FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネは無事北海道入り♪
明日のイベはどんなものになるのかな?
行かれる人のお話を聞くのがとても楽しみw

旭イベの結果発表も始まったの??
追加公演も決まったみたいだし、一人でもたくさんの旭迷さんが
生旭に逢えますようにと、強く強くお祈りしています。

旭が・・・何処かに↓



動画をUPる技術を身につけたあたし・・・。

またまたレベルがあがった?
経験値を手に入れたっ!
無駄知識レベルがUPした。
ヴァネの事をもっと好きになった(←またこんな事言ってるしw)

ヴァネが関空から帰るってほんと??
6日の15時???バリバリ仕事してるって~。
むぅぅぅぅ、逢いたい。あたしに逢う為に関空経由で移動するんだよね
行けない時間帯で予定を組むなんて、
ヴァネったら、詰めが甘いんだから♪
逢いたいのに逢えないなんて・・・。
もぉっ!どれだけあたしを切なくさせたら気が済むの?
大好きってずーっと言ってるやん、むぅぅ~~~~。
【F4 Forever 4 2006 Concert Museum】~F4香港コンサート衣装・パネル展~
開催決定ですってよ。場所は大阪。
8月には東京でも開催予定w
期間は7/10~7/15まで、初日はヴァネコンから関西へ戻る日だよ。
行こうと思ったらコンサ帰りに行けるのよぅ。
ハードスケジュールだけどオープニングイベにヴァネが来てくれたらいいなぁ
もっともっとと欲張ってたらいけないの分かってるのにね、
ずっとずっとヴァネと居たいんだもん・・・。
関西はいいところだよ。食べもんおいしいし、なんなら案内するって
奈良まで来る??鹿に乗って鹿せんべいでも食べる?大仏とツーショット撮れるし(大嘘w)
一回見に行って満足できなかったら何度か通っちゃうのかな?
ヴァネコンで盛り上がったままパネル展になだれ込んで
正気を保っていられる自信がない・・・。
廃人になって会社行けなくてももういいよね。
あるがままに受け入れることも時には必要だものね。
プレミアムチケット??どんなものなのでしょうか?
えらく気になります。

追加公演のチケが届き始めてるんです。
うちにはまだ届いてないけど、明日届くのかな?
手続き間違ってて申し込み出来てなかったらどうしようって
koroちゃんとメールで心配し合ってました。
チケ着くまで安心できないよぅ。

多くを望んではいけないよね、でも気持ちは止まらなくて
できれば良い席でお願いしますっ

夢のようなヴァネ迷限定集会は終わってしまいました。
レポる前にramuちゃんから廻ってきた。F4バトンに挑戦~!

1.誰迷ですか?
  ヴァネ迷です~、F2は孝天♪ あはっ

2.1で答えた人のどこでやられましたか?
  笑顔とくちびる・・・。声が低くて落ち着いてるのも好みだわん。
  とにかくヴァネの全てが好きなんです。
  珍しいと言われますが、初めからヴァネでした。
  そう生粋のヴァネ迷ですw

3.F4の好きなドラマ&映画作品は何ですか?
  【流星花園】【スタラン】【スカイオブ】【流星雨】【求婚第一章】
  ピーチはまだちょこっとしか見てないけどこれも好きだと思う。

4.F4の曲で好きなのは何ですか?
  【絶不能失去弥】【Ask For More】【煙火的季節】【流星雨】
  ヴァネ&孝天の曲は全部好き~~。

5.F4に会えたら
  旭=唇をなめるクセが出るまでガン見して、見届けたら。旭迷にメールする。
  仔仔=足の長さを至近距離で確認し、指輪の有無を調べて
    仔仔迷にメールする。
  孝天=わざとぶつかってお肉の状態をみたら、大げさに転んで倒れ込み
    手を指し伸ばしてもらい立ち上がる、その手の感覚と大きさを
    五感にインプットしながら「ごめんなさい」と日本語で誤って微笑み
    孝天迷にメールする。
  ヴァネス=運命の出会いになるはずなので電気が走って何かが始まるw

6.F4が来日したら、遠くでも会いに行く?
  行くよ~、逢いに行く日本ならどこにでも行くなりよ!

