FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20110425.jpg
20110423.jpg
20110422.jpg



やっぱり、イチャッてる画像は入れておかないとね。
愛されてるテソンの図w
20110421.jpg
20110420.jpg


今日もテソンテソンテソン❤
あと一週間で
テソンのお誕生日だよ~。

出来るだけ
画像いじっていこうと思います。

20110419_20110419164822.jpg

TonightのオリジナルヴァージョンMV見ましたか????

見てないなら絶対見てぇ~。



そしてテソンonlyの~www



きゃはっ
期間限定でUPります♪
20110218drn0.jpg


新しい画像上がってきてますね~。
もちろん全員のサジンもすごく良いんですが。
おいらはテソンペン~なので
テソン画像いぢっちゃったのら

こんな風に軽く開いたぽってり唇に
誘うような瞳で見つめられたら。
動けないって!!!!

何もいえないし、瞬きも出来ないかも!
テソンっ♪

ほんと好きなんですけど
この気持ち、いったいどうしたら良いのでしょうか?

