FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaが入隊してもう1ヶ月たっただなんて!
年を取るごとに思うんですが。
月日の経つのってあっという間ですよね?
この調子であと23ヶ月~ぶっ飛ばしていきましょ~。

そしてそして、たいしたことはないのですが。
kangtaが「髪の毛の長い人が好き」って言っていたので。
伸ばしていた髪を明日切っちゃいます。
本当は彼が入隊したらすぐに切ろう!
それまでは伸ばし続けようと心に決めて。
1年以上をかけて伸ばしてたんですが。
なんだか、行く暇がなくて・・・(ボソッ)

傷んでバッシバシ~だし…。
背もそんなに高くなく、スラットしたスタイルでもないあたしが
クセ毛でもっさもさの髪の毛を振り乱してるって

なぁんか怖くない?

美容院に「午前中でお願いします」
って言ったら「9時半からなら予約いけますよ~」
って、早っ!!!!

でもでも頑張って起きますよ。
髪の毛切って、今より可愛くなれますよ~に♪

みあちゃん~こんばんは☆
コメントではお久しぶりで^^;
メールもありがとう!でも返事遅くなっちゃってごめんね~ただいまトン強化月間なので(笑)ちなみに明日さいたま行ってきます~

カンタ行っちゃってもう一ヶ月だね~うひょくなんてもう今月15日で半年だから本当早いよ~でも考えてみたらカンタもうひょくもほぼ同じころに除隊して、うまくいけばカンバックも同じころになんて甘い夢を見てるんだけど、そう思うとちょっと楽しみになってきた^^そんなこと考えていたら結構時間過ぎるの早いかもね。

髪はもう切ったのかな!?イメチェンしたみあちゃんに会いたいな~色々話したいこともあるし。近々会合(笑)しましょう!

2008.05.02 20:36 URL | ロコモコ #- [ 編集 ]

ロコモコさん
埼玉遠征中だよね?
終わってもたぶんまだ骨抜き状態…だと思われます~
kangtaもうひょくも兵役に就いてから時間が経つの早いよね。
同じ頃にカンバック♪なんて素敵だわw
で、トニさんはいつ入隊なのでしょうか?

髪切ったけどぜーんぜん変わらんかったのよ!残念だわ
元が元なんで髪いぢったぐらいじゃどうにもならないようで・・・(泣)
会合!!!したいです。
いつする?どこでする~??ワクワク♪
5月中に無理なら
えんでぃコンで会えるかも昼公演参加することになりました。
要チェック項目など教えてくださいませ~
出題範囲もお願いします(笑)


2008.05.05 02:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/593-c52508ea

