FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
332746636_38s.jpg<332746636_129s.jpg

新しく作ったのは下の横断幕~です。


横並びで見ると感動っ!
自分で言うのもなんですが・・・kangtaが素敵なので
仕上がりもほんとやばいくらい完成度が高くって!!

332746403_13s.jpg

新しいのを作るのは何年か後だと思うと・・・。
それがとても寂しいのでした。

誰かあたしに発注してくれないかな?
でっかいkangtaが見られるので横断幕作りっはとても楽しいのだ♪
みなさま~ドキドキな気持ちはもう落ち着きましたか?
遠征から帰宅してもまだ現実に戻れない方も沢山いらっしゃると思いますが。

あたしはまだ寂しくはないのです。

だって・・・彼はまだ日本にいるのですもの~。
お昼頃、羽田空港に着いてスタッフやダンサーさん達と
バスに乗ってどこぞに行ってしまわれたとのこと
どこに行ったんだろう?
今日のkangtaは帽子を被ってなくて髪もちゃんとセットされてたから。
取材が入ってるの??kangtaが行きたがってたねずみ~ランドに行くの???
箱根へ温泉ツアー?だったりする??
などと友人と色々と妄想しておりました(笑)
行き先はわかりませんが、ゆっくりと日本を楽しんで帰って欲しいなぁと思います。

そしてそして、お花報告wいたしますね。
これまた 気が済むまでTOPになるよう設定しております

今更ですが、お花企画・・・立ち上げてもいいですか?

前回で完全燃焼して、放心状態のまま
神戸のミニライブではゆっくりと
傍観者でいようと思っていました。

今まで協力していただいて出したお花も、もうパターンが決まってて
目新しくも無くて・・・。
他のサイトさんも募集してくださっているし。
今まで以上の物は出来そうもなくて・・・。
すっごくkangtaを好きだから、先を望めないなら。
始めなければいいのだと、漠然と思っていました。
及ばないなら、参加しない方がいいのかな、なんて・・・。

海外のお友達と話していた時に。
「私は参加できないけど羨ましい」
と言われて、参加できるのに行動を起こさない自分の
その不甲斐なさにイライラしちゃって、とうとう気づいてしまったのです。
注:18日まで上の方にくるように設定しております(←まただよっ)

なぁんか、うずうずしてきました。
今年の彼のお誕生日は11/19ですね。
皆様なにかご予定はおありですか??
ケーキにシャンパン♪
お気に入りの動画や写真、音楽も準備して
久しぶりにチャットしませんか?【OPEN制で~す】



注:またです~!今回もまた気が済むまで、TOPになるように設定しております。

もにょもにょつぶやいてから数日…。
本当にどこも?取りまとめしないの????ですか?
個人的に参加される方が多いってことなのかな?

あわよくばとあたしも便乗する気でのんびり待ってたけど
期日は迫ってくるばかりなので。

"A letter by hand "

の呼びかけに賛同し、なおかつ取りまとめ経験のないあたしが
ひっそり、こっそりとお知らせいたします、ボソボソ

KTFさんでkangtaさんのお誕生日に向けて『皆でバースディプレゼント』しませんか?
と呼びかけられております。

以下引用

皆で贈るバースディプレゼント第一弾『心を集めて』
カンタさんの29回目の誕生日を迎え、
KangTa Foreverでは今年も、ファンが共に行うバースディプレゼントを企画しました。
特に今年はカンタさんの入隊前、最後の誕生日ということもあり、いろいろと悩みました。
実は、カンタさんは高額のプレゼントは絶対に受け取ってくれないので、
プレゼントを選ぶのにも限界があります。
(実際、第二弾、第三弾…と、どんなものを贈れば良いか、非常に悩んでいます…)
さあ! まずは絶対的にみなさんの助けが必要なプレゼントです!
以下の告知をご参照のうえ、多くの方々が参加していただけると嬉しく思います。
KangTA's 29th BirthDay Present Project NO1. "A letter by hand "
1.誕生日祝メッセージ&伝えたいことなどを書いて送ってください。
2.お手製(手作りの便箋・封筒・カードなど)の手紙だと尚良いです。 映像メッセージやフォトレターも大歓迎です。絵を描いてくれてもOKです。(映像メッセージの場合はCD-Rなどに収めて送ってください)
3.受付は11月15日までとさせていただきます。
4.海外の場合、各サイトやブログなどの代表者様が集めたうえ、ひとまとめに送っていただくことも可能です。
5.受け取った手紙は100%、カンタさんにお渡し致します。

ぜひとも参加したい企画ですよね!!!

送り先等詳しいことは直接確認してください。
日本語での案内があるんです!!!
←クリックしてくださいね

別々に送るより、まとめて送ったほうがいいんじゃないかなぁと
漠然と思っていて・・・。
どこかで取りまとめしてくれないかなと(便乗する気満々)待っているんですが…。
↑お前がしろよって??(爆)
お花屋さんからの画像が届きました。
ご報告ですw

298846594_35.jpg298846594_121.jpg

何度見ても綺麗なお花ですね~。

ぐふっ
参加していただいて本当にありがとうございました。
お花の仕上がりはどうでしたか?
注文や素材の指定は友人が何度もお店に足を運んで手配してくれました。
凛としてそれでいて純粋な、白だけでなくクリーム色がかった薔薇が柔かく添えられていて…。
バナーで背景に持ってきた百合も急遽取り入れてもらい作ってもらいました。
kangtaのイメージにぴったりのお花だと思いませんか?

カードはkangtaへの溢れる気持ちを表現したくて
色合いや言葉を何度もやり直し、
極限の状態で徹夜で作った物ですが、
気に入ってもらえたなら嬉しいです。
お花企画ご参加の方には報告メールをお送りしました。
が!!!カード参加者様のお名前にモザイクかけたほうを送るはずが
そのまんま画像送信しておりまして。

不快に思われた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。
(名前は協力してくれた会のメンバーからはじまり基本あいうえお順になっております。)
なにとぞ徹夜続きだったあたしは大ばかだと罵りながらも
厳しく意見し、そして許してくださいませ(祈)
お名前に修正箇所があれば大変です!
直接メールでそうお伝えください~。

準備も大詰めですがメールが届いていない方がおられましたら。
あわせてご報告くださいませ。

一人大慌てな管理人より
気が済むまでTOPに来るように設定しております。

懲りずに今回も『お花贈りたい~~~企画』始動します。
人数に関係なく一口1,500円(前回と同じに設定してみました)
スタンドのお花以上にお金が集まれば楽屋花も出します。
(今回は楽屋に設置は出来ないので楽屋までの通路に飾られるとのこと)
前回の企画報告は←こちらをクリッククリック~♪
