FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月も仕事用にテソンのを作ったので
メンバー分も一緒につくったお♪
どーでしょぅ~。

1104dln.jpg

1104topn.jpg

1104jin.jpg

1104ben.jpg

1104sunn.jpg
UPるの忘れてました~
3月のカレンダーはビクショ行く前に作ってたんですが。
バタバタと渡韓してしまって。
帰国後はカムバBBを追うのに必死w

きっとみんなそうなんだろうなぁ~
むははははっ

iio3daeln.jpg


1103jin.jpg


1103bbn.jpg


1103ton.jpg



何故かタプだけ黒髪のんもって来ました。
特に理由はないのですが。
カムバ写真髪短すぎるんだも~ん
今月も作りました~
なのでUP♪

1102daeln.jpg
1102teln.jpg
1102topn.jpg
1102jin.jpg
明日から仕事初めなおいら~カレンダーがなかったら仕事できないっす!
ってことで朝からちまちま作ってました。

そしてUP~♪

1101daen.jpg

1101daeln_20110102122522.jpg

1101jn.jpg

1101ten.jpg


来月用に作ったのであげておきます。
カレンダー大き目なのは
テソンとヨンベの~です。

1012dae n

1012teyn.jpg


そしてそして
今月も作ったのでUPちまちゅ♪

テソンテソン秋物テソン~~
来月もテソテソ笑顔で乗り切るじょ~~~~

1011daen.jpg

1011jin.jpg

1011te1n.jpg


今回もチングの為にじよんとヨンベ作りました。
よかったらドジョドジョ~
じよんカレンダーの画像が大きいのはチングの要望だったからでちゅ。
マジで仕事で使うんでおいらのはカレンダー大きめ♪なのら。
てへっ


うちの会社~個人情報保護とかセキュリティーの問題で
デスクに写真とか雑誌のキリ抜きとか置いておけなくて…
でも仕事に行き詰ったときとか、落込んだときには
好きな人の顔見たくなるものでしょ????

なので仕事中にガン見してても怒られないもの~を作っちゃいました。

201010tesns.jpg

201010sgd.jpg

201010teynssJPG.jpg











テソンカレンダーが欲しかったの♪れつ