7.F4メンバーの印象を一言で
  旭=完璧を追い求めた結果が自分を傷つけていても
    のめりこむと周りが見えなくなる職人気質な人。
  仔仔=表裏の無いそのままな人
  孝天=洞察力も閃きも直感もある頭の回転の早い人
    自分が幸せ生きてゆける道や場所を切望し探し続けてる旅人
  ヴァネス=目標を達成する為にベストを尽くす人
    それを努力ではなくやるべき事だと考えていてその状況を楽しめる
    前向きな人

8.次にまわす3人
  廻りきってるんだよなぁ~~。
  えっと~、香港コンサで知り合って、
  ヴァネソロコンサにも一緒も一緒に行こうって誘ってくれた
  mikanちゃんいきなりですがよろしくです♪

今日ヴァネが東京入りしたんだって、
同じ頃あたしは新幹線で新大阪に着いてて
ヴァネじゃなく吉本の東野幸○とすれ違ったよ。
デカかった・・・。ヴァネもコレくらいの身長あるんかなぁって
空港でお迎え組はヴァネに逢えてあたしは東野・・・。
なんだこの差は!!!!
今日はコレみてました。

予告第二弾

地上波の流星Ⅱ(12話)もやってて両方見てたので、大忙しですw
司'Sママンの頭が今日は一段と高く結われててちょっとびっくり
あんなに酷かったっけ??ありえん髪型や、電車とか車乗る時
つり革とか、天井とかに当たるちゅうねん。
中に秘宝とか実印とかが隠れてるんやわ・・・。
とか想像しながら。
画像作ってたら、時間なくなった(泣)

仔仔のドラマの予告も~~
レイニーコンサに参加した孝天動画も見たから。
ごにょごにょひとりごちろうと思ったのに!

もう寝ないとっ
明日へ持ち越しっす。 むんむん
浮かんだり沈んだり、うきゃうきゃはしゃいだり、凹んだり。
コメでも後ろ向きじゃだめだって、チケ取れるようにお祈りしようねって
元気付けてもらったのだけど。浮上できなくて。
明日発売の↓

4/22発売

早売りしてないかなぁって本屋に行ったらやっぱり置いてなかった。
anan「運命の出会い」特集があったので立ち読み、
占ってみる
ズバリあなたの運命の相手は外国の人です、ユニバーサルな考えを持つ彼
スポーツマンや博学の彼はであなたの知らない世界を教えてくれる人。
4月下旬からGWにかけて出会い、夏の恋人となるでしょう。
旅先や外国語学校の生徒や先生との出会いを大切にって~~。

きゃぁぁぁ

これってヴァネのコトよね??外国人~夏の恋人きゃぁぁぁ♪
GWも仕事入ってて旅行なんてできない、上海でのF1イベも5/6にタイにも行けないし
逢えないから運命を現実にできないってあきらめてたんだけど。

5月にヴァネ来日するの??ほんとに?ホント?
関西には来るのかな?フィギア見に来る??海洋堂とか行く??
ガンダムズにも寄る?日本橋なら案内するよ~。
何が食べたい?お好み焼き?タコ焼き?串揚げなんてどう?
夜は中華カラオケで生歌?
ちょっちょっと~興奮して鼻血出そう。

真剣にダイエットだわ~~、って言いながら酎ハイ飲んじゃってるわん、あははっ。

女の子は肉感的な方が好きなんだよな(あたしの好みですが)
実は男の子あまり好きじゃないんだ、だって見てても楽しくないし。
触ってもゴツゴツしてるし。

かっこいい人とか苦手で、できれば個性的な人が好み。
なので旭&仔仔はF4&F3だったり~ごめんよっ

ヴァネは笑顔にヤラれたんだ。

今ハニカミでエディ○ン・チャンと鈴木杏がデートしてるんだけど。
エディソンってペプシイベの画像でチロッと見たことある?
あの人だよね・・・。ええっ勘違い??よく知らないのだ。
25歳だって、30過ぎくらいに見えるんですけど。
落ち着いてるからかな?
でも話してるところ見てたら子供に見えてくるから不思議
英語圏の人なの??日本語と英語交じりでお話してデートしてるから
ヴァネとデートしたらこんな会話になるんだろうなって
妄想垂れ流しでうにゃうにゃしてました。
来週に続くんだって、覚えてたら見てみよう。
今後の参考の為になるかも

うむむ、チャイ語より英会話のが必要なのかっ!

