FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からラブホリが再放送ですか?
地上派オンリーなあたしは見られませんが
むむむ、このドラマでkangta落ちされ方もいらっしゃるので。
今回の放送でも???と期待しております。
たまたま昨日最終回だけをなぜか見てしまい。
ぶっ通しで見直したい!!!!
と思いつつ、誤字の多いネトver?、赤ら顔のテレビ放送ver?
綺麗にすっきりDVDで鑑賞???
と迷いながら、予告編を激しくリピってました。
何かしてても、してなくても。
日一日とソロコン(10/8)が迫ってきてます。

なんの準備も用意もできずに
1人悶々としているあたくし。
ブログ更新してないからガス抜きできてないとかかな?
そんな事はないと思うのですが。
えちょのコンサ動画とか、Sの動画(この時の髪型がなんか好きなのw)
をネットで検索して鑑賞してもこのもやもやぁな感じは
消えてくれなくて、荒療治の方法を考えてみた…。

そうだ、アレだ!アレヲ見てしまおう。
最終話まで放送済み??ですよね(確認しろって話ですが)
レポりたい~~と常々思っておりましたが。
確実にネタバレ&愛ゆえにkangtaのかっこ悪いところや
笑えるところに反応してしまう
特異体質のためイメージ壊してしまったら大変だ!
と我慢していました!

ですが!!!
もういいよね?
だってだって、過去を掘り下げるしか道は残されていないのだよw
新しい情報もなかなか出てこないし
このままじゃ、干乾びてしまいそうなんだもんっ

Love Holicレポりますぅ!(宣言っ)
散々キャプった画像を使ってレポろうとしていたのに・・・。
動いてるほうが良いに決まってる。
眠れないのは・・・kangtaのせいだ!
イベントの準備もできていないのに
コンナ時間までごそごそしていました、第2話のきゃぷが終了、
今回は208カンタきゃぷったよ。
明日も仕事なのに2時間しか眠れない・・・。
いっそ寝ないまま出勤したほうが良いのか?

何故こんなにもきゃぷってしまうのか・・・。
その訳は簡単です。
そこにkangtaが居るから、なのだ。

きゃぷり画像をいじって遊びたいのに時間のないみあでした・・・。
仕事をしていても出所後ガンウクがちらついて
集中できない・・・。
麗しい制服kangtaや、パーカーkangtaも可愛いくて素敵なんだけど。
何故かヒゲヒゲの小汚いkangtaに萌える~。

とにかくキャプりたくて、動画いじりたくて、待受け作りたくて
でも一番したいことは通しでもう一度見ることだったり。
でも時間無くて何一つできてなくて欲求不満です。
つっこみレポを書く気分になったので【Love holic】カテつくったにょん
完全にネタバレになるでしょうw
見る前に読んでしまうと、ドラマを素直に楽しめなくなる事も考えられるので
お気をつけ下さいませ。
といいつつまだレポる気配もないぞ、あははっ
レポってる余裕が実は無いんだよね。
だってもう一週間切ったんだよ?
例のイベントまであともう少しだと思うと胃が痛くなる
つうか痛い・・・。
そういえば昔はドラマ好きだった事を思い出した。
そのクールのドラマの初回は全部見て面白いと思ったのは片っ端から
録画して見てた。
一日に2・3コにもなって昼の連ドラも録画してて
平均3~4時間見ないといけない。
あまりに量があるので、一日見なかっただけで消化できなくなるから
毎日ドラマ漬けの日々だったなぁ。

【Love holic】14話まで見終わりました。止められない!
CS放送KBSWORLDというところで
kangta主演ドラマ【Love holic】が
毎週月・火2話連続放送って・・・。


昨日から放送開始でした。
あぁ見れないさ、あぁ見れないよ。
むん!!!

地上波しか見れない俺の環境、しかし神は見捨ててはいなかった。
限りなく優しいお友達に感謝。
手元にあるのを見れば良いんだ(あるんだっ)
無料視聴で1話だけ見たことがあって。その時の日記にも激しく
kangtaについて書いていた。  ココ
まだヴァネ迷でしかも北京コンサ前だというのにグラグラ来ちゃってます。
この時ヴァネカン動画見て死ななかった自分を褒めてやりたいよ。
だって死んじゃってたら、字幕で鑑賞できる機会もなく、北京コンサも行けてなかったもん。
