FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangta~お誕生日おめでとです。
お祝い遅れちゃったね。ごめんなさい
でもでも、気持ちはぷっくりだよぅ
とにかく、今ある気持ちを全部吐き出したら
きっと分かってくれるよね
本当なら公表されてる全ての画像をUPりたいんだけど
そうもいかないのは
兵役に行くって事実をまだ受け入れられないからかもしれない。

ニュースに
『日頃懇意な歌手シン・ヘソンと共にソウルを出発し、友人イ・ジフンと部隊の前で談笑した後入所した。取材陣の前に立ったカンタは、「日本、中国などからもファンの方々が来て下さって、感謝します」として、「今は淡々としています。誠実に軍生活をして元気に戻ってきます」と語った』
ってあったの…。
愛される男には愛される理由があるのですよ!
彼ほど純粋で愛される男はいないのです。

あたしは行けませんでしたが、お見送りに行っても
姿が見れないほど、人が一杯で!見れなかったよ~とお友達から連絡が来ました。
たとえ姿が、見れなくても…見送れるだけでいい。
もし、機会があれば!!!幸運だと
そう思える人が沢山いたってことですね。

あえてコレをと言うなら

20080401news_20.jpg

周りを安心させるための笑顔かもしれない。
笑った事で自分も楽になれることもあったかもしれない。
だけど今日は一応の区切りだから。

早く帰ってきてっていえないのがとても辛いけど。
元気で、戻ってきてくれるって信じています。

今以上の、健康と幸せを祈っております。

むにゃ~ん
某社ツアーなら明日出発ですねw
あっちはまだ寒いみたいでコートが必要だとか。
日本じゃ桜が咲いてるのになんだか距離を感じてしまいます。

あたしなんて、荷造りもまだだしホテルから会場への行き方もまだ調べてませんが。

まったりとネット徘徊はしております~。
23日の黒kangtaと、最新の動画UPりましょ~かw
すっごく我慢してたんだけど・・・。
やっぱりすっげーかっこいくて素敵過ぎるんで。

UPちゃっていいですか?



3/14の黒スーツに白スニーカーな王子w




3/16の白一色な王子w
髪の毛??サラサラだよ?
もう戻しちゃったのか???MVはパーミーで撮ったのだろうか?
早くっ早くっ公開してくれい♪

さてさて、どっちがお好みぃ????
日本も韓国もバレンタインデーは女の子から愛の告白をする日ですね。

告白しなくても、kangtaが好きで、彼に飢えていて、逢いたくてたまらないのは
あたしだけじゃないよね。

なので某所用に作った動画をバレンタイン用にアレンジしてUPっちゃいまちゅ♪

この動画の彼は片想い中??なのかな?
一途な人がとても好きなので。
妄想広げちゃってこんなん作っちゃたのよね。

せつなげkangtaもとっても素敵なのでございます。



あぅあぅ~~ 今何してるんだろう?逢いたいよう
写真集でひとり盛り上がっているので。
中国の発売記念イベの画像や動画をおさらいしちゃいました。

img_3_1756_0.jpg
会場はこんな感じw

去年の10月30日です。
この日のkangtaは素敵なスーツ姿です♪
動きが無いのか露出もないですね・・・。
寂しいなと思っていたら。
先日これが届いて興奮が収まりません!

Image079.jpgImage077.jpg

『丁家有女喜洋洋』の写真集です中国の本で字ばっかなのかと思いきや
オールカラーでかっこよくて可愛いkangtaがいっぱいだよ~。
日付が変わる前に出来てよかった。

2008hne

今年は午年ではありませんよ~
ねずみですよ~
なのになぜこの画像かって???
そんなの・・・あたしがコレを使いたくなったからって理由は通りませんか?
たははっ

今年もこんな調子ですが呆れずに遊びに来てくださいませ♪
お待ちしております。
年賀状がまだ出来てないよ~~
なのに現実逃避中、だってだって~~~煮詰まっちゃってるんだもん♪
そんな時はkangtaを見つめて気分転換なのだw

2008011.jpg2008013.jpg

2008012.jpg2008010.jpg

実は、HOT時代のkangtaはあえて使ってなかったんです。
とうとう使っちゃいました~。
だってさ、もう我慢できへんねんも~ん。
むっちゃ可愛いって!!
あたしが神戸イベ前に抱えていた宿題は3つありました

お花に付けるカード作成
会場に設置する横断幕作成
kangtaへのプレゼントに付けるカード作成

横断幕の報告はまた後日するとして。
クリスマスカードの画像を先にUPしますね。
折りたたむとハガキサイズになるように作っています。
kangtaに渡したのは赤いバージョンなんですが。
せっかくなので色違いも作っちゃいました。
表と裏の組み合わせを変えて自分好みのカードにしてください。

お友達に送ったり、自分用に出力したりw
好きにどうじょ♪
