FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うなうな~~なん♪
にゃんなぁぁ~~にゃんんんにゃぁ
と猫になってみる。(なれるわけ無いけどさ)
18日に孝天が来日するので猫になって可愛がられようかと・・・。
浅はかな考え過ぎるよな。「フッ」と一笑されてしまうのがオチだろうな。

うぷぷぷぷ、17・18日と休みなんだ。
行く?行くか??行っちゃうのか?
東京までお迎えに空港には行けても公開録音は行けないし、
どうしようかと悩んでたら孝天の麗しい姿を見たくなったので
コノMV見てました↓

凛々しいっ

髪が~~サラサラで堪らんから。
くしゃくしゃってしたい。
綺麗なものとか美しいものって壊したくなったりしない?
しないかなぁ?
「やめろって!」って叱られても、マジに怒る直前まで止めないね。
好きな子をかまいたくて仕方なくて。嫌がる事したくなったりしない?
これって普通だよね?

最近友人に指摘されました「おまえはSだ」と・・・。
Mだと思ってたんだけど、自分の行動振り返って見たら

「Sかも・・・しらん」

と・・・。なんかちょっとショックです。

とにかく孝天の髪の毛をワッシャーってする為にも東京に行かなければ。
とむにゃむにゃしてたら。
会社で突然、上司に「東京でセミナーあるから」と指示書をもらいました。
ええっ東京?本当ですか?孝天に会えるの??
すっくラッキーだわ♪と日程を確認したら6/12~6/13だった。
なんだよ渋谷パ○コの【華博】も終わってるやん!
何のためのセミナーなんだよっ(勉強の為とはこれっぽっちも思ってなかったりw)

せっかくだし、ヴァネコンサの下見でも行っとくか?
一人@TOKYOごっこ???って同じ場所で同じポーズはとれても
写してくれる人いなかったら、唯の変な人やんなぁ。
その頃誰か来日してないかな?仔仔は?
プロモで来るって聞いたけど6月だったっけ?つうか6月って彼の誕生日が・・・。
来日するにしてもさぁ、日本大好きだっていう大Sも付いて来そうなんですけど。
なんだか嫌な予感がしてきたよ。

ぜひ一人で来日お願いします!

ひとりでっ!
昨日はチャットで寝落ちしてしまって~~
うなぁぁぁ、またやってしまったよ!成長ないよなぁ~。
同じ事繰り返して、心配かけたり迷惑かけたり、ほんとごめんなさい。
「なんてダメダメな子なんだ!」ってもうバレてるよね。
それでも変な動物を保護するように暖かい愛でそおっと見守っていて欲しいだなんて
甘えたなあたしですがまた遊んでくださいませ。

明日、会社での昇進面接です。なんの準備もせずにぼーっとしていて。
(めずらしく日曜日なのにお休みでした)
お風呂入ろうかな??と思ってたら。
「あんた!面接の練習してるん??」
と支店長(女性)から電話がぁぁ~~。
「いやぁ、きっと神が降りてくると思うんで」
というと。
「降りてくる訳がない!今から会社に出ておいで!模擬面接してあげるから」
と言ってくれるのだけど20時過ぎてるし。
「嫌ぁです」と素直に断ってしまった。
「あんたは逸話があるんやから!前の面接ん時、自分の支店名も所属の課名も間違って事あったやろ!」
「ああぁ あれは模擬面接の時だけで大丈夫だったじゃないですか」
とかごにょごにょ言ってたら。
「今から用意している自己紹介言ってみなさい」
「用意してません」
「あんたぁぁぁぁ~~~、こんな事やから電話してん!」
とチェックしておくべきことをいろいろ教えてくれる支店長w
ありがたいんだけど、まだ何もやってません♪
まとめてもいません、うなぁぁぁ


現実逃避したくて「スカイ・オプ・ラブ」見てキャプってたぁよ♪

凛々しくて色気もあって…。見つめられたらヤラレるって!

