FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mikanへのプレゼント&年末に参加する岡山オフで会う
ヴァネ迷仲間へお土産用に作りました。

v07001.jpgv07002.jpg
v07003.jpgv0704.jpg
v0705.jpgv0706.jpg
v0707.jpgv0708.jpg
v0709.jpgv0710.jpg
v0711.jpgv0712.jpg

みっふぃ~ちゃんと裸ヴァネ居るでしょ~。

リアルに喜んで貰いたかったから。
プレゼントするまで公開しないでおこうとも思ったのですが。
望まれると応えたいタイプなんでUPっちゃいました。
きゃはっ♪

持ってる画像の絶対量が違うからかな?kangtaのよりも
仕上がりが良いって????どういうこと?
納得イカン~~~!!!!

さてさて作業に戻りまぁす。
昨日の夜~~7時過、ヴァネが届きましたっ!
待ちに待った写真集です。
保存用でしょ、観賞用でしょ、で????何かの時の予備に・・・。
と3冊予約していたのだけど今になっては理解できない行動!
だって今の俺・・・ヴァネカレンダーの予約でさえ迷ってるんだよ?
ヴァネの写真集見終わって思ったこと
『kangta!!!!載ってた!』
見直したらちゃんと載ってる~~~!
見落としていた、おばかな俺
気づかなかった俺を許してください。

ママンとピーチ祭開催しています。
今のところ4話まで鑑賞済~♪
やっぱ浬はかっこええな~、とーじはやっぱりヘタレやなぁ。
ママンはももちゃんも気に入ったようで
「あんたもあんな格好し~可愛いわぁ」と・・・。
「あんだけ細くなれたらな」と答えておきました。
そんな日は絶対来ないと思うけどなっ
またPCがおかしくなって焦った~。
DVD焼けない~~~~!!!
またウィルスにやられたのかと思ってスキャンかけてたよ
調子悪いからスキャンもうまく出来なくて途中でフリース・・・。
泣きそうになってたら
「お前休みか?」
とパパンが声をかけてきて
「今からパソコン買いに行こうと思って」
と言うじゃありませんか。
『むむむむ、あたしの予備機にできるかもしれないっ』
と電気屋に行って、適当なのを選んであげました。
彼は値段重視なので安ければいいようなのだ。
早速セットアップしようとしたら。
「次のお前の休みの時に一緒に設定してくれ」
って言うじゃありませんか!
「やっとくよ~。ネット接続もしとくよ~」
と言ってあげてるのに。
「いんや、やり方見たいから、一緒にする」
と言い張る・・・頑ななパパン。
お預けですか?

新しいPCで遊ぶのは諦めて、
フリーズしまくりMYPCをいじいじ。
システム回復機能をつかって設定戻したら直ったぁ。
一日無駄に過ごしてしまいました。
とにかく復旧したので良しとしましょう。

06102.gif

va068.gif

使おうと思って作ってあったGIF・・・。
お蔵入りになるのはもったいないのでUP
kangtaの歌を聞きながら、ヴァネの画像を見つめていました。
最近の画像で好きなのはどれだろう・・・と
決められるわけないやん!昔画像のお気に入りはあるけど
最近のって露出多いから素敵なのもたくさん出回ってて
多すぎて逆に選べない!!!!!!

なので萌え萌えしながら、思いつきで画像をいぢいぢ

200609070.jpg

光と影をテーマにしてみる↓後ろのヴァネがちょっと黒くなっただけ(爆)
2006090704.jpg

それに飽き足らず久しぶりにgifる
kari001.gif

アップデートの容量制限があってこの大きさでしかUPれない!
物足らん!!!不完全燃焼だっ
なので大きくして分けてUPってみる

020.gif
030.gif

はうぅ~、ちょっとすっきり
同じ画像を最大限使いまわして一日遊んでいました。
さぁーて今からkangtaを補給しにネットの海に飛び込むぞw
まだまだ寝ないらしい(爆)
北京の握手会の記事とか動画とか・・・。
情報系ブログさんでも感想がUPられてたから読ませてもらったの。
kangtaとしか握手しないカンタファン
VanNessとしか握手しないヴァネ迷
走って前を通り過ぎるって?

