FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつまでも終わらないレポですが。今度こそ!
と終わらせる決意をして続き~行きます。
記憶残ってますよ~にw

私物プレゼントのコーナーの次はステージです。
舞台袖が見えていてベベたんグラサン外してたから。
あっ次のステージはグラサンなしですか??
って期待してたのに。
で出てきたらまたかけてたし…。
グラサンべべたんもいいけど~~~無いのがいいのですよぅ。


『声をきかせて』
きゃぁぁぁぁ~~初めて生で聞いた『声を聞かせて』は
テソンパートで息が止まるかとおもた…。
真ん中で目の前でテソンが!
あたしの緊張も段々ほぐれてきて、本当はテソンだけを目で追いたかったんだけど
目の前にみんな来てくれて歌ってくれるから
どこ見ていいか混乱してきて。
そしてテソンの声で我に返る!の繰り返しでした。
長テーブルの上に大きな箱に入った私物が置かれてて。

並びは左からテソン・スンリ・タプ・ヨンベ・ジヨンです。
司会者にプレゼント見せてください~って言われて。

私物公開♪
テソンはピンクと黒のチェックのジャケット、スンリはピンクのジャケット。
客席からは可愛い~~って声が上がってて。
タプは黒いジャンパー?かな、袖とかにゴールドの飾りが付いていて
「これは本物のゴールドです」
って言ってるのを通訳されてました。
んな訳ないし~~~。

そのあと日本語で
「24金です、24金!25金?」
って、タプそんな単語覚えてて、いったいドコで使うんだい。
アクセ買うときとか??
なぁんて考えてしまう。
そして、そのコメントにウケる客席。

もうレポはいいって???きゃはっ
一週間以上過ぎましたが。
記憶残ってるんでしょうか?

あの日のあの時に戻って。
続き行ってみましょ~。

軽いトークが終わったらステージです。

『ガラガラGO!』
なんですが。
ジヨタプもスンリもカンバ後だったし、むっちゃ疲れてると思う。
体調悪いのもあるよね、うんうんそういう時もある。
こんな時期にペンミだなんて本当にごめんなさい。
って何度思ったことか…。

今回のステージ、基本はメンバーみぃんなお気楽な感じです。
だって踊りもラフだったし歌詞も…。
バッチリ決まったステージも素敵だけど。
流してるステージも面白かったwこれ本音。


行ってきました!

詳細が出た時、休み取れそうだけど本気で迷ってました。
「行けるんなら行ったほうがいい」
ってそぉっと背中をおしてくれたマツコちゃんありがと♪

そしてお決まりのレポ頑張ります。
気長に気楽にお付き合いくださいませ。


行くと決めたらあとはツアーってこともあって
ひとり参加でしたが気軽に飛行機に乗り
そして当日!
実感がギリギリになっても沸いてこなくて。

イベントは22日の夕方からかな?って勝手に思い込んでたのに。
軽いお昼ゴハンをバスの中で食べた後。
「今から会場に向かいます」
って言われてびっくりしちゃいました。
はぅはぅ~~~

もうメロメロですよ~。


生テソン体験したら少しは冷静になれるかと思ってたのに。
そんな簡単なもんじゃなかった。

この気持ちは単純に割り切れるもんじゃなかったのでした。



どどどどどど~~~~


どどどどど~~~



どどどどど、どーしよー





始まる始まるっ
始まるよ~~~。

ステージは二段になってて
上ステージから出て下に下りて歌うグループもいるので。
びっべん~上からかも~~~
って…。

いやいや下のステージ穴開いてるし。


これってジャンピングするんよね??

飛び出すんよね???


と、高い位置からの鑑賞だったので。
わかってしまいました。

がっ!!!!
予測できてても
ドキドキと止まらないのですっ




信じてませんでした。
この目で確認するまでは。

画像も~動画も~~雑誌の特集ページ見てても
コンサDVDでキャンキャン言ってても。

なんやかんやいっても。
テソンって存在してるかどうか確かめてない!!!
もしかして…、もしかして~。
すべてが幻で実在なんでしないのかも???
とか極端な発想し始めてました。

13時頃さいたま新都心到着したのですが。
トイレもコンビニもご飯屋さんも~

列列…行列…。
人、人、人

フォロワーさんとあばっちと会場時間まで写真撮ったり
おにぎり食べたり~コーヒー飲んだり~~
ってそんな報告いらないって???

あはっ

ではでは行ってみましょ~か。
おいらのフレームにはテソンしか入ってこないですよ??
うざい位テソンテソン言っちゃいますよ?
そして他のグループほんと知らなくて
それでも良いよ~って方は



続きをどじょ~~~。


折り返し地点も無事に通過してそろそろ終わる気がする~ぅぅぅ

カフェから出てもまだまだ吸収したりない私たち~
新大久保のショップ巡りするコトにしましたw
街を歩いてると、あぁ~k-POPから離れてたけど、戻ってきたんだと
感慨深いものがありましね~。

と、その前にカフェで流れたテソンのギスン動画を張っておきましょう~
えっ????要らないって??
いやぁぁんそんな事言わんといてぇ~

おひさしぶりです~~~
記憶も薄れてきましたが
コレ終わんないと画像あげたくてもあげれないかな~~なんて思いまして。
だれも希望してないとは思いますが。
二次会のオフ会の様子など~~~~。

テソンだけDVDが終わってしばらくして
2順目の自動再生が始まって笑った~~~
なんぼほどテソン再生してくれちゃうねぇんw
とかいいつつ、次どうしようかと言う事になりました。

もともとランチを一緒に~としか決まってなくて。
あおいちゃんのお友達が神戸から来てくれるんですが。
東京到着が2時ということもあって。
場所を移してお友達を待とう~~~と

新大久保の駅まで引き返して~~~~って
すごい偶然~~待ち合わせもしてないのに駅前で丁度
あおいちゃんのお友達のかおりんにばったり会って。
この息の合ったタイミングに何かを感じてしまったのでした。
お店で流してもらってるエレコンのDVDが終わったので
テソンDVDを再生してもらうことに…。

まだお店はランチタイムだったのでほぼ満席状態でした。

『REAL』から『エレコン』までのテソンを見せられるとは思ってない
お店のお客さん巻き込めたらいいなと内緒~のテソン祭作戦をしかけてみました。
(単に用意していたDVD流してもらっただけですけどw)
REALで『笑ってみる』を歌ってるのを見て、誰あれ~的な表情だった隣のお姉さん。
その後のトロットを歌うテソンに笑ってたんだけど~
ウエイタースンリが出てきたら表情変わったよね…。
この子かわいい~~~的な笑顔ぉぉぉ~~

201010014.jpg
