FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日来日だったのですね?
そして明日から旭イベ!ドキドキしてワクワクして
同じ陸地に立ってるだけで大変な状態になっちゃってる旭迷の皆様♪
今この瞬間を楽しんでぇ~、吐きそうになってもw


日本中で旭祭が開催されているというのに・・・。

ヤフオクで手に入れたkangtaのVCDをエンドレスで見ています。
あまりに高額で落札したせいかkangta出演のドラマがオマケで付いてきた
めっちゃ嬉しいっ!

9/1はひかちゃんのお誕生日でした。
一ヶ月以上前からemiちゃんに「ポストカード」取りまとめるから。
よかったら参加してねって言われてて。
「了解~~~♪」
って参加する表明していたのに・・・。なのに!

うっかり締切日を忘れていた!
はぅっ、ほんとダメ人間だよ俺は
ネットをくるくる回って『ひかちゃんおめでとー』って
いろんなブログさんに上がってるのを見て
きゃぁぁぁぁ~~~と叫んだのはいうまでもない。

ひかちゃんお誕生日おめでとう。
ひかちゃんの為に、旭画像を死ぬほど見て作ってみました。
もうお腹いっぱいです。
みんなに俺様旭+胸筋旭が好だって聞いたからそれプラス白色で作って見ました。
ぜひとも受け取ってくださいませ

注意:なんの落ちも、笑いもありません。
   単に旭を愛でるMVになっておりますそれでも見たい方は
   こちらからどうぞ→

ひかちゃん♪おめでとぅ素敵な一年でありますように
これからもあそんでくださいませ。

旭イベのレポ楽しみにしてるね~。
よかった、旭来日までにUPれたw
気をつけて行って来てっ、ちゃんと帰ってきてね。
旭についてっちゃう可能性あるもんなぁ。
ひかちゃんもemiちゃんも(爆)
禁酒してたのに、いきなりいつもの調子で飲んではいけません。
特に寝不足だといけません。案の定二日酔いで夕方まで死んでました。
アルコールを抜こうと半身浴して体重計に乗ったらw
増えてなかった~、よかったよん。

旭迷の友人から待受加工を頼まれたので作りました。
せっかくなのでup

jp01.jpgjp02.jpg
mia02.jpgmia03.jpg
miaj00.jpgmiaj01.jpg

サムネイル化しているのでクリックした画像を取り込んでねん

最近gifづいてるあたし、昨日emiちゃんにステキーと言ってもらった。
あたし的にはステキとは程遠い【くるりん旭gif】を
ママンにお披露目してみました…が、予想どおり
「なにこれ!!なんでこれなん!もっとカッコイイのあるでしょぉぉ」
と違うの作れと騒ぎ出しました(やっぱりね~これが普通の反応だ)
gifって結構時間かかるんだよね~コマ送りでキャプって
画像の大きさ調整して~、しかもUPれる容量小さいから
いいとこだけ残して削ってぇぇ。
最近ヴァネちゃんの妄想をする暇が無い!
ある意味狙いどうりなんだけど、逢いたくて仕方ないのに。
妄想もままならないなんて!こんなハズじゃなかった
でもママンがかっこいい旭が見たいって言うんだもん
喜んでもらいたいし。昨日の旭gifはあんまりだったよなって
反省もしてたから。俺がんばったよ。

歌う~♪




ねっ頑張ったよね~





根性でも一つUP♪

これ素敵っ


画像の綺麗さよりも大きさを選んでますw


孝天のお誕生間近ですが、何の準備もしてません。

そんな余裕今のあたしにはありません、レッドゾーン突入してます。
なにより、ヴァネスへの愛を叫びたいっ
禁断症状だわっ!危険っ、ぐるぢぃぃ~~~だずげてぇぇ~~。
週3日はF3の事を考えるっていうのを実践してたら
ココロがつぶれてしまいそうです。
限界ぃぃ~もう限界っす