なんと!なんともったいない事をするのでせうっ
行きたくても行けない、握手したくてもできないあたしは
握手したくないならその権利を俺にくれ!
とつぶやいてた。

ヴァネがkangtaとユニット組まなかったら
カンタの事知らずに居たし、
あたしはヴァネもカンタもすごく好きだから
露骨に握手を避けるって考えられない。
大陸ではカンタのが人気あるの?
人気があるとか、無いとかであたしの気持ちは動かないし。
好きの表現の仕方も、人それぞれで自由でいいと思うけど。
人を嫌な気持ちにさせるのはどうかな。

自分だけがよければいい

のか?

そんな人ばかりじゃぁないさ。
あたしの周りには不思議と良い人しかいないしw
だから北京コンサに参加して、
これから出会う人もみんな良い人なはずだし
悲観することはないよね。

俺らがしっかり二人を応援してればいいんだもんなっ

2006052915351091230_5.jpg

二人ともいい顔して笑ってるよ
あたしもつられて笑顔になっちゃうもんw
ほえ~~~。
ヴァネスとカンタが並んで笑ってるってだけで
俺はこんなにも幸せなのになぁ~。
この二人をみて納得できないだなんて!

世の中には本当にいろんな人がいるのだと・・・。

ヴァネカン北京コンサ!!!!!
とうとうFCでチケ付きツアー申込み開始ですよ~。
えっ??30日の13時から受付開始ですって???
むふふふふ、あたし会社ではネットつなげない環境なんですw
なのに・・・。明日休みやっちゅうねん!
SCANDALのカラオケ配信日だから休みとったちゅうねん!!!!!
30、31日の連休は友人と旅行しようという事になってて、
カラオケも行けなくて・・・。
北京に備えて「お金ない」って言ったら
じゃあ俺んちでお泊り会開催しようと言ってくれて。
休み=友人との待ち合わせ時間を工夫すれば申し込めるやん!
ってことで値段はまったくわからんけど申し込む気満々!
でもどうしよう・・・個人旅行より高いよね。
うむむむ
仔ファンミも無事に終わったのですね。
仔迷のお友達がちゃんと生仔に逢えてよかったよかった。
次は旭だ~。みんなぁトキメいてるかぁ~い♪


あたしはというと、
最近おさぼり気味です・・・。
ブログ更新してなくても、動きがなくても。
心配しないでくださいませ。
夏バテもせず元気~元気の良さだけが俺の取柄なのですが
今日は一日、このヴァネのくちびるに・・・。
絡め取られてました。
vbd02.jpg
このぷにぷにしたのが動いてるんだぜ?
真ん中の画像なんて『うちゅ』一歩手前って感じだし
くぅぅぅぁ 堪らんだろ。ハムハムしたくなるだろ!!
俺を殺す気なのか?どうしたらいいんだよ。

萌え死んでしまう。つうか蒸発してしまうって!


俺は、今日も崖っぷち

ちゅらりらり~ん♪
ネットをうろうろしていたら。
M○Vで注文してたkangtaのアルバムが発送済みだって~
1ヶ月半ずーっとお取り寄せ中の品物があって
それ以外のものだけ先に送りましょうか?というメールもらってたけど
全部そろわなきゃいやん~!!って時間をかけてこの日を待っていました。
一枚だけ揃ってないって状況がなんだか寂しくて
一枚足りないなら、他があっても心に穴が開いたままで
余計に苦しくなっちゃうよぅ、揃うまで全部我慢するのだ!
と変な意地張っていました。(行動や思考が変なのは生まれつきですw)
もうね近くの営業所に来てるらしいの~。
きゃぁぁぁぁぁ、すぐ側にまでカンタが来てるんだって思うと
眠れないのだ。







