FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴるぴるPVをDL頂きありがとうございました。
期間終了~です、リンク外しました。

これからも細々とがんばりますので
また遊びにきてくださいませ。

うにゃん♪
作りかけで放置していた動画を仕上げました。
もうぴるぎょネタ尽きちゃったのだ。
もともとデータあんま持ってないから仕方ないか。
あとは妄想しか残ってないって(爆)

次はkangta
のデータをいぢいぢするのだ!
ペンミに向けて忙しくなるじょぉ♪
むぷっ

同時にビューティーキャンペーン宣言です。
何度も宣言してますが、なし崩しな俺。
今度こそがんばるぞ!
ぴるぴるが気になって、動画編集するって決めて
ぴるぴるばっか見てたらすごく好きになっててさ~
kangtaは別格だよ~。
だけどぴるぎょも好きっ、むっちゃ盛り上がってたのに。

飲酒運転で・・・。

ってニュースをみっふぃーから聞いたんだ。
個人的にぴる熱MAXだったからどうして良いかわかんなくて。
やりかけてたのをひとつ仕上げてみました。
シナ物は材料がたくさん出回ってるので、制作意欲がわいてきます。

ぴるぎょ~自宅謹慎???っていつまでなのですか?
ソロ2集の発売は延期??

まだまだ物足りないので、もう一個作ろぉっと。
本当はkangta物いじいじしたいんだけど。
ネタがないんだよなぁ・・・。これ切実な悩みです。
6種類のカレンダー、作成完了いたしました。
パチパチパチ♪
ご依頼人の許可が下りれば順次UPって行きますね。

埼玉イベに向けて、シナのお勉強をしようと思い立つ
どんな曲を聴けばいい?
とシナペンの友人にリサーチしてました。
まだまだ情報集めてます、お勧めなど教えてくださいませ。

カレンダーを作りながらジニの笑顔が気になって
急激に好き好き度がUPしてしまい
ドンワン&ジニ>ヘソン>えんでぃ>えりく&みぬ
だったのですが。
へしょんペンのみっふぃーとメッセしてたら。
ドンワン&ヘソン>ジニ&えんでぃ>えりく&みぬ
になっていました。
だってだってだって~~~~
へしょんの本名が『ちょん ぴるぎょ』だって聞いて。
なんか胸がキュンとしたの。
なんなのっ!!この気持ち?
みっふぃーの許可が下りたのでぴるぎょカレンダーUPりますね♪

h0701.jpgh0702.jpg
h0703.jpgh0704.jpg
h0705.jpgh0706.jpg
h0707.jpgh0708.jpg
h0709.jpgh0710.jpg
h0711.jpgh0712.jpg

あっ9月の画像はジニカンレダーにも流用されております。
むふふふ♪早く見せたくて仕方が無いw
トモちゃぁぁぁん、待っててくださいませ♪
