジャンルが違ったかと寂しかったんだけど。いろんなブログを渡り歩いてたら
「ガンダムとかエヴァンゲリオン」が好きらしいってのが判明!
うにゃぁぁぁぁまじですか?エヴァで誰が好みかってきいて
「アスカ」って言ったら拉致るよ、綾波っつったら
ダム話に路線変更するさ!彼はアメリカ人だけどあえて英語で話すんじゃなくて中国語で会話するのが夢っす。あたしはなにで名をあげて逢える状況に持っていけるのかと考えあぐねてます。
占い師かねwwww
真剣になにか磨かなきゃならない…そうおもうのでした
久しぶりの梅田でした、いつも地下鉄を利用していたのに
運賃が安いからとJR使ったのがまずかった…。駅を出たら現在地がわかりません!ミナミ中心に活動しているのでキタにはえらく疎いんですよ、はじめ逆方向に歩いていてなんか違うとキョロキョロしまくっていると、本能があっちあっちと導いてくれたので無事に到着できました。よかったぁ。パンフを2冊買ってど真ん中に座ってたのですがくる人来る人端の方に座られるんです。あたしだけ真ん中であとの人はみんな端っこ…。一瞬避けられてるのか?と悩んじゃった、でほんとの理由はなんなんだろう?真ん中で見たいよね普通…。

co.jpg

マジックキッチンですが、旭迷の先輩は「まぁぼちぼちやで」
と言っていたので期待してなかったんですけど、3回も泣いてしまった。Jerryは忠犬ハチ公のような…。いいえそれはちょっと語弊がありますね、忠実に飼い主をみまもっている賢い犬のようでしたw好きな気持ちを抑えて相手を一番に考えて行動するところはヒロインよりも年下設定なのに大人だった~。DVD購入悩んでたんですよ、でも買うことにしました!バレンタイン仕様のを予約するっす。
映画館の売店にスーグッツが並んでいて生写真買おうとしたら前に並んでたおばさまに根こそぎ買われてしまい売り切れに…。悲しかったのでチラシをがっつりもらってきました。寒いしキタは詳しくないのでユニクロでセーター買いこんで帰宅。おうち大好きっ子なんで外出苦手なんですねw
ジェリーのでこんなに感動して大変なのにヴァネちゃんの観たらあたしどうなっちゃうんだろう。

お祝いしたい気分になったのでケンタッキーでチキンを買って帰ってきました。
飲むぞーーー昨日は割るものがなかったので缶酎ハイで焼酎割ったんですが。ペプシ買ってきたもぉぉん。F4に出会うまでは、コカコーラ派だったんですがもうペプシしか飲まないっすよ、日本だけ起用キャラクター違ってもスー迷はみんなペプシを選ぶはす!ちゃんと効果出てるのにっ!そこんとこ良く考えて欲しいものです。
ええまだお昼ですが今からコンサDVDで盛り上がるですよ
一人でっ!うがっ
香港コンサ感想を書こうと思うのですが今日はUPれません、ごめんなさい
だってだって明日Jerryの映画見く予定なのであまり夜更かしは出来ないのですよ
(もう十分遅いけどw)
【F4 Film Collection 2005アンコール上映モーニングショー】長っ!!!

a1d91552584bd0d56c3dd1aa6b343751.jpg

テアトル梅田に行くのら~もちろん一人っ、唯一のF4迷な先輩(旭迷)は年季が入ってるので既に観てるんだそうです。もう一度観てくれてもいいのになと迫ったら、休みが合わなかったw。モーニングなので会社に行く時間よりも早く起きなければいけないんすよ。なのに休み前日ってことで焼酎の缶酎ハイ割り飲んでます♪
もちろんヴァネっちのも見に行くよ!!!悲しいけど一人で…。

va0.jpg

12/15、16どっちかあるいは両日とも!!
先輩が「ヴァネちゃんの一緒に行くよ」っていってくれたんだけど
彼女の休みが14、17、18日ってなぁに?呪いかかってるの?むぅぅ
そして孝天のは12/22予定、どっちも一緒に行ってくれる人募集中です。
でもねすごく幸運なんだ、F4ハマった時には関西上映終わっててもう見れないよ~DVD買って見れるとしてもスクリーンに映ったスー達の姿がみれなかったって後々悲しいもの~っ!て叫んでたら見れる運びとなりました。神様はいらっしゃるのです、そしてあたしの事を見守ってくださっるのです。あたしってほんと勝負運ないしジャンケンも弱いけどこういうのはだけは強いみたい。
うっほーもう2時過ぎてるわ寝なきゃいけないんだけど飲み足らないんですが何か?スー達ってお酒強いのかな?Jerryが飲めないとか聞いたけどホントかな?噂??
cap018.jpg

