FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday ままん

65歳のお誕生日おめでとう。
いつも忙しくしてるママンは四捨五入したら70代
私が四捨五入で40代だからママンが年を取るのも当たり前だけど。
元気で若々しいママンを見てると、年のコトなんて忘れてしまいます。

でも身体は大切にしてくれないといけません。
色んな所に旅行したり、遊んだり
たまにはケンカもしなくちゃいけないでしょ?

お母さんの娘で私は幸せでした。
201102426.jpg
去年は大変お世話になりました。
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

20101231t_20110102122750.jpg

テソンテソン~~~今年もテソン推しで更新してくと思いますが
暖かく見守ってくださいませ♪

よろしくです
月末に大切なチングの結婚式があるので
連休とっちゃったんだよ~~
なので来月のテソンドラマ観覧ツアーは
休み取れないから行けなくて。
行かないじゃなくて行けないのぉぉぉ~~~。


ビッベンって大阪来てくれないのね…。
テソンだけでもいいのにぃ

シナのエリもドンワンも大阪ファンミしてくれるっていうのに
むぅぅぅ~~~。

12月前半はもう休み希望出せないので
日中からのイベントやコンサはいけないんですが。

仕事を早出にして定時あがりやったら
参加できる立地に異動になった事に感謝。

来月大阪であるソンシギョンのコンサ会場に
職場から何分かかるか検索してみたら。
会社最寄駅から1駅、所要時間4分

ええ???4分で着くの??

ってことでチケ抽選申し込んだら
取れちゃいました。


来月はソンソギョンに会ってきます。

テソン・・・心配しないでね~。
あたしにはテソンだけやからw

嫌ならキャンセルしてもいいんよ~~。


とかひとりつぶやいてたら
むなしくなった、チーン♪

明日仕事終わりで夜行バスで上京するので
チケをかばんに入れて…今回は化粧ポーチ置いてくって決めて
(重いし、直接会えるわけじゃないし~いつもノーメークなので…という理由)
あっでもフォロワーさんに会うから可愛くしとく???
あぁ~~でも入場前やったら
ドキドキしすぎて余裕なくなって
変な顔になってると思うから~やっぱやめよう。

で昨日の握手会の動画見てたら
急に実感わいてきて
ドキドキして、喉の奥がせり上がって来てる感じがして。
息苦しくて困ってます。

着ていく服も決めてません。

どうするんだ?
俺~とりあえず
手が痺れてきたのでお風呂入ってこよう。
半身浴してみよう。

大丈夫じゃないぞ~今からこんなんやったら
3日はいったいどうなっちゃうんだろう。
俺…。


なんか怖い。

今、羽田空港に最終便で到着したみたいw
テソンのドラパーカーが見たいけど。
もう寒いからシンガポールの時みたく革ジャンかしら~
そしてあのデカイリュックかしらぁぁ~。

日本に無事ついたってだけでウキウキしちゃう
空港までお迎え行きたかったけど~
距離があたしの邪魔をしてぇぇぇ~~♪
って歌ってる場合じゃないw
あははははは。

明日の握手会ですかぁ???
仕事ですもん~行けません、つうか整理券自体もってなひ~~~あはっ
でもねでもね~~~お友達が参加してくれるので
あたしの生霊背負ってってくれるって約束してくれてるので。
握手会開催中は、瞼をぉぉぉ~閉じれ~~ぇばぁ~テソンテソン♪
あらららら、うきうきし過ぎてまたまた歌っちゃったわぁ

11/3のたまアリ~~には参加します!!!
車中2泊の行って来いですが
足がむっちゃむくんでパンパンになっちゃいますが。
んなこと気にしないですよw
おいら自身じぶんブログって気にしてないんですが。
(辺境ブログすぎて~)

たまぁにはアクセスログとか見るわけですよ。
どんな人が来てくれてるのかなとか
どんな検索ワードにひっかかってるのかとかですね。

今まではもともとkangtaブログだったにもかかわらず。
『乳毛』とか『半裸』とか『楽屋花』『お花企画』とかたまぁに『VANNESS』
なんだけどあたしが最近BIGBANって書いてるからさ~
『BIGBANG TOP 最新画像』で引っかかってた。
たしかにTOP画更新~とか書いてたし、それにBIGBANGが合わさってすんません。
おれんちタプ画一個もないっすよ~。
これからはどうかはわかりませんが今日現在1個もないのぉぉぉ

そしてログ全部チェックしてる程まめじゃないすけど
たまたま今日ちょっとだけ見てみたら

『テソン』検索発見!!!!

はじめてだよ~はじめて♪
でもでもね、うちなぁんの新しい情報もありませんからぁ。
のっそり亀更新ですが。
テソンしか今見てませんからぁ。
またよかったら遊びにきてくらはい♪

むぷぷぷぷ、ありがちょです。

ついった~でテソンテソンつぶやいてたら
すっごく楽しくてブログにUPることもないかも~って思ってたんです。
ツイッターの方が気軽だし、すぐに繋がってる感じがして気持ちいいの
即効性のある連帯感って凄いよね。


届かないDVDのコトを、2日にわたって日記に書こうとは
思ってもみませんでした。

なんか…2つじゃなくて、3つ届くっぽい(爆)
おんなじテソンが3つも来るよ~
ってか、既に1つは届いたのだ。
中華版だからブックレット付きじゃないんだけど
今から見てたら明日、仕事遅刻しそうなので
ちょっと覗いてみる(結局見てるんや~ん

髪の毛の長さがちょ~ど良い
ノムチョア~でちゅ
ライトに当たると毛の色が少しやわらかくなって
見てると気持ちもやわらかく優しくなってくるから不思議


これがテソン効果なんだと思う

コンサDVD買いあさってるんですが2ndの「Great」が届かなくて。
ヤフオクで落としたんだけど、出品者が中国の人で途中で音信不通になっちゃうし。
通販サイトでポチってして1週間になるけど
「いつ届きますか?」って質問メールしても返事ないし~


でも見たい、みたい、見たい~。のだ!


手に入らないものほど見たくて仕方なくて。
通販サイトさんは多分、在庫無くて取り寄せてるのは薄々わかってたんだけど。
別のとこでも注文しちゃって。
どっちかが先に来るだろう!
カブったらカブった時だ!って覚悟はしてたのです。