もうね~たまらんのですよ。なんですかあの孝天の表情~演技!!!
やっぱり劇場で見ておくべきだった、でかい孝天をしっかり見てたかったよぉぉと
すごく後悔しています。
キャプりながら、あたしって彼の横顔と斜めからのショットと
あと伏目がちな角度にひどく反応することが判明
まぶた閉じてる表情も、ものすげー好み。
白雪姫のように眠っている彼のまぶたにそおっとくちづけたいっすもんw

喧嘩してる途中でこんな顔して叱られたら

辛い表情もたまらんっ

怒られてる事なんて忘れちゃって。
眉間のしわを指で伸ばしに、にじり寄ってしまうわん。
喧嘩中な事も、自分が彼を怒っらせてる事までもケロっと忘れて。
「怒ってる顔もいいけど、笑ってるほうがもっと好きっ」
「まじめに怒ってるんだっ!」
って嫌がられてもくっついて離れないってwww
(注:辛い表情のシーンなんですが、あたしの中で脳内変換されてます)

視線の先にはあたしが居るはずw

ほぇ~~ますます面接準備なんて出来なくなってます。

映画の感想などはまた改めてUP予定♪
スタランもまだキャプれてないってぇのに…あはははっ。
「こんなに幸せでごめんなさい」
ってこのところずーっと思ってるんです。
仕事でも嫌なことあるし、思うように行かないことも多いけど
それが特に『嫌なコト』じゃないんだなぁ
「あんたは特異体質なのよ!楽観的で前向き過ぎて
嫌な事も嫌な事だと認識できなくて、しかも変な奴」
と言われてます。友人からだけでなくママンにも~。
いいやんね~~。この幸せを他の人にもおすそ分けしたいよぅ

パスポート申請から帰ったらポストに宅急便の不在票が入ってて
「着払金¥840」って!!!
孝天の仕業にきまってるやん!!!
おおおぉぉぉぉ ごめん仕業って言い方は間違ってたね。
孝天がうちに来てくれたにきまってるやん。(これも勘違いって??)
ごめんね留守にしてて。
すぐにドライバーさんに電話したら、近くに居るのでもう着きますって
3分後には孝天が手元に届いたよwwww

早っ!!


孝天の料理が食べたいんじゃなくて孝天を食べちゃいたいっ

サイン会でのサインは金と銀のペンでと聞いていたのですが。
黒マジックでしたw、あたしも金か銀がよかったけど。
台北に行けなかったからしかたないよね。
それでもうれしいwwww
で目を通したんですけど!孝天の白目が!!!!
どうしてあんなに白いの??すごい凛としてて
黒い瞳は大きくてくりっくりなんだけどそれと対照的な白目のりりしさに
ドッキドキ~。

スカイ・オブ・ラブ見ようと思ってたところにこれだよ!!
あぁぁぁぁ、孝天の罠に嵌ってしまう自分が見えるようだよ。
あなたに溺れてしまったらヴァネが助けに来てくれるよね
ねっねっねっ

あたいはヴァネ迷なんだもんっ
(言い聞かせ中??)
孝天27歳のお誕生日からもう2日も過ぎてます…。
サイン会に参加された方の画像やらレポなど、UPされてて
感動と緊張が伝わってきてこっちまでドキドキしちゃうの。
その一方で最近ヴァネへの愛をココで叫んでないので
想いと妄想が堆積してきていて、うっがぁぁ~~~って
エライことになっていて!吐き出したかったのっでもでもね
孝天はあたしのF2だもの、お祝いに何かしないと
「俺の誕生日忘れてんだろ?別にいいけど、祝ってもらおうなんて思ってないし」
って孝天が拗ねちゃったら、後でご機嫌取るのが大変なのよ。
なのでお祝いの品など…。
ほんとこれ(gif)って時間がかる、愛が無いと作れないわん~~
孝天~はっぴばーすでぇ♪


ほえ~~かっこええ

照れてる笑顔もいいよね~♪
「あたしのこと好き??」ってきいたら答えずに↑みたいに
はにかんでうなずくんだと思うのよ


せつな顔で歌われると…やばいって

「今日は俺の誕生日だけど、お前この曲好きだろ?歌ってやるよ」
「えっ??でも、お祝いされる方なのは孝天だよ?」
「俺はただお前の喜ぶ顔が見たい…、それだけ。
この歌歌うとお前いい顔して俺の事見るだろ?その表情が好きなのかもな」


