FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25歳ですって??お誕生日おめでとう~~~。
いつまでもそのままの君でいてください♪

happy birthday

一年に一度しかない特別な日なのに、仔仔が子犬のように↑待ちくたびれてるよぅ
大変!!だれか迎えに来てぇ、一緒に祝ってあげてっ!
力なく「おなか減った」ってつぶやいてる・・・。
我慢も限界みたいだわっ、誰かぁっ、だれかぁぁぁ~。

スポンサーサイト
去年も12/31にママンと観たハリポタ~♪
今年も行って来ました。電車移動中は中高生カップルのように
ヘッドホン片方づつ別け合って、スー達の歌を聞きます。
ランダム再生にしてイントロ当てクイズに突入。
ママンは1st、2ndとソロは旭のしか聞いた事がないので。
F3のソロ曲は当てられないんですが。
ヴァネスの曲は「なんとなくヴァネちゃんな気がするの」
と高確率で当たっていてビックリ、あたし変な力なんて使ってないですから(汗)
もちろん旭のは100%当ててました。

ハリー=仔仔だったら百倍ドキドキするのに…。
なんてひっそり思ったコト、流石にママンには恥ずかしくて黙ってました。
だって広州のペプシイベントを思い出しちゃうんだもん。
仔仔マジックって魔法…だよね?

仔仔まじ~っく♪

映画はほんと面白かったの
笑って泣いてすっきり爽快な気持になれる映画でした。
以前の作品も見直したくなった。


が!!!


エンドロール長すぎですからっ。
クラシカルな曲に乗って、nameが流れてゆくのですが。
それでも曲足りなかったみたいで。曲調を変えるだけじゃなく
歌が入ってたのには笑った。ちょっとロック?入ってたしw
ああこの歌が終わるときにエンドロールも終わるのね。
とゴールが読みきれず困っていたあたし達に光が射した瞬間だったよ。

で、なが~いエンドロールを見届けて、会場が明るくなったとたん
ママンが言った。

「途中からの歌なぁ、スー達のやったらよかったのにな」

って!!!!あたしもそうだねって言いかけたけど。
何処にもスー達映ってませんから!!!
スタッフ???いえいえ参加なんてしてませんから!!!
やっぱりハリー=仔仔??だったの?と混乱しながら
パンフを見て、自分の妄想をやっとこ吹っ切った。
危ないところだったよ。
ママンの罠にかかってしまうとこだった。
ほんと、ヴァカ親子だよなぁ、確実にこの人の血~流れてるよっ


年末年始な気分がまったくしません!
あたしの正月休みは2日からで、明日仕事なのですよ、電話番ですが。
初詣客に紛れて出勤だなんて気が重ぉ~い
事務所にはあたしだけ…なので。
中国語の勉強しちゃうもんね~。ぐふふふ

今年もこんなぐだぐだなまま終わってしまうヘボいあたしですが。
これからも仲良くしてくださいっ、来年もよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。