ヴァネ熱に浮かされて うごうご、うぎゃうぎゃ言ってたら
mikanちゃんがこんな素敵なヴァネを送ってくれたの~~~

どうしようっやばぁぁぁい

愛を送り続けられたあたしはいったいどうなっちゃうの??
このハートむんむんのヴァネにどうされちゃうの?
きゃん♪妄想爆走中っ
ありがとーmikan♪もうこの際嬉しすぎて呼び捨てだよっ!
俺のこともみあと言ってくれ~。

ほんとうは裏作業で手が一杯なんだけど、春はお誕生日ラッシュ??
お誕生日の人が多くって、お世話になってる旭迷の方に画像を作ったので。
それを壁紙仕様にしてみました。

じぇ~りぃ~

バカデカイだけの画像ですがせっかくなのでUP
ではでは裏作業にもどりまするん♪
画像集めも落ち着いて、DLした動画見ています、整理する気はまったくない~っ

きゃぁぁぁぁ

香港コンサの浮っいた気持ちをどうにかしたくて、
あたしの知らないヴァネの画像を集めて気分を沈めてたのに。
動画見てたらどうしようもなくなった(泣)
どうしてその場に居ないのかって、手を伸ばしたら触れらてるくらいに画面表示大にして
荒くなった動画の前で呆然としてた。
ヴァネが笑ってるその視線の先にどうしてあたしが居ないの?
過去の動画だからその当時は、ヴァネの存在自体も知らなくて。
今もヴァネはあたしのことなんて知らないけど、まじで逢えると思ってる。
あたしの言葉の端々にそれは現れてるから、妹にも友人にも
「ハイハイ、ソウデスカ」って軽く受け流されてて
元々変わったコだと思われてるし人にどう思われてもあたしはあたしだから、気にしてなんてない。
同じ時空に生きてること、同じ時を刻んでいることに何か意味があるって感じてるから。
どうにかならなくても、逢える日が来ると信じてるんだもんw

うなんうっがぁぁぁ

今韓国にいるって、で5/6タイの何とかってイベントに出るんだって
夏にソロコンサを日本でって噂聞いたけど、ほんとかな?
とにかく今を一生懸命頑張って胸を張って逢えるように準備しておかないとね。

やる気が起きないのは妄想するパワーさえも湧いてこないからです。
(ブログの更新も遅れ気味だし・・・。)
ただただヴァネばっか見つめててそれでも足りなくて。
埋まらなかったのに孝天が楽しそうに『LA・LA・LA』を歌ってる動画に行き当たって
その幸せそうな笑顔に満たされたのはなぜだろう?歌声に救われた気がしたのはなぜ?
小動物を見て癒されるのに似ている、小川のせせらぎが気持ちを落ち着かせるのと同じ感覚だった

ヴァネはあたしをギリギリまで切なくするし、辛いのにそれでも目を逸らせない、
引き寄せられてるのがわかる。
けど孝天に対する気持ちは全然違うの、特に歌っている好きっ
孝天迷がフェロモン~がぁ~~って言うけど。
あたしには効かないみたい。だってとっても暖かくて優しい気持ちになれるんだもん。
特異体質だからかなw


旭と仔仔は演技を中心に活動して、ヴァネと孝天は音楽活動するのがいいなぁ。


ってぇ あぁぁぁぁ 


やっぱしヴァネの演技も、孝天のも見たい~~っ


欲張りすぎだよね


いろんな魅力を全部を見たいんだも~ん、見つめてたいの。


そして、全てを知りたい。




あのぉ・・・、切ないのってどうすれば治るのですか?



