FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
着声作るために動画編集したんだけど。
せっかくなのでUPりましょうか・・・。

ちゅんじぇ~~~。
ファンミ動画ん中で11回も!!
11回も愛してるって言ってるんだぜ?
全部入れ込んで作成した着声・・・。
それはもうじにペンには堪らんよね。
ほんとにね。
グダグダなのさ~。

ポチって届いたシナのDVD見てるんだけど。

トモちゃんにジニがなんかしてたからUPるね。



むはっ♪
といっても手の遅い俺はなぁぁんも仕上げてないっすよ~。
年末の岡山オフと年明けの埼玉イベで目一杯、手一杯、精一杯です。
ごめんねkangta、でも気持ちは一緒にクリスマスパーティーしてるから。
一緒にシャンパンで乾杯だからぁ~~~♪
ぐふっ(←想像し始めてヤバイ状態らしいw)

むふっトモちゃんの許可が下りたのでジニ物UPるにょん
そして張り逃げぇぇ~~~。

ju0701.jpgju0702.jpg
ju0703.jpgju0704.jpg
ju0705.jpgju0706.jpg
ju0707.jpgju0708.jpg
ju0709.jpgju0710.jpg
ju0711.jpgju0712.jpg

どうどうどう???
服のこと全然考えてないからさ~~
やっぱ7月に厚着ジニが出現してるのよん♪
許してくらはいっ来年はこんなことの無いようがんばりゅからぁw
