FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしても画像いぢりたくってしかたがありません。
久しぶりにというか1年ぶりに『お留守番物』つくってみました。
過去の『お留守番』が気になる方は
【お留守番カテ】からどうじょ~

本気で好きな人との掛け合いって難しいっ!
とりあえずは軽い準備体操気分でサクサクと♪

20071208021019.jpg

もう出なくちゃ!
お迎えの車がやって来る~~~。
まだ荷造りチェックできてないけど。
楽しみにしてくれているみんなの期待を裏切れなくて
がんばったよ~~みんな褒めてぇぇ♪

誤字脱字があっても手直しは東京から戻ってからだよぅ
それでは行ってみよ~。

rus0610260.jpg

rus0610261.jpg

rus0610262.jpg

rus0610263.jpg

rus0610264.jpg

rus0610265.jpg

rus0610266.jpg

rus0610267.jpg

rus0610268.jpg

明日はチームヴァネ迷&トモちゃんとで
猛龍鑑賞オフですw、昨日は5時まで起きてて二時間しか寝てないし
ただいま宿題製作中なのでまだまだ眠れない。
トモちゃんと待ち合わせて朝から並んで予約席を取ってから
チームのみんなをお迎えするのですが
朝起きれるか、チケを忘れてしまわないかがとても心配。

メインイベントの「スクリーン一杯のヴァネに愛を叫ぼう鑑賞会」ですが
いつのまにか不思議なルールがおったてられてました。
【猛龍観るならメガネ着用!(伊達メガネ可)】
「なんだよ~、誰がこんなこと言い出したんだよ」
と昨日のカンファでつぶやいたら「お前だろ」と注意されました。
言われてみれば「みんなメガネっ娘で撮影会しようぜ」って言ってたような朧げな記憶が・・・。
昨日の時点ではあたし以外にみかちゃんとkoroちゃんが準備できてなくて
「近くの100均のお店に売ってるんじゃない?」とアドバイスをもらったけど。
会社の近くのお店じゃ見かけた記憶がない~「最悪鼻メガネでもいい?」
と言い出したあたしに「言いだしっぺが鼻メガネとはっ!」と呆れられてしまいました。
昼休みに近くのビブレに行って、ちょうど手ごろなのを見つけて購入。
100均のお店に行って予備にもう一つ購入♪
猛龍みてるメガネ集団見かけたら俺らなんで
気軽に話しかけてくださいwwってそんな物好きもいないだろうけど♪
楽しみにしてくれてるというので最近特に枚数多くなっている
『お留守番』のコーナー。カテゴリーつくっちゃいました。
荷造りそっちのけでこんなことしてていいのか?
もう3時間半しか寝れないー、
あっ荷造んなきゃ!
それよりもUPのが先っ!!!!

rusuvk0.jpg

rusuvk1.jpg

お留守番ヴァネを楽しみにしてくれてる人もいるって最近聞いてびっくり!
ただヴァネが留守番してくれてるだけなのにwwww
あたしが留守にする時はお留守番ヴァネ登場ってのが
お約束なので今回も、今日はヴァネだけじゃなくてkangtaもいるよ♪

ちなみに過去ログはコチラw

20060830075409.jpg
20060830111203.jpg
20060830090423.jpg
20060830085413.jpg
20060830075258.jpg

久しぶりにGIFろうと思ったんだけど
サイズ合わせるのが面倒で・・・。
あはっ。気持ちは満々だから

大好きだからっ

ってことで北京コンサの詳細見てから
新喜劇見に行ってきまぁすw
素敵ヴァネ情報あれば教えてくださいって言っても一泊だけど♪
ヴァネカンCDは4枚購入予定だし、妹夫婦がお店を開くというので
お祝い金つつんだし、ヴァネコン参加で金欠!
しかも明日から東京研修・・・。
旅費交通費は後で清算なので立替なきゃなんない。
貧乏だぁよ。

またまたお留守番w
 ↑クリックしたら字が読みやすくなるよん、ついでに画像もデカくなる♪なんかちょっとお得な感じ?

