FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼出勤なのに早く起きてしまって。
とても天気が良くて気持ちが良くて。

そしたら聞きたくなった。

過去にLIVEヴァージョンUPったことあったなぁ←をクリック

通常版はいかがですか?

『今日は別れるために君と会う~、今朝起きたら思いついただけ』
ってwwww
でも『用意していた言葉はどっかにやって、いつまでも君のそばにいる』
って~~どっかにやるなら思いつくなよぅ(笑)



気持ちの変化が早いのって若いから?
初々しい歌詞につっこみながらも復活宣言です♪

さてさてやる事山積みだから
ぼちぼち頑張る事にします~。
何からとっかかろうかなぁ
ニュース画像とか、入隊前の番組とか、まともに見れなくて。
UPりたいモノはあってもなかなか処理できなくて・・・。

思っていた以上にkangta入隊の事実は、心に響いてて
避けて通っていたり…します。
過去の動画や画像なら平気かな?とも思うのですが。
試してみる自信もなく…。

それでも、見たいって思う方が居られたので。
動画UPりまちゅ



某ヨ○さまイベでのS~~~
へそんやじふんと一緒の動画だったので、頑張れたみたいです。
まだまだスローペースの更新になっちゃうけど。
お許しくださいませ♪
公式のHPにEternity (永遠)のMVがUPされてました。

過去から今までのkangtaが走馬灯のように…ぶっこんでありましたね。
えっコレも入れちゃうの?ってのも何点かありましたが。

それを全部ひっくるめて彼♪ですので。

ジャケ写とかブックレットの画像がとても素敵なので
撮りおろしを期待しておりましたが。
kangtaの集大成MVになってます~。
おめめのおっきな女の人が合成で入り込んでますけど。
あたしの好みではないのでコメントは控えておきましょう(笑)
サボっていたわけではありません。
韓国語を日本語に訳せる力も無く
協力してもらったデータをいぢいぢするしかできないあたしですが。
いつか自分で訳したのを紹介したいなぁなんて♪

夢を語っているおいらの久々の
『日本語なkangta』の更新はこれでちゅ~
kangtaじゃなくてHOTですがすっげー好きな歌♪
辛くてももう立ち止まらずに
明日の為に立ち上がろう♪

前向きな歌詞が好きだなぁ。

ってことで『光』ですw
『HOPE』とも言いますね。
見所はもちろん、麗しいkangtaなんですが。
前半後半でピアスが違います(衣装もねw)。
あたしは後半のリングのが好みなのですが。
みなさまはいかがでしょうか?

そうだ!!!
今日はkangtaのソロコン番組放送日~
リアルタイムで見れないから、そしてそれが悲しいから
何時から始まるとか・・・調べてません。

同じ気持ちの人もたくさん居ると思うので。

もひとつクリスマスMV上げちゃおう~っと。

日本語字幕じゃないMVもいろいろあるけど。
ここは日本語~を一押しでがんばりまっす♪
クリスマスのMVは色々あるから
昔のからUPりたかったんだけど。
これからUPです

やっぱり字幕があるのは違うね~(独り言w)

画像が恐ろしいほど荒い~~。
誰が誰だかわからないかも!!!

しかぁし日本語だったので迷わずUP。

デビューして4ヶ月目

しかしなんちゅう番組なんかな?
関西ローカル??
番組内でしきりに『ホットホット』と呼ばれていますが。
失礼だわ~!不愉快でちゅ。
韓国のスマップとして紹介されてるんだけど
kangtaは草○クンとは似てませんから!
記念日とかあんま覚えられません。
そろそろかなぁと思っていたのに。
気づけば過ぎてたよ。
来月はブログ開設2周年目の月で・・・。
今月でkangtaブログとして一周年だったですよ。
あらら記念日過ぎちゃってるし

ほんと、ぽややんとしておりますなぁ

久しぶりに日本語なMVをUPろうかなぁ♪
記念のMVにふさわしい『scandal』をチョイスしてみました。
これをはじめてみた時は、
kangtaって・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
(自主規制っ)
そろそろソロコンレポ?って思ってくれてたりする?
むにゃん♪
期待は裏切られるものなのですね。

何度クリックしてもらってもなかなか更新しない
ブログでほんとすんません~。
マイペースで、しかも好きなことしか
書かないスタンスで頑張ってます。
やさしく見守っていてくださいね。

kangtaだけを追いかけられたら良いのだけれど
仕事はしなきゃね…そうさ!kangtaを追いかけるためには
費用が必要なのら!
なので、仕事もkangta活動も引き続きがんばります~
ってことで