ってことで今からヴァネ解禁~~
いつでもどこでもヴァネスの事、とことん想っちゃうから
覚悟しておいてね♪ ぐふふっ
ママンと電気屋さんに行って光沢紙買ってもらったよ~~。
インクも買ってもらっちゃった!
今日に限って太っ腹なママン♪その理由はね
「旭の画像を印刷して欲しい!ポスカも作って欲しい…」
だって解りやすいww
ポスカ画像の大きさってどんなもんなの???
知らなくてもなんとなくで出来そうな出来なさそうな~。

旭のお誕生日会はママンと開催したのですが。
ブログではなんもやってない!!!
と今更ながらちまちま画像いじってました。
孝天BDが追いついてきちゃうよぉぉ~~と焦りつつ
ポスカ画像の大きさわかんないから
また800×600です・・・。アホの一つ覚えやなぁ

おめでとうです♪

コレ作りながら、この人はあたしの想い人ではない!!
ヴァネ~~ヴァネ~~~逢いたいよぉぉぉってついつい考えちゃう。
それでも旭画像をいじいじいじ~~、なんて旭に失礼なっ!
一応ママンの意見も取り入れようとしたんだけど。
あたしの好みの旭と彼女の好みの旭が全く違ってて
状況は余計に混乱するばかり!あたしはニマってわらってる
やんちゃそうな、気持がダイレクトに顔に出てる素直な表情のが好きなんだけど。
ママンはちょっと悪ぶってるというか男前でさびしげで繊細なのが好きらしく~~~!
もちろんあたしの意見優先ですよっ、うははは

さて、ここで旭迷の人に質問♪
ドンナ表情の旭がお好きですか?
久しぶりの梅田でした、いつも地下鉄を利用していたのに
運賃が安いからとJR使ったのがまずかった…。駅を出たら現在地がわかりません!ミナミ中心に活動しているのでキタにはえらく疎いんですよ、はじめ逆方向に歩いていてなんか違うとキョロキョロしまくっていると、本能があっちあっちと導いてくれたので無事に到着できました。よかったぁ。パンフを2冊買ってど真ん中に座ってたのですがくる人来る人端の方に座られるんです。あたしだけ真ん中であとの人はみんな端っこ…。一瞬避けられてるのか?と悩んじゃった、でほんとの理由はなんなんだろう?真ん中で見たいよね普通…。

co.jpg

マジックキッチンですが、旭迷の先輩は「まぁぼちぼちやで」
と言っていたので期待してなかったんですけど、3回も泣いてしまった。Jerryは忠犬ハチ公のような…。いいえそれはちょっと語弊がありますね、忠実に飼い主をみまもっている賢い犬のようでしたw好きな気持ちを抑えて相手を一番に考えて行動するところはヒロインよりも年下設定なのに大人だった~。DVD購入悩んでたんですよ、でも買うことにしました!バレンタイン仕様のを予約するっす。
映画館の売店にスーグッツが並んでいて生写真買おうとしたら前に並んでたおばさまに根こそぎ買われてしまい売り切れに…。悲しかったのでチラシをがっつりもらってきました。寒いしキタは詳しくないのでユニクロでセーター買いこんで帰宅。おうち大好きっ子なんで外出苦手なんですねw
ジェリーのでこんなに感動して大変なのにヴァネちゃんの観たらあたしどうなっちゃうんだろう。

お祝いしたい気分になったのでケンタッキーでチキンを買って帰ってきました。
飲むぞーーー昨日は割るものがなかったので缶酎ハイで焼酎割ったんですが。ペプシ買ってきたもぉぉん。F4に出会うまでは、コカコーラ派だったんですがもうペプシしか飲まないっすよ、日本だけ起用キャラクター違ってもスー迷はみんなペプシを選ぶはす!ちゃんと効果出てるのにっ!そこんとこ良く考えて欲しいものです。
ええまだお昼ですが今からコンサDVDで盛り上がるですよ
一人でっ!うがっ