それよりも
報告しないといけない大事な事が・・・。










9/21~24まで
休み確保しました!!!!
チケとれたら
北京コンサに行けるっ~~~♪


神の啓示が待てずに支店長に夏休みがこの日程で欲しいです!
と言ったら「あたし今月で異動する予定だから」って
「はぁ?辞令もらってるんすか?」
「貰ってないけど、この支店以外んとこに行きたい」
って我侭言い出した、それは単なる希望ですよねw
「新しい支店長に聞いてみて?」とか無責任なことを言う。
「次誰がくるんすか?」「わからん(爆)」
「異動なんて絶対無いですから!辞令下りるの待てないんで休み下さい」「いいよ~♪」
と軽い軽いお答え。色々考えて凹んでたのがバカらしくなってしまった。
最近「退職したいです」って重たい話ばかり聞いてる支店長だから
「休みください」って駄々を捏ねる俺を微笑ましく思ってくれているようで
「北京行ってきます」って言ったら
「行っといで~」とまた大爆笑されました。
あたしの顔見てなんでそんなにウケるのかわからん(謎)

でもどうやってチケ手に入れればいいの??
FCで扱ってくれなかったら?
代行してくれるところに頼むしかない?
休みは取れたけど、次にどうしていいのかわからなくなってます。
どうしよう、どうしよう?どうしたらいいの?

でお金ってどんくらいかかるのでしょうか?

mikanに「北京どうする?」って聞いたら
「チケ取れないとどうしようもないけど、21日は休めないかもしれない22日出発も考えてる」
って、ぐすん。一人は寂しい。
でもせっかく行けるんだったら21日出発がいいよぅ。
なんとかなりそうな気がする、香港だってなんとかなったし
(FCのツアーだったからだが)
逢いたい気持ちさえ持っていればたどり着けるんだと思うのだ。

素敵なチケ情報や、一人でも北京行くよ~って方
その他励ましのコメなどなど、なんでもお待ちしております。
もてあました悶々パワーの行き場が無い!
文章書ける程のパワーはこの暑さにやられて湧いてこないのだけど
パンパンに膨らんだこの気持ちをどうにかしないとヤバい・・・。

305.jpg

トモちゃんの妹さんのイラを見て
最近描いてないな~と思ってたから、ちまちまと描き逃げっ
ムダ線を清書できなくて色塗って誤魔化そうとする癖は相変わらず。
ほんと描き続けないと上達ってしないものなのね(当たり前かっ!)
誰やねん!って突っ込まんといて
つうかこれ、ヴァネに見えない?よなぁ(滝汗)

わたくし事ですが、MSNメッセンジャーに自動ログインできません!
いきなりなんでだろ?ヴァージョンあげてみたけど改善されず
サイトに飛んで手動でならログインできるんだけどなんでだ??
シャットダウンする時も変なエラーメッセージ出るし
突然クラッシュしそうで怖いぃ~。
と言いながら熱い部屋でPC酷使中w
悶々とした状態はまだまだ続いてます。
なのでTOP画像などいじってみたり。

なんとなく前の画像UPってみます。

f4stop00.jpg

ますますkangta色強くなったって言わないでっ
最近のヴァネって疲れてて余裕が無くて笑顔がね無理してるよね。
だから画像選べなくて、すっごく迷った。
画像選ぶだけで半日も時間を費やしたんだから!
クールに決めてるヴァネよりも、自然な笑顔のヴァネのが好きなので。
笑顔を探して半日~。
真ん中の画像でカンタに熱く見つめられて照れてるヴァネが好き。
想ってるより想われてるって雰囲気だよね?

あっ別にできてるとか、できてそうとかいう意味じゃないからw

仲が良くてとても楽しくお仕事が出来る関係って素敵だよね。
忙しくても愚痴聞いてくれたりするとホッと落ち着くだろうし。
ユニット組むことになったのも、そして人気が出てるのも
そうなるべくしてなったんだと思う。
偶然ではなくて運命?宿命っていうのかな?

ひとつひとつの出会いは大切で
好き嫌いの激しいあたしはもしかして
大切な何かを見落としてるのかもしれない。
大嫌いが大好きにコロっと変換される事が多いので。
たまに嫌いなものを見直すことにしています。
嫌いだなって思った人ほどよく話をします。
「どうしてこの人のこと嫌いなんだろう?」の理由を知りたいから。
たまに話もしたくない人は居るけど。
その95%は男性なので(実は男の人あまり好きじゃないのです)
ヴァネさえ居てくれればあたしは幸せだから。
まぁいいかとぼぉっと考えたり・・・。