動画を集めるのは時間がかかるので、
休日を絡めないと体力的に無理だと気が付きました。
咳もまだ治まらないし、結構ギリギリな状況。
なのでここ何日かは画像ハンターとして、ネットを徘徊してました。
右クリックのしすぎて、腱鞘炎になりそうだ。
それでも見たこと無いヴァネ画像に逢えて、まじまじと見つめていられるので。
幸せすぎて!時間があっちゅう間に過ぎていやっぱり睡眠不足ですw。
ヴァネが嬉しそうに笑ってたり、楽しそうにはしゃいでたりすると
アレもコレもと保存しちゃうんだけど
明らかに疲れてる会見の写真とか見てると辛くなってきて。
何かあったの??お仕事しすぎなのかな?大丈夫かなって
何年も前の写真だったりするのに、心配しちゃうの。
今は元気だよね、コンサもイベも終ったからゆっくりしてるよね。
とても気になるのは好きだからですw

ヴァネのお決まりのポーズがあるよね、あれってなんのサイン?

yayayaxa.jpganinani.jpg

右側のヴァネはぬぬぬぬぬっ!このサングラス苦手・・・。
他の会見でもつけてたけどあたしが側に居たらヴァネの見てないところで隠しちゃうよ~
「あれ??ここにあったはずの・・・。」ってヴァネが探してても
「どうしたの?」って近づいていって
「あれもよかったけど、いい機会だし一緒に新しいの探しに行かない?」
ってついてってあたしの好きなのを買わせてしまうのにっ!
お髭、うっすらしてるよね。
来日した時に撮られてた写真にもおヒゲが気になったのあったなぁ。
色が白いから目立つんだよぅ、あたしおヒゲ苦手だから
忙しくても会見前とか収録前にはちゃんと剃ってね。
なんならあたしが剃るよw
(ジョリジョリする感じ、手に伝わってくるのかなぁ?と興味深々)

gif最近作ってないしフラッシュにも興味あって作業したいんだけど。
気の済むまで画像&動画探ししなきゃ前に進めない感じ。
ゴールが見えないよ~~。どこまでクリックし続ければ終るのでしょうか?


今日本屋行ったら

DVD付き♪

が置いてあったので即買い!香港コンサのプレイベントが入ってるDVD付き
(もちろん日本語字幕ついてるんだよね?)
まだ見れて無いけど良さげでしょ?
しかも求婚の第1章第1話丸ごと入ってるってよ~。

うにゃぁぁ

ジェンガイ~♪

コンサ画像のカレンダーも付いてるのよぅ。ねっ!
これは買いだよねっ?ねっ
ママンも年度末だとか新年度の準備とかで忙しくて
香港コンサのおみやげ話もちゃんと出来てなかったの。
フルタイムでお仕事してるばかりか習字、英会話、お茶も習ってて
すげーバワーだなぁとあたしも関心はしても、まねしようとは思わないくらい
フレキシブルなんだもの。
それがね今日「旭が見たいなぁ」っていうから
前の香港コンサDVD鑑賞中に寝たことのあるママンだし
『白色巨塔』の予告あるよって一緒に見ました。あたしも初見w

白色~

旭は演技してる方がいいかも・・・。ダンスとか歌とかは一所懸命すぎて
こっちもハラハラしちゃうけど、演技はこっちの感情なんて関係なく引き込まれてしまう。
そういう魅力があると改めて思った。
ママンは「声がいいの~、声が声が」って身を乗り出して見てたよ。
見終わっても「他に無いの」ってノリノリだったから
「ヴァネが日本の歌歌ってるの見る??」って薦めたら
罠にかかったよww 「見る」って!
で歌い始めたヴァネに「日本語??え?ええっあっ、ほんまや」とゆるい反応
しかも「この髪型って・・・。ほらぁ星の王子さまみたい」って??