一人で東京行って、一泊二日、朝から晩までみっちり研修
最終日は16時上がりだというので、渋谷にまで足を伸ばして香○王見に行って
華流cafeでお茶でもwww
と予定していたのですが。同期の子に「一緒に行こう」と誘われた。
「誘われるかなぁ?」って予想はしてたんだけど、
そうなると帰りも一緒だよ。渋谷・・・、寄れない。
同期といえども仲のがすごく良いわけでもないし
「行きたいところがあるんだ一緒に行かない?」って時間に余裕があったら誘うんだけど。
16時に研修終了、千葉から東京に移動してそこから渋谷・・・??
時間的にも厳しいなぁ、相手の子が疲れてたら悪いしね。
結局トンボ返りな予感がします、何のための東京研修なんだか~~
せめて国際フォーラムを眺めたかった
あぁここでヴァネに会えるんだなって実感したかったよ。
ヴァネに下見して来て欲しいってお願いされたのに・・・行けない。
でもね、ヴァネは優しいから
「そんなことだろうと期待してなかったし、元気に帰って来てくれたから、それだけで十分だよ」って言ってくれちゃうのだw

ってことで東京に行ってきますw
美味しい物いっぱい食べてやるんだ!(あらら、ダイエットは??)

帰宅は13日です
その間にヴァネとカンタに何かあったらメールしてぇぇぇ~~。
こんなにも恋愛モードに突入してる時に
ネットから離れるだなんて!気が気じゃないよっ
明日二ヶ月ぶりに九州入りします。そうです集会なんです・・・。
ほんとは仕事早出にして仕事終わったらそのまま新幹線に飛び乗って
前ノリ組で参加したかったのだけど。
新人研修が夕方からあって、泣く泣く諦めたのに。
今日朝一でその新人から「歯が痛いので休みます」って・・・。
なんですと!!!!早く言っておいてくれれば昨日連絡くれてたら
前ノリできたやんっ♪
朝から放心状態でやりきれなくてkoroちゃんに「なぐさめて~」とメールする俺
「早く帰って準備して、早く寝るんだよ?(笑)ヴァネちんがゆくりやすめるようにしてくれたんだって思おう」
ってお返事くれたのwむふふふ、うれちぃ
なのにこの時間だよ~。しかもヴァネ来日って!5/2東京会見だっていうやん。
家帰ったら会報届いてるし。わたわたしてて荷造りもできず・・・。

おみやげ物の印刷してたら100枚あった用紙は使い切りかけるし
インク(マジェンダ)が残量僅かって表示されるし、
ギリギリでヤバイって焦ったけど大丈夫だったのはある意味奇跡だ!
ヴァネが見守ってくれてるんだ~。
帰宅は5/1ですが家に帰らずにヴァネのお迎えに空港に行っちゃったらどうしよう(笑)
何時の便なんだろう?ネットできる環境じゃないから情報掴めないんだけどね。

お留守番ヴァネ

もう寝なきゃヤバイ~って一時間も寝れないよぅ。
このまま徹夜で集会参加???あかん変なテンションで燃え尽きてしまう。
とにかく寝ます、起きれますように(祈)


ramuちゃんからF4バトン頂きました♪
福岡から帰ったら頑張って消化するねんw
ヴァネよろしくぅ♪

連勤+寝不足満開~♪
これでオフ前夜祭に突入だから・・・。オフ会当日は屍のようになりそうだわ
やばぁぁい~♪
いろいろ準備しててこの時間だよ!
名刺つくりたかったけど無理っ~~。
もう2時間しか睡眠取れないっ、荷造りも中途半端だし
忘れ物があっても現地で購入することにするよ。

ってことであたしの留守中はヴァネスがお相手してくれちゃうよ~。
コメレスは出来ないと思いますが、しっかりとチェックしてますので。
ヴァネと仲良く遊んでいてくださいませ。
できればご機嫌をとっておいて欲しいな~なんて。
↑上のヴァネなんか怒ってるみたいなんだもんw

ヴァネは別格に好きだけど、女友達との楽しい時間も大切にしたいのよぅ。
ヴァネも友達思いだから判ってくれるよね。


オフィシャルツアーの書類が届いたよ!!オプションどうしようっ
