FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は握手会~~~ですが。
行きたいけど仕事が休めなかったり。
整理券持ってないから参加できないテソンペンさんに
ドキドキしてもらいたいなぁ~って路線に変更しちゃいました。

自分変換して読んでもらえると嬉しいです。
テソンのキャラ分析もなんせペン暦3ヶ月なもので~
浅くて薄っぺらだと思いますが。

楽しんでもらえれば嬉しいな
っておもうのれす。


そして今回も硬くご忠告します!
苦手な人はクリックしないでねw
こんな妄想しちゃって~
あはははははっ
って笑い飛ばしてくださいませ。


さてさて~。
付け加えて書いてたらまったく別物になって行っちゃいそうな勢いです。
まぁそれはそれで楽しいからいいのですが。

いまいちテソンの食べ物の好みとかがわかんないから困る。
甘いもの好きだとか。
この作文ではカフェラテとか飲んでるけど。
コーヒー飲めない人もいるでしょ?(スンリみたく)

まぁいいやどうせ妄想~
そしてむっちゃ久しぶりの作文楽しんでます。
ツイとは違って字数制限ないから
すっごく書きやすい~~

おいら長文クセあるからさ~w

ではでは、まとめに行って見ましょう。

しかし、決して苦手な人は次に進まず
引き換えすようにしてください。
苦情は受けかねますので!!!!

むははははっ
テソン妄想いっぱいしてるんだけど
ツイツイでお気に入り登録してたんだけど量が増えちゃって。
そしたら表示しなくなるんだね~~。
気になって確認したくなってもすぐに読めないから。
こっちに保存しに来ました。
ツイツイのにちょっと加筆してまちゅ。

お好きでない方は戻って戻ってくださいね~。
雨は止むことを知らないのか、家に着くころになっても。
小雨になることはなく降り続いていた。
濡れながらもマンションに辿り着いて、彼を部屋に通す。
頭から雨に打たれていたのだから、寒いに決まってる。
急いでお風呂の用意をして、彼のための着替えを探した。
昔の彼に買い置きしてあった下着と。
あたしが持っている一番大きなサイズのトレーナーを引っ張り出す。
フリーサイズだから着れるハズ・・・。
「これ弟用に買い置きしてたの、使ってね」
となぜか嘘をついてしまう。弟なんていないのにね。
「あとこれなら着れる大きさだと思うんだけど」
と手渡したトレーナーを広げた彼は
「はちみつぐま・・・。」とつぶやいた。
「うん、ぷーさんは嫌い?」
「これしかサイズ合わないんなら・・・。」
「うんこれしかないの我慢してくれるかな?とにかく早く体あっためて来て、風邪引いちゃうと困るから」
とバスルームに彼を押し込んで。
あたしは、料理に取り掛かった。
最近無駄に長文病にかかっております。
登場人物絡んでもない文頭を、細々と書いてしまってどうしようもありません。
文章を書くことを楽しんでるだけで
中身ないっす~~。
出会い編なのですが。
まじで長い!!!!!

ぴるぎょで書いてますが、まだ名前も出てきてないし。
脳内変換可能ですよ~~
って、どうなるんだこれ?

興味ない方はスルーしてくださいませ。
今年は作文強化!の年なので、カテゴリー分けは作文で~す。
そしてお留守番してくれる方はもちろん・・・。
むふっ。
ってことで前置きを書く時間も無いほど焦ってますが
もしよければ読んでくださいませ。


20070106.0.jpg

「明日、イベントなの、楽しんでくるね」
と連絡があった。
俺がかまってやれないから、仕方が無い・・・って、納得しようとしても無理なんだ。
「カンタが来てくれたら良いのにな」
と明るい声。
その弾んだ声に、ノックアウトされた気分だ。
君が他のやつの歌声を聞いて、気持ちを一杯にさせてる姿なんて見たくない。
俺以外のやつに視線をくれてやるのさえも嫌だというのに。
『行くな』
と言えずに
「ああ、わかった、気をつけて」
とやっとの思いで吐き出した。
これ以上余計なことを言ってしまう前に。
「じゃあ」
と一方的に電話を切る。
『なんちゃって ハングル』
『ポリネシアンダンサー 動画』
『ヘソンのマンション』
で検索がかかってるという。
笑えて仕方ない現状
検索掛からないようにしたほうが良いのかなとも思うのだ。