色っぽい~っ

「歌ったら熱くなった??休憩してケーキ食べようよ。
今年はねいちごとバナナのショートケーキです。あ~んしてあげるから」
「一人で食べれる…。」
「あたしがしたいのア~ンって!」
「強制か?」
「ううん、交換条件だよ、あたしがア~ンってしてあげて
孝天もあたしにア~ンって出来るのだwww」
「お前…都合良すぎ」
「えへへへへ」


この孝天すごくいいっw

「来年も一緒にいれたらいいな」
「離れる予定が…あるのか?」
「ないけど♪っあぁぁ~~もしかしてちょっと心配した??」
「それはない…。」
「ひどいっ、否定された!」
「違う。心配はしてないけど、何があるかわからないから」
「そうだね、今を大切にしなきゃね。だから【ずっと一緒にいたい】って
素直に言っちゃっていいんだよ」
「ヴァカ」

今日作ったのの中で一番のお気に入りがラストのやつです♪
前髪がさらさらと目が隠れるくらいの長さで揺れてるのに弱いんです。

この一年が孝天や周りの人達にとって、
幸せで実りある素敵な年でありますように。
くれぐれも体は大事にしてね。香港コンサだけじゃなくて
日本コンサもあるんだしw(←あると思い込んでるw)
無理はしないでください、そして笑顔で毎日が過ごせますように。
あした【スカイ・オブ・ラブ】見に行くですよ~~きゃぁぁぁ
孝天の手が素敵と聞いているのでしっかり見つめてあげちゃうからw
この手でサイン書いてくれるのねと思っただけで泣いちゃいそうだよー。
マジキチでも少年阿虎でも泣いちゃってるので
どんな自分になっちゃうのかとても不安です。
少年阿虎の時なんてヒックヒックとしゃくりあげててシートが揺れてたもん、
一列にあたししか座ってなかったからよかったんだけど、隣に人が居たらと思うと…。
映画館のシートがABC表記なんですよね。
実はF4のシートに座って鑑賞したいんですが、最後列なの!
ウズウズしちゃうんだけどド真ん中で見なきゃって思うし
一度も座った事はありません。明日もうずうずしちゃうわよっ!

sol.jpg

孝天の見たらアンコール上映期間も終了なの…。
またせつない気持になっちゃうよ~
台湾で出版される孝天のエッセイ&料理本「朱孝天的美味關係」の話題で持ちきりですので便乗~♪
                 sya1.jpg

【朱孝天のプライベートな気持ちと朱家レシピを公開!】
ですってよ~。ファンクラブで予約販売予定~サイン付きだよwすげー。
買っちゃう…。日本語版でたらそれもきっと買っちゃう~
魔法にかかってるから仕方ないよね。
孝天の手料理が食べたいよぅ、でもそんなの不可能なのでこの本のレシピで料理つくって。 これは孝天に作ってもらった、そして一緒に食べているって、妄想してやるぅ。
はじめは台北で行われるサイン会に参加できるってことだったんです、行きたかったのだけど休みが取れなくて凹んでいたら
【孝天の提案によって購入者全員に直筆サイン!!!!】
そんなことしてくれちゃうと惚れちゃうからっ~ ありがと~好きだぁ孝天♪
リアルタイムで見てました。今日はすごろく~ヴァネスはでてこなかったけど、孝天がねほんと可愛いのよ!足ツボされて痛くてバタバタしてる孝天♪すね毛がすね毛が!!!きゃぁぁぁ

cap024.jpg

でもって1stアルバムレコーディングについてインタビューされてるんだけど
感極まってうるうるるんしてるのw 辛い事も乗り越えて頑張ったんだね
ピュアな人なんだぁ素敵だよっ!つられて涙出そうになってたのは内緒ですが…。

cap033.jpg

男の涙も良いものだ~♪ドキドキしちゃいました。