だぁい好き♪
上と下がイコールだって????
星の王子さま

似てないとは言い切れないが、同じとも・・・。なんとも~。
王子様ってのは賛成だよ、王子さまって素敵な響き~♪でもさ・・・。
我侭なバラに振り回されるんだぜ!
我侭聞きすぎて、アタフタして疲れちゃって自分の星から出てきちゃうんだぜ?
って内容じゃなくてビジュアルが似てるってコトなのか??
怖くて確認できなかったよ。

見終わっても「もっともっと」というので

pj.jpg

「ピアノを弾く旭」を再生したら・・・。
「もっと練習しないとね」って!!!!
確かにママンはピアノにはうるさいよ、あたしもピアノ強制的に習わされて
練習が嫌で「ピアノもう弾きたくない」って直訴したら。
「一日5回弾いたらそれで良いから」と騙されて
5回ピッタリ弾いて「練習終わったよ」って報告したら。
「弾いてる途中で一回でも間違ったら、弾き終わったことにはならないから」
って言われて。ノーミスで5回弾き終わるまで遊びに行かせてもらえませんでしたから。
そうママンはピアノには特別な思い入れがあるみたいなのです。
(今思うと、特に今ピアノ弾けても得なことってないし~あれはなんの訓練だったんだろ?)
いまだにママンはあたいに「弾き語りを練習しろ」と言うが
何の意図があるんだろうか??確かに歌うのは好きだけど・・・。
それで食っていけれるとは思えんし~。謎は深まるばかりっ!

ママンが去り際に、「もっと見たい」って言ってたから、少しずつ動画を見てゆく予定。
一人で見るのと誰かと一緒に見るのとは全然楽しさが違うの~
楽しいのよ~。うふふ
昨日の深夜ダイエットについて決意を新たにしたあたくしではございますが。
昨日の日中は九州から帰省していた友人と花見に行ってたですよ~~。
飲んで食べてぇ~~、夕方肌寒くて!寒いから余計飲んだんだけど・・・。
今日起きたら喉いたい!香港帰国からの風邪が咳だけ残ってたのに
追い討ちかけちゃいましたw
コホコホ言いつつ新大阪まで友人のお見送りに行って・・・。


そのまま帰るはずだったのに、気がついたら神戸でした。


あのね~実はね、香港コンサで知り合ったmikanちゃんとコマ姉ちゃんから
「4/9香港王行く事になったんだけどどう??」
って誘われてたのwきゃぁぁぁ~~~~ 行きたい行きたいよっ!
でもね…。でも仕事なの行きたくても行けないの~。
だからあたしの分まで見てきてねチェックしてきてねってお願いしてたのに・・・。

きゃっ♪

なにがしたいんだろう・・・。行ってしまったよ一人で。
百楽園というところにも行ってきました。
香港コンサの大判の生写真にすごくいいのがあったんだけど
なぜか購買意欲が湧かず、普通のサイズの生写真はネットに落ちてるような画像だったので
PCからプリントアウトしたらいいのでは??と一枚も買わず
薄い写真集みたいなのが半額だったのでそっちを購入。
ちょい昔の写真集は画像持って無いのでポイポイとお買い上げ。
クリスタルキーホルダーとかクリスタルストラップとか素敵なのがあったんだけど
グッズには燃えない自分がいて・・・。カレンダーとかも半額だったし
プチプチシールのいいのもあったのに・・・。買ってない
その代わりVCDとかすごく欲しくて、あたしが反応するのは画像と動画だった!
香港王でも【身體會唱歌】の初回限定版買おうかどうしようか迷ってるし・・・。
「Can’t Help Falling In Love」のVCD付が欲しいだけなんだけど売ってなくて
「Ask for more」付のはあったんだ。
動画落としてどっちも持ってるのに綺麗な画像のが欲しくてしょうがないのぉ。
あたしってほんと動画&画像マニアだわ
だれか持ってないですか?フニ~~~っ!!!!ムキ~~っ!

ジレジレするほど欲しいのです!

チ~ン 本日のお買い上げ 10,880円なぁ~り
怖ぇ~よぉ、しかもこのうち香港コンサ物、一点も入ってないし(汗)
だって写真集が売り切れてたんだもん~。
素敵な写真セットも売り切れだったんだもぉ~ん。
交通費を考えると、通販のほうが安いんだよなぁ~。
誰かと行くならHANAZONOカフェとかも行けてグッズとか写真とか見ながら
騒いで盛り上がって楽しいけど。
一人でいくのはどうだろう??だって交通費だけでコンサ写真集一冊買えるんだよ!

うなぁぁぁぁぁ。