香港コンサの前に『Music Party』の方を見ました。すごく楽しそうだよ~MCに日本語字幕付かないから、なに言ってんだかまったくわかんないけど、うずうずしてきて!
コンサ行きたい~~~生スー達みたぁぁい♪と叫んでおりました。ジェリーってもっとダンス下手だと思ってたけど思いのほか踊れていてびっくりです。
ヴァネちゃん口パクズレてますから、まぁそこんとこは愛嬌でw
あんなに激しく踊ったら歌えないのは当たり前だと思う。
さて明日こそは香港コンサです、その前に仔仔の1stアルバムを買うかTUTAYAで借りるか迷ってて、流星雨の初回限定版も開封できなくて通常版を買うべきかもまよってます(流星雨はまだTUTAYAには置いてないみたいだしレンタル禁止って表示あるしさ)
コレクター気質なのでできれば開けたくなくって、出費ばかりがかさんでます。
大きな声ではいえませんが『TOKYO EDITION』が家に3冊あるのはなんの魔法なんだろう?いけないわこんなんじゃ香港コンサまでにお金貯めないと!
つうか会社休めんのかよ、チケとれるんかよと声が聞こえてきますが
まあまあ夢と希望は大きく持たないと叶いませんからねww
えへへっ
ええ一日待ってみましたが香港コンサDVDは届かなかったよぅ~。
ぐふぅ悲しい、追跡調査してみたら
「ただいま不明な点があり担当店所にて調査を行っております。
お問い合わせはサービスセンターまでお願いいたします。」
ってなんだぁぁ?不明な点って??爆発物には見えんだろ。ペライし
とにかく今日はそのためのお休みだったので不貞腐れて
【恋のめまい愛の傷】見てました。
かわええよ~設定が18歳だからだよね~前髪おりててお茶目でいたずらっ子な兄やん

cap1.jpg

コンナ顔で微笑まれたら撃沈だろ~反則といってもいいぞコレは!
うちのママンはせつな顔のJerryがお好みらしく。それでも
この笑顔にはやられてたもんね。旅館でピンクの薔薇振り回してるシーンも可愛かったなぁ。今はこの時より痩せてるんだよね、とにかく体には気遣って欲しいよ。もっとお肉つけて!そして日本に来てくらはい


EN04_005.jpg

スキンヘッド説が流れていたヴァネちゃんですが髪あったよ~。
髭はまだ生えてるみたいですが。残念なようなほっとしたような…。
ちょっと見てみたかったなぁ、坊主でも素敵なんだもん絶対に!
57101496_241.jpg

日本ドラマ【花より男子】をママンと見ていて
原作漫画読んだことのない二人なので、続きが気になってしまい。
【流星花園】を見はじめたのが11/6。
以前深夜に地上波でやっていたのをたまに見てて
(その時はハマらなかったのが不思議なんですが)
台湾のF4がとってもかっこよいので、日本版の花沢類にワーキャー言ってるママンに
「こっちのもよい男だよ」
と紹介する為にレンタルしてきたんですが。あっちゅうまに見終わって
Ⅱにも手を出して。気がつけば落ちてました!!
ママンは仔仔迷→旭迷に、あたしは誰がすきなのか判らなかったのですが。
はじめて中華なグッズを扱うお店に会社の先輩(旭迷)と行った時
あたしの視線の先には常にヴァネちゃんがいて。
旭や仔仔物に目もくれていなかったのには自分でも気付きませんでした。
「あんたさぁ、雑誌みててもさぁこの髪型の~このポーズの~ってヴァネちゃんにしか反応してないよね~」
と言われて愕然としました。
先輩は旭迷なので旭しか載ってないシールとか見てたんですけど
「やっぱりみんな居ないとね」
とあたしが4人載ってるシールを漁っているのを見て旭迷じゃないと気付いたらしい…。あたしはまったく気付かなかったのですっ!
地下鉄に乗ってるときに
「ヴァネちゃんのくちびるが気になるんですよね~、一回ちゅうしたら気持ちも治まると思うんですよ、そしたら気持ちも冷めるはず」
と発言していて「その発想好きじゃないと浮かばないってなんでわからんのやぁぁぁ」
とお叱りを受けてはじめて自分の気持ちに気付くなんて!鈍感すぎてすみません~
ヴァネ迷だと気付いて2週間♪明日届く香港コンサDVD見たら
どうなっちゃうのだろう~きゃぁぁぁ 怖ぁぁい でも見たいっ!