ひっちとトモちゃんが続きを読みたいって言ってくれたのでUPります。
俺、S寄りみたいで、お願いされなかったら今後UPらんかもしらん・・・なぁとか思ってみたり。
読みたいみたいって人にだけメール送信???
うおっこれはめんどくさい。

でもね逆に心配なんだよ
読んで不快感を抱く人も居ると思うのね。
なのにkangta検索のかかるココで公開し続けていいものかと・・・。
なのでご意見募集中♪
気づいたことはガンガンメールしてください。
うちのブログ、メールフォーム設置してたよなぁ・・・。朧げ~。

後半になる程女の子のキャラが変わってきてるのですが
気づかれちゃうかな?
そんなことも含めて読んで楽しんで読んでもらえるといいなぁ。
少しだけ深い描写が入ってきてます。
気に入らないという方は引き返してくださいませぇ~。
深いの書いちゃうと制限かけなきゃいけないよね?
それも面倒なので基本、乙女路線で書いてるんだけど。
そろそろね~~濃ゆいのも書きたいのだ!(実は)
むふふっ

【Truth】その②
「行こう」
と手を引かれて店を出る。公園を横切り、先に進んでゆくと微かに潮の香りがしてきた。
風は少し強くなって、彼の青いマフラーを時折揺らす。
そしてそれは丁度あたしの視界を遮ってくる。
彼はそれに気が付いてマフラーを解き、そっとあたしに巻きつけた。
ふんわりと彼の匂いのするマフラーは暖かく、あたしはとても幸せな気持ちになる。
嬉しくて仕方が無い、繋いでる手をブンブンと振ると、彼も楽しそうに声をあげて笑った。
ママンのお買い物について行ったら、本の特売ワゴンセールをやっていた
うおっ!!!!これはっ!

07-01-02_16-29.jpg

欲しかったの~。家にあった国語辞典は妹が引越しした後
忽然と姿を消してしまい(持って行かれたようで)
ママンが高校時代に使っていたのしかなかったんだ(何年前のだよっ)
ネット検索で事足りてたりていたから特に不便でもなかったんだけど。
実はずーっと欲しくて。
辞書が40%OFFだったら買いでしょ?
どこの出版社のでもいいのだ、最新版じゃなくても使えるし。
うろ覚えの言葉も自信が無かったら使えないし。
語彙を増やしたくて、その為にもこれは必要アイテムなのです。

そう、今年は創作の年
(↑またです、また思いつきでこんなこと言い始めてます)
頑張ります!

忘年会のオフレポも途中だし。
そっちを終らせてから、UPろうかどうしようか迷っていました。
でもクリスマスに何も出来なかったし・・・。
おお~そうだ、なんといっても今年は【創作の年】だったんだ(爆)
ってことで、思い切ってUPりましょう♪
2006 WINTER SMTOWN発売決定とか
ラブホリが1月からスカパーで放送決定とか・・・。
情報サイトさま&ブログさまありがとうございます。
お世話になりっぱなしです、とても感謝しております。

いつも情報もらってばかりで・・・。
俺は何故か焦ってます。
kangtaペンとしてできることはなにか!とか・・・。
変な事考えるのねとよく言われますが。
今の自分にできることってなんだろうと考えてみました。

妄想かgif作成か動画編集しかないっての!

うおっ~。
そういえば【Happy Birthday】の続きが書けてない!
ぐずぐずしてたらヤバイよ~クリスマスになっちゃうって!
カレンダーも作らなきゃだけど、
続きを待っててくれる人もいる・・・んだよね(多分)
ラヴラブ全開でもOKっすか?
彼女ちょっと変な子だけどついてきてくれますか?
無理な方は方はスルーしてくださいませ。
