FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっふぃーに教えてもらったの・・・。
今日えりくお誕生日なんだってw
だからってコトはないんですが。
お待たせしました。
みろろんのリク~えりく&えんでぃカレンダー作成完了しましたので。
公開いたします。
そしてソルちゃんは忘れてしまったかもしれないけど。
どんちゃん&えんでぃカレンダー欲しいって言ってたよね
こちらも無事完成です。データ取り込んでプリントアウトできないなら。
現物を送るので住所教えてにょん。
みろろんはシナ物と一緒に送る??まだまだ時間かかるけど
どうしましょう?待てなくて自分でプリントアウトしそうだなぁ(爆)
えんでぃ流用してるし、どんちゃん画像持って無さ過ぎて
作りながら凹んだりしましたが今年はこれで許してください。
来年はもっともっと素敵データが集まってると思うのです。
ご期待くださいませ。

er0702.jpgdo0702.jpg
er0704.jpgdo0704.jpg
er0705.jpgdo0705.jpg
er0707.jpgdo0707.jpg
er0708.jpgdo0708.jpg
er0710.jpgdo0710.jpg
er0711.jpgdo0711.jpg
an0703.jpgan0706.jpg
an0709.jpgan0712.jpg

ハガキが途中で切れてしまい、余った年賀状を使ったら地色が違ってしまいました。
修正したんだけど、やっぱり均一にできなかった・・・。
その程度な技術しか持ってないってことですな。
どうしても画像をズラっと並べてみたかったので《続く》機能使わなかったよ
うざくてごめ~~~ん。あはっ
あまりに根を詰めてレポってしまったので。
放電しちゃったみたい~。只今充電中です。
うちのブログ、期間限定空港画像UPってから
どこぞの掲示板にURL貼られてるらしく。
そこを辿って、翻訳サイトから覗いてる方が居られるようです。
解析見てると、超個人的な関西弁ばりばりのアホな長文レポまで
読まれてるのだよね、申し訳ない~。
一生懸命読んでもらっても、俺の個人的情報しか入手できませんよ~。
関西弁ってちゃんと翻訳されるんかなぁ?
多分無理だよなぁ、しかもあたし日本語の使い方おかしいし。
暗号みたいになってると思われ・・・。それも申し訳ないのだ。
なぁんも落ちてないからね~。

気分を変えて、えりく&えんでぃカレンダー作ろうと思ったんだけど。
大きめ素敵画像が見つからなくてパワーダウン・・・。
レポの続き書けよって自分でも思うのですが。
画像いじってました。
うしゃうしゃのMVを発端に
えりくが可愛い~。
ヘソンがぁぁぁと対立していたので。
本当の所どうなんだ???
とキャプりつつ確認してたら!!!!
(キャプリつつ確認してるところがなんか怪しいよなぁw)

!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかったよっ!
埼玉に行くぞ~~~。
寒いのかな?まったくよくわかっておりません。
埼玉スーパーアリーナだっけ??
室内だよね???屋外ってことはないよね??
それによって装備が変わってくるのですが・・・。
ネト検索すりゃあいいのに、その気もないという。
寒くてヤバかったらカイロでも買えば良いかって
今回もいつも以上になゆるゆるな前日を過ごしております。
荷造りもまだ!持って行くものリストアップもまだなのです。
トモちゃんとみっふぃーのどっちかはちゃんと
東京から現地までの行き方知ってるよね?
なのでお任せ~~♪

なぁんにもしないで、この時間まで何をしてだんだよって??
あはっ動画編集を、久しぶりにしていました。
時間無くて・・・。もっと手の入れようもあったのだけど。
今回はコンナ感じで。
持ってる動画フル活用してもこんなもんしか出来んのだ・・・。
なんせネタがないもので、といい訳してみたりw
単に、CrazyMVを編集したくて仕方が無かっただけです。
勢いですw
昨日お風呂で無くしたピアスが見つかりました。
湯舟の底に落ちてたのだよ。
お湯張り替えてるのに何故か流されずにいたんだ。
不思議だよなぁ。年明け早々ラッキー♪

もうすぐです。埼玉イベに参加すると決めた時は
「小玲ちゃんや、トモちゃん、みっふぃーに会えると楽しいかも」
ってそんな気持ちだったんだよ。
シナって??あぁkangtaと仲の良いヘソンがいるグループでしょ
って認識なだったのだ。
それなのに???
毎日MVで踊ってます。通勤時にもお勉強~。
こうなる運命だったかのように、楽しみで仕方が無い!
生シナってどんなんだろう?
6人が踊るって凄い迫力よね~。
応援カラーはオレンジだと小玲ちゃんに教えてもらいました。
が・・・。蛍光スティックくらいしか用意できてません。
コンナ時間になってもまだ動画見てるんだから
用意なんで全然してにゃぁぁい。

とにかく今日はもう眠ったほうが良い気がする。
あたしにもお正月休みなる物がやってきました。
4日から仕事だけどさ~。
お雑煮はまだ食していないが。
昨日は久しぶりにおうちでワインを空けました♪
酔っぱ~でいつものようにコタツ寝…。
は良いのですがまたやりました。
記憶に無いがヤフオクで落札してるというアレです。
前回はなんだっけ?
高値更新して落札を免れたのかな?
kangta物ならわかるんですが。
今回はシナ物もだったのでびっくりっ。

ぽちり病を抑制するために設けた
シナ物を選ぶ際のルール発表♪
みっふぃーから多量のシナ画像(主にヘソン&ジニ)が送られてきました。
カレンダーを作る約束をしたので
お気に入りなのを送ってもらったのだ。
画像のに紛れて曲も入っていたので、それを聞きながら作業を・・・と
まずは画像の整理をして・・・と確認してたら?????
なんじゃ?これは???一体ダレ?
AVSEQ09.DAT_000004040.jpg
この画像であたしに何をしろと????

も一つ質問です。